1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】アニメイトからシンデレラガールズのグッズが続々発売予定!

 gz (4)


gz (3) 
gz (2) 
gz (1)  

gz (5) 
gz (6) 
gz (7) 
gz (8) 

naniii.jpg  

周子の八つ橋!!1

とりあえずシンデレラガールズ雑談枠 Part.33
1503656349.jpg
304069 名前: 2016/07/12 23:35
出始めの頃ならともかく、今日日みんないいSR持ってるのにイラストに背景あったりなかったりってのは寂しいのう
304071 名前: 2016/07/12 23:38
LiPPSは卑怯、ほんと卑怯
304072 名前: 2016/07/12 23:38
こんだけあっても担当は何処にもいないな…
もうちょい色んなアイドル出してくれないかなあ
304073 名前: 2016/07/12 23:39
NとRがハズレ枠すぎて悲しい
304074 名前: 2016/07/12 23:41
ラブリーチカとつかさとは珍しい人選
304075 名前: 2016/07/12 23:42
N枠に担当がいる 買い支えなきゃ(使命感)
304076 名前: 2016/07/12 23:44
オオオ
イイイ

死ぬわオレ
304077 名前: 2016/07/12 23:46
ぷちデレラ可愛いんじゃ~
304078 名前: 2016/07/12 23:47
金が仲間を連れて出ていく……
304079 名前: 2016/07/12 23:49
movic通販サイトではすでに壊滅状態 さらに一番くじがドン
つーか志希多いなうれしいけど
304082 名前: 2016/07/13 00:01
色紙に加奈ちゃんいる
少ない機会だしこれは押さえておくか
304083 名前: 2016/07/13 00:01
来月の一番くじも公開されとったぞ
304084 名前: 2016/07/13 00:01
欲しいかなり
304085 名前: 2016/07/13 00:03
NGsら定番に混じってつかさ社長やNW、フリスクら声なし勢がグッズ化されてるのがなんとも嬉しい
304087 名前: 2016/07/13 00:14
いっぺんに出すなよ!もうちょっと小分けにしてくれよ!嬉しいけど!

金が・・・。
304088 名前: 2016/07/13 00:20
嬉しいがいっぺんに出し過ぎでは…
もうちょっと小出しじゃないと買えないよ~
304089 名前: 2016/07/13 00:36
クリアファイルって飾りにくいんだよな〜
使うものではないし
よくグッズで出るけど、もっとコンパクトなやつの方が良いのぅ
304090 名前: 2016/07/13 00:38
はいはいいないいない っている!?
箱6000円は流石にしんどいから箱完品の売ってたら担当出るまで一個づつ買うか、単品をオークション等になるかな…

>>304072
意外な人選も多いけど、何だかんだで強SRとか貰えてて、それなりに扱われてる娘大半ではあるよね
304091 名前: 2016/07/13 00:43
どうせ今回も無縁だなあ
梨沙のグッズ化なんていつになるやrあるうううううう!!!!
しかもRで一番好きなイラストの乙女武将特訓後じゃねえか!!!
関係者様ありがとうございますありがとうございます
304092 名前: 2016/07/13 00:49
担当がいなかったのでどうでもいいや感がすごい
担当いれば他の好きな娘もついでに買おうかって気になったんだけどな
304093 名前: 2016/07/13 00:49
アニメ組オンリーな人選じゃなくて好感が持てる
今回は担当がいなかったから第二弾では頼むで!
304094 名前: 2016/07/13 00:51
LIPPS括りでグッズ出たのって初めてなんです?
304095 名前: 2016/07/13 00:58
ゆかり、ドナキチいて、有香がいないのが意外すぎ
あとはこのラインナップでかな子いないのも意外
デビュー組だとありす、唯、川島さんと早苗さんもいないか
304096 名前: 2016/07/13 01:06
贅沢を言えば書き下ろしが欲しかったところだが

とりあえず場所取らない、キーホルダー集めるかな
クリアファイルは無駄に溜まるからいらないかな…
304098 名前: 2016/07/13 01:17
お船のグッズとか既存絵ばっかでかわいそうだなーと思ってたけど、実際好きなキャラがグッズ化すると嬉しいものだな・・・うむ(チョロP感
304099 名前: 2016/07/13 01:38
とうとう本気を出してきたか…
304101 名前: 2016/07/13 02:20
>>304072
俺の担当も居ないけど
お互い第2弾に期待しよう
304102 名前: 2016/07/13 02:31
LiPPSククリっても普通に五人のクリアファイルだけどな
フレちゃんのコレもうちょいなんかあったでしょ、他の子単独のイラストなのに
304103 名前: 2016/07/13 02:39
最近流れ来て浮かれてる加蓮Pが狙い撃ちされてんよー
304105 名前: 2016/07/13 07:06
加蓮はかっこかわいいからね、ちかたないね
304107 名前: 2016/07/13 08:21
担当者様フリスクを推していただき本当にありがとうございます
304109 名前: 2016/07/13 09:10
乙倉たんのグッズ…
人気なのに…
304110 名前: 2016/07/13 09:27
LiPPS人気ガンガン来てるな~
しかし本当に個々のキャラの人気がしっかりしたもになってきたなぁ
テレビアニメに頼った商品展開から本来のデレマスのキャラへの移行になってきてる

ま、知名度の関係で売れなくてやっぱダメだったとかにもなりそうだけど・・・
304111 名前: 2016/07/13 09:27
担当がいるってこんなにうれしいことなんだね。

アニメイト行こうか。何年ぶりだろう。
304112 名前: 2016/07/13 10:07
よしのん確保しないと・・・
ばら売り買うより箱買いして残りを売った方が安くなるまであるか?
304114 名前: 2016/07/13 12:11
これアニメイト限定なの?
304115 名前: 2016/07/13 12:40
周子のは生八つ橋じゃなくて八つ橋(せんべいみたいなの)ぽいから勘違いしないようにな!
304116 名前: 2016/07/13 13:11
まさか担当のグッズが出来るとは!圏外だと無縁かと思いきやとっても嬉しい
304117 名前: 2016/07/13 13:48
千佳ちゃんグッズだあああああああ
ありがとおおおおおおおおお
304129 名前: 2016/07/13 19:02
なんで全部8月中旬なんだよ…(困惑)
304130 名前: 2016/07/13 19:12
ほたると由愛だけ欲しいなー 個別販売あるのかね
304137 名前: 2016/07/13 20:37
この缶バッチって声付きフラグの塊じゃなかったか?
304140 名前: 2016/07/13 20:53
>>304115
あれも好きよ、薄荷のにおいして爽やかだし
304149 名前: 2016/07/14 00:09
>>304137
鉄板クラスの声なしに欠けるCuの千佳はともかく、つかさには枠ないでしょ
アニメボイス勢以外のCoデビュー組は全員、総選挙中堅より上から来てるし
304266 名前: 2016/07/15 08:11
LiPPSの欲しいがもうネットじゃ予約できんのよね
・・・うごごごご

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg