1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
307883 名前: 2016/08/29 15:28
とときんガシャが終わったと思ったらとときんガシャが始まった

307884 名前: 2016/08/29 15:30
連続とときん・・・十時・・・✝とときんPここに眠る✝
307885 名前: 2016/08/29 15:30
でかい(定期)
307886 名前: 2016/08/29 15:30
一周年記念ガチャ前にこれは鬼畜
307888 名前: 2016/08/29 15:40
十時Pは強いられてるな・・・
307889 名前: 2016/08/29 15:41
新規とか他の限定混ざってなくてよかった…
恒常から続いてて厳しいけど今回こそはとときんお迎えするぞ!
307890 名前: 2016/08/29 15:47
奈緒ルームアイテムの復刻は無いもよう
307891 名前: 2016/08/29 15:50
形式そのままでピックアップ無し短期間と割と予想の斜め下
期待しすぎたと言うのはあるが正直肩透かしだ
まあ担当の来たら今度こそ追い30万はして引くんだけどさ…
307892 名前: 2016/08/29 15:52
>>307891
1周年はまだだぞ早漏
307893 名前: 2016/08/29 16:00
そういや初のSSR兼初60ガシャでゲットしたSSRでもあったんだよなハロウィンとときん(約一年越しのあんたん報告)
307906 名前: 2016/08/29 16:26
>>307892
復刻ガシャ自体の話してるんだよ、下品な言葉で罵るしか能のないお人。
307908 名前: 2016/08/29 16:30
※307891
お知らせをよく読もう!ピックアップされてるから!
307914 名前: 2016/08/29 16:48
せめて復刻は天井あればなあ
また絶望が広がる
307920 名前: 2016/08/29 17:14
天井ねぇ・・・
今後設定されたとしても100kくらいだろうな(震え)
307923 名前: 2016/08/29 17:34
天井つける改善は無いのか・・・
改悪ばっかりだな
307927 名前: 2016/08/29 17:39
キミら本当にお金払う算段立てるの好きねえ。
307931 名前: 2016/08/29 17:58
天井付くとか妄想するのは大いに結構
だが実際に付かなかった事に文句を垂らして逆ギレするのはいかなものか
307933 名前: 2016/08/29 18:04
こればかりはモバマスの新規SR追加された上での天井有り復刻の方が良かった
深刻では全くないけどちょっと信頼(信用に非ず)に靄が掛かった
307935 名前: 2016/08/29 18:15
全部ぶちこみの憎しみと哀しみが広がる闇鍋復刻を想像してただけに
ある意味理想的な展開とは言え肩透かし受けた気分
307938 名前: 2016/08/29 18:42
勝手に天井がつくと妄想して改悪だとか騒ぐのは如何なものか
307940 名前: 2016/08/29 18:46
モバマスは新規が付く上トレード有り
チケットあれば限定のみまで削れる超有情ガチャで型落ちでも回し甲斐もあったが…
これ逆に初回で痛い目を見たPは手を出さないんじゃないか
307941 名前: 2016/08/29 18:46
天井とフリトレだけは絶対に設けないという強い意思を感じる
307945 名前: 2016/08/29 19:10
十時軍強いられすぎで草も生えない
307953 名前: 2016/08/29 19:32
あれこれもしかして次に美嘉も来月中に恒常来てすぐ限定復刻の流れか?
てか月末直前に限定復刻にしていくのかこれ
307961 名前: 2016/08/29 20:16
恒常小梅を60kで引けなかった経験があるから
今回のとときん連続は本当に擁護のしようがないぐらい酷いと思う

こんなことするならとっとと天井つけろよ
307962 名前: 2016/08/29 20:28
デレステはガシャの設定に関しちゃ一貫して鬼畜だろ
開発スタッフはゲーム愛にあふれてるかもしれんが、金勘定をしてる経営陣は血も涙もない
307978 名前: 2016/08/29 23:08
回ってるうちはテコ入れなんてしないんやで
嫌なら不買運動でもするんだな
307986 名前: 2016/08/29 23:41
最近セルランが芳しくないけど実際のとこ有償でどれぐらい回ってるんだろうね
何となく気になる
納税分だけで運営維持余裕だろうけど
307987 名前: 2016/08/29 23:54
青天井のままで構わんので、復刻は月に2回且つ一人ずつやってほしかった・・・
10万以上使って欲しいアイドル出ないで、もう片方だけしか出ない&しかもダブった\(^o^)/
ってのが3回も経験あるのでorz
307990 名前: 2016/08/30 00:18
運営側からしたら、
「限定を復刻してくれって要望に仕方なく応えたら、天井つけろだの言ってるわ。限定の意味知っとけや」
って言われても仕方なさそうなコメ多すぎだろ
予告もないのに多々妄想を繰り広げて、
改悪だの期待外れだの勝手に思ってるユーザーにも問題ありそうだな。
307995 名前: 2016/08/30 00:37
>>307990
勝手に運営側の事を妄想してる人も問題ありそうだけどね
307996 名前: 2016/08/30 00:48
>>307990
運営側からしたらこういうコメの方が苦笑いしそう
307998 名前: 2016/08/30 01:17
改悪とか天井とか言ってる人はこんなところで文句垂れてるよりも、お問い合わせフォームから運営に要望出した方がよっぽど建設的だと思うの
308000 名前: 2016/08/30 02:26
運営に要望は送る…だが、それだけじゃあ気が済まない。
皆もそう思ってるはずだ、確認しようor賛同者を募ろうor自己顕示欲…さてどれだ?
308011 名前: 2016/08/30 11:31
寧ろ何で復刻には天井つくと思ってた人が多いんだろう…
それだったら復刻以外は回すの控えるわ
308012 名前: 2016/08/30 12:26
9万あれば天井に行くグラブルは神だった?
308014 名前: 2016/08/30 12:33
>>308012
9万分の無料ガチャ権利は普通にやってても8~10ヶ月ぐらいで溜まる計算らしいんで神だった
デレステは人気アプリの割にはキャンペーンの初手250やMAS+30回の250を1回で廃止して絞り気味だけに声も大きくなるんじゃないかね
極悪非道と言われたモバマスも怪我の功名とは言え一周年前にフリトレだのなんだので結果的に救済措置は綺麗に整備されてたし
308017 名前: 2016/08/30 14:39
※307962で言われてる通りガシャに関しては一貫して温情なしだから予算決めてやるしかないよ
正直このゲームに関しては宗教無課金プレイがストレスなく一番楽しめると思う
SクリアするだけならR,SRで十分だしね
308019 名前: 2016/08/30 15:29
とりあえず、限定系のガシャの開催期間は中旬開催の方が嬉しいんだがなー
引かない選択肢ももちろんあるんだが限定(フェス)→月末限定は疲れる
308077 名前: 2016/08/31 13:09
とりあえずたまった石+5万回したが出るのは小梅ばかり

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg