1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
302213 名前: 2016/06/23 15:21
櫂くんなんでジャージの前閉めてるんですかやだー!
302214 名前: 2016/06/23 15:22
限定SSRの子が恒常で2週目が来るとしばらくは新規SSRの子は無さそうかな?(フラグ)

そして櫂くんデレステへいらっしゃい
メモリアルコミュどうなってしまうんだ………
302215 名前: 2016/06/23 15:24
2週目は限定と恒常逆転か
3人いる担当が全員恒常だった俺にはこれから地獄が待っている…
302216 名前: 2016/06/23 15:27
多々買え…多々買え…
302217 名前: 2016/06/23 15:27
CD組終わったら少しはそうじゃない子にお鉢回してくれよ…有香は最近SRが出たばかりだから置いといて14人終わった途端2週目とか他の子は儲かりませんと言われてるようなもんじゃないか
流石にやる気失せる
302218 名前: 2016/06/23 15:27
限定→限定はなさそうで良かった
なんつーか、やっと救済が始まったって感じだ
いや、限定の衣装が欲しかった人には根本的な救済ではないかもだけど
302219 名前: 2016/06/23 15:28
恒常2週目は本当に萎える

>>302218
楓さんとか余裕でやりそうだけどね
302221 名前: 2016/06/23 15:32
あ、ああ…
西島櫂くんきたあああああああああ!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああ!!!!!
302222 名前: 2016/06/23 15:35
ワイ、西島櫂担当、高みの見物。この調子でいつきちとリーダー追加してくれたら満足です。
302223 名前: 2016/06/23 15:36
>>302217
選挙見てたらそう思われてもしょうがなさそうだけどな
302224 名前: 2016/06/23 15:40
NWのSRも揃ったか
302225 名前: 2016/06/23 15:44
櫂くん欲しいけど月末に石を残しておきたい
302226 名前: 2016/06/23 15:45
実際Cuの上位の不動さからすれば仕方ない気もするわ
302227 名前: 2016/06/23 15:59
大穴で恒常かな子はあるかもと踏んでたけど智絵里が先とは思わなかった・・・
302228 名前: 2016/06/23 16:02
こんなにガチャの間隔が狭いと、どういう顔をしたらいいかわからないの(NWP並の感想)

そして櫂くんのコミュどうなってんねやろ
302229 名前: 2016/06/23 16:03
にしじー特訓前可愛いな
いつか競泳水着で踊る時が来るのか?
302230 名前: 2016/06/23 16:04
やっとCuVi特化きたか
しきにゃん以来ずっとこなかったからな
302231 名前: 2016/06/23 16:09
くっそー海洋学者の娘さんは普通に水着でルームうろうろしてるのに!
302232 名前: 2016/06/23 16:34
もうガチャ更新に安息の時は無い、いいね?
302233 名前: 2016/06/23 16:38
担当が未だ実装されてない身としてはこのまま人気の子の二周目三周目が来るなら
安息の時が無いどころか数年は寝てても問題なさそうだ
302234 名前: 2016/06/23 16:41
スカウトした中では櫂くんが一番やばいと聞く。
それ以外を含めれば茄子さんらしいけどよくわからない。
302235 名前: 2016/06/23 16:51
櫂ちゃんスカウト時のPの行動が
白日のもとに晒される日が来たか

>>302233
出番来たときのために石貯めよ?
302236 名前: 2016/06/23 17:41
ちえりん2周目きたかー…すまない!Cuだけなぜか戦力整って他の属性が振るってないので今回はパスですわ
期間限定でバクシーシしたので貯めないとアカンし
302237 名前: 2016/06/23 17:46
まーたパッションPがスカウトで事案やらかしてしまうのか
302238 名前: 2016/06/23 17:50
>>302223
選挙見てたらなんでSSR出てるんだと思うキャラもいるけどな
302239 名前: 2016/06/23 18:00
おっと、りーなのおこぼれで出番が回ってくる木村の悪口はやめてもらおうか
302240 名前: 2016/06/23 18:03
キャラデ.ィスするようなPの担当アイドルはかわいそう
302241 名前: 2016/06/23 18:04
救済って言っても二度爆死するPも多そうなんですがそれは…
まぁ希望が見えただけありがたいけどね。りーなと茜ちゃんの恒常SSR待ってるよ
302242 名前: 2016/06/23 18:15
恒常智絵里SSR来たか!
Cuの未SSRにロクなのいないからそろそろ来るかと思ってたけど早いな
今はお金ないしフェス来たら回すか
302243 名前: 2016/06/23 18:24
とりあえず今までSSRが限定しかなかった面の恒常版出してくのは良いと思う
スカウトチケット待ちもできるしな
というか限定はもう勘弁してください(本音)
302244 名前: 2016/06/23 18:28
なんでこんなあれてるの?
モバマスなんて、始まった頃は出番2度目3度目のアイドルがいるのに自分の担当は初期カード以降1年以上放置なんて普通だったじゃん
むしろ最初の頃思い出せて懐かしい気持ちになってる自分がいますよ
気持ちは分かるけどもう少し落ち着こうよ…
302245 名前: 2016/06/23 18:30
君がまず落ち着こうか
302246 名前: 2016/06/23 18:46
取り敢えず関係ないとこでPにイト向かわせようしてる奴は消えろ
そんなに気にくわないならさっさとアンインストールしろや
302247 名前: 2016/06/23 18:46
ポケモンっぽくて良い
ジムリみたいというか
302248 名前: 2016/06/23 18:52
櫂くんとの出会いの話をすると
俺がスイミングスクールに通ってた小学生の頃
早めに迎えに来た親父がプールサイドまで侵入してきて
インストラクターにつまみ出されていった苦い記憶が蘇るからやめよう
302249 名前: 2016/06/23 19:15
Pじゃない奴の発言など意に介さなければよろしい
しかし櫂くん…実際コミュはどうなったんだろう
302250 名前: 2016/06/23 19:50
ヘタクソ勢の俺Pも大歓喜いずみん

回復+特技発動率UPはありがたい
302251 名前: 2016/06/23 20:21
担当二人はもう限定で迎えたから、これからは安泰だな(すでに致命傷を負っている模様)
302253 名前: 2016/06/23 20:42
なぜスカートをやめた!鬼、悪魔ちひろおおお
302254 名前: 2016/06/23 22:13
60ガシャで櫂くんお迎えできた
コミュのスカウトのくだりはまさに伝説レベル
ボーイッシュ系やマニッシュ系のアイドルを見るたびに、
共通衣装にパンツverを追加してほしいと思う
302255 名前: 2016/06/23 22:55
中の人も言ってるがかぼちゃパンツもいいものだな…フェスになったらまわそう
302259 名前: 2016/06/23 23:49
※302249
声かけたのが櫂くんじゃなかったら普通に捕まってただろうな、って感じのスカウトだったわ
302272 名前: 2016/06/24 02:44
しかし智絵里はホント作画が安定しないな・・・。どれもいいんだけども並べた時の違和感が。
302275 名前: 2016/06/24 06:51
武内P以来の職質P
302278 名前: 2016/06/24 08:23
>>302275
劇場のPが去年末ぐらいにされてるんだよなあ…

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg