1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
307142 名前: 2016/08/17 16:45
クール・タチバナ再び
307145 名前: 2016/08/17 16:51
ダディバナザン出番多くね
307146 名前: 2016/08/17 16:51
今度の新曲はCuメインでくるかと思ったらそうでもないのか
307147 名前: 2016/08/17 16:51
この名曲がCD未購入組にも知れ渡ると思うとただただ嬉しい
307148 名前: 2016/08/17 16:52
ありすちゃん多忙だな
咲いてjewelの背景みたいにバテてなきゃ良いが
307149 名前: 2016/08/17 16:52
>>307146
新曲じゃないからね
307150 名前: 2016/08/17 16:53
あ、新曲じゃないのね。すまん
307153 名前: 2016/08/17 17:02
ありすと早苗さんか。Cuからは誰が来るんかな
307157 名前: 2016/08/17 17:24
ありす多すぎ
307159 名前: 2016/08/17 17:33
ジュエルのへばりす
協力のスタンプに欲しかった
307160 名前: 2016/08/17 17:41
デレパコラボみたいに別グループ作って、という訳じゃないのか
307161 名前: 2016/08/17 17:41
ありすはコミュのアクセントとして使いやすそうだからな、重宝されるのも分かる
307162 名前: 2016/08/17 17:45
ありすもイベント何回目だよって枠なの
307164 名前: 2016/08/17 17:48
どうせだから違う歌声聴きたかったな
ススメもゴキパもオリジナル以外のがあるし
307165 名前: 2016/08/17 17:59
正直お仕事少ない人の方がスケジュール調整しやすいからしょうがないね
307166 名前: 2016/08/17 18:00
その理論でいけばもっとしぶりんの出番が多いんじゃないですかねえ
307168 名前: 2016/08/17 18:04
>>307165
ふ、ふーん
307169 名前: 2016/08/17 18:06
一定の人気+運営が推したいからじゃない?
オレ得だから一向に構わ無いけど。
307170 名前: 2016/08/17 18:10
ありすちゃんを次のCGにしたいから公式が頑張っているんじゃないの?
307171 名前: 2016/08/17 18:16
CM8弾組の5人という説あり
307172 名前: 2016/08/17 18:16
早苗さんのSSRはちと遠ざかる、か
307173 名前: 2016/08/17 18:23
生存と咲いてとの間隔が近いからそう感じるだけで別に一人突出してるわけでは無いと思う
307174 名前: 2016/08/17 18:25
早苗さんSR3回目か
SSRは遠のいたかな
307175 名前: 2016/08/17 18:29
ギャラそんなに高くない。
そこまで忙しくない。
かと言って廃業するほど暇じゃない。
でも出したら必ず盛り上がる。

ありすの中の人は門矢士の中の人みたいなポジションだな。
307176 名前: 2016/08/17 18:29
グルーヴ新曲とjewelries3に出てるから多いと思うだけでしょう。jewelriesの曲って概念がCD買ってない人にはないのかしらね(笑)
307177 名前: 2016/08/17 18:30
くさいの湧いてんな
ありす出過ぎじゃね感はわかる
307178 名前: 2016/08/17 18:31
あら、この曲はイベント報酬のない響子が来ると思ってたわ
予想外
307179 名前: 2016/08/17 18:33
クール・タチバナはしょうもないミスで取り損ねたから今度は気をつけないと
307180 名前: 2016/08/17 18:45
jewelries3でSRが一種しかないのは奏、文香、響子、唯
同種イベ報酬の文香、唯はないにしても奏、響子は入れても良かったと思うわ
307184 名前: 2016/08/17 19:11
イベント合わせでのSSRを考えると押忍にゃんが来るのかな
307185 名前: 2016/08/17 19:20
ありす出すぎ言われてるが、イベコミュ3回は他にもしぶりんちゃんみおだりーな周子夕美しきにゃんと結構いる
間隔がやたら短いから出すぎなように思われるだけ
そもそもありすは初期から次カードが出るまではすごい遅かったし
307187 名前: 2016/08/17 19:37
まぁデレステにおける一軍扱い感はある。ありすと奏は
一向に構わないけどね
307189 名前: 2016/08/17 20:20
Coジュエリーズ003の中から出さなきゃいけないなら新規SRがまだ1枚もない奏さんにすりゃいいのに
307191 名前: 2016/08/17 20:23
>>307185
新規SRを2枚貰ってるのは飛鳥くんとありすだけだけどな
307193 名前: 2016/08/17 20:49
>>307189
なかーま
自分も奏さんの新規描き下ろしSRを期待していた
307201 名前: 2016/08/17 22:41
Cuに出番があるならば法子ちゃんあたり出て欲しい…
307204 名前: 2016/08/17 22:54
未デビュー組は4th後に期待しとこ
307207 名前: 2016/08/17 23:32
奏とありすはイベコミュだけじゃなくて、ストーリーコミュも多いから出すぎ感が出る。
運営が次に推そうとしてるアイドルを推しすぎてうんざりしてくるいつものパターン。
307208 名前: 2016/08/17 23:42
>>307185
別に登場回数が偏ろうが構わないけどそれはそれとして、
CD先発のNGやだりーな、登場回数が1回確約されてる総選挙上位曲組と並んでる時点で間違いなく多い方
307209 名前: 2016/08/17 23:50
奏のコミュ登場数ってストーリー5回ぐらいのイベ2回ぐらいじゃないの
言うほど多すぎ感もないけど
ありすはストーリーに関しては奏よりも出番少ないと思う
気にしすぎじゃね?
307220 名前: 2016/08/18 01:07
>>307185
ゴキパは運営の采配ミスで急きょ集められたものだし、数に入れちゃあかんと思うの。
どう考えてもただのデレパになってたし・・・。
307222 名前: 2016/08/18 01:15
>>307165>>307166
んなこと言ったら大半のアイマス声優のほとんどがアニメ、洋画吹き替え、ラジオパーソナリティ含めレギュラー本数皆無の仕事無し連中ばかりだろ、はっしーでも仕事多忙の売れっ子扱いは微妙なもんだろ正直
307223 名前: 2016/08/18 01:35
響子はきっとキュート感バリバリの新曲イベントの時の上位報酬でくるんだ。ユニットメンバーにゆかりや有香や法子がいるんだ。きっとそうだ。
307224 名前: 2016/08/18 01:50
奏ありすしゅーフレ志希あたりは毎月誰かしら出てくるし共演率も高いから割り増しで出番多く感じるのかもしれんな
この辺のグループは一纏めで認識してるから単体で見たら久しぶりでもまたこいつらかってなる
307226 名前: 2016/08/18 02:46
ジュエリーズ面子だとしてもありすである必要なかったんじゃねーのってことでしょ
このあとソロ曲の実装も控えてるんだから間違いなく優遇。
ってゆーか運営推しの皆様とは天地ほどの差がつけられてて同列に並べる気がしない
307230 名前: 2016/08/18 06:57
自分の担当が多く出てたときは何も言わないんだろうなあ…運営の推しだの、優遇だの、いろいろ文句言ってるけど
307232 名前: 2016/08/18 07:53
多数の人が出過ぎじゃね?って言ってたら出てるほうなんだろ
307233 名前: 2016/08/18 08:13
ニュージェネに比べれば
307234 名前: 2016/08/18 09:03
ありすはモバの初登場からそれなりに人気だったろ
SR化までの期間が最短じゃなかったっけ
307235 名前: 2016/08/18 09:19
>>307234
というか新エリア開放の追加アイドルの初再登場はRでくるのが当たり前なのをいきなり上位報酬SRだったという唯一の経歴の持ち主じゃなかったっけありす?
307236 名前: 2016/08/18 09:28
奏と加蓮はNG除いて出演数トップだから出すぎってのは納得できる
NGは初期ストコミュとイベントに出番偏ってるから余計にその2人が目立つ
307239 名前: 2016/08/18 11:03
最近の出番が多いと、過去に出番がない時期があったことを忘れ、この先もずっと出番が多いんだろうと錯覚しがちなのがモバP
307240 名前: 2016/08/18 12:08
予告1、2の順ではなく逆に画像を載せてるあたり
管理人ちゃんがありす好きなのは確定的にあきらか
307242 名前: 2016/08/18 13:03
まぁ、少なくとも奏はあと1回は楓さんのストーリーコミュで出そうだけど
ミステリアスアイズ繋がりで。基本、モバからのユニット繋がりで出てるから
ネタが切れたらそのうち出なくなると思うが
クローネ、ジュエ3関係で出る可能性もあるけどそこまで気にならんがな
307259 名前: 2016/08/18 17:38
俺が出すぎだと思ったら出すぎなんだよ
回数じゃなくて印象の問題
ちえりなんかもコミュ登場回数多いらしいけど何の印象も残せてないから出すぎだと思われない
307261 名前: 2016/08/18 18:08
随分とストレートな物言いだなと思ったが、言われてみれば智絵里の印象がびっくりするほど残ってないことに気がついた

印象って大事ね
307278 名前: 2016/08/19 01:48
※307259
何言ってだこいつ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg