1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】シンデレラガールズ4thLIVE出演者が公開!

4ht (2)  


4ht (1) 
出演者(ワールド記念ホール):

DAY1
大橋彩香(島村卯月役)、青木瑠璃子(多田李衣菜役)、
五十嵐裕美(双葉杏役)、桜咲千依(白坂小梅役)、大坪由佳(三村かな子役)、
高森奈津美(前川みく役)、津田美波(小日向美穂訳)、牧野由依(佐久間まゆ役)、
松嵜麗(諸星きらり役)、三宅麻理恵(安部菜々役)、佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)、
金子真由美(藤本里奈役)、千菅春香(松永涼役)、原優子(向井拓海役)、
村中知(大和亜季役)、長島光那(上条春菜役)

DAY2
大橋彩香(島村卯月役)、 青木瑠璃子(多田李衣菜役) 、 五十嵐裕美(双葉杏役) 、
桜咲千依(白坂小梅役) 、大坪由佳(三村かな子役) 、 高森奈津美(前川みく役) 、
津田美波(小日向美穂) 、牧野由依(佐久間まゆ役) 、 松嵜麗(諸星きらり役) 、
三宅麻理恵(安部菜々役) 、佳村はるか(城ヶ崎美嘉役) 、今井麻夏(佐々木千枝役) 、
黒沢ともよ(赤城みりあ役) 、春瀬なつみ(龍崎薫) 、
松井恵理子(神谷奈緒役) 、松田颯水(星輝子役)


4ht (3) 
出演者(さいたまスーパーアリーナ):

DAY1
藍原ことみ(一ノ瀬志希役) 、青木志貴(二宮飛鳥役) 、飯田友子(速水奏役) 、
今井麻夏(佐々木千枝役) 、桜咲千依(白坂小梅役) 、金子真由美(藤本里奈役) 、
金子有希(高森藍子役) 、木村珠莉(相葉夕美役) 、佐藤亜美菜(橘ありす役) 、
下地紫野(中野有香役) 、鈴木絵理(堀裕子役) 、髙野麻美(宮本フレデリカ役) 、
立花理香(小早川紗枝役) 、種﨑敦美(五十嵐響子) 、千菅春香(松永涼) 、
長島光那(上条春菜)、原優子(向井拓海)、春瀬なつみ(龍崎薫)、
牧野由依(佐久間まゆ)、 村中知(大和亜季) 、杜野まこ(姫川友紀) 、
山下七海(大槻唯) 、ルゥティン(塩見周子) 、和氣あず未(片桐早苗)

DAY2
大橋彩香(島村卯月役) 、福原綾香(渋谷凛役) 、原紗友里(本田未央) 、
青木瑠璃子(多田李衣菜役) 、五十嵐裕美(双葉杏役) 、上坂すみれ(アナスタシア) 、
内田真礼(神崎蘭子役) 、大坪由佳(三村かな子役) 、大空直美(緒方智絵里役) 、
黒沢ともよ(赤城みりあ役) 、洲崎綾(新田美波役) 、高森奈津美(前川みく役) 、
渕上舞(北条加蓮役) 、松井恵理子(神谷奈緒役) 、松嵜麗(諸星きらり役) 、
三宅麻理恵(安部菜々役) 、安野希世乃(木村夏樹役) 、山本希望(城ヶ崎莉嘉役) 、
佳村はるか(城ヶ崎美嘉役) 、武内駿輔(プロデューサー役)


http://idolmaster.jp/blog/?p=20288



hahahaattoutekidehanaika.jpg 

SSAの1日目が意外な顔ぶれな気がしますね~

1508423291.jpg
299291 名前: 2016/05/18 22:14
ふーりん、飯屋が最終日しか出ないってのが意外だった
299292 名前: 2016/05/18 22:15
LiPPSが揃わない…
299293 名前: 2016/05/18 22:16
曲ない子が何人かいるけどCD10弾なのかデレステで曲出すのか
299295 名前: 2016/05/18 22:17
初顔が多い。ライブ前後にCINDERELLA MASTER来そう。
299296 名前: 2016/05/18 22:18
ちょっとー!
全部行かなきゃじゃん!
取れるわけ無いじゃん…
299297 名前: 2016/05/18 22:19
ついにTPのTPが観れるのか
299299 名前: 2016/05/18 22:19
メッシが最終日しか出ない・・・
299300 名前: 2016/05/18 22:20
曲持ちでない子は果たして
299301 名前: 2016/05/18 22:21
SSA1日目、CPなしで1stからのベテランがちょこたんだけとか思い切ったことするなー
299302 名前: 2016/05/18 22:21
当然のようにいる武内君に草
何か歌って美声を披露してくれないかな
299303 名前: 2016/05/18 22:22
SSAのDay1の人選すげえ…思いっきり攻めてきたな

神戸=シンデレラガールズ
SSA1=スターライトステージ
SSA2=アニメシンデレラガールズ
で「TriCastle」ってことか?
299304 名前: 2016/05/18 22:22
結局ダチャーンは今回もか。直前くらいに追加発表あるんやろうか?
299305 名前: 2016/05/18 22:23
今までにない感じの出演者のバリエーションだと思ったら
もうディレ1は関わってないんだよなそういえば
299307 名前: 2016/05/18 22:24
BDはよ(負け犬感
299309 名前: 2016/05/18 22:25
武内君のおねシン聞きたいんじゃあ^~
299311 名前: 2016/05/18 22:26
これまで固定枠で半分埋まってたからこれはこれでいい気がする
299312 名前: 2016/05/18 22:27
クオリディアコードの方でなんか色々やったりするんだろうか…
299314 名前: 2016/05/18 22:28
SSA DAY2のラスボス感。CP+なつなな+なおかれん+武内Pは豪華
299315 名前: 2016/05/18 22:28
なにが凄いってSSA1日目のメンバーでいつもいる人が誰もいないって事だよね。
小梅とか藍子みたいに比較的出てるメンバーはいるけど、それでも新鮮味が溢れてて楽しみ
299316 名前: 2016/05/18 22:28
津田美波(小日向美穂訳)
299317 名前: 2016/05/18 22:29
厳正なる抽選の結果残念ながらチケットをご用意することができませんでした
299318 名前: 2016/05/18 22:30
おお、牧野さんが
299320 名前: 2016/05/18 22:31
≫299317
やめちくり~
299321 名前: 2016/05/18 22:32
クローネ組揃ってよかったー
299322 名前: 2016/05/18 22:32
SSA初日はクローネ始めフレッシュなメンバー中心、2日目はCPメインのライブ常連組って感じだな
2日目にCP全員固められたのはすごいな、TPも揃ってるし倍率とんでもないことになりそう
299323 名前: 2016/05/18 22:32
SSA1日目、リーダー役やんの。
それとも「リーダーなんて必要ない。だって私たち皆仲間だもんね!」なん?
299324 名前: 2016/05/18 22:33
竹達M・A・O久野は今回も、か
やはりCuCoPaのタイプ別で見るとこの3人が難関かなぁ(出演経験有を除いた場合)
299325 名前: 2016/05/18 22:33
>>299321
トライアドがいないから、そろってはいない。どこかに出ているって意味ではそろっているが
299326 名前: 2016/05/18 22:33
ふみふみがいないんだぜ!
299327 名前: 2016/05/18 22:34
デレステのネタバレになりそうな面々がチラホラと・・・(もしくは漫画初のオリ曲かな
299329 名前: 2016/05/18 22:35
持ち歌無しメンバーは10弾かデレステ新曲か
299330 名前: 2016/05/18 22:35
最終日は何か期待していいのかな…
299331 名前: 2016/05/18 22:35
MAOさんはクッソ忙しいからしゃーないとはいえ生ありふみもいつか見てみたい…
299332 名前: 2016/05/18 22:36
幸子ととときんはやはり無理か・・・
すみぺは凄く忙しいだろうに結構出てくれるな
299333 名前: 2016/05/18 22:37
涼、里奈、亜季はデレステで曲もらえると見て間違いなさそうだな
ロックユニットに期待してる
299334 名前: 2016/05/18 22:37
どんなメンツでも結局は戦争なんだよなあ…(諦念
まだ歌ってない人もいるけど、デレステ新曲で出てくるんだろうか
CD10段は…まあコロちゃんだし…
299335 名前: 2016/05/18 22:38
SSA初日の攻め具合やっべえ
全く予想出来ないし誰が仕切るんだろ…
しかも神戸じゃなくてSSAという舞台で…
凄すぎる…絶対いくわ…

ただ、幸子とかとときんとか普段出ない組を期待してたから少し残念
あと楓さん…
299336 名前: 2016/05/18 22:38
SSA1日目を見るにデレステの今後の新曲の組み合わせも何となく予想ができそうだね?
ロッカーやセクギル+αは何かありそうなものを感じさせる
299337 名前: 2016/05/18 22:39
SSA1日目想像つかん、どうなるんだ
ふーりん飯屋が最終日だけってのもすごいな
299338 名前: 2016/05/18 22:40
10弾は選挙結果を踏まえてって感じだろうからまだ先になりそう
LiPPS見たいからSSA1日目に美嘉いてほしかったなー
299339 名前: 2016/05/18 22:40
ピンチぇ揃わないのかあ、残念だ
響子に声ついてからずっと楽しみにしてたんだけどな
299340 名前: 2016/05/18 22:41
武内Pでるんか
299341 名前: 2016/05/18 22:43
>>299335
はやみんはこの時期ツアーだかで、端から無理だった
299342 名前: 2016/05/18 22:45
SSA二日目しかな見所ないな
299343 名前: 2016/05/18 22:46
原田ちゃんはやっぱ本格復帰はまだやっぱ無理なんかね
竹達はもうデレマスのイベントとか一生でないんじゃないかな、ラジオすら呼ばれてないしそんな忙しいんだろうか。

あとニュージェネ不在のSSA一日目は誰が率先して引っ張っていくんだろうか、飯田氏?
あとヴァルキュリア歌ってほしいけどねこさんとあやっぺ別の日でなおかつ不在の人もいるし無理かなぁ
299345 名前: 2016/05/18 22:47
デレステを意識した構成が当然の様にあるかと思ってたけど
この感じだとデレステのユニットが完全に揃う日は無さそうね
シンデレラのライブでこんなに予想が立たないのも初めてだ
299346 名前: 2016/05/18 22:49
揃う揃わないはしゃーない
只々楽しみ
299348 名前: 2016/05/18 22:51
はっしーは3日でてるから、曲編成はどうなるんだろう?
ふーりん飯屋は最終日のみだから、新曲歌う日程は確定だろうけど
299349 名前: 2016/05/18 22:52
SSA1日目仕切りはこんちきさんとまっこもっこさんのスタ丼コンビやろ(ホムラジ感)
299350 名前: 2016/05/18 22:54
SSA1日目が人数多いうえソロ初披露も多いから何回かでてる人のソロ削られそうで怖い
299351 名前: 2016/05/18 22:55
中の人のスケジュール的に難しいのは分かってたけどやっぱ東山さん無理か…
川島みじゅき、2xちゃいでーす☆を毎年聞くのが楽しみだっただけに辛い

SSA1日目は立花さまと杜野さんがいればどうにでもまわせるでしょ(やきう並感)
299352 名前: 2016/05/18 22:56
SSA現地に行けるか不安になってきたわ・・・
299353 名前: 2016/05/18 22:57
>>299343
ありす藍子夕美の3人はいるんだしヴァルキュリアはやるでしょ
足りない分は3人で持ち回るか他の出演者で補うんじゃないかな、3rdがまさにそれだったし
299354 名前: 2016/05/18 22:59
SSA初日は去年の3rdのなつなな見たいにサプライズでるるさん出てLiPPS揃ってくれたのむー何でもするからたのむー
299355 名前: 2016/05/18 23:02
竹達はそれこそ一昨年のSSAで戸松出た時くらいの奇跡でも起きない限りほぼ無理だと思う
あれだって相当スケジュール無理して調整してやっとこさ実現出来たんだし
それくらいソロとユニット同時進行でがっつりやってる人のアイマスライブ参加のハードルは高い

はっしー不在の初日、ふーりん飯屋さんが最終日しか参加しないとか
3rdでアニメ含めて一区切りついただけあって色々挑戦を感じる
299356 名前: 2016/05/18 23:02
生き残れ(チケット争奪戦)
299357 名前: 2016/05/18 23:02
「呼ばれれば喜んで出るのにいっつもいっつもオファーが遅い」と忙しかった頃のくぎゅが言ってこともあったし
なかなか出ない人はそういう理由なんだろうかね
299358 名前: 2016/05/18 23:05
×喜んで出るのに
○喜んで出たいのに
だった
忙しそうだから無理だろうなと思われてて心外だった
299359 名前: 2016/05/18 23:06
牧野さんがいるので今回は出撃しなきゃ・・・(使命感

つっても神戸くんだりまで行ける訳がないのでSSA一本だなあ
299360 名前: 2016/05/18 23:08
CDの発売間隔的にはヴァルキュリアともう1枚出せそうだし
多分その新曲が涼さんふじりな軍曹+誰か(たくみんと誰か?) の5人曲かも?

299361 名前: 2016/05/18 23:10
取れないの前提でSSA二日目は応募だけするか
まあ、一番興味がある(いろいろ起こりそうで面白そう)のはSSA初日やなw
299362 名前: 2016/05/18 23:11
4分の3にまゆ参加か
まじか
299363 名前: 2016/05/18 23:12
牧野さん最終日以外全部出るのか
りっか様とのあいくるしい期待
299364 名前: 2016/05/18 23:17
>>299358
正確には連絡寄こすの遅いってこういう大型ライブというか小中規模イベントの事なんよ
現に○th系の大型ライブは4thと6th以外参加してるし
299365 名前: 2016/05/18 23:19
10弾出るなら追加メンツあるかも?
299366 名前: 2016/05/18 23:19
たくみんとふじりなのユニットに期待
(漫画版みたく仕事に真摯なふじりなのMCまってます)
299367 名前: 2016/05/18 23:20
二日目の倍率が高すぎてどうにもならん。
奇跡のメンツだわ
299368 名前: 2016/05/18 23:21
千菅さんとか最初からソロ名義でデビューしてるような人でなおかつデレマス曲未だに無いのに結構な出席率で意外やなー
ロゴスのEDとか凄い好きだった
299369 名前: 2016/05/18 23:25
SSA1日目がえらいことになってるw
クローネの仕切りか、もしくはバード会の仕切りかw気になる!
299370 名前: 2016/05/18 23:25
>>299331
ありすの中の人は奏にゾッコンだからまぁ…
でもM・A・Oさん来て欲しかったのはわかる
299371 名前: 2016/05/18 23:27
>>299368
マクロス30のオーディション勝ち抜いた子やしな…
299372 名前: 2016/05/18 23:27
ふじりな軍曹涼さんはデレステユニット曲出るのがほぼ確定かな?楽しみ
しかしいつものメンツがあんまり出ないライブって新鮮だわ
299373 名前: 2016/05/18 23:34
DAY1
ワールド記念ホールDAY2
今井麻夏(佐々木千枝役)、黒沢ともよ(赤城みりあ役)、春瀬なつみ(龍崎薫)←ハイファイデイズ

さいたまスーパーアリーナDAY1
飯田友子(速水奏役) 、髙野麻美(宮本フレデリカ役)、ルゥティン(塩見周子) ←Tulip
金子有希(高森藍子役) 、木村珠莉(相葉夕美役) 、佐藤亜美菜(橘ありす役)←ヴァルキリア
長島光那(上条春菜)、山下七海(大槻唯)← snow wings
藍原ことみ(一ノ瀬志希役)、下地紫野(中野有香役)、髙野麻美(宮本フレデリカ役)、種﨑敦美(五十嵐響子)←明日また会えるよね
青木志貴(二宮飛鳥役)、飯田友子(速水奏役)、佐藤亜美菜(橘ありす役)、ルゥティン(塩見周子)←咲いてJewel
木村珠莉(相葉夕美役)、杜野まこ(姫川友紀)、山下七海(大槻唯)、和氣あず未(片桐早苗)←きみにいっぱい☆

こういうことかな?
299374 名前: 2016/05/18 23:35
ところどころ役が抜けてるにゃあ
最終日のメンバーは狙ってというか相当前から調整したのかねえやっぱり
299375 名前: 2016/05/18 23:38
>>299364
3rdもくぎゅは出てないぞ。
7th以降は安定して出てくれてるけど。
299376 名前: 2016/05/18 23:43
このあと追加出演者発表とかないかなぁ?
299377 名前: 2016/05/18 23:43
早見さんは来ますか?(小声
299378 名前: 2016/05/18 23:46
>>299375
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

【出演者】(※敬称略)

・中村繪里子(“天海春香”役)
・若林直美(“秋月律子”役)
・たかはし智秋(“三浦あずさ”役)
・今井麻美(“如月千早”役)
・平田宏美(“菊地真”役) 
・釘宮理恵(“水瀬伊織”役)  
・仁後真耶子(“高槻やよい”役)
・下田麻美(“双海亜美・真美”役)
・長谷川明子(“星井美希”役)
・滝田樹里(“音無小鳥”役)
・沼倉愛美(“我那覇響”役)
・原由実(“四条貴音”役)

ちゃんと調べた方がいいよ・・・
299379 名前: 2016/05/18 23:49
東山さん、他アニメイベント中
早見さん、ソロライブ中
原田さん、昨年の怪我からまだ完全には復活はしていない模様
ここら辺は、純粋に無理っぽいね~。
299380 名前: 2016/05/18 23:50
SSAのシークレットゲスト:美城専務
299381 名前: 2016/05/18 23:51
>>299371
そういう実績も買われて涼役に選ばれたのかな
299382 名前: 2016/05/18 23:53
>>299376
9月なら恐らく総選挙CD出てるだろうし
美優乃々芳乃シュガハの誰かは期待出来るかな?
299386 名前: 2016/05/19 00:00
SSA1日目のぶっ込み感は是非ともこの目で見たいし応援したい…

チケットご用意ガチャの覚悟は十分か?
299387 名前: 2016/05/19 00:01
LiPPS揃わせコラ!
299388 名前: 2016/05/19 00:01
>>299380
一日目のナレーションに来そう
299390 名前: 2016/05/19 00:06
ふーりんがいない絶望よ
はっしー一日くらい分けて
299392 名前: 2016/05/19 00:11
竹達は今のマネージャーが変わらない限り絶対無理だよ
299393 名前: 2016/05/19 00:15
だちゃん、はやみん、竹達、なおぼう、久野ちゃん、M・A・Oさんはムリだったかぁ・・・
すみぺ、まれいたそは本当に良く呼べたと思うな・・・
ふーりん、飯屋がまさか最終日だけの参加になるとは思わなかったなぁ・・・
299394 名前: 2016/05/19 00:26
竹達は他のアニメのラジオやイベントには参加してるんだよね
299395 名前: 2016/05/19 00:27
なんつーか、1stライブの頃くらいに「これ人数がどんどん増えてったらどうなるんかなぁ」っていう妄想してたけどさ
その妄想そのまんまになってて、なんとも言えない気持ちになっている
299396 名前: 2016/05/19 00:28
プレイガイドはまだ発表されてないから、イープラスじゃなくなる可能性もごく僅かに。まあ無いだろうけど。
299397 名前: 2016/05/19 00:43
>>299394
そうやって演者に矛先向けようと誘導するのはNG
無理なものは無理だったなら仕方ないこと
299398 名前: 2016/05/19 00:51
曲持ち珠美が出ない。
曲無しだとゆかり・法子・あやめ・鈴帆・笑美が出ないのか。この娘らはデレステでもピックアップされるのはもう少しかかりそうですかね。
299399 名前: 2016/05/19 00:52
ライブは練習時間とかで拘束が半端ない
基本自名義CD出してる人は無理だろ。上坂さんははほんとありがたい
299401 名前: 2016/05/19 00:59
こういったデカいLIVEには結構な練習時間が必要だから他のイベント事と比べたらあかんよ
おそらく竹達は練習時間を確保できないから参加できないんだろうね
299402 名前: 2016/05/19 01:16
幸子Pとしてはライブはこれなくてもいいからせめてラジオくらいはきてほしい
声が付いてるアイドルで唯一ラジオ、イベント、ライブと一つも参加できてないのはモヤモヤする
299403 名前: 2016/05/19 01:27
>>299401
音楽やってる人やバンドやコーラス等の経験がある人ならすぐ分かるだろうけどね
ライブの何十倍もの時間をかけて練習して本番に臨んでいることくらい分かって欲しいよな
299404 名前: 2016/05/19 01:50
青空エールはライブでは歌っちゃいけない契約でもあるのか?
神戸2日目ならオリメン3/4揃うのに…
担当の嘉山未紗さんも残念だろう

SSAは2日目の倍率凄そうだけど、個人的には1日目楽しみ

>>299398
4thライブ後に珠ちゃん+パッション3人と、
初期メンバーから1人でユニット組ませてもらえるのを期待してみよう
299405 名前: 2016/05/19 02:09
武内Pが出るならMJとポルナレフも
出て欲しいと思った
299406 名前: 2016/05/19 02:21
ぱるにゃす・・・
299407 名前: 2016/05/19 02:32
>>299393
ふーりん&飯屋は今後、他の日に追加出演あるかもしれないし、他のメンバーもシークレットでもいいから出演してくれれば嬉しいんだけどね
299408 名前: 2016/05/19 02:44
アニメ放映終了1年でようやくCPを揃えることができたことを考えると
ライブのオファー出すのって大変なんだな
299409 名前: 2016/05/19 03:35
>>299406
ともよ先生とカッターの出席率高めなのにね…
299410 名前: 2016/05/19 03:39
竹達は普通に事務所NG出てるんだと思うよ。
299411 名前: 2016/05/19 03:52
>>299405 流石に開幕終幕のシルエット登場はあるんじゃないかなぁ
299412 名前: 2016/05/19 04:47
>>299404
>>299398
コラボモノは自曲持ちにはならんわ
299413 名前: 2016/05/19 04:56
>>299410
よくオーディションに受けれたなと言いたいだが
事務所に言わずに無断で受けたのか
299414 名前: 2016/05/19 05:47
こりゃメンバー全員集合とか惑星直列並みに奇跡やな
299416 名前: 2016/05/19 06:50
神戸1日目の曲無い子5連星…これは確実にこれから何かあるな?
SSA2日目はまれいたそが久々に来れて嬉しい
299418 名前: 2016/05/19 06:58
ソロ曲無が7人居るから、10弾だけ足りない
ほぼ連続でCMを出すか、SLシリーズで優先するか、2つの合わせ技か、全体曲のみ参加か
まぁいくつか可能性がある
299419 名前: 2016/05/19 07:08
涼梅の可能性があるなら行くしかないじゃないかぁーっ!
299421 名前: 2016/05/19 08:02
まーた早見竹達原田がいないのか、解散
299422 名前: 2016/05/19 08:12
神戸の1日目か2日目にレポーターのパラサ=ユーリさんか道玄坂登さんがされる事にワンチャン・・・
299423 名前: 2016/05/19 08:39
ももかちゃまいねぇ
299424 名前: 2016/05/19 08:48
>>299410
顔出しライブNGならそもそも受からないんじゃないの?
最初にライブとかで舞台に立つことは説明されるだろうし、昔と違って今のアイマスでは必須でしょ
299425 名前: 2016/05/19 08:51
竹達は忙しい理由でライブ一度も参加してない古参の一人だから、ラジオやイベントにも参加しづらいんじゃないか
299428 名前: 2016/05/19 11:08
竹達は釘宮の後からヒットと違って幸子決まった時点で超売れっ子でこうなるのは分かってたんだし
決めた側の責任だよな。石原は責任取って辞任だな
299429 名前: 2016/05/19 12:00
元石原さんも言っていたが、他のイベントがある場合はそちらが優先、アイマスは後回しで可って方針なんだからこない人は予定が詰まってるのだから仕方ないでしょ。
299430 名前: 2016/05/19 12:35
プチミレディでライブやってるからNGはない
単純に忙しいんでしょ
299431 名前: 2016/05/19 12:50
ライブは練習時間とか色々あるから単に舞台の日だけ予定取れれば良いって話じゃないからねえ
299432 名前: 2016/05/19 12:53
>>299291
同意
忙しいのかな…(もしそうなら、嬉しい半分寂しい半分…)
299434 名前: 2016/05/19 14:44
>>299429
そして釘に怒られるとw(まるでムビマスの春香と伊織だな
299466 名前: 2016/05/19 16:33
シークレットゲストは……N高バンドです!

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg