1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】イベント予告!アイドルチャレンジ「目指せ山頂!」

 ib (17)


ib (18) ib (19) ib (16) ib (14) ib (15)   



daitaiwakatta.jpg 

てんてーと巴ちゃんかな…?山登りと言えばアイツだがたぶん上位じゃないな!

とりあえずイベント雑談35ラウンド
[ 2016/07/21 23:07 ] イベント関連 | コメント(59) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
1503656349.jpg
304744 名前: 2016/07/21 23:08
上位の予想が全然つかんな
意外どころがきそう
304745 名前: 2016/07/21 23:10
ヘレンさんそろそろ来そう
304746 名前: 2016/07/21 23:10
おーじょーうー!
304747 名前: 2016/07/21 23:11
また明日!ヤッホー♪
304748 名前: 2016/07/21 23:11
Coが上位として誰だろう
304749 名前: 2016/07/21 23:12
ウサコも登山仕様になっちゃうのかな
304750 名前: 2016/07/21 23:12
棟方さんが黙ってないな
304751 名前: 2016/07/21 23:14
クール上位ってこと以外ノーヒントか…今までと逆で上位アイドルをサポートするってパターンもありえるかな、雪美とか来たりして。
304752 名前: 2016/07/21 23:16
雪美ちゃんはさすがに登場間隔短すぎる
304753 名前: 2016/07/21 23:16
「登山って言うから楽しみにしてきたのに…wkwk」
304754 名前: 2016/07/21 23:16
世界レベルの山登り見たいなぁ
304755 名前: 2016/07/21 23:18
エベレストに登頂してるヘレンさんはよ
304756 名前: 2016/07/21 23:18
三船さんじゃね
明日ボイス解禁だし直撃するだろう
304757 名前: 2016/07/21 23:19
3人まとめて声付くのか?
304758 名前: 2016/07/21 23:22
上位はむつみちゃんとかかなぁ
登山だとちょっと違うけどね
304759 名前: 2016/07/21 23:23
パッと思いついたのは木場さん。でも彼女はアイチャレ出演経験あるし違うかなぁ
304760 名前: 2016/07/21 23:33
そこで登山が趣味で母親譲りの美声を持つアイドルですよ
304761 名前: 2016/07/21 23:34
よく分かんないけど森久保に山登らせとけばいいんじゃない(適当)
304762 名前: 2016/07/21 23:34
>>304760
あの人ならゲームの境界越えてきそう
304763 名前: 2016/07/21 23:36
>>304759
俺も真っ先に思いついたけど似たようなの追加するって事も無いだろうしな…
もう登山着のRあるし…
304764 名前: 2016/07/21 23:37
木場さんはイヴ上位のアイチャレに出てたからなぁ
304765 名前: 2016/07/21 23:38
山→高い→トップ→世界レベルでヘレンさんじゃない?

あとは森つながりで音葉さんとか、
旅つながりで伊集院さんとか?
どっちも肉体派のイメージ全然ないけど。

三船さんはガチャじゃない?
つぎのドリチャンも目玉Coだし。
304766 名前: 2016/07/21 23:39
間隔が空いてるCoアイドルだと三船さん、千枝ちゃん、伊集院さんあたりが候補かな
三船さんはおそらくガチャで来る可能性が高いし、千枝ちゃんは過去にアイチャレ出演経験があるので、強SRがない伊集院さんと予想
304768 名前: 2016/07/21 23:45
アイチャレはだいたいお題目から連想される人が上位だよな
304769 名前: 2016/07/21 23:48
タイトルにおにぎりがあるから料理が関係するアイドルか?
誰かいたっけ?
304770 名前: 2016/07/21 23:50
上位はむつみちゃんだな
304771 名前: 2016/07/21 23:53
山頂・・・
なるほどチクbry
304772 名前: 2016/07/21 23:57
山頂→お弁当→おにぎり→糠漬け・・・つかさ社長やな
304774 名前: 2016/07/22 00:07
>>304769
せんせぇ!
304775 名前: 2016/07/22 00:15
>>304769
ミキを忘れるなんてひどいの
304776 名前: 2016/07/22 00:23
あ~ワクワクする
304777 名前: 2016/07/22 00:27
並んだおにぎり二つ…
これの意味するところは
304778 名前: 2016/07/22 00:49
そのお山ではないので師匠はお帰りください
304779 名前: 2016/07/22 00:56
10ヶ月空きのランカーの巴(予想)を上位にしないんだから、
上位は巴クラスかそれ以上の人気の娘だと思う
でも、COランカーで肉体派は殆どいないな。一応、肇辺り?
ウェディングのように指導枠じゃないなら肉体派のイメージ外せるけど、
アイチャレ未登場かつ、ある程度間隔空いてて、イベに出てこなそうな楓等最上位やガチャでボイス解禁されるであろう森久保、三船も除くと比奈と上条くらい?
上条は水着ないから月末3番手か月末衣装付きR枠のような気がする
304780 名前: 2016/07/22 01:04
お、おう…
お嬢が上位じゃないから今回の上位はそれ以上が来るとかいう謎理論やめちくり〜
304781 名前: 2016/07/22 01:15
めっちゃ早口で言ってそう
304782 名前: 2016/07/22 01:15
登山なのに師匠こないとか・・・
304783 名前: 2016/07/22 01:17
お嬢キター 走らねばと思ったけど、上位じゃないなら別にいいや
と思いつつ、気になるクールアイドルだったらちょっと走っちゃうんだろうな
304784 名前: 2016/07/22 01:45
ついにトップオブザワールドさんが上位に来たか
304785 名前: 2016/07/22 01:48
304779がお嬢Pってことはわかった
自分のメモ帳にでも書いてたほうが良いよ
304786 名前: 2016/07/22 02:00
304781
くっさ
304788 名前: 2016/07/22 02:16
登山…あつみ師匠かな?
304790 名前: 2016/07/22 03:03
※304780
※304781
※304785

ちょっと長文で浮いてるし、
人気ありきの予想に拒否反応が出るのも分からなくはないけど、
ここまで袋叩きにするような内容でもないような…

最初※304779読まずに反応レスだけ見て、
「お嬢よりザコが来るわけねだろ」とか書いてあるのかと思った
304791 名前: 2016/07/22 03:42
別にキャラ貶して無いならいーやん?
師匠は今回出番無しと見せかけて劇場あたりにひょっこり出てくると見た
304792 名前: 2016/07/22 03:47
そもそも選挙上位はガチャで来る可能性の方が高いことすら抜けてるガバガバ予想だからな
304794 名前: 2016/07/22 05:38
ぷちパワー見れば分かるが、上位はCoだよ…
304795 名前: 2016/07/22 07:14
アイチャレで掘り下げしてもらえるんだからイーじゃん
304796 名前: 2016/07/22 07:14
304752
短くねえよ
3か月なら普通
304797 名前: 2016/07/22 07:15
>>304794
ぷち見なくてもシルエットに来てない属性ってことでわかるだろ
304798 名前: 2016/07/22 07:58
登山イベントだけど、
あえて七海ちゃんを上位に持ってこよう。
304799 名前: 2016/07/22 08:42
総選挙順位絡みの話題するといきなりキレて噛み付いてくる人多くて怖いんだけど
今回のはお嬢と特定の誰かを直接比較して、上位に相応しくないとか書いてるわけじゃないんだし
304800 名前: 2016/07/22 08:42
惠さん辺りかねぇ?
304801 名前: 2016/07/22 09:59
月末イベとかだったらある程度人気所が上位というのはあるけど、まだ中のイベだしなあ
それより中間あったらウサミンなのが怖い、大戦争になってしまうのか
304803 名前: 2016/07/22 10:20
Coで山登りで最近来てない娘か・・・うーむわからん
モバPにはヒントが足らなすぎる
304805 名前: 2016/07/22 13:01
こんなしょうもない米でお嬢Pの印象悪くしてるんなら勘弁して欲しい。
正直上位になれなきゃ困る要因なんて無いはずなんだが。年1Rのみとかだと戦力的に使いにくいからとかそう言うのはあるかも知れんが。
304806 名前: 2016/07/22 14:31
4月にRあったけど川島さんじゃないかと
てんてーともお嬢とも接点あるし
あと選挙上位5人の御披露目登場はガチャが恒例だから美優さんとやまくぼはないんじゃないかと
304807 名前: 2016/07/22 14:53
流石にいちいち噛みつきすぎやろ
お嬢pの印象なんて悪くならんやろ
304816 名前: 2016/07/22 15:10
マジでヘレンさんだった
304959 名前: 2016/07/23 15:52
お嬢Pだけどアイプロアイチャレ、公演になってからのツアーとか
ストーリーがあるイベに出てきたの初めてだからそれだけで嬉しいよ。
ヘレンも好きだからwin-winだよ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg