1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
310329 名前: 2016/09/28 15:12
楓P…は心配しなくても大丈夫だろうけど美嘉Pは大丈夫だろうか?
310330 名前: 2016/09/28 15:13
楓さんあんたんして俺氏ほくほく
310331 名前: 2016/09/28 15:13
美優さん・・・どうしてこうなるまで放っておいた・・・・
310332 名前: 2016/09/28 15:14
担当が来なくて嬉しいガチャもそうそう無いな
こんなん一点狙いとかいくらかかるんだろか
310333 名前: 2016/09/28 15:16
ヒェェェ
310334 名前: 2016/09/28 15:21
瑠璃子爆速で美嘉引いてて草
310335 名前: 2016/09/28 15:22
伊達さんも楓さん引いてたなw
310336 名前: 2016/09/28 15:22
さすがちひろさん、容赦ないな
310337 名前: 2016/09/28 15:25
40連で幸子一枚…うーんまぁマシか
310338 名前: 2016/09/28 15:25
何だこの戦略核みたいなぶっとびガチャは、たまげたなぁ
310340 名前: 2016/09/28 15:27
美優Pとしては楓さんを是非お迎えしたい
310341 名前: 2016/09/28 15:27
楓さん、あんたんしたので撤退します
310342 名前: 2016/09/28 15:30
SSRが限定のみ
やはり潜在力の女王とカリスマJKは格が違った
310343 名前: 2016/09/28 15:32
わい川島P、楓さんの所でビビるも引くことを決意
310344 名前: 2016/09/28 15:36
刺繍付き封筒でドキドキ……

幸子ォ!
310345 名前: 2016/09/28 15:46
この楓さん衣装的にもステータス的にもよしのんと相性よさそう
310346 名前: 2016/09/28 15:50
>>310342
姉は前回もフェスだったから一枚壁がある感
310347 名前: 2016/09/28 16:00
新幸子引くまで130連で、その過程で新楓さんと加蓮も引けた……。

嬉しいけどホント心臓に悪いよなガシャ…。
310348 名前: 2016/09/28 16:02
美嘉姉の特訓前がどう見ても休憩できるホテルなんですが大丈夫なんですかね
310349 名前: 2016/09/28 16:14
>>310348
特訓後の場所がゴールデンゲートブリッジっぽいし、
特訓前のはサンフランシスコのホテルなんじゃね?
310350 名前: 2016/09/28 16:23
何人のPが朽ち果てるのか
310351 名前: 2016/09/28 16:24
coPだけを殺すガチャかよ!

と思ったら漏れなく命を刈り取りに来てて草
310352 名前: 2016/09/28 16:32
スカチケのおまけで楓さん
お姉ちゃん欲しさに追加50連でフレデリカ(二枚目)
欲望のコントロールって重要ですね(白目)
310353 名前: 2016/09/28 16:32
180連で3枚揃った俺氏撤退、恐ろしいガチャやでぇ・・・
310354 名前: 2016/09/28 16:32
>>310349
ここNYなのよ
310355 名前: 2016/09/28 16:35
>>310348
特訓前のセリフがいろいろとヤバい
特にヤバいって、で始まるセリフが本当にヤバい
>>310349
ホーム画面で表示されるのは
特訓前はニューヨークのシティホテル
特訓後はブルックリン橋
310357 名前: 2016/09/28 16:55
楓さんと姉は恒常来ないか…運営容赦ない
310358 名前: 2016/09/28 16:58
50連で限定どころかSSRの一枚が出なかった男が通りますよ
310359 名前: 2016/09/28 17:02
封筒に今回の幸子と恒常の幸子でW幸子が入ってたわ
どんだけ愛されてるねん
310360 名前: 2016/09/28 17:02
>>310354、>>310355
310349です 情報サンクス
ニューヨークなのね(爆死済み)
310361 名前: 2016/09/28 17:03
どうしよう 変な汗がとまらない
310362 名前: 2016/09/28 17:04
前回のちゃんみおと言いフェス限Paは海外に縁があるのか
310363 名前: 2016/09/28 17:10
幸子ォ!
かわいいぞ幸子ォ!
310365 名前: 2016/09/28 17:32
ホテルと見るや休憩所と直結するのは流石に草
310366 名前: 2016/09/28 17:47
幸子月末来たらやっべえんじゃねえかこれ
時期的に来てもおかしくないし
310367 名前: 2016/09/28 17:48
初限定アイドルは幸子!どんな過酷なステージにも連れまわす決意!
しかしカワイイ
310368 名前: 2016/09/28 17:49
しぶりん出たので撤退

これ以上の石はライブパレード用に残しとかないとな
310369 名前: 2016/09/28 17:55
シンデレラフェス限定はユニット組しか投入されないとか勝手に思い込んでた・・・
310370 名前: 2016/09/28 17:57
前回のNGも出てないのに追加…
一点狙いが辛い…
310372 名前: 2016/09/28 18:15
※310348
一度もそういうホテル入ったことなさそう
310373 名前: 2016/09/28 18:39
美優Pまで殺しに来るのはやめてくれ(ガチャガチャ)
310374 名前: 2016/09/28 18:52
今回、楓さんPと美嘉Pが受けた衝撃は通常の3倍くらいあったんじゃないですかね・・・
310375 名前: 2016/09/28 18:53
100連回して楓さん美嘉幸子各2枚取りでフィニッシュです
310376 名前: 2016/09/28 19:03
80連でSSRゼロだったけど、90連でSSR2枚きた
やはり運命は収束する
恒常とときん美優さんだったけど…
310378 名前: 2016/09/28 19:07
美嘉狙いだけど無理です。SSRが限定のみとか酷すぎるだろちひろ…
仕事場の同僚3人が俺の隣で無償石で美嘉を引く…こんな世界残酷すぎる…
310379 名前: 2016/09/28 19:16
スカチケのおまけで何も出なかったが無償10連で限定幸子出たので撤退
楓さん欲しいけど欲張ると痛い目見そうだしなぁ
310380 名前: 2016/09/28 19:17
40連で限定幸子と楓さん、美優さんに日菜子引けてホクホク
310381 名前: 2016/09/28 19:24
フェス短いんだよなあ
前回の流れだとこの後は限定はなしだっけ
何回か回すべきか…
310382 名前: 2016/09/28 19:30
50連。
SSR一枚も出ねえよぉ!!?
310384 名前: 2016/09/28 19:49
余りにもえげつない面子で笑えない
310386 名前: 2016/09/28 21:03
20連で幸子引けたんで撤退するべきなんだろうな。楓さん欲しいけどこれ以上続けたら地獄見そうだ。
310387 名前: 2016/09/28 21:27
楓さん引けてかつ加蓮引けたから撤退。やっとクールSSR艦隊ができたわ・・・TPもリーチか・・・。
310388 名前: 2016/09/28 21:52
60連SSR0枚 笑えんな
310390 名前: 2016/09/28 23:25
一巡目二巡目ともに限定枠はそろそろぶち込んでくるってなんとなく感じていたから無意識に200連で途中撤退
310392 名前: 2016/09/29 00:01
SSR出たら即撤退と決めて引いたら20連で飛鳥くん
310394 名前: 2016/09/29 00:42
これは死傷者がでるで・・・
310396 名前: 2016/09/29 02:14
ログボ貯めてたまに無償石でガシャるだけの機械と化してたウチに20連で限姉来た
物欲センサー恐ろしい
310398 名前: 2016/09/29 02:27
無料10連でしくじった直後の
悔し紛れの一回で幸子が出る俺大勝利。

でもこの、バーストでしか役に立たない特技は
何とかならないのか。
正確にはバーストでも大した意味ないけど。
310399 名前: 2016/09/29 02:54
楓さん、湯けむり女神のアプデ衣装か
あのガチャで6万溶かしたんだよなー懐かしいなー
310401 名前: 2016/09/29 04:59
前回限定の時は70連でも来なかった楓さん、今回は80連で2枚も来てくれたよ!
なお美嘉
310407 名前: 2016/09/29 09:05
出現2倍でもむしり取られる金は10倍
310408 名前: 2016/09/29 12:30
この各属性のエースをぶちこんでくる本気ぷり
月末もあるというのに
310409 名前: 2016/09/29 13:57
10連で限定幸子と限定美嘉
310410 名前: 2016/09/29 14:55
フェス終了の1時間後にバイト代が入るんだが(号泣)
310453 名前: 2016/09/29 21:44
100連でSSR3枚全部恒常だったなー、ただ月末と違って次回も入手できる可能性が
あるからいいけど

フェスの月末開催って給料日が月の最終日や翌月1日の人にとって辛いにも程があるのよね…
まぁ、そのおかげでフェス開催月には節約しながら生きる術を身につけられたんだが
310455 名前: 2016/09/29 23:11
楓さんと美嘉はトップクラスに好きなキャラだから、ためにためた無償を突っ込んで100連回しましたよ。
結果、幸子と恒常美波・・・・
1/3でなんでそっち引いちゃうかな。まあ、幸子も好きだけどさ~
物欲センサ恐るべし。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg