1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
304378 名前: 2016/07/16 21:24
藍子ちゃん、特訓前?のはうーん・・って思ってたけど、深緑の魔女の方いい・・・
304379 名前: 2016/07/16 21:24
ヴァニタスだあああああああああああ
って感激してたところですありがとうサイゲくん
304380 名前: 2016/07/16 21:26
ンミナミィがニェーット!って感じでよかったです
304381 名前: 2016/07/16 21:30
藍子ちゃんは魔女+魔獣使いって所か
これならお空に行っても安心だな
304382 名前: 2016/07/16 21:31
かなでバハに馴染み過ぎでしょ
しきにゃんはパフュームトリッパー特訓後か
どっちもバハっぽいと言われていたがほんとにバハで出るとはw
304383 名前: 2016/07/16 21:33
奏さんのイラスト良すぎでしょ…
ヴァニタスと蒼翼特訓前の融合とかそりゃ格好いいわ
304384 名前: 2016/07/16 21:33
このイベントひたすら水飲んでればいいの?
304385 名前: 2016/07/16 21:40
水だけじゃポイント全然稼げない
特効を揃えつつバトルで上位相手に粉で全力攻撃
304386 名前: 2016/07/16 21:46
流石、「バハ枠、バハ枠」と言われてた奏さん
特訓前後とも馴染みすぎィ!

ぴにゃこら太が神バハデビューしてるんだけど!?
あれ、ぴにゃって前回の時にもいたっけ?
304387 名前: 2016/07/16 21:54
ミナミィがしきにゃんの薬の影響で淫魔になるというドストレートに薄い本的展開
304388 名前: 2016/07/16 21:56
奏美波を完凸するにはどんだけ稼げばいいか判らんのぅ
とりあえずデイリー全埋めするようにしてみよう、無課金じゃ無理そうだが
304389 名前: 2016/07/16 21:58
>>304387
しかも未進・最終の衣装で(薬を被って)ずぶ濡れ展開もあるという隙のなさ
304390 名前: 2016/07/16 22:08
マラソンイベだからログイン勢でも水余ってれば美波4MAXまでは行けると思う
304391 名前: 2016/07/16 22:11
奏8MAXは課金必須の難易度だから狙わないほうがいいよ
美波も相当蓄えがないときつい
あとのキャラもチーム運と箱運がいるから結構大変
304392 名前: 2016/07/16 22:15
あーだめだめ、エッチすぎます
304393 名前: 2016/07/16 22:20
とりあえず自分用水が尽きるまでは走ってみようかと思う
304394 名前: 2016/07/16 22:46
ストーリーが見たい。ずぶの素人なんだけど挑んでも大丈夫そう?
304395 名前: 2016/07/16 22:52
※304379
鏡合わせやざくろから蒼翼の乙女(特訓前)かと思ったけど、衣装は追憶のヴァニタスかこれ
304396 名前: 2016/07/16 22:59
志希にゃんまんまアルケミストだな
ていうかぴにゃそこ代われ
304397 名前: 2016/07/16 23:07
藍ちゃんだけ前のコラボと同じ
バハ側の絵師さんっぽいな。

薄目で見るとマイクロビキニに見える
フレちゃんの衣装クッソ好き
304398 名前: 2016/07/16 23:09
このフレちゃんはけしからんですね…
304399 名前: 2016/07/16 23:20
ミナミィ触手責めまでされてるぞおい完璧すぎる
304400 名前: 2016/07/16 23:47
えな森藍子さんストーリーに関わらんのね
304401 名前: 2016/07/16 23:52
フェスの時にがぶ飲みされそうな藍子ちゃんだな
304402 名前: 2016/07/16 23:53
フレちゃん、台詞でユッコにユッキに茄子さんに千早と他人のネタ突っ込んでくるなw
304403 名前: 2016/07/17 00:21
奏はこのままシャドウバースに来てくれ
304404 名前: 2016/07/17 00:30
奏をヴェニタスにしたいなら500位に入れということです?
304405 名前: 2016/07/17 00:40
>>304397
塗り見るにみんなバハの絵師だと思うぞ
304406 名前: 2016/07/17 00:59
みんなお空に出張してきてくれても一向に構わんぞ(Pくうし感)
304407 名前: 2016/07/17 01:14
けしからん娘ばっかりのなかで藍子ちゃんは最高に癒し枠
304408 名前: 2016/07/17 01:14
ヴェニタスにしたいだけなら4枚あれば出来る
そこから更にステをアップしたければ500位
304409 名前: 2016/07/17 01:14
ヴァニタスと蒼翼の融合とかマジふざけんなよもうほんとにほんとにありがとうありがとうバハリMAX
304410 名前: 2016/07/17 01:47
8MAXって単語を初めて知ったけど
バハ勢パないな
304411 名前: 2016/07/17 03:20
ひとまず水だけで140万稼いだけど時間消費が半端ないぞ、これで一日500万のペースとか無理
夜中に飛ばしてたら1200位入ってたけどこのペース維持とか無理だし8MAXとか凄い世界だ
304413 名前: 2016/07/17 04:48
全体的にいやらしい空気が漂ってますね・・・最高かよ
304414 名前: 2016/07/17 05:24
良かった・・・藍子ちゃんの画像に豚が混じってなくてよかった・・・
304415 名前: 2016/07/17 05:53
ところで志希にゃんに薬ぶっかけられた新田ちゃんの画像はないんですかね?
テレビ九州のH×Hのように放送中止ですかね?
304416 名前: 2016/07/17 06:10
イベントセリフ量多くていいねえ
304417 名前: 2016/07/17 07:17
ログボで藍子ちゃんが揃ってくれる優しい世界で良かった・・・
304418 名前: 2016/07/17 07:28
ツイッター見てると新田Pはことごとく否定的な見解多くて、まあ仕方ないかとは思うw
薬品の影響ある時の台詞ピックアップした画像見ただけで激おこしてるのはアレだとしても、
クスリ抜けたあともとときんばりのお色気ハプニングじゃねえ
304419 名前: 2016/07/17 07:37
最終絵じゃないほうが好みな子もいるけどイベもボイス付きなので久しぶりに楽しんでる
304420 名前: 2016/07/17 08:16
これ、フレちゃんなら8MAXしやすくて、
奏やミナミィは難しいって考え方でいいのかな??
バハ久しくやってなかったからわからぬです。
304422 名前: 2016/07/17 09:11
これスキルレベル解放目指すなら8MAX+4枚は必要なんだよね?
さすがにきついわー…
304423 名前: 2016/07/17 09:33
バハでは8MAXは趣味の世界だから6MAXで十分実用的ではある
Pなんか趣味以外でコラボ先なんか来ないとは思うけど一応
スキル上限上げるのは最終進化さえしてればいいから8MAXにする必要はない
結構きついイベントだから妥協点見付けて適当に楽しむのがいいよ
あと未進化でSSR以上のカードを最終進化させると前の進化段階に絵柄変更できる
304424 名前: 2016/07/17 10:00
8MAXはLv上げるのがとにかく苦痛だった思い出……。
まあ、ログイン勢ならレイナ余ってそうだし何とかなるか?
304425 名前: 2016/07/17 10:12
>>304424
Lv上げ自体は大した問題じゃない。アリーナでも即席でレイナ補充できるし
とにかく8枚集めることが大変だよ
304426 名前: 2016/07/17 10:13
レイナ様?
304427 名前: 2016/07/17 10:53
むかーしデビルレイナのレビルレイナ様コラあったなw
304430 名前: 2016/07/17 12:10
Sレジェンド8MAXなんてほんと水余らせてる課金兵くらいにしかできんから…
最近は気に入ったカードだけ4MAXで妥協してるわ、ちょっともったいないけど
304464 名前: 2016/07/17 14:16
前回のゼロの使い魔コラボの時は30kくらい課金して尚、
Sレジェンドのタバサを4MAXスキル14がギリギリでした。
その時のイベントとは形式が違うから一概には言えませんが、
無課金では8MAXは相当きついと思います。
後、SLG等のカードはスキル15まで上がりますから、8MAX+4枚でなく、5枚要ります。
304469 名前: 2016/07/17 15:10
前回イベ終わってから8MAXを知って中途半端に楓さん余ってるわ!復刻してくり・・・
でも最強目指す訳じゃないし6MAX?でも良いならそっち狙って今回はいってみようかなぁ
304474 名前: 2016/07/17 16:17
8MAX、6MAX目指すのもいいけどスキルのほうが重要だから4MAX+SLV最大開放優先したほうが良い気もする
304479 名前: 2016/07/17 16:47
藍子8MAXsLV14が完成したけど、ふと考えると俺フレちゃんPだった。
304492 名前: 2016/07/17 21:00
最終進化確保したいだけなら4MAX
実用に耐える性能にしたいなら6MAX
愛を捧げたいなら8MAX+スキル上げ
304494 名前: 2016/07/17 21:26
デイリー消化して5000位にも入れず。今回はマジで参加者多いな。
もしくは課金してブッパするモバマス式走法している人達が
上を占めてるのか
304525 名前: 2016/07/18 13:46
300位くらいをうろついているけどガチャでイベントスキル持ち用意して必死に聖水かける課金走法だね。ただかなり放置してたから戦力の型落ちぶりがひどい。バトルは確実に勝てる相手えらんでる。
304660 名前: 2016/07/19 23:45
>>304525
そりゃキツいな…無課金のオレでさえ上位安定なのに。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg