1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
305999 名前: 2016/07/31 23:05
かな子だったか、予想外れてたわ
306001 名前: 2016/07/31 23:06
初見ではみんなそんな感じだけど、しゅがはさん声たっかいなあw
306002 名前: 2016/07/31 23:06
はぁとさんに!!!ボイスマークが!!!
306003 名前: 2016/07/31 23:07
かな子が・・・痩せてる・・・・・・偽物・・・・・・?
306004 名前: 2016/07/31 23:08
しゅがはの演技から漂う銀魂臭
306005 名前: 2016/07/31 23:08
加蓮待望の水着のお仕事ォォ
306006 名前: 2016/07/31 23:08
シュガハさんイイネ
306007 名前: 2016/07/31 23:09
涼さん声付いて1年なのにいつまで完走止まりなんだよ…
ここまで来ると嫌がらせとしか思えんぞ
306008 名前: 2016/07/31 23:10
しゅがはの声優は意外だわ
306009 名前: 2016/07/31 23:10
みんなでかい
306010 名前: 2016/07/31 23:10
今度はど直球のストレートで攻めてきたねw しゅがはさんおめでとう!そしてかな子…これ修正入りそうだな、痩せすぎだろ。
306012 名前: 2016/07/31 23:11
髪型のシルエット全然違うじゃないか!!!!!
306013 名前: 2016/07/31 23:12
シュガハさんはウリたんかいな
ですです
306014 名前: 2016/07/31 23:12
時子様に貫かれそう(物理)
306015 名前: 2016/07/31 23:12
デレステの美波といい、こっちのメンバーといい、
まったくけしからんな…ふぅ
306016 名前: 2016/07/31 23:12
水着をクイっと持ち上げる動作
正直すきです
306018 名前: 2016/07/31 23:14
肌色が多すぎる…危険だ…
306019 名前: 2016/07/31 23:16
今月来ることを期待してたが三船さんマジで来月の一番手か?
やめてくださいおかねがいくらあってもたりないです
306020 名前: 2016/07/31 23:18
(´・ω・`)出荷よー
306021 名前: 2016/07/31 23:18
ダダじゃなかった…
306022 名前: 2016/07/31 23:18
あーダメダメ
306023 名前: 2016/07/31 23:19
ここで付いたって事は、実質デレステはボイス付き待機だったということか
306024 名前: 2016/07/31 23:20
かなこダイエットしたのか?頑張ったな、さあこっちでアイス食おうか?
しゅがはおめ、早苗さんとうわきつ絡みしてほしいわ。
306025 名前: 2016/07/31 23:20
かな子頑張ったな…
306027 名前: 2016/07/31 23:20
三船さんは来月末1番手だよ
未来から来たから知ってる
306028 名前: 2016/07/31 23:21
水着になる前は誰だって無理してやせるから
306029 名前: 2016/07/31 23:22
しゅがはさんの声がイメージにドストライク!
306030 名前: 2016/07/31 23:24
みんないい!
みんないい!
306031 名前: 2016/07/31 23:24
加蓮・・・おめでとう!
306032 名前: 2016/07/31 23:29
しゅがはさん、こう来たか!って感じだわ
声はイメージと違ったけどいい感じ
早くシンデレラマスターのドラマパート聞きたい
306033 名前: 2016/07/31 23:29
加蓮やっぱりちょっと他の子に比べて肌浅黒いのが良い…!
306034 名前: 2016/07/31 23:36
はぁとさんいいじゃないか
やはり水着に限っては先月より今月の方が全体的にいい人選だな(プロポーション的な意味で)
306035 名前: 2016/07/31 23:39
しゅがは後半エピでめっちゃ揺れよる
306036 名前: 2016/07/31 23:47
>>306033
今回の面子だと涼さんが一番浅黒いけどね
今までも何度かあのプロポーションの良さを見せてくれてはいたけど、
今回は初のビキニで実に眼福ですわ
306038 名前: 2016/08/01 00:02
しゅがはさんの念押しの言い方いいね!
306039 名前: 2016/08/01 00:17
寝て起きたらしゅがはさんに声ついてた
これはめでたい
306041 名前: 2016/08/01 00:57
はぁとさんが雌の顔しとる
306042 名前: 2016/08/01 00:59
加蓮のおっぱいに飛び込みたい
306043 名前: 2016/08/01 01:05
シルエットと比較するとかな子のウエストの隠し方のプロっぷりがわかる
306044 名前: 2016/08/01 01:20
初めて特等引けた
ありがとう

奈緒、時子だけ引けてない模様。
306047 名前: 2016/08/01 01:40
加蓮がこんなえっちな格好するような子だと思わなかった
幻滅した
306048 名前: 2016/08/01 01:47
名前でググったら、何故かすでにWikipediaのリンクが閲覧済みになってたからなんでだろうと思ったら
あんハピで独特な声出してた子か
306049 名前: 2016/08/01 01:50
>>306047
え?体弱い割に結構してるような・・・w
306051 名前: 2016/08/01 02:20
手前のドリンクで腹囲を隠していく
三村式撮影術すき
306052 名前: 2016/08/01 02:37
かな子特訓後が素晴らしすぎる
決してデブではないが、他のキャラよりは明らかにむっちりしている絶妙な腹周りと、
重力を感じさせる胸の広がり
そして、雌を感じずにはいられない表情
もうね、最高かよ!!
306053 名前: 2016/08/01 02:49
>>306047
誰だってえっちな女の子はお好きでしょう?
306055 名前: 2016/08/01 03:57
>>306019
過去の流れから今回が水着ガチャなのは知ってただろ。
そして前回の美優さんのお仕事は水着ガチャの復刻SRだろ。さすがに不勉強すぎ

・・・にしてもそうするとやっぱり来月の月末上位なんですかねぇ。
・・・チケため終わってるからボックス上位でもいいのよ?
306056 名前: 2016/08/01 05:57
久々にボイス実装テロきたなぁ。早苗さんに近い系統できた感じするなしゅがはさん。全然いける可愛い。
306057 名前: 2016/08/01 06:40
でかい

時子様はこのお山で他に文句言ってるなんて贅沢だと思うの
306058 名前: 2016/08/01 07:41
あんハピ難民の俺、救済
306061 名前: 2016/08/01 09:26
今回は去年の白ビキニと違って年齢層高め(一番下が16歳加蓮)でよい
306062 名前: 2016/08/01 09:37
夏故に相馬さん来たか…声が付くのは何時になるやら
306063 名前: 2016/08/01 10:07
輪郭は髪で隠し体を横向きにさせ背中のラインは小物で隠して…と
かな子のカメラマンはデb…ぽっちゃり娘をいかに細く見えるよう撮影するかを心得ておられる…
306065 名前: 2016/08/01 10:30
みんなデカイなあ(何とは言わないが)。

>>306062
そうまたずに付くんじゃないですかね、そうまさんだけに。
ふふふ。
306066 名前: 2016/08/01 11:00
かな子の特訓後って明らかに今からセクロスするやつじゃん
306068 名前: 2016/08/01 11:35
加蓮引けたけどしゅがはさんは引けなかった
仕方ないからフリトレで我慢するか。エピソードは数ヶ月待とう
306070 名前: 2016/08/01 11:55
>>306057
たぶん、時子様は「自分が平坦だから胸の大きいキャラに対し僻んでいる」っていうステレオタイプと違うんだと思う

推測でしかないけど、時子様が文句つけてるのは「胸が大きければ頭が悪くても許される」って風潮や
「頭が悪くても許される風潮に甘んじて向上心を持たない女性」なんじゃないかな
306071 名前: 2016/08/01 12:26
かな子は相変わらず抱き心地良さそうな身体してるな
ぽちゃ好きの俺としてはもう少し腹肉が乗っかってて尻からふとももにかけてたぷたぷしてるほうが良かったかな
306073 名前: 2016/08/01 12:39
P「うわ―助けて―。おっぱいに食べられるぅ~

しゅがはさんの特訓後を見るとパクマン先生の霊言が
306074 名前: 2016/08/01 12:48
おっぱいまみれ
306076 名前: 2016/08/01 14:09
方向性は違うけどみんなエロいわ
306081 名前: 2016/08/01 15:14
ついに加蓮が水着に
って時子様それはさすがに危ないんじゃ
306085 名前: 2016/08/01 16:22
特訓前の時子様が最高にブヒブヒしちゃう
306092 名前: 2016/08/01 20:05
しゅがはさんの特訓後が騎乗位前のポーズに見えて俺がヤバイ
306103 名前: 2016/08/01 22:46
おーウサミンがあれだけ躊躇った水着をことも無げに…と思ったら声ついてたのびっくりだわw
306104 名前: 2016/08/01 22:49
なんか今回、特等とか1等出やすくなってる?
先月までこんなに残数減ってたっけ?
306107 名前: 2016/08/01 23:26
>306070
確かに時子様の生き様的にはその説は可能性ありそう
306109 名前: 2016/08/01 23:45
>>306104
特賞から7等まで全体的に数が減ってバランス調整されてる
うろ覚えだけど特賞とか1等より6、7等の方が割合的に減ってる気がするから
ヘタすると出易くなってる可能性がある
あとは多分、加蓮効果+(しゅがはさんボイス効果)でたくさん回ってるんじゃないかね
あきらかに先月より減るはペース早い
306116 名前: 2016/08/02 00:14
特訓前かな子みて「え、めっちゃ痩せてね?」と思ったけどドリンクだったので安心です。
というかそれ差し引いてもかな子頑張った気がする。
個人的にはもっとふかふかしててもいいと思ったけども

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg