1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
307283 名前: 2016/08/19 15:28
ちゃまのふとももが眩しい
307284 名前: 2016/08/19 15:28
MVみんなかわいいなぁ
307285 名前: 2016/08/19 15:29
そう!そうなんだよ!
奏や文香に憧れるクールタチバナも良い、フレしゅーにいじられる橘氏も良い
だが何より同年代の絡みが最近少なかった!!(飛鳥はちょっとお姉さんだし)
そんなありすを見たかったんだ!サンキュー運営!
307286 名前: 2016/08/19 15:31
ラムネ200円が気になる
307287 名前: 2016/08/19 15:37
皆ちっちゃい
307288 名前: 2016/08/19 15:38
同世代はアニメでも劇場(LMBGとか)でも結構絡んでたと思うが
307289 名前: 2016/08/19 15:43
声付きで聴きたかったのー!のまけ22話は最高だったよ
しかし小学生3人&バブリーお姉さんとユニットなのか押忍にゃん
307290 名前: 2016/08/19 16:01
ちゃまとありすの絡み好き
307291 名前: 2016/08/19 16:15
ありちゃまいいぞ…溶ける
307292 名前: 2016/08/19 16:17
早苗さんはともかくここに中野くんを入れてくるのか
307293 名前: 2016/08/19 16:29
全員ちっこいな…まさか背の低い順に選抜しただけなんじゃ…と思ったが、
早苗さんと有香は武道繋がりだし、ありす桃華は背伸びする子供同士というわけか、うまいな
307294 名前: 2016/08/19 16:34
ずっと合唱だから配置わかんねえな
307295 名前: 2016/08/19 16:38
楽曲情報見るとわかるけど、今回は特殊音源じゃなくて最初から3属性MIX版なんだよね…
なので配置とかは気にしない方が良いのかも
307296 名前: 2016/08/19 16:47
あぁ^~仁奈ちゃんがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
307297 名前: 2016/08/19 17:02
>>307295
あ、やっぱり?
なんでユッキの声聴こえるんだと思ったら
307298 名前: 2016/08/19 17:09
ショーワのきぐるみ以来ニナチャーンが早苗さんに懐いたんですかねぇ
ほほえましいですな
307299 名前: 2016/08/19 17:10
警察官になるためには武道の経験が必須だけど、柔道と剣道以外になんかあったっけ?
早苗さんの背景の道場はどう見ても柔道場だよね
307301 名前: 2016/08/19 17:32
仁奈ちゃんのおめめキラキラなのすごく良い…
307302 名前: 2016/08/19 17:38
ちゃまありすとか素晴らし過ぎる!!
307303 名前: 2016/08/19 18:02
キテル…
307304 名前: 2016/08/19 18:11
ラムネ屋のおっさんも顔が描かれてないし、マルメターノおじさんの顔がしっかりと描かれていた理由はなんなんだ?
307305 名前: 2016/08/19 18:33
ありす特訓前がノスタルジック過ぎて尊い
307306 名前: 2016/08/19 18:42
桃華代表:(崖を転がるクール・タチバナを見て)『司令官!ありす司令官!大丈夫ですかー!!』
初っぱなからコレが脳内再生されていきなり噴いたわw掴みが素晴らしいw
307307 名前: 2016/08/19 19:05
>>307287
一人でっかいのがいるだろう!(特定の部位をガン見しつつ)
307308 名前: 2016/08/19 19:15
同年齢かつ出身地も同じなのにこれまでの絡みが劇場ぐらいしかなかったありすとちゃまがガッツリ声付きで絡むとか涙出ますよ、ありす特訓前尊すぎる
ありがとうデレステ
307309 名前: 2016/08/19 19:32
も も あ り 合 戦
307310 名前: 2016/08/19 19:39
嫁が背景に登場とか…走らなきゃ…
307311 名前: 2016/08/19 19:50
>>307286
お前それアイマ水さんの前でも同じこと言えんの?
307315 名前: 2016/08/19 20:11
有香と早苗さんが一緒にいる絵が良いねえ。警察仕込みの武術を早苗さんから教えられるとか、組み手をする2人とか想像するとたまらんです。
307319 名前: 2016/08/19 20:45
有香ちゃん空手の次は柔道か 。死角無くなるな
307320 名前: 2016/08/19 20:47
これ仁奈パパがんばっちゃうやつだ
307323 名前: 2016/08/19 21:19
毎イベントごとに思ってるけど性能変化なしの
課金スキン扱いでいいからこのイベント衣装実装されませんかね…
307327 名前: 2016/08/19 22:10
>>307311
あれはストラップが1000円だから・・・。
307331 名前: 2016/08/19 22:25
冒頭が正に「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない」だったな
ありす&桃華と仁奈はどっちの方が体力やセンスあるんだろう?
307333 名前: 2016/08/19 22:38
仁奈ちゃんの髪の毛ハスハスしたい
307340 名前: 2016/08/19 23:29
オーバーロード橘
307341 名前: 2016/08/19 23:45
マジじゃんありすオバロか!
307358 名前: 2016/08/20 14:09
なんかありすがイケメンぽくて笑ってしまう
307375 名前: 2016/08/21 00:01
ちびっこ軍団のリーダー枠が若葉さんから早苗さんに・・・
いや、むしろ若葉さんはちびっこ軍団のいち構成員なのか・・・!?
307537 名前: 2016/08/23 20:00
風をはらんで揺れるラムネ暖簾とか祭りな灯りの夏の風情にありすと
ちゃまの微妙にニュアンスのこもった表情とかが乗って雰囲気出まくり
ルパンが次元にビールのボトル渡してるが如き妙にドラマチックな空気が
漂ってる感じのありす特訓前面白素晴らしすぎる

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg