1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg
1503656349.jpg
299776 名前: 2016/05/25 15:07
よしのん特訓後が一番最初のN特訓前を思い出させるのでしてー
299777 名前: 2016/05/25 15:10
流石に声の実装はまだだったか
299778 名前: 2016/05/25 15:11
総選挙結果出る前には決まってたんだろうけど、どうせなら声付いてから出した方が良かったような
299779 名前: 2016/05/25 15:13
シンプルで可愛いサインだ
299780 名前: 2016/05/25 15:14
リハクさん読めない事多過ぎ
299781 名前: 2016/05/25 15:15
なにいってんだ声聞こえてるじゃないか
299782 名前: 2016/05/25 15:16
いい加減人工内耳つけろよ
299783 名前: 2016/05/25 15:17
声はこっちのラジオがSRで来るんじゃない?
299784 名前: 2016/05/25 15:17
え?声付きやん
299785 名前: 2016/05/25 15:18
来月森久保と合わせてボイス付きそうな感じ
299786 名前: 2016/05/25 15:18
まぁ普通に考えたらモバマスの選挙で声付き決まったんだし初出はモバマス、ラジオが先だわな
順次公開さん今年も大活躍
299787 名前: 2016/05/25 15:18
ガシャ更新の度にリハク大量生産されるよな…
299788 名前: 2016/05/25 15:19
順次公開さんの声が聞こえる・・・
299789 名前: 2016/05/25 15:23
ワイP月末ガチャなんか知るかと所持ジュエルとスカチケの10チケぶっこむも
見事爆発四散、知ってたけどガチャ渋すぎんよこのゲーム・・・
299790 名前: 2016/05/25 15:26
10連ガチャチケで無事ゲット声付くの楽しみだわ
299791 名前: 2016/05/25 15:28
補聴器実装
299792 名前: 2016/05/25 15:30
飛鳥もCD決定→デレステ上位(声無し)→モバマス声付き→デレステ声付きだっけ
299793 名前: 2016/05/25 15:32
衣装が素晴らしいのでしてー
これは回すしかないのでして。...ね?
299795 名前: 2016/05/25 15:34
あれ、9秒だからねーちんと特技被るのか…?
299797 名前: 2016/05/25 15:43
>>299792
合ってるはず
よしのんの場合開発期間を考えると、総選挙前には実装決まってたと思うけど
299798 名前: 2016/05/25 15:52
さりなさんやっときたのか
299799 名前: 2016/05/25 16:01
声付いてから出したほうが良かったのでは。
299800 名前: 2016/05/25 16:04
流石にこれはリハクじゃなくても読めなかったと思うんだ
299801 名前: 2016/05/25 16:08
Paだけ非シンデレラマスター勢が四人いて他の属性はゼロってさすがのバランス感覚だ
特にそれを守ったり破ったからといってどうということはないが常に我々の期待を裏切ってくれる
この調子でシンデレラフェスも毎回月末キュートコンボナSSRの時にしかやらないんだろうな

露骨にキュートPばかりが得をしてたり毎月ユッコPが肩すかし喰らってるのどうにかしろほんと
299802 名前: 2016/05/25 16:09
月末森久保か美優さんじゃないの?まぁこの二人はモバできて周子が一番ありそうだけど
でも選挙組にそろそろボイスが実装されるタイミングでもあるという
299803 名前: 2016/05/25 16:13
去年選挙結果から声優公開って一ヶ月以上あとじゃなかったか?
299804 名前: 2016/05/25 16:16
>>299802
去年は4月21日結果発表 6月8日声優(周子)公開だったんだがタイミングとして
今月末ボイス実装ってはやくね?
299806 名前: 2016/05/25 16:20
声なしSSRは前例が出来た以上よしのんはまだ想定の範囲内じゃないか?
あとユッコが優遇されて当然みたいな奴がいるけど、ユッコはもともと抜擢枠ってこと忘れてんの?来ても不思議ではないけど来ないのはおかしいというほどではないぞ
299807 名前: 2016/05/25 16:38
シングル持ちのアイドルが順繰りでSSRに来るという予測は、ことPaには通用しないみたいだ・・・
日菜子、なつきちの例もあるしな。
299808 名前: 2016/05/25 16:45
次のサプチケいつですか?
299809 名前: 2016/05/25 16:50
礼子さんやったー!
299810 名前: 2016/05/25 16:54
沙里奈ちゃんの後ろにバーテン美波と若葉ちゃん並べられるのか…
299811 名前: 2016/05/25 17:06
礼子さんのモデリングいいぞこれ〜
299812 名前: 2016/05/25 17:14
来るとは思ってた
小梅フレちゃんよしのんと俺の財布を狙い打ちしてくるのはヤメロォ
299813 名前: 2016/05/25 17:29
読めるかこんなもん
選挙前から作ってるだろこれ
299815 名前: 2016/05/25 18:00
よしのん!よしのん!
299816 名前: 2016/05/25 18:09
本当に声が付くのか不鮮明な日菜子と違って、
よしのん&森久保は確定してるから遠慮無く全力ぶっぱ出来るな!
ありがとう…ちひろさん!(ガチャガチャ
299817 名前: 2016/05/25 18:12
Paはイレギュラーばっかだな
299818 名前: 2016/05/25 18:21
フェス来るまで回さないぞ~、多分…
299819 名前: 2016/05/25 18:27
飛鳥くん、響子ちゃんぱたーんでしてー
まずは声なしで後から着くゆえー
確率あっぷの今のうちに引いたほうがよろしいかとー
299820 名前: 2016/05/25 18:53
よしのの口調真似したり幻聴きこえてたりするやつがいるからよしのP苦手なんだよな
よしの自身は好きなんだけど
299821 名前: 2016/05/25 18:57
まだ俺はその境地に達していないという事か…
299823 名前: 2016/05/25 19:38
真面目にこれ数ヶ月したら声付くだろ!
めちゃ可愛いだろ!だがまだ…まだシンデレラフェスじゃないから我慢だ…(カタカタカタ)
299824 名前: 2016/05/25 19:51
礼子さんのモデリングが素晴らしすぎる。
299825 名前: 2016/05/25 20:12
リハクのおっさん世間では節穴で有名です!
299827 名前: 2016/05/25 21:36
幻聴ネタ寒いからやめてくれ
299828 名前: 2016/05/25 21:42
幻聴勢そろそろ悔い改めて欲しい感はある
かなり不快
299830 名前: 2016/05/25 22:21
まぁまぁ実際に声付くまでの短い命だし大目に…
299831 名前: 2016/05/25 22:28
MVが可愛い

無償石ありがとうございますちひろ様
299833 名前: 2016/05/25 22:39
え?
幻聴ネタで、嫌な思いする時代が
きたの?
299834 名前: 2016/05/25 22:40
>>299830
正直幻聴ネタでよしのんPにはマトモなのが居ないと思われてそうなのがなぁ。
実際ついたら別な方向に暴走しなけりゃいいのだが。
299835 名前: 2016/05/25 22:42
僕はぶおお〜連呼してる奴を見ると◯意が湧くけどグッと堪えるマン
299837 名前: 2016/05/25 22:44
よしのは好き
幻聴ネタで騒ぐよしのPは好きじゃない
299838 名前: 2016/05/25 22:51
やっと引けたのでMV見たが衣装の袖凄いな
絡まってしまわないかつい気になってしまうw
299839 名前: 2016/05/25 22:54
幻聴ネタ程度で嫌悪するとか()

どんなネタなら許せるのやら
299840 名前: 2016/05/25 22:56
ネタって基本的に担当Pが不快に感じることが多いけど、幻聴ネタは担当P以外がイライラしてて不思議だな
299841 名前: 2016/05/25 23:02
盛り上がってるネタが気に入らないって水差してるだけだからな
299842 名前: 2016/05/25 23:08
これが自演か
299843 名前: 2016/05/25 23:08
>>299835
我慢しないでトイレ行ってこい
299844 名前: 2016/05/25 23:17
>>299840
シンデレラガールズで何かある度に、芳乃持ち出すからな…
このダイマが今の成果に繋がってるのは確実だけど、正直やりすぎ感は否めない
299845 名前: 2016/05/25 23:22
>>299844
それよしのんだけじゃなくねぇ?
299847 名前: 2016/05/25 23:30
デレステにSSRが来るまでのみりあPもそんな感じだったな。間接的に他アイドルをd/i/sってる(と誤解するやつがいる)からだね
299857 名前: 2016/05/26 00:49
>>299789
モバマスよりはよっぽど良心的だと思う
299859 名前: 2016/05/26 02:05
モバマスのガチャはアイテムついてくる。
当たりでも不要なカードはフリトレできる。
上位狙い、月末目玉はイバラの道。

デレマスは恒常追加が比較的早くSR保証がある。
イベント入賞に対する課金額、実働時間は
圧倒的に低い(パケット代は別)
ダブリが空しく、特技上げがかなりきつい。

とりあえずデレマス女子寮欲しい
299861 名前: 2016/05/26 02:17
>>299859
モバマスの上位は1枚取りなら楽だし、デレステ上位が実働時間圧倒的に短いってのはエアプ過ぎるわ
299863 名前: 2016/05/26 03:28
実働時間はよーわかりませんが、デレステは今まで石なんか割らなくても上位取れなかったことなんてないけど、モバではお金かける覚悟がないと上位はほぼほぼとれない印象。
299872 名前: 2016/05/26 10:45
やたら時間ばっか食うのがデレステ
一部の例外(アイプロ)除けば時間はかからないのがモバマス

モバマスの上位はドリフやフェスみたいな消費激しいの抜けばそこまで金はかからんよ
ある程度の土台はないと効率悪すぎるからそこまでが大変なだけ
299873 名前: 2016/05/26 11:12
Pa2人目の声無しか。他の2属性も声無しSSR実装そろそろくるんかいな?
299938 名前: 2016/05/27 01:18
>>299798
数あるSレア沙里奈の中からこれ採用してくれた運営に感謝。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg