1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】アイドルマスターWILD WIND GIRL第1話の試し読みが公開!

dekai_20160608225507947.jpg  http://arc.akitashoten.co.jp/comics/wwg/1


gokihenjaneeka.jpg 

激マブすぎる…

1498818588.jpg
300952 名前: 2016/06/08 23:08
おいおい、おもしれーぞこれ
300953 名前: 2016/06/08 23:12
カチコミ
300954 名前: 2016/06/08 23:13
大ボリュームの『72』ページ
300955 名前: 2016/06/08 23:14
つまり72は巨乳
300956 名前: 2016/06/08 23:14
かわいい(かわいい〜
300957 名前: 2016/06/08 23:15
初っ端の通称たくみんで吹いた
300958 名前: 2016/06/08 23:16
おいおい、おもしれーじゃんこれ
300959 名前: 2016/06/08 23:18
!?
300961 名前: 2016/06/08 23:21
期待以上に面白くてビックリ
月チャン買おうかな
300962 名前: 2016/06/08 23:29
千川さん・・・?
300963 名前: 2016/06/08 23:34
やべえ面白い
コミックス出たら買うわ
300964 名前: 2016/06/08 23:44
途中までか……くっ…
300965 名前: 2016/06/08 23:48
PaPが割とPaPだった

いいじゃないか
300966 名前: 2016/06/08 23:49
"待"ってたぜぇ!!この"瞬間(とき)"をよォ!!
300967 名前: 2016/06/08 23:50
おい
いいところで終わったぞ
コミック待つか
300968 名前: 2016/06/08 23:53
どこにも売っていなくて困ってたんだよなー
いいところで終わりおって
300969 名前: 2016/06/09 00:10
現在3話まで発表中、最新話が載った月刊少年チャンピオン 2016年7月特大号(600円)はちょっと前に発売されたので興味出たら買ってね! 薫ちゃんの特集もあるぞ! 薫ちゃんの特集もあるぞっ!
300970 名前: 2016/06/09 00:11
チンピラPaPほんとすき
300971 名前: 2016/06/09 00:14
これはこれは・・・
単行本出たら集めるレベル
300972 名前: 2016/06/09 00:15
モバマスも初期からこのくらいぶっ飛んでて欲しかったな。初っ端からぶん殴ってくるのが拓海だと思ってたからこっちの方が違和感少ない。
300973 名前: 2016/06/09 00:28
このPなんか既視感あるなと思ったら土御門元春だ
300974 名前: 2016/06/09 00:32
これの2話と3話みたらふじりなの株が急上昇するぞ
(なにげに現職時の早苗さんも出るしなw)
300975 名前: 2016/06/09 00:59
なかなか面白くて困るじゃねーか!
月間チャンピオンか…立ち読み勢になろうかな
300976 名前: 2016/06/09 01:08
コミックス待ちだな。まとめて読みたい
300977 名前: 2016/06/09 01:53
チャンピオンやぞ
悠長にコミックス待ちしてたらコミックス出ないとか2巻以降出ないとか
最終巻だけ出ないとかありえるとこやぞ
300979 名前: 2016/06/09 02:42
月チャンなんてどこで買うんだよ!
って思ってたが、むしろヤンキー漫画
だらけなおかげで、メイン層の
(深夜の)中高生向けとして
コンビニには欠かせないくらいの
定番だったらしい。
チャンピオン本誌の方がむしろ
見限られているという。

たくみんが基本脳筋の体当たりな
性格なおかげで、毎度トラブルが発生して
真っ向勝負なのが面白い。
300980 名前: 2016/06/09 03:07
月チャン置いてる所が無さ過ぎだろ・・・
300981 名前: 2016/06/09 03:28
アニメとデレステの世界観に合わせて来ると思ってたから346ではないのが意外
300982 名前: 2016/06/09 05:46
俺はネカフェで読んでる
PはGTOの鬼塚っぽいな
300984 名前: 2016/06/09 06:05
>>300981
リアル346プロ企画の一覧に拓海いないからそもそも拓海は346所属ではない可能性
300985 名前: 2016/06/09 06:41
ちひろさんがPの事務所にいるからパラレル
300986 名前: 2016/06/09 06:44
いつから『千川 ちひろ』が一人だけだと錯覚していた?
300987 名前: 2016/06/09 06:53
物理的耐久度が高いP
300988 名前: 2016/06/09 07:25
今月号は思いっきりたくみん表紙だったから思わず手に取ってしまったぜ
300990 名前: 2016/06/09 08:29
カチコミマスターほんとすこ
300991 名前: 2016/06/09 08:40
うちのローソンが始まった月からいきなり置き始めた。
店長だかオーナーだが拓海Pなんじゃないかと思えた
300992 名前: 2016/06/09 09:42
というか、情報初出し時はヤンキー漫画オーラ全開で一抹の不安があったんだが、
こんなに溶け込みかつ、受け入れられようとは…

アイマス世界の懐の広さ・深さを感じたよw
300993 名前: 2016/06/09 09:47
前はコンビニに置いてあったのに3話載ってる号がどこいっても売ってねぇ
300994 名前: 2016/06/09 11:29
これや、このイメージや、まさに拓海
殴ったシーンをでかく描いてくれたのも素晴らしい
300995 名前: 2016/06/09 12:34
ただのファン向け作品じゃなく普通に面白いと思うわ
こういうコミカライズを待っていた
300996 名前: 2016/06/09 12:40
たまたま立ち寄ったファミマでみかけたな
300997 名前: 2016/06/09 12:59
これだよこれ、こういう悪い拓海が見たかったよ
薄い本であるいいお姉さんはいいし、tnkに弱いのは属性上仕方ないかもだけど
こういう暴力的な一面を見たかったんだよ
300998 名前: 2016/06/09 13:07
単行本はよ
300999 名前: 2016/06/09 13:09
出るのか!?でワロタ
なんつーかすげぇブッ飛んでるな…
301001 名前: 2016/06/09 13:43
すげー面白い
301004 名前: 2016/06/09 13:57
コミックスが出なかったら、俺達でコミックス出してくれという署名?活動とかクラウドなんたらをすればいい話だ
301010 名前: 2016/06/09 14:21
>>300984
んなことはない。マジアワで出てた時点で「アニメの世界観」では拓海は346所属。デレステは限りなく346に近いが名言もしてないので346にかなり近いアニメとは別の世界。モバマスは346全く関係ない。で各マンガもアニメのコミカライズは別として基本的に明確繫がっていないそれぞれの世界
301011 名前: 2016/06/09 14:30
というかコミックスって基本的に1巻を出してそこの売り上げ次第で、2巻を出して連載続けるか、2巻出してそこで終わるか、2巻すら出さないで打ち切りかが決められるわけだから基本的にコミックスは絶対出るよ。こと、今話題のデレマスなわけだし。
出ない可能性があるとすれば読者アンケートでよっぽど評判が悪いか、作者が体調や何かの理由で連載を続けられないか
301032 名前: 2016/06/09 16:40
読者アンケート大事らしいからなぁ
できればちゃんと本誌買って「おもしろかった」ってアンケート出そう
301034 名前: 2016/06/09 16:53
こいつぁハクいスケだぜ…
301049 名前: 2016/06/09 20:25
こういうノリの軽いプロデューサーってのもメディア関係だと新鮮だな
301050 名前: 2016/06/09 20:29
拓海も素敵なのだがふじりなを見て欲しい、ほんと
301056 名前: 2016/06/09 21:43
こんなに読んでないやつがいたのか・・・w意識低すぎ
301096 名前: 2016/06/10 10:58
置いている書店が少ない印象
301196 名前: 2016/06/10 22:12
近所の本屋は置いている数が増えた

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg