1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg
1503656349.jpg
298555 名前: 2016/05/13 15:17
サプチケの時間だあああああああああああああ
298556 名前: 2016/05/13 15:17
サンキューチッヒ
298557 名前: 2016/05/13 15:17
小梅で爆死した直後にこれか
流石に今のアイドルは選べんがもう課金せんわボケ
298558 名前: 2016/05/13 15:18
ちょっとまって!限定アイドルがいないやん!
298559 名前: 2016/05/13 15:19
これ買えるのは一回だけなんだよね?
298560 名前: 2016/05/13 15:21
美波と加蓮のどちらにするか悩む……
298561 名前: 2016/05/13 15:21
ヨドバシのitunesカード10%割引は今日までだぞ
実店舗へ走れ!
298562 名前: 2016/05/13 15:22
まさかのサプチケ
298563 名前: 2016/05/13 15:22
3,000円払えば無料で10連回せてSSRがついてくる
298564 名前: 2016/05/13 15:24
かえでさんがないぞー(^q^)
298565 名前: 2016/05/13 15:24
ありがたい…が、なぜこのタイミング?
298566 名前: 2016/05/13 15:24
ガチャチケは使用期限なしか
担当まだ来てない人はとっとけてイイね
紗枝はんに奈緒加蓮、仁奈輝子、誰をとるか悩む
298567 名前: 2016/05/13 15:25
サプチケっていうかスタダだな
新カードは選べないからこれで期間限定が手に入れられることはなさそうだけど
298568 名前: 2016/05/13 15:27
あらためて見ると限定SSR思った以上に多いな
298569 名前: 2016/05/13 15:29
開催中のガシャで回せるってことは限定も出るんだよね。回すつもりなら買っといて損はないよな
298570 名前: 2016/05/13 15:30
サプチケァ! SSRにひよるか担当を迎えに行くか迷うな…
298571 名前: 2016/05/13 15:30
限定の復刻もして下さい・・・
298572 名前: 2016/05/13 15:30
スタダやね
新人さんは開始から1週間買えるっぽいこと書いてあるし
298573 名前: 2016/05/13 15:32
限定が入ったらこれに頼ろうとする人が出てくるんだから入るわけないやん
298574 名前: 2016/05/13 15:32
日菜子もらったし選挙に拘らず日菜子に声つけるんだよあくしろよ
298575 名前: 2016/05/13 15:33
サプチケじゃなくてスタダやから注意やで
また来たときに担当がガチャに入ってるかもーじゃなくてサプチケじゃないからまた来るとは限らない
298576 名前: 2016/05/13 15:33
ちひろが優しすぎて何かの罠じゃないかと怖いんだけど・・・
やっとしぶりんお迎え出来てニュージェネ揃うぞ
298577 名前: 2016/05/13 15:35
まゆ実装時に4万突っ込んで出なかったからこれはありがたいぜ・・・
298578 名前: 2016/05/13 15:39
え?2500ジュエル…?
大丈夫?ちひろ?頭打った?
298579 名前: 2016/05/13 15:41
>>298569
なるほど、限定で欲しい子が来たときのために残しておくか
298580 名前: 2016/05/13 15:44
やち天
298581 名前: 2016/05/13 15:50
加連お迎えできる
やはりちひろは天使だった
298582 名前: 2016/05/13 15:55
これで誰憚ることなく担当プロデューサーの称号を付けられる
ありがたやありがたや
298583 名前: 2016/05/13 15:56
限定は出ない(無慈悲)

あとチケットは購入から1週間で期限切れるぞ。
298584 名前: 2016/05/13 15:57
※298583
スカウトは一週間だけど10連は無期限だからそっちは限定まで残しておくことは出来る
298585 名前: 2016/05/13 15:57
(デレステの)ちひろさんは女神だった。
298586 名前: 2016/05/13 15:57
過去最大級の誘惑が無課金Pを襲う!
おのれちひろ…おのれ…(揺らぎまくる音葉)
298587 名前: 2016/05/13 15:57
>>298583
スカウトチケはそうね。
10連の方は期限ないよ
298588 名前: 2016/05/13 15:58
やったぜ
後は天井付きの復刻を待てば担当が両方揃うな
298589 名前: 2016/05/13 15:58
ユッキにするかどうするか…なかなか悩ましいな。
298590 名前: 2016/05/13 15:59
10連の方は無期限なのか。そうかそうか。
298591 名前: 2016/05/13 16:00
今回のスペシャルガチャを引けるのが既に始めてる人は20日まで、今後始めた人は始めてから1週間以内、だから
スカウトできるアイドルに追加、変更が入るのは次のスペシャルガチャが始まったらって事かな(予想)
298592 名前: 2016/05/13 16:04
これで無課金を課金に誘い込んで沼に落とすつもりなんでしょ…
298593 名前: 2016/05/13 16:07
欲しい恒常が現在5人。誰にすべきか。
欲しかった限定はもっと多いんですけどね。
298594 名前: 2016/05/13 16:10
お給金入ったばっかでよかった、このゲームで3kでSSR確定は神に等しい(飼いならされたP並感)
298595 名前: 2016/05/13 16:11
もう二度と買う機会なかったとしても担当がいないんなら買う意味がない
298596 名前: 2016/05/13 16:14
とりあえず20日まで購入期限はあるから、
つぎのガシャ更新まで待ってみようかな
298597 名前: 2016/05/13 16:20
冷静に考えると、既にアイドルなのにスカウトするのかっていうのと、
スカウトするのにチケットがいるのかっていう
298598 名前: 2016/05/13 16:21
グラブルと違ってブッ壊れがいるわけでもないし環境を制すにはこのキャラが必須みたいなのもないし1、2枚で事足りそうね
逆に爆死続けてた人がもう課金しなくなる可能性もあるけど
298599 名前: 2016/05/13 16:24
担当が来たときにどうせ10連回すなら
今買って10連チケ置いとく方が賢いと思うけどなぁ。

まぁ無償ジュエルをめちゃくちゃ貯め込んでるとかならあれだけど
298600 名前: 2016/05/13 16:26
加蓮とままゆどっち貰おうかな…
298601 名前: 2016/05/13 16:31
有償ジュエルを買う
→スカウトを成功させる
→有償ジュエルが余る
→60を回すようになる
→有償ジュエルが尽きる
→…
298602 名前: 2016/05/13 16:34
これで担当のスタラン20現実的に目指せるかなぁ
いやまたやってくれるか分からんけども
298603 名前: 2016/05/13 16:43
ピックアップなし恒常の一点狙いは結構沼だから嬉しい…
298604 名前: 2016/05/13 16:47
小梅ガチャ爆死した身としては爆死で悲しいやら
つぎのスカウトチケットでワンチャン出てきて嬉しいやら複雑な感情
ただ一つだけ確実なのはもうスカウト以外ではこのゲームに絶対課金しないということ
298605 名前: 2016/05/13 16:47
無課金や微課金を沼に突き通す優秀な一手だな
(即課金した微課金勢)
298606 名前: 2016/05/13 16:48
やるとしても半年に1回くらいだろうし
限定は絶対対象にならんだろうし
過大評価し過ぎでないかい?
298607 名前: 2016/05/13 16:59
※ただしガシャチケットでは限定は出ません
の可能性は一応考えておこう
298608 名前: 2016/05/13 17:06
とりあえず特に迎えたい娘もおらんので誰かサプチケおすすめキャラまとめといて
298609 名前: 2016/05/13 17:08
普通のプラチケも導入してほしいねぇ
298610 名前: 2016/05/13 17:13
担当欲しさに給料丸々突っ込んだ身としては素直に喜べない。
298611 名前: 2016/05/13 17:13
>>298608
選ぶ時に所属アイドルみたいに
総アピール値、Vo、Da、Vi、ライフが高い順にソートできるとだけ言っておく
298612 名前: 2016/05/13 17:16
>>298609
それがジュエルだからなあ、250ジュエル配るのと変わらんし
モバみたくアイテム付くなら別だけど
298613 名前: 2016/05/13 17:17
あっでもジュエルだと他に使える用途があるからガシャ引くことしかできないチケットにも意味はあるか
298614 名前: 2016/05/13 17:19
長丁場のイベントで疲れちゃって
ゲームに対する熱が落ち込み気味な所にコレってのは商売が上手い
298615 名前: 2016/05/13 17:29
当たり前の事だけど限定は期間限定だから限定って言うんだぞ!
298616 名前: 2016/05/13 17:32
楓さん…
298617 名前: 2016/05/13 17:33
>>298612
アイテムつくならってポスターも付いてくるけどな
298618 名前: 2016/05/13 17:35
ガシャで一定金額を使ったらスカウトチケットがつくのだろうね
いわゆる「天井(上限)」の導入が社会の潮流

今回はスカウトチケットのチュートリアルという意味もあるはず

規制の波に乗ったわけだ
298619 名前: 2016/05/13 17:37
実質サプチケではなくスタダだから
今回限りで本当に今後一切やらない可能性も微レ存
298620 名前: 2016/05/13 17:44
まあ、色々と今後も予想できるが
とりあえず有難く頂戴しておこう
298621 名前: 2016/05/13 17:52
奏お迎えできてほくほくや...サンキューちっひ
298622 名前: 2016/05/13 17:56
1.5%に何十種類ものSSRがあるんだから、こういうチケットも出てくるわけだな
298623 名前: 2016/05/13 17:58
鬼が笑いそうだが予想すると

一定期間中に有償ジュエルで5万(自主規制推奨ガイドライン)引いたらスカウトチケット1枚で恒常と今の限定を選べる  みたいな?
298624 名前: 2016/05/13 18:27
総選挙の結果発表に会わせてサプチケか……さすがはちひろさんだ、恐れ入る
298625 名前: 2016/05/13 18:49
何故、本家モバマスのスカウトチケット(マイアイドルのやつね)と同じってコメントが一つないんだ?
298637 名前: 2016/05/13 19:11
グラブルの事例を見るにサプチケはむしろ課金沼に引きずり込ませる地獄だぞ
無課金Pは良く考えてからな
298664 名前: 2016/05/13 19:18
同じじゃないからじゃね
298687 名前: 2016/05/13 19:26
あんきらを揃えたかったので有り難いです
(まゆ迎えるのに8万使ったことに目をそらしながら)
298730 名前: 2016/05/13 19:44
サンキューちっひ
新CGをようやくお迎え出来ました!
298746 名前: 2016/05/13 19:57
お前はそこで立っていろ、私は引き換えて先に行く。
298768 名前: 2016/05/13 20:18
チケットよりさっさと実装してよ・・・
ランカーから落ちたけどさぁ
298776 名前: 2016/05/13 20:26
誰選んでも戦力強化にはなるしルームに放り込みたい奴優先で
・・・だから誰なんだよそれはァ!って2時間くらいぐるぐるしてる
298777 名前: 2016/05/13 20:26
NGとトラプリを完成させるためにしぶりんを迎えるか、ポジパを完成させるために藍子を迎えるか
ピンチェ?ピンチェはもう完成してる
298795 名前: 2016/05/13 20:54
1枚しか買えないんだし、仮に半年に一回売られたとしても
それまでに何人SSRが出るか考えるとさほどガチ課金勢には
影響しないって判断かなぁ。
298842 名前: 2016/05/13 21:46
これは嬉しすぎる
また復帰しよう
298857 名前: 2016/05/13 22:09
担当がいないので
SSRなし属性を充実させるか
絵柄・関係性で好きなの選ぶか
実に迷う。
298871 名前: 2016/05/13 22:48
デレステは本命が来てから課金と思ってたのにこんなんきたら買ってしまうわぁ!
まゆ好きだからまゆにしたけど
になちゃんも可愛かったな…アイドル…かわいいな…
298880 名前: 2016/05/13 23:11
ようやくプチマドゆきみん難民を脱出できた…
サンキューチッヒ
298882 名前: 2016/05/13 23:17
>>298857
Q.担当がいなくて誰選んだら良いかわからん!
A.そんな時は、自分の下半身に正直になるとええで
298892 名前: 2016/05/13 23:57

 担当が実装されてないワイP、低みの見物。

 そもそも今実装されてもないのに、SR・SSRなんて何年先になることやら・・・。
298906 名前: 2016/05/14 00:58
やっぱりちひろは天使じゃないか(確信)
298943 名前: 2016/05/14 11:14
響子か志希にゃんか
う~ん、どっちにするか迷うぜ!
298945 名前: 2016/05/14 11:58
もう1手後ならば小梅も選択できたものを・・・
とはいえ今回引き返せないレベルで突っ込んだから手遅れだけど
298951 名前: 2016/05/14 13:08
あと4回・・・
298976 名前: 2016/05/14 20:03
※298892
A・イヴ&茄子を除けば1年、遅くとも1年半以内。
再登場も地味に早いし、万が一の上位対策に備えよう。
イヴ・茄子の担当だったらすまない

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg