1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】PSストアでシンデレラガールズVRが予約開始!特典に新曲「Yes! Party Time!!」が楽しめるPS4用テーマが!




;vrr (1)

vrr (2)  

予約受付中!PlayStation®Storeよりご予約いただいたお客様は発売日前にダウンロードすることができ、発売当日0:00以降すぐにプレイ可能です。

【特典内容】
10月12日まで 2大特典が付属する予約を受付中!

①「プロデュースリストバンド シンデレラガールズ」
②「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」Yes! Party Time!!テーマ


期間中に予約購入すると、
予約者限定の特典として、ライブ中に身に着ける事ができる特別デザインのDLC
「プロデュースリストバンド シンデレラガールズ」をプレゼント!

さらに早期購入特典として、
新曲「Yes! Party Time!!」のゲームバージョンが
いち早く楽しめる特製PlayStation®4用テーマが予約購入後すぐにダウンロード可能!


【予約】アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション



kitakayuusei.jpg 

新曲のほうはすぐ楽しめるんですね~2480円はガチャ1回よりお安い!

とりあえずシンデレラガールズ雑談枠 Part.35
1498818588.jpg
309268 名前: 2016/09/13 18:52
ウェーブの練習しなきゃ(使命感
309269 名前: 2016/09/13 18:54
VR予約済のワイ、高みの見物。あぁ~楽しみなんじゃあ~
309270 名前: 2016/09/13 18:58
予約購入してテーマ設定したけど、ゲームサイズのYes! Party Time!!が途切れずちゃんと聴ける状態でBGMになってるので予習に有能
309271 名前: 2016/09/13 19:00
自分の腕に巻くリストバンドとかその発想は無かった
流石VR、新境地だわ
309273 名前: 2016/09/13 19:10
VR予約するところから始めないと
309274 名前: 2016/09/13 19:11
まさかの自分用アクセサリDLCあるのか
309275 名前: 2016/09/13 19:15
VRの再生産まぁだ時間かかりそうですかねぇ~?
309276 名前: 2016/09/13 19:16
この値段だとボリュームはお察しだろうけど
キャラはどんだけ出るのかな…
309278 名前: 2016/09/13 19:21
>最大9人のアイドル達が登場する、きらめきのライブに参加しよう!

ステージに登場するのが9人で、収録されてるアイドルは
卯月、凛、未央、みりあ、菜々、美嘉、美穂、蘭子、莉嘉、李衣菜、かな子まで確認済み

4thのPVは興奮して他にいたかどうか覚えてない
309279 名前: 2016/09/13 19:22
PSVRいつになったら予約できますかねえ…
309281 名前: 2016/09/13 19:29
今日のカンファレンスで発売日分の予約が9月24日に再開って出てたぞ
309284 名前: 2016/09/13 19:59
1stのLIVEのセトリと出演者そのまま持ってくるんじゃないの?
それなら登場アイドルは19人になるけど
309285 名前: 2016/09/13 20:00
値段的にボリュームはなさそうだけど課金で追加あるのかな
309290 名前: 2016/09/13 20:41
全15人ってファミ通に書いてあったぞ。追加は後からあるのかねー
309291 名前: 2016/09/13 20:48
VR欲しいひと
英アマ独アマがあるぞ
309296 名前: 2016/09/13 21:07
テーマ目当てにソフトだけ買っとこ
VR本体予約できれば一番いいんだけどな…
309298 名前: 2016/09/13 21:29
あんきらがいないのか
モデリングの都合ってやつかね
309299 名前: 2016/09/13 21:29
VRとはいえ、デレステでただで出来るのにDLCで曲やキャラ追加とかやったらクソゲーすぎるだろ
309300 名前: 2016/09/13 21:37
新PV来てるけどライブで完璧にやりたいなら買えってことですかねぇ…
309302 名前: 2016/09/13 21:55
初報で買い切りで追加なしって言ってなかったっけ
ボリュームは無さそうだけど、この路線は可能性を感じるので応援の意味も含めて買いたい
その前にPSVRが予約出来てないけどな!
309303 名前: 2016/09/13 22:11
追加も無いんじゃほんとにデモソフトって感じか
まあお布施しとくけどね
309304 名前: 2016/09/13 22:16
これ、ダンスも一人一人新規で作ってるらしいよ。
そのため、アイドルの入れ替えはできない。
まあ、衣装変更ぐらいはほしかったが……。

http://ascii.jp/elem/000/001/225/1225614/
309305 名前: 2016/09/13 22:49
三曲のみだとこれだけのためにVR購入はなかなかしんどいな
309308 名前: 2016/09/13 23:42
どうみてもただのVRの実験作だな
309314 名前: 2016/09/14 00:37
PV見りゃ分かるがデレステと全然違うからな。一人一人個別に動くわ、立ち位置入れ替えるわじゃ、リアルタイムのレンダリングじゃ無理ってことだろ。
実験作であるのは間違いないだろうけど、この値段で新規曲入ったこのボリュームなら十分よ。(そもそも本家だと新曲一曲が1,800円のDLCなわけでな…)
309315 名前: 2016/09/14 01:03
VRロンチで助成もらえてるから実験作出すって感じだからな。
まずは現時点でのVR体験をお試し価格でどうぞってところか。
309317 名前: 2016/09/14 02:08
何が楽しいんだこれ…
309319 名前: 2016/09/14 02:33
PS4とPSVR買うところから始めないといかんのか…
309320 名前: 2016/09/14 05:08
先行投資やぞ
309321 名前: 2016/09/14 05:29
これはPV観ただけじゃ全く分からないから仕方ない
プロモーションの難しさはVR作品の宿命だわな
あとこれゲームって括りじゃないぞ
309323 名前: 2016/09/14 07:00
TGSで実際に触ってくるのが1番いいんだろうな。
309325 名前: 2016/09/14 07:09
LVのでっかい画面で見たときのインパクトがすごかったから、HMD着けた没入感がどんなもんか試してみたいな。
とりあえず、美波を見上げるアングルだけでもお釣りがきそうだわ。
309326 名前: 2016/09/14 08:43
>>309304
記事書いてる奴がガチすぎてすげえ楽しそう
確かに夢は広がるな
309327 名前: 2016/09/14 08:44
各曲ごとに登場するキャラも固定みたいでちょっと、いや正直かなり残念
モーションの都合とかあるだろうしお試しソフトみたいなもんだからしょうがないんだろうけど
担当をVRで見れるかも…って夢くらいは見たかった
309329 名前: 2016/09/14 09:31
プラチナスターズが残念な感じだったし据え置きで2度連続微妙作は嫌だぞ
309330 名前: 2016/09/14 10:02
>>309327
これはプロデューサーじゃなくて客になるものだからある程度はね
デレステ仕様で声とか振りとかまったく気にしないでキャラだけ変わればいい
というなら不可能ではないんだろうけど
309331 名前: 2016/09/14 10:53
最初から舞浜のライブを単純にVR化するだけっていう話だったじゃん
勝手にこちら側が変な期待膨らませ過ぎただけでしょ
309332 名前: 2016/09/14 11:37
これはめっちゃ欲しいけど、VRは特に欲しくない勢な自分(他に欲しいタイトルも無いし)
どうしようかなぁ・・・
309333 名前: 2016/09/14 15:02
公式PVよりへごがやってる動画のほうがよっぽどVRの
PVしてるのがVRの難点だなほんとw
309370 名前: 2016/09/15 15:29
深くは言わないけどPVの左上の白文字はちゃんと読めよお前ら

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg