1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】杏仁豆腐先生が西川貴教さんの同人誌に参加!





hot.jpg 

アイドル繋がり…だな!

とりあえずシンデレラガールズ雑談枠 Part.34
1508423291.jpg
306745 名前: 2016/08/10 23:47
やっぱり何度見てもメンツおかしいだろwww
306746 名前: 2016/08/10 23:47
杏仁豆腐先生「卯月で一枚」
西川ニキ「HOT LIMITだらけの薄い本」

……え、つまりそういう絵なの?
306747 名前: 2016/08/10 23:47
腐先生が兄貴の絵描いたのかと思ってびびったぞw
306748 名前: 2016/08/10 23:48
メンツ豪華すぎて笑う
306749 名前: 2016/08/10 23:49
卯月のHOT LIMIT……。
306750 名前: 2016/08/10 23:50
ナマ足魅惑のマーメイ島村さん?
306751 名前: 2016/08/10 23:51
Bプロの西川さんこと西山さんはデレアニのミカポジションぽかったしな(適当)
306752 名前: 2016/08/10 23:53
シンデレラジオの人のtweetで知ったけど豪華過ぎるだろこれ…
306753 名前: 2016/08/10 23:55
ヴェステンフルスさんの同人誌?
306754 名前: 2016/08/10 23:55
同人っていってももうこれ完全に企業絡みまくりよね…
306755 名前: 2016/08/10 23:57
sideMの実写cmは西川兄貴でお願いします(一応バンド組んでいた元ボーカルとして)
306758 名前: 2016/08/11 00:10
兄貴はアイドルって括りでいいのか・・・
306759 名前: 2016/08/11 00:27
杏仁さんの卯月見たいんだけど…
306760 名前: 2016/08/11 00:32
面子豪華すぎぃ!
306761 名前: 2016/08/11 00:51
モローもいんのかw
306762 名前: 2016/08/11 01:02
なんでや!ここは滋賀県アイドルの出番やろ!
306763 名前: 2016/08/11 01:07
いったい何処主催なのこれ
306764 名前: 2016/08/11 01:10
ガチでプライベートで参加しようとしたら事務所だか企業だかに嗅ぎ付けられたんだっけ?
306765 名前: 2016/08/11 01:11
ちゃんと限1にしてる辺り兄貴は分かってるな。
つってもチケ組みで終わりそうだが・・・w
306767 名前: 2016/08/11 01:21
同人誌の名簿がそうそうたるメンバーで草ww
306769 名前: 2016/08/11 01:30
どういう面子だこれw
あと杏仁の言う卯月が艦これの方だったら笑う
306770 名前: 2016/08/11 02:05
卯月(の衣装を着た西川兄貴)で一枚

アニデレに原画で参加したり10thであやっぺ宛てにフラスタ送ってくれたすしおさん!すしおさんじゃないか!
306771 名前: 2016/08/11 02:10
カオスすぎて何処から突っ込めばいいのか…
306772 名前: 2016/08/11 05:53
西川兄貴は某番組でアイマスとモバマスライブを見下してた印象が強いんだよなぁ
あれは見ない方が良い
306773 名前: 2016/08/11 06:04
え?しまむーが西川ニキのあの衣装着るんすか?
イイネ!
306774 名前: 2016/08/11 07:29
そもそもなんで西川君同人誌出してるんや
彼は歌手だろう
306775 名前: 2016/08/11 08:03
>>306774
割り切れよ
306776 名前: 2016/08/11 08:14
え?卯月?卯月なの?
欲しい
306777 名前: 2016/08/11 08:27
まあ本職歌手の中には
声優のキャラ声ソングがオリコン上位を占める現状に
思うところある人もいるだろう

だがそれとこれとは別、ほしい
306778 名前: 2016/08/11 08:35
杏仁卯月とか欲しいに決まってるんだよなあ
というか参加面子がおかしい
チケットなきゃ買えるわけ無いじゃん…
306779 名前: 2016/08/11 08:53
プロがアマチュアの場に出てくるな、見苦しい。企業用のエリアが用意されてんだからそっちいけばいいのに
306780 名前: 2016/08/11 10:02
こんなもん会社で企画したらはっ倒されるわw
306781 名前: 2016/08/11 10:05
>306774
去年の冬、「今年は紅白出場しないしコミケに参加できる!」って喜んでたら
ラジオだか副音声だかで出演することになって泣く泣く行けなくなったんや…大目に見てくれや…
306783 名前: 2016/08/11 10:11
>>306779 もともと個人で出るつもりだった→レコード会社にばれた→混雑防止のため監修出店になったって流れのはず
そもそも個人出店している作家さんの中にもプロ混じってるし、同人作家からプロになってもコミケに出し続ける人もいるからそこは言いっこ無しの部分よ。兄貴だって出たいと何度も言っててようやく実現したんだし
306784 名前: 2016/08/11 10:22
>>306779
シャッターや外周の大手にも言ってきてどうぞ
306785 名前: 2016/08/11 11:27
(恰好が)ホットリミットしてるキャラみたいいっぱいみたいぞ
306786 名前: 2016/08/11 11:44
これが新しい風ですか・・・
306788 名前: 2016/08/11 12:30
この人の場合全て完売したところで本業に比べりゃほんの小遣い稼ぎみたいなもんだろうし
そういう意味では同人の原点(作りたいから作る)にすごく近い所にいる人なんだろうな
306790 名前: 2016/08/11 15:55
げんしけんにこーゆー同人誌の話あったよな
306791 名前: 2016/08/11 15:57
本人不在でも近寄りたくないレベルで混雑しそう。小林幸子さんレベルで捌いてくれればいいけど

>>306783
バレないわけないんだよなぁ……
こっそり自分の作品の二次創作を買いに来る作家もいるらしいけど
西川さんは(Twitterの発言のお陰か)知名度がダンチなので、このまま参加できないままでいて欲しいw
306845 名前: 2016/08/12 06:23
同人誌が500円のメンツじゃないw
306852 名前: 2016/08/12 12:56
現地に行った奴に買ってきてもらった。
杏仁さんのしまむーめちゃくちゃ良いわ!!!
これは一生ものになりそうだな。

同人辞めなくて良かった!!!!!
306855 名前: 2016/08/12 16:30
誰?
306859 名前: 2016/08/12 17:10
ほ、ほしい…
い、委託は無いのか…
306864 名前: 2016/08/12 18:00
委託は厳しいのでは。
杏仁さんのしまむー以外も、深崎暮人さんが冴えカノのエリリ、
みつみさんが東鳩2のこのみを描いていたりと、
一般流通にのせるのは、版権的に難しいかもしれないね。
306918 名前: 2016/08/13 12:26
まさかと思ったらまさかのイラストでびっくりしたよ・・・イイぞ~

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg