1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg

【デレステ】1周年記念キャンペーン「中居正広」がぷちデレラとして登場!テレビCM第3弾も!

nakaisan.jpg 

『デレステ』1周年記念!中居正広が”ぷちデレラ”として登場

新CMがスタートする9月3日は、『デレステ』のサービス開始から1周年の日となる。
それを記念して、9月3日~9月30日の期間限定で、ルームに中居正広が”ぷちデレラ”として登場。


中居正広出演テレビCM第3弾“寝起きドッキリ”篇と“楽屋突撃”篇を、2016年9月3日(土)より全国でオンエア開始する。

http://app.famitsu.com/20160902_822376/

utagau.jpg 
うn?うn!?

とりあえず シンデレラガールズ スターライトステージスレ41
1498818588.jpg
308339 名前: 2016/09/02 05:40
待ってたよ中居くん…
308340 名前: 2016/09/02 05:40
次元を超えるアイドル
308341 名前: 2016/09/02 05:47
CMの方もこれは見るの楽しみ。つーかぴにゃが本格的にCMデビューか
308342 名前: 2016/09/02 05:51
ファッ!?
308343 名前: 2016/09/02 05:55
担当アイドルより先に〜とか文句言う奴出そうだけど俺はこういう全力のおふざけは大好き

そう、エイプリルフールのちひろおねシンしかり、おふざけってのは全力だからこそ良いのだ
308344 名前: 2016/09/02 05:56
味のある声をしているが歌はぶっちゃけ下手
ルックスはそこそこだが身長は165センチ程度
ダンスは上手いがトップレベルってわけでもない
事務所からは特別目をかけられるような存在でもなかった

しかし誰もが認めるトップアイドルとして20年以上業界に君臨

改めて考えると春香や卯月みたいな自称普通の女の子がトップアイドルになるのもご都合主義のフィクションとは言えないな
308345 名前: 2016/09/02 06:02
そんなんありか…w
308346 名前: 2016/09/02 06:07
デレステでレッツリ
ズム

じわじわくる
308347 名前: 2016/09/02 06:08
またセリフが妙にシュールでツボるわw
308348 名前: 2016/09/02 06:09
もちろんボイス付きだろうな
308349 名前: 2016/09/02 06:12
中居くんがぷちデレらになっとる…。
声のあるアイドルだし…ぷちデレラもしゃべるのか?
308350 名前: 2016/09/02 06:14
SMAPがあんなことにすらならなければもっと素直に喜べたんだけどな・・・
308351 名前: 2016/09/02 06:25
おいおいエイプリルフールは半年以上先だぜ…ってマジか
308352 名前: 2016/09/02 06:26
中居くんさん!?
308353 名前: 2016/09/02 06:38
解散しそう
308354 名前: 2016/09/02 06:39
>>308344

ちょっと泣いたぞ…
誰もがシンデレラ
308355 名前: 2016/09/02 06:48
未央がぴにゃに入ってて草
308356 名前: 2016/09/02 06:52
いろいろあるなか新CMが作られて
肖像権的にも厳しいのにこうやってぷちデレラが作られるなんて奇跡だよ
308357 名前: 2016/09/02 06:59
おかしい今日はエイプリルフールじゃないはずなのに・・・
308358 名前: 2016/09/02 07:03
最高に頭おかC(ほめ言葉
308359 名前: 2016/09/02 07:06
微妙に縁起悪い(確信)
308360 名前: 2016/09/02 07:08
見慣れないルームアイテムがあるけど、配布なのかな
設置時に中居くんが出てくるって感じになりそう
308361 名前: 2016/09/02 07:09
件の元マネージャーさん、SMAPの方向性を考えたりとアイマスのプロデューサーみたいな仕事してたらしいな
308362 名前: 2016/09/02 07:11
これがSランクアイドルか・・・(ゴクリ
308363 名前: 2016/09/02 07:25
管理人ちゃんさんが動揺のあまり珍しい画像つかってる。。
ときどきアイマス界隈の謎の人脈が怖い、どこからひっぱてくるんだにゃあ。
308364 名前: 2016/09/02 07:28
レッツリで切るからムッツリに見えてしょうがない
308365 名前: 2016/09/02 07:46
中居くんアニキ、やっぱすげぇ!
アイドルってすげぇ!!
てか、サイゲさんすげぇ!!!
308366 名前: 2016/09/02 07:50
346プロも男性アイドル事業に参入かー
しかも超大手からの引き抜きとか攻めるなぁ
308367 名前: 2016/09/02 07:54
確認したら壁にカラフルなポスターか扉っぽいのがついてるね、あれ前のCMの時の背景かな
308368 名前: 2016/09/02 07:55
SideMに実装まだかよ
308369 名前: 2016/09/02 07:56
ちひろ<これも課金連結システムのちょっとした応用です
308370 名前: 2016/09/02 08:14
ゴタゴタ前に撮ってるだろうけど、やっぱ嬉しいな
308371 名前: 2016/09/02 08:31
誰が予想できただろうか
308372 名前: 2016/09/02 08:32
さすがに期間限定かw
ずっと中居くんいたらどうしようかと思った、それはそれで面白いけど
308373 名前: 2016/09/02 08:33
特に何もない一年だったらなんのことはないネタCMだったんだろうが、リアルの騒動を見ると「せめてデレステ内でだけは楽しくアイドルしてくれ…!」と変な応援をし始める。
308374 名前: 2016/09/02 08:33
SMAPの名前があるうちに色々と関係築いていかないとね
308375 名前: 2016/09/02 08:52
ネタとしてはいいんだが顔がコワイ
期間長いから流石にON/OFFは欲しいぜ・・・?
308376 名前: 2016/09/02 09:00
※308343
おふざけってのはやることやってからやるから楽しめるんであってやるべきことが残ってるのにやられてもなあ…
中居くんは別に大して手間もかかってないだろうからなんとも思わないけどさ
308377 名前: 2016/09/02 09:13
ポスター?みたいなのがあるからそれ置いたら中居くんが出てくるって感じなのかな?
うちの子まだ登場してないけど近いうちに来るのは確定してるしこういうおふざけは好きよw
308378 名前: 2016/09/02 09:19
※308376
別に順番をそこまですっ飛ばしてるおふざけじゃないと思うよ
そもそもCMに関連したタイアップなんだからおふざけですらないし
308379 名前: 2016/09/02 09:32
新衣装の実装とか先にお知らせもあったおかげでよりネタも楽しめてるわw
P達の要望答えつつ宣伝も力入れて活性化してくれてるのは良いことだあ
308380 名前: 2016/09/02 09:52
キャラの実装ペースが落ちてるけど、来年頭ぐらいまでには全員揃ってほしいよね

あ、SMAPでの中居くんのカラーは青らしいですよ
つまり中居くんはCo……?
308381 名前: 2016/09/02 09:54
担当者の胃痛を思うと本当にお疲れ様でしたありがとう
一世一代レベルの大仕事でしたね
308382 名前: 2016/09/02 09:58
こんなん卑怯やんw
…てか、ジャニって版権関係実物(写真・映像・音声)以外でもガチガチだから無理だと思ってた
308384 名前: 2016/09/02 10:08
某所の非公式投票で人気1位になってたが、まさか本当に次元の壁すら超えてくるとは…。あれは伏線だった…?
308386 名前: 2016/09/02 10:22
今年入ってからずっと月7~8人ペースなのに実装ペースが落ちてるってどこの次元の話ですかね…
308387 名前: 2016/09/02 10:22
大丈夫なの
顔にモザイクかかったりしない?
308388 名前: 2016/09/02 10:47
そのうち白抜きにならない?大丈夫?
308389 名前: 2016/09/02 10:56
ワッザ…?
308390 名前: 2016/09/02 11:33
ジャニーズは実際の顔じゃなければセーフよ
308391 名前: 2016/09/02 11:40
時期が時期だけに微妙な気持ちにしかならないんですが・・・
何もなかったら全力ですげえええって言えたんだが、なんか「運が悪かったね・・・」みたいな気持ちになってしまう
308392 名前: 2016/09/02 11:41
週刊誌やネットニュースのジャニタレの小記事なんかだと編集部の書いた似顔絵が付いてるのはそういう事か
308394 名前: 2016/09/02 12:16
てか1周年記念で中居くんってのがズレてる
期待してるのはコレじゃない
308395 名前: 2016/09/02 12:18
せめてゲーム内くらいは楽しい事務所にしてやんよ!
308396 名前: 2016/09/02 12:26
スケートボーイズの中居君は楽しくアイドルやってるからセーフ
308397 名前: 2016/09/02 12:28
>>308394
「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」

誰もが知ってるリアルSランクアイドルで、CMで「おねシン」を歌い踊り、
その効果で認知度・DL数・プレイ人数を加速的増大させた立役者なんだから
十二分に1周年キャンペーンにふさわしいだろう?
それに1周年キャンペーンはこれだけじゃないだろ。大丈夫?他の記事読んでる?
308398 名前: 2016/09/02 12:49
キャンペーンとしてはともかく、正直1周年記念としては相応しいかは知らんね
308399 名前: 2016/09/02 12:50
色々あるうちの一つだしこんなのもあっていいとは思うけど
微妙だと思う人の気持ちも分かるしそんな否定しにかからないでも
308400 名前: 2016/09/02 12:52
こういうネタ大好きだけど期間限定なのが残念
アイテム置いたらたまに出てくる武内Pみたいなポジションであってほしかった
308401 名前: 2016/09/02 12:53
>>308394
そもそも一周年記念これだけじゃないしな
308403 名前: 2016/09/02 13:07
期間限定な辺り色々感じさせてしまうにゃあ
308404 名前: 2016/09/02 13:16
ちょっと本家SMAPがあれな感じだったからこれは良かった良かった
308405 名前: 2016/09/02 13:19
一周年記念が仲居くんだけだったらコレジャナイって意見もわかるけど
現時点でも新曲新衣装新ログボが確定しててまだ発表残ってるじゃない
308409 名前: 2016/09/02 13:50
飯屋…消えるのか…と思ったらぴにゃの中にいたのねw
308414 名前: 2016/09/02 15:07
1500万DLも達成してたのか。めでたいね〜
308415 名前: 2016/09/02 15:07
否定することしか知らん人がいるなぁ
宣伝効果的には文句なしだろ
308416 名前: 2016/09/02 15:27
ルームアイテムに連動して出てくる感じなのかな? 権利関係とか後々問題起こらないように、ってことかもだけど期間限定なのは惜しいね。
CMやぷちのアレは「トップアイドルを目指している中居くん」っていうキャラクターだからぴにゃと同じ扱いでも……ってダメか。

おかしな考え方かも知れないけど、未実装アイドルのプロデューサーは担当アイドルをSランクアイドルの中居くんと共演させることができない、って考え方もできるね。

なんにせよ、SMAP解散騒動のごたごたも収まらないこの時期に、こんなおふざけ(というかお祭り?)にCMやサプライズキャラクターとして参加してくれて、感謝だわ。
企画や収録とかは騒動前に完了していたのだとしても、公開中止にせず楽しげな姿を見せてくれて、デレステを盛り上げることに一躍かってくれたのは本当嬉しい。
308418 名前: 2016/09/02 16:02
とりあえずお試しと言う感じだな(汗)。下手するとSideMで参戦か?


まあ『こどものおもちゃ(1996年~1998年 テレビ東京)』でもTOKIOが出ていたので……ありかもしれませんね。第一話~題四十四話までOP曲“19時のニュース”がTOKIOが歌ってましたから。
308420 名前: 2016/09/02 16:22
あれ…おかしいな
ネタのはずなのになんだかしんみり来る…
308421 名前: 2016/09/02 16:53
この先どうなるかわからんから万が一ポシャる前に企画前倒しして一周年に合わせた可能性
308422 名前: 2016/09/02 16:53
当然ボイスはあるんだよな?
308426 名前: 2016/09/02 17:54
びに゛ゃあ゛あ゛あ゛って言ってほしい
308427 名前: 2016/09/02 18:36
期間長いな
何の条件もなく出てきてオフ機能もなかったらちょっと辛い
308428 名前: 2016/09/02 19:07
朗報
中居正広の移籍先は346プロダクションだった

これにはちひろさんもにっこり
308429 名前: 2016/09/02 19:23
わろた
デレステ儲かってんなー
308431 名前: 2016/09/02 20:05
SMAPがあんな事になってさえなけりゃ素直にキャッホイできたんだがなあ
308433 名前: 2016/09/02 20:10
さすデレ
308434 名前: 2016/09/02 20:23
SMAPが解散したら中居くんはアイドルじゃなくなるのか?違うだろ!みたいな熱意を感じた。
普通の男の子に戻るまではアイドル、みんなアイドル
308453 名前: 2016/09/02 21:51
壁にある派手な扉ぽいのが専用アイテムかな(MJや部長や武Pの応用
308457 名前: 2016/09/02 22:34
「うちみたいになるなよ」って重い言葉をかけてくれそう
308458 名前: 2016/09/02 22:41
常務とかみたいに家具でくれよー
308464 名前: 2016/09/02 23:12
>>308344
中居くんは赤の系譜だった・・・?

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg