1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
298347 名前: 2016/05/09 15:40
mas絶対☆27じゃねえだろこれ…
298349 名前: 2016/05/09 15:40
サビで死んだ
298351 名前: 2016/05/09 15:44
予想通り難しいわコレw
298352 名前: 2016/05/09 15:44
ウサミンはサバ読みの魔術師だからね、難易度詐欺でもしかたがないね
298354 名前: 2016/05/09 15:48
花簪といい何故キュートの27は詐称ばっかなのか
298357 名前: 2016/05/09 15:55
masterの難易度はウサミンの実年齢に合わせた説
298360 名前: 2016/05/09 15:57
冗談で言ったけどPROの難易度は17だし
ストーリーコミュは27話だし割と真面目に運営狙ってる気が
298362 名前: 2016/05/09 15:58
27を連呼するんじゃねぇw
この5人がふーふーしたコーヒーとか
一体おいくら万円の価値があるんですかね
298367 名前: 2016/05/09 16:10
あれはデビル
298368 名前: 2016/05/09 16:18
実は47歳説まであるで(MASのノーツ数を見ながら)
298369 名前: 2016/05/09 16:19
波紋使いか何かかな?
298371 名前: 2016/05/09 16:26
仁奈(27)ちゃーん
298374 名前: 2016/05/09 16:29
モバマス(とアニメ)ではウサミン関連で17をひたすら避けてたんでPROの難易度はちょんと意外
298378 名前: 2016/05/09 16:55
PRO☆17
MASTER☆27

し っ て た

最近のフリックまみれな譜面の中では突き抜けて楽しいので満足満足
でももっと突き抜けてよかったのよ?
難易度欄に「☆27+1」とか期待しとったのにー
298380 名前: 2016/05/09 17:04
>>298354
今回は狙ったんだろうけど
詐欺(笑)で誤魔化されてるけど難易度決めるスタッフのトップが結構なこと無能なんだろ
こういうのは一人のスタッフが全部の譜面や難易度を決める訳じゃないからスマホアプリに限らず珍しい事じゃないらしい
298382 名前: 2016/05/09 17:22
※298380
イベ課題曲はともかく、ストーリー曲はだいたい妥当よ?花簪もLEGNEより楽か?と言われると個人差あるし
と言うか音ゲーは「個人差」が顕著すぎて人により妥当にも詐称にもなるからレベルはあくまでも指標なんだよな
レベル関連でやらかしたのってTOKIMEKIぐらいだし
298385 名前: 2016/05/09 17:31
>>298382
個人差で済むレベルじゃない曲もPROMAS合わせてそこそこあるからねぇ
所詮スマホゲークォリティと見下してたり割り切ってる人は無視できるんだろうけど
俺はこのゲーム好きだから難易度設定にはちょい雑さ感じてるわ
298386 名前: 2016/05/09 17:48
正直難易度詐欺なんて音ゲーには付きものだからあまり気にしてない

元から好きな曲だし譜面もフリック多めだけどなんか楽しい
298387 名前: 2016/05/09 17:56
☆27っていうとHotel Moonsideとか花簪か

花簪は個人的に☆28だと思ってるんだけど
ウサミンは☆27で妥当じゃねーかなあと。
298394 名前: 2016/05/09 18:16
デレステの曲難易度は
(フルコン難易度を無視してクリア難易度で統一するとしても)
プレイヤーの不得意分野だけでなく
編成メンバーへのダメガ回復の積み具合とか
スマホ・タブレットの認識性能とかに大きく左右されるからねえ。
個人差よ個人差。
フリック抜けの多いスマホだとTOKIMEKIが比較的簡単に思えたりするらしいよ。
298395 名前: 2016/05/09 18:21
メルヘンデビューは27妥当だと思ったけどな。
あれに28付けたらさすがに詐称だわw
フリック多めの譜面は個人差や筐体差が大きくなるからちかたないね。
298397 名前: 2016/05/09 18:39
こういうストーリーがアニメで見たかったんだよなぁ…
298398 名前: 2016/05/09 18:55
みくにゃんのあとに出てきたちびっ子トリオを見て思わず前川Pという二つ名が浮かんだのは俺だけでいい
298400 名前: 2016/05/09 19:23
メルヘンデビューを聴くと涙腺緩むからばんばんミスりまくる
298411 名前: 2016/05/09 21:53
つまりウサミンは27歳
298412 名前: 2016/05/09 21:54
こんな詐欺はまだマシだよ...
それよりMVすげえなおい。
298414 名前: 2016/05/09 23:20
この曲は27で妥当
というかいちいち難易度の数値が自分の価値観と合わないからって無能呼ばわりされる運営にはさすがに同情する
298421 名前: 2016/05/10 00:13
難易度詐欺なんてある訳ないだろいい加減にしろ(ウィアフレ先輩から目を逸らす)
298426 名前: 2016/05/10 00:51
音ゲーに詐称逆詐称はつきものよ
298432 名前: 2016/05/10 01:47
MVがやり過ぎなくらいセンター推しで、
キャプで嫁素材集めるのにうってつけだな。

ウサミン節をはっきり聞かせるためなのか、
低難度の譜面があからさまにテキトーで笑う。

そしてストーリーコミュの最後、
真っ暗なウサミン星がせつなすぎる……
298433 名前: 2016/05/10 01:53
17歳のときの譜面が?になってるの知ったときはクッソ笑った
298438 名前: 2016/05/10 10:33
「ハッ、こ、ここは!」のところホント好き

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg