1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
309488 名前: 2016/09/17 15:27
これはトラプリとポジパもそのうちくるか?
309489 名前: 2016/09/17 15:28
142cmこい!
309490 名前: 2016/09/17 15:31
俺P、ポジパ新曲の可能性に震える
309492 名前: 2016/09/17 15:32
しまむらさんにもようやくSRが!
309494 名前: 2016/09/17 15:32
卯月がP.C.Sの笑顔担当なら他の二人は何の担当になるんだろう?
309495 名前: 2016/09/17 15:32
>>309488
トラプリ来たら初めての同一ユニットによるオリジナル曲2曲目か。
309496 名前: 2016/09/17 15:36
>>309495
ニュージェネは?
309497 名前: 2016/09/17 15:37
カナリアサマーもお願いします
309498 名前: 2016/09/17 15:44
ピンキーキュート…
309499 名前: 2016/09/17 15:45
いずれ何とかなると思ってたが人数どういうシステムになるんだろう
309500 名前: 2016/09/17 15:46
押忍にゃんSSRとメロウ・イエロー
早苗さんSSRでセクシーギルティとか
3人ユニットだと共通の衣装で一気に全員揃うのはいいな
309502 名前: 2016/09/17 15:49
ついに夢が叶った
ありがとうデレステ
ありがとう
309503 名前: 2016/09/17 15:50
予告だと""PCS"の新曲とは言ってないんだよなあ
まあ実質そういう扱いなんだろうけど
309505 名前: 2016/09/17 15:55
グルーブがらみで人数可変は問題あるだろうし通常は5人編成でMVのみ3人編成可能ってのはあるかも
309506 名前: 2016/09/17 15:57
5人縛り崩したか…グルーヴの方は継続するかもしれないが
ところでストーリーコミュは?
309507 名前: 2016/09/17 16:05
ここでついにMV人数調整の可能性が?まあ既存曲にそれやるのはきついだろうが
309511 名前: 2016/09/17 16:20
トライアドPは欲張りすぎだろ…
超絶神曲貰ったんだから部屋の隅で大人しく鮮やかな色纏ってろ
309512 名前: 2016/09/17 16:22
次はPPの新曲やろ
胸が厚い…熱いな
309513 名前: 2016/09/17 16:26
まぁ3人ならちひろとぴにゃとうさぎで踊ってたし(2Dモード
309514 名前: 2016/09/17 16:29
STORYまであるTPは勿論、ポジパも142も半分曲貰ってるようなものだろ
とときんとかいつから曲増えてないんだか
309515 名前: 2016/09/17 16:29
ああ、
ようやくSR卯月とSR響子が手に入る
309516 名前: 2016/09/17 16:36
これはピンチェの新曲ってことでいいの?
それともCuの新曲にピンチェも参加するってこと?
309517 名前: 2016/09/17 16:41
ブルナポはまだですか
309518 名前: 2016/09/17 16:47
これの内容でアニメ後期曲がどういう出し方にしたかわかるか
309519 名前: 2016/09/17 16:48
初のピンチェイベだし3人でやってほしいなぁ
そろそろ5人じゃないMVも見てみたいし
309521 名前: 2016/09/17 17:03
「STARLIGHT MASTER」シリーズですでに卯月、美穂が出てるが
これどういう扱いになるだ?
「BEYOND THE STARLIGHT」と似たそっちのユニット曲とは別の扱いの曲になるのか?
309525 名前: 2016/09/17 17:30
アーカルムやってる場合じゃねぇ!
309526 名前: 2016/09/17 17:32
アニメーションプロジェクト名義かもしれない(適当)
309527 名前: 2016/09/17 17:33
SWがニュージェネ+2だったんだし
今回も+2がいるんじゃない
309528 名前: 2016/09/17 17:34
響子の歌声ってちょうど卯月と美穂の中間って感じ。早く聞きたい
309529 名前: 2016/09/17 17:34
どういうことだキバヤシ!!

新しいCDシリーズがでるのかスタマスを増やしてスピードも上げていくのか・・・
309530 名前: 2016/09/17 17:40
戦々恐々としているポジパPは俺だけではあるまい。

っていうか残り2人はどうなるのか。そもそも歌うのか。
バックダンサー扱いで歌わないのか。
309533 名前: 2016/09/17 17:58
ポジパ期待
309535 名前: 2016/09/17 18:11
>>309530
仲間。イベント順位の称号狙いとなると時間が幾ら合っても足りないからな。今からジュエル貯めとかなきゃ。

あと卯月の予告で私たち3人のユニットがってあるから、他2人が加わる可能性は低そうかな
309536 名前: 2016/09/17 18:11
残り2人にまさかのかな子、智絵里を投入…危険すぎるか
イベントに絡んでないボイス勢として、ゆかりと法子なんてどうでしょうか?
309537 名前: 2016/09/17 18:28
トラプリ2曲目やるより他のユニットに光を当ててほしいね
アニメであんだけ目立ってたしもういいやん
309538 名前: 2016/09/17 18:29
待ちくたびれて干からびて既に死んだよ
デレステ新規さんに受け入れられるといいね
309539 名前: 2016/09/17 18:41
ポジパ新曲の可能性に震えてきた
309540 名前: 2016/09/17 18:43
>>309530
ポジパのユニット曲という念願が叶いそうでテンション上昇中だけどな~。
11月中に上手く休めるように調整せねば・・・
309541 名前: 2016/09/17 18:43
>>309538
Pって気軽に霊界通信するよな
309543 名前: 2016/09/17 19:01
>>309541
霊体化してるようなもん(エアP)だから間違いではない
309544 名前: 2016/09/17 19:05
こういう待ちかねてた展開いいな。ポジパもぜひ頼みたい・・・
309545 名前: 2016/09/17 19:14
待ってた…
これを待ってたんだ…
もう思い残すことはない(イベント全力疾走します)
309546 名前: 2016/09/17 19:16
ゲーム的にシステム変更の必要ない+バック2人の5人編成のままだと思うが・・・
さらりと3人表示やりかねないから困る(チラッ
309550 名前: 2016/09/17 19:45
ポジパイベの場合は、恒常SSR茜、上位SR藍子、ポイントSR未央になるのかな
これなら報酬はかぶらないし
309552 名前: 2016/09/17 20:06
ピンチェのみの新曲だったら今後に向けていろいろ夢が広がるな
無理かもしれんがいずれはフリスクの曲をお願いしたい
309555 名前: 2016/09/17 20:23
バランスとしてポジパ曲も欲しいとこ 響子の声が最後発という影響も無くは無いだろうけど
309562 名前: 2016/09/17 20:39
>>309511
部屋の隅で大人しく鮮やかな色纏ってろ

ワロタ
309566 名前: 2016/09/17 20:53
tpの加蓮センターのバラードと、奈緒センターのモジャモジャした曲も下さい(強欲)
309567 名前: 2016/09/17 20:54
モジャモジャした曲ってなんだよ(哲学)
309571 名前: 2016/09/17 21:56
(音楽ジャンルとしての)ジャングルだろ>モジャモジャした曲
309572 名前: 2016/09/17 21:59
これでCo曲が凛奈緒(加蓮抜き)だったらある意味やりやがったな運営wwwwと逆にほめたたえたい
衣装ユニットの夢が広がるからむしろそっちであって欲しい
309573 名前: 2016/09/17 22:01
TPはアニメでもモバでもやりまくってわりともうお腹いっぱいだし
Coはブルナポとかその辺でお願いします
309574 名前: 2016/09/17 22:09
素人考えだと5人を3人にするのって非表示にすればいいだけだから
別に技術的にはそんな難しそうな気はしないんだけどな

多分ゲームやる上でユニット5人編成しないといけないから5人縛りだっただけだろうし
309576 名前: 2016/09/17 22:18
流石に月半ばのイベントはアニメユニットの2曲目で繋ぐのかなあ、と思ってたけど
こっちも新曲来るんだなあ
Cuから始まるって事はいつも通りCo→Paの順なのかな
309577 名前: 2016/09/17 22:49
そういえばデレラジP.C.S集結回で津田ちゃんがP.C.Sの曲所望してたなぁ…。小日向ちゃんお迎えしたしイベント完走しなきゃ。
309579 名前: 2016/09/17 23:31
念願だった…
少し泣く
309580 名前: 2016/09/17 23:38
>>309573
ブルナポでやるには2人ほど声が…
309583 名前: 2016/09/18 00:14
TPなんて、ユニット名が出る前からさんざんやりたいってふーりんが言ってたうえに、曲が出た後も3人とも貪欲に活躍を要望してるし、PCSもやりたいって話を聞くけど、ポジパは中の人からとくにやりたい感じを感じないんだよなぁ。

Paの人は横並びで与えられて嬉しいもんなの?
309584 名前: 2016/09/18 00:31
>>309583

第91回「CINDERELLA PARTY!」 おまけ放送【原紗友里・青木瑠璃子/ゲスト:金子有希】

これを今すぐ聞くんだ!!と思ったけどもう聞けないか
309587 名前: 2016/09/18 01:33
TPが嫌とかそういうわけじゃないんだけど、もうユニット曲あるしアニメでも目立ってたし、ヴァイスシュヴァルツで相手すると嫌になるぐらい強いんでもうそろそろおとなしくしててもいいと思います
309588 名前: 2016/09/18 01:44
TP2曲目も聞きたくはあるけどそれより別のCoユニット曲が聞きたいと思うのはわがままでしょうか
309590 名前: 2016/09/18 02:11
Paは個人的にチアフルボンバーズが代表なイメージ
まぁ一人声付いてないからどうしようもないんだろうけどさ
309591 名前: 2016/09/18 03:42
まだ来てない未来に文句言うよりPCSに新曲きた今を喜びましょうよ
期待して待つ!
309592 名前: 2016/09/18 07:29
>>309583
未央の中の人は、公式イベントでポジパやサンセットで何かやりたい的な発言はしてるよ。
デレラジでも、デレパでも、どっちもおまけの方でポジパに言及している。
309593 名前: 2016/09/18 09:14
>>309583
ポジパはメンバー勢ぞろいが一度もないからそう思えるだけ
実際には色々と発言していたりはしているよ
309594 名前: 2016/09/18 09:41
突然のフリスク新曲&声追加とか、期待していいんですよね!?(興奮して錯乱)
309595 名前: 2016/09/18 10:57
PCSの新曲「ラブレター」かぁ
残り2人が誰になるか気になるところだが、美嘉姉、夕美ちゃん、涼さんの3人が残り2枠をめぐってバトりそう、
って全員キュートではないな
309596 名前: 2016/09/18 11:06
もうやめてあげて!
これ以上やると>>309583がエアプなのがバレちゃう!
309598 名前: 2016/09/18 11:26
アニメでピンチェが映って響子ちゃんにも声付けばなーなんて思ってたのにあっという間だった…
309601 名前: 2016/09/18 12:21
ポジパPなのにあんまりラジオ聞いてない俺。
本当に申し訳ない。(博士並みの謝罪)
でも飯屋がポジパとサンノスの事思ってくれてるのがわかって嬉しい。
309602 名前: 2016/09/18 12:35
>>309601
ええんやで
ポジパはちーさまがラジオ出てくれないかなぁ
ズッ友と絡むの聞きたいんだけど
309612 名前: 2016/09/18 17:16
だからPCSと同じ初期衣装組ならトラプリでもポジパでもないと何度言ったら
TP2曲目やめろって騒いでる連中はエアプか何かか?
309613 名前: 2016/09/18 17:30
初期衣装組というよりもニュージェネ3人卯月、凛、未央が所属する同属性ユニットというくくりでピンチェ、トライアド、ポジパなんじゃないか?
そもそもTP2曲目って言ったってデレステ新曲では初めてだから問題ないと思うけど。
309617 名前: 2016/09/18 19:27
※309613
面倒な事で、
①トラプリとの同属性ユニットならピンキュ(卯月美穂智絵里)ポジパ(未央茜藍子)
②初期衣装組だとピンチェ(卯月美穂響子)ゴシック(凛奈緒)サンノス(未央美羽久美子)
初期衣装組で出すなら②って人も少なからずいるし、トラプリポジパなら①の組合せだろって人もいる。
309618 名前: 2016/09/18 19:43
>>309617
結局運営がどう思ってるか次第だけどな
運営はそこまで深く考えていない気がする。
とは言え卯月のストーリーコミュではピンキュの組み合わせだったし、ようわからんね。
ただ初期衣装云々はモバマスの話であってデレステには直接関係無いから、そこは運営も重視はしていない気もするな。
309619 名前: 2016/09/18 20:26
アニメでの同属性ユニットとしてトラプリ・ポジパが来て最後にピンチェが来たから
認知度の点でそっちがまず連想されるんだろうね
デレステはアニメでの要素もいろいろ入れてるし
309620 名前: 2016/09/18 20:40
ピンキーキュートってそもそもはっしーがデレラジの好きなアイドルか何か聞かれた回で
智絵里ちゃんめっちゃ可愛い!ユニット組みたいです~みたいな発言してたから、組まれたもんだと思ってたわw
卯月-智絵里の繋がりが根底にあって、運営が何も考えずそこに美穂を突っ込んで実装したら
うづみほきょうこに真っ向から喧嘩を打ってる形になっちゃってて猛バッシング、結局お蔵入りってイメージw真意は知らんから妄想だがw
309642 名前: 2016/09/19 04:10
どういう形であれ卯月はR以外だとSSRしかないからSRはうれしい
凛もこの調子でお願いしたい
309643 名前: 2016/09/19 08:38
トラプリ来ないって言ってる人いるけど、普通に来ると思うよ
アニメで出してたユニットを推していくと思うんだよね

トラプリ・ポジパでとりあえずイベきてからブルナポとかも一瞬映ってたし可能性はあるよね~

とりあえず楽しみだ
309676 名前: 2016/09/20 08:53
卯月のストーリーコミュに響子が出てこないのは当時はまだ声が付いてなかったから、が全てだろ
そんで智絵里が投入されたのは卯月の交友範囲が狭いためにピンキュぐらいしか出せる弾が無かったからでは
コミュ一発目からスリーピングキノコでもなかろうし
310029 名前: 2016/09/26 00:07
>>309602
アイマスとは少し違うけど、るーりーのニコ生(アイコン)で飯屋とちーちゃんがゲストの回があったはず

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg