1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
311037 名前: 2016/10/08 17:31
予告されてなかったとはいえやっぱNG以外の最終解放はなさそうやな
みりあはレッサーパンダを使役して戦うのだろうか
311038 名前: 2016/10/08 17:32
アーニャはグラブルオリジナルキャラって言われても違和感ないよなぁ・・・
311039 名前: 2016/10/08 17:35
敵らしきおっきなおじさんとは
311040 名前: 2016/10/08 17:35
NGは分かりやすくモバ側の代表だからな
包丁とかの復刻も着て欲しいけどなぁ
311041 名前: 2016/10/08 17:41
通報しました
311043 名前: 2016/10/08 17:46
雪山だけにホワイトぴにゃこら太とか襲ってくるんだろうか
311044 名前: 2016/10/08 17:47
マルメターノおじさん(白き巨人)かな?
311046 名前: 2016/10/08 18:08
呪縛神コカパクアプでしょ(満足並感)
311048 名前: 2016/10/08 18:13
アーニャ来たか・・・全力だな
311049 名前: 2016/10/08 18:13
ハレゼナかな?
311050 名前: 2016/10/08 18:16
>>311046
呪縛神じゃなくて地縛神だゾ
コカパクアプなら満足神でも可だゾ
311051 名前: 2016/10/08 18:50
グラブルでもNGばっか出してないで他の子も最終上限出してくれよ
311052 名前: 2016/10/08 18:54
うわこの人ここにも書きにきてやがる
311053 名前: 2016/10/08 18:54
というかおじさんは敵なのか…?
うむ、わからん
311055 名前: 2016/10/08 19:03
最近グラブった身としては「待ってたぜェこの瞬間をよぉ!」状態
311056 名前: 2016/10/08 19:08
バハムートに喋らない笑顔の巨人がぴったりなやつがいるんだけど
もしかしたらそいつが来る…?
311057 名前: 2016/10/08 19:32
二人だけなのかー
311058 名前: 2016/10/08 19:37
むしろ、他のコラボが最終出てないから
逆に出したNGが異様というか
311059 名前: 2016/10/08 19:42
NGできくうしから批難轟々だったしもうコラボキャラの最終解放はやらないでしょ
貴重な掘り下げ枠だしオリキャラに使ってほしい
311060 名前: 2016/10/08 19:42
グラブル民がキチ過ぎるからもうあのゲームは近寄りたくない
311061 名前: 2016/10/08 19:49
まるでモバマス民がまともかのような言い草だな
311062 名前: 2016/10/08 21:00
みくと城ヶ崎姉妹は?
311063 名前: 2016/10/08 21:23
姉ヶ崎は2弾、みくは3弾、妹ヶ崎は4弾だから出てこないぞ
311064 名前: 2016/10/08 21:38
掛け合い追加とかチェインバースト掛け声とかあるといいなぁ
311065 名前: 2016/10/08 22:19
みりあちゃんのふくらはぎが素敵
311066 名前: 2016/10/08 22:23
>>311065
ふくらはぎ触ってるレッサーパンダお前か
311074 名前: 2016/10/08 23:31
グリー民はコラボキャラもらえるんだろうか
そればかりが気になる
311084 名前: 2016/10/09 00:41
>>311074
今回の分は流石にもらえるだろ
5弾復刻はどうかな

と思ったけど両方アプリ経由にすれば多分大丈夫だろ、PCのみでやってるPはしらんが
311088 名前: 2016/10/09 00:50
>>311059
批難してたのは一部の声が大きい奴らだけだったぞ
むしろ、他の配布キャラにも上限開放を!って声の方がでかかった
311090 名前: 2016/10/09 01:16
そら(Pの多いところだから)そうよ
騎空士からしてみれば余所のキャラよりオリキャラを掘り下げてくれって思うよ
311091 名前: 2016/10/09 01:23
掘り下げがどうとかはいいから
旧弾の復刻はよ。
311092 名前: 2016/10/09 02:13
無人島おじさんがお空デビューか
311093 名前: 2016/10/09 02:28
しぶりんが更に強くなるからNGの最上限開放は凄い嬉しかったな
311094 名前: 2016/10/09 02:42
>>311090
まぁ、当然だわな。
こっちには他所からキャラ来ないのに、格差がどうこうでもめるくらいなのに、他所からキャラが来た上に、そのキャラが特別扱い受けたらこっちなら、非難どころじゃないだろう。
311096 名前: 2016/10/09 03:27
>>311094
容易に想像できるなぁ・・・
311098 名前: 2016/10/09 05:32
伝説の巨人…今度はどんなぴにゃになるんだ…。
311104 名前: 2016/10/09 07:52
伝説の巨人・・・一体何者なんだ

\ヘアッ!/
311105 名前: 2016/10/09 08:26
それより、覚醒魔王の強化まだー?
311109 名前: 2016/10/09 09:35
伝説ったって、量産型なんだろ。真っ赤なだけで
311110 名前: 2016/10/09 09:42
大体グラブル出自のキャラの95%は最終開放ない状態なのに
こっちのキャラが3人ももらえたのが扱い良すぎなんだよな
311111 名前: 2016/10/09 09:59
モバマスコラボが一番の宣伝になったから多少はね
元からやってた人達は荒.らされた感覚があるのかもしれないけど利用者増えんことにはどうにもならないし
311112 名前: 2016/10/09 10:21
せめて周年記念の名目でやんなよ
311115 名前: 2016/10/09 10:41
>>311104
ジュワ、ジュワワワ?
311117 名前: 2016/10/09 11:07
みりあの不安なときの声あんまり聞いてないからかもしれないけど予告の声に違和感があった
311121 名前: 2016/10/09 13:07
CPのキャラがメインで来てるんだろうけど幸子と小梅がいるんだし輝子もきてくれぇ…
311122 名前: 2016/10/09 14:46
>>311094
ジータ・ルリア・ヴィーラ・マリーがあのアイドル衣装を着て「キミとボクのミライ」の楽曲と譜面を引っ提げて乗り込んで来たらそれはそれでウケそうだが、反感も強いだろうなぁ。
311133 名前: 2016/10/09 15:58
>>311090
別にPが多いところでなくても騒いでるのは一部だけだったけど?
だいたいタダ同然で貰えるイベ配布キャラが強化されて嬉しくないわけないじゃん
他のイベキャラも強化しろってのは、まあ、うん やれよ
311147 名前: 2016/10/09 16:47
最終上限に関しては、コラボイベントの回数を重ねた結果、復刻するには数が多くなって5弾が1弾のリメイクになったからってのが大きいだろうからなあ。
他の作品に関しては回数を重ねてもらうしかないんじゃないか?
311149 名前: 2016/10/09 17:06
イベ配布キャラが強化されたところで初心者には関係ないし上級者には必要ないしで
キャラ掘り下げ以外の利点がないのにコラボキャラでやるなよってだけの話
311159 名前: 2016/10/09 18:04
>>311149
初心者Pくうしとしてはその論理はわかる。というか、まあそうだよなと。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg