1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
303612 名前: 2016/07/08 15:12
シンデレラ卯月かわいいなーっていうのと同時に来年以降のシンデレラガールの蛇足感が凄まじい
303614 名前: 2016/07/08 15:14
圧倒的シンデレラガール感
もう来年からの総選挙はいいんじゃないかな…
303615 名前: 2016/07/08 15:14
特訓後素晴らしいな
303616 名前: 2016/07/08 15:15
鷹富士さん遂に来た\(^-^)/これで沢山の人が彼女に愛される。
303617 名前: 2016/07/08 15:17
茄子さん、これが初Rでしたっけ?
303618 名前: 2016/07/08 15:17
茄子さんRで来たならデレステにも出られるな
303619 名前: 2016/07/08 15:18
茄子さんいいなぁ
しまむーはパジャマかな?
303620 名前: 2016/07/08 15:19
これでNGは凛ちゃんだけリミテで登場してないことになったな
303621 名前: 2016/07/08 15:19
そうだよ
だから今までデレステ初登場どうするんだろうってイヴと共に話題になったりしてた
303622 名前: 2016/07/08 15:21
おへそ出してなんぼの茄子さんだー
303623 名前: 2016/07/08 15:27
でも・・・ッ踊るダンボールイブは・・・見てみたいと思わない!?
303624 名前: 2016/07/08 15:28
デレステの方にも期待できますね、これは!
303625 名前: 2016/07/08 15:33
※303614
運営的にはちゃんみおもシンデレラガールにしたいだろうからそれはないだろうな
303626 名前: 2016/07/08 15:36
<<303612,303614
卯月以外にはシンデレラは似合わないって言いたいのか?
確かにもうシンデレラ総選挙は終わって良いとは思うよ。ただシンデレラ用のカードと、
少し特典が付くだけでそこまですごいものって感じしないし。
アンタ達みたいな人が増えるのも嫌だしな。
303627 名前: 2016/07/08 15:38
ワイ茄子P、予想外の出来事にあああああああ
303628 名前: 2016/07/08 15:40
※303625
仲間はずれがいるとか言っていじめるような奴がいるだろうからな。
次回誰がとっても卯月との票差をいじる人も出てきそうな気がするな。
303629 名前: 2016/07/08 15:42
卯月の特訓後、珍しく全身絵なんだな
303631 名前: 2016/07/08 15:53
と思ったが、案外全身絵も多かった
303632 名前: 2016/07/08 15:54
というかこの茄子さん
デレステ用に立ち絵描いたんでついでにモバマスにも追加しときますね
みたいな感じにしか見えないw
303634 名前: 2016/07/08 16:00
ぷち衣裳がつよい(こなみ)
しかしまさにシンデレラって感じの特訓後
303636 名前: 2016/07/08 16:05
茄子さんのデフォ絵更新されとる
303640 名前: 2016/07/08 16:15
しまむーかわぇぇぇぇ!
303642 名前: 2016/07/08 16:21
え?
303646 名前: 2016/07/08 16:36
茄子さんトレンド入りだと!?すげぇ・・・
303648 名前: 2016/07/08 16:37
卯月はなんでとぶのんー?
303649 名前: 2016/07/08 16:47
パジャ村さんやんけ!
303652 名前: 2016/07/08 17:18
茄子さんってパッとみると小鳥さんにも見えますね。
目つきはやや違いますが
303654 名前: 2016/07/08 17:37
米欄見るだけで総選挙の闇が垣間見えるから割と何とかならんかなぁとは思う。
絵柄は文句なしの出来なのでこの枠を勝ち取る、という意味合いならある種面白いイベントにもなり得るのだが。
303655 名前: 2016/07/08 17:54
これはぼちぼちデレステに茄子さん来るぞ〜
期待が止まらねえ
303656 名前: 2016/07/08 17:57
このパジャマて・・・
朝チュン事後て事なん?そうなん?
303659 名前: 2016/07/08 18:01
じゃあそのうちRイヴちゃんも来るのか
テンション上がってきた
303661 名前: 2016/07/08 18:06
R茄子さんはデレステ参戦に向けてって感じかな
Rイヴも来るで
303663 名前: 2016/07/08 18:31
なんか卯月
絵に違和感が
303664 名前: 2016/07/08 18:41
これは茄子さんデレステ参戦の布石かな

加蓮のコミュで、過去話=カコバナ、看護師=ナース がでてきてた
つまりこれは
 過去話=カコバナ→カコ→茄子
 看護師=ナース→茄子
というわけだ(迷推理)
303669 名前: 2016/07/08 19:13
看護師からくるならきよらさんくれませんかねぇ…
303670 名前: 2016/07/08 19:17
>>303620
お前いつからモバマスやってんの?
一昨年のここのブログのガチャの記事欄見直してこいよ
303675 名前: 2016/07/08 19:49
本田はいいだろ。来年みくにゃんシンデレラでサービス終了しよう
303676 名前: 2016/07/08 19:52
総選挙はもういいだろうって毎年言われてるしな
303679 名前: 2016/07/08 20:14
総選挙なくしてもいいんだけどアニバイベ何やんの?って話にもなる
皆でちひろ討伐クエでもするか?
303691 名前: 2016/07/08 21:05
特に理由はないがG4Uのパッケっぽいとか思ってしまった
303700 名前: 2016/07/08 21:42
>>303620
【シンデレラガール】渋谷凛というカードがあってな。
お前のおかげで思い出したよ・・・。当時凛が底に張り付いて、吐き気を催しながら課金したことを・・・。
303701 名前: 2016/07/08 21:46
>>303675
いかなる理由があろうとアイドル貶すような発言はNG。
お前がそんな事言うせいで、みくの印象まで悪くなったりするんやで。
303702 名前: 2016/07/08 21:51
ついにモバマスにも超絶導入か〜
303703 名前: 2016/07/08 21:54
超絶って月末から実装されてるんですが
303707 名前: 2016/07/08 22:12
>>303701
結局誰かを貶すことで自分の担当が有名になればいいって事なんだろ。貶すPは。
アイドルの印象は変わらないけど、Pの印象は変わってくるかな。全員がそういう人じゃないのはわかってるけど。
303714 名前: 2016/07/08 22:58
なんか今までと毛色が違くてCGっつーより記念ログボSRみたいだと感じてしまったのは俺だけだろうか
303731 名前: 2016/07/09 01:44
まあ周子の特訓前後とも狙いすぎてわけのわかんないのよりはCGっぽいと思うよ・・・
303734 名前: 2016/07/09 04:27
ステージ後に汗の溜まった茄子さんのおヘソにそっと口付けて舐め回したい
303746 名前: 2016/07/09 11:26
卯月の特訓後めちゃくちゃ良い!
まさにシンデレラって感じの絵だ
個人的に過去最高の絵柄かも
303760 名前: 2016/07/09 16:16
>>
今までの子たちがシンデレラじゃなかったみたいに聞こえるけど。
303783 名前: 2016/07/09 23:45
そんなこと一言も言ってないよ
曲解するのも大概にしてくれ
303871 名前: 2016/07/11 02:04
>>303760
さすがに言いがかりだわ。穿った見方しすぎだよ。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg