1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
311444 名前: 2016/10/14 19:25
大人な子供とは・・・
311445 名前: 2016/10/14 19:25
みりあちゃんそのサポアビはちょっとどころかかなり迷惑だよ・・・可愛いけど
311446 名前: 2016/10/14 19:27
称号の熊本弁を解読しないと…
311447 名前: 2016/10/14 19:28
相変らず始まって早々ツッコミ所しかねえw
そしてアーニャの仲間入りフェイトが可愛いんじゃ~^
311448 名前: 2016/10/14 19:28
シークレットの追加キャラって結局だれだろ?
311449 名前: 2016/10/14 19:29
おじさん満面の笑みで歯を光らせながら
悲しげだの涙だの言われても伝わってこねーよw
311450 名前: 2016/10/14 19:30
マルメターノおじさんじゃないの?
311451 名前: 2016/10/14 19:30
みりあちゃん、尊い……
311452 名前: 2016/10/14 19:30
蘭子がキャラの方になってる画像が出回ってるけどマジ?
311453 名前: 2016/10/14 19:31
ぴにゃやウサギはまぁアイドルがらみではあったんだけどな…
おじさんただの背景だったのにここまで出世するとは
311454 名前: 2016/10/14 19:32
デレステ側に曲来てて草
311456 名前: 2016/10/14 19:34
みりあちゃん育成する時はサブよりフロントに入れた方が良さそうね
ジータと入れ替わられると困るし
311457 名前: 2016/10/14 19:34
>>311445
メインで使えってこったろ?
・・・パーユエマギクラアニラを退けてメインメンバーかぁ・・・
311458 名前: 2016/10/14 19:36
>>311454
ルームアイテムもビィ君も来てるゾ
311459 名前: 2016/10/14 19:36
みりあちゃんが焼却魔法覚えたっていう
311460 名前: 2016/10/14 19:38
ああだから火属性
311461 名前: 2016/10/14 19:45
これで孕みりあ星人も自前で焼けるね!
311462 名前: 2016/10/14 19:47
この前シールかなんかになってたのはこれ関係だったのかな
お空の敵で出るのはまあいいけどグッズとかはアイドル出して欲しいわまだ殆ど無い子も多いのに
ぴにゃが出張り始めた辺りで運営にお便り出しとけばよかった…
311465 名前: 2016/10/14 19:54
カナデテミルがハミデテルに見えてしまった
やはり俺もモバP・・・
311466 名前: 2016/10/14 19:54
ボスの属性は火かぁ
パークラコンビとマギサとゼタとヨダ爺に任せりゃそれで終わるな

あと管理人。折角なので称号獲得の条件も晒して差し上げろ
311468 名前: 2016/10/14 20:00
マルメテルおじさんは何人だったけか
311471 名前: 2016/10/14 20:05
マルおじHELLクッソ弱かったゾ
311472 名前: 2016/10/14 20:08
あ〜みりあちゃんかわいいみりあちゃんかわいい孕ませたい
311474 名前: 2016/10/14 20:11
背景でドイツでソーセージ売ってただけのおじさんだったはずなのに
何故こんな扱いになってしまったのやら・・・w
311476 名前: 2016/10/14 20:15
マルメタおじさんに草。
すっかり人気者やんけ
311479 名前: 2016/10/14 20:19
覚醒魔王で島NかHにとどめ刺して称号取る
デレマスコラボキャラのレベル上げてフェイトやって報酬もらう
覚醒魔王最終解放する(金剛不可
これで蘭子プレイアブル
311480 名前: 2016/10/14 20:23
マルメターノおじさんの扱いに草生える
出た当初から人気だったしね
311483 名前: 2016/10/14 20:30
>>311462
お前のお便りなんか無視されちまうに決まってるだろ、( ´,_ゝ`)プッ
311485 名前: 2016/10/14 20:31
アイドル出せって言ってるやつはブン殴られひたすらコロコロされるのをアイドルにしろってことか

引くわ
311488 名前: 2016/10/14 20:41
マルメターノおじさんのシールの話じゃないですかね…さすがにその発言は読解力なさすぎ
311493 名前: 2016/10/14 21:03
お空の上でもママでしたね・・・
311494 名前: 2016/10/14 21:05
みりあもやるー!
311498 名前: 2016/10/14 21:24
マルメターノおじさんのグッズって
シールセットの中のネタ枠シートの中にまりもやうづパカやカニや編み棒と一緒に入ってるのまで文句言われてもなぁ
311500 名前: 2016/10/14 21:26
前回のニュージェネ+とときん幸子の復刻イベもあるから、
やってない人は是非って感じかな
311508 名前: 2016/10/14 21:45
みりあもやるー!可愛すぎたけど
思わず噴き出した
311514 名前: 2016/10/14 22:19
勝手に控えから出てきちゃう悪い子みりあちゃんには教育が必要だよなぁ!?(ムクムク)
311529 名前: 2016/10/14 22:56
分かり合えたマルメターノおじさんをひたすら殴るイベントとかなんかおかしいよなぁ?
311536 名前: 2016/10/14 23:32
まずいぞ・・・このままでは無人島おじさんに共感してしまうきくうしさまが増えてしまう・・・。
311539 名前: 2016/10/15 00:02
お空のアイドルイベントも分かり合えたショロトル様をひたすらボコってたから多少はね?
311548 名前: 2016/10/15 00:55
良い話で終わったはずなのに何でワイらは延々と殴り合わねばならんのや
311554 名前: 2016/10/15 01:43
※311498
そんなものすらない子もいるからな…
311560 名前: 2016/10/15 02:46
>>311536
Twitterアカウントを凍結された浦次郎せんせぇの同人誌の話はヤメロッテ!
311564 名前: 2016/10/15 06:51
マニアックやヘルで入れ替わられたら怖いからサブから外す
→信頼度上がらない

初めてコラボキャラ取りこぼす可能性出てきましたねェ…
311575 名前: 2016/10/15 11:46
マルメターノさんとは拳と拳で語り合ってるだけだから・・・
311577 名前: 2016/10/15 14:04
可哀想だが、先に前衛に出して
落ちてもらってからなら忌憚無く戦えますな
>みりあも犯るー

今回からコラボ始めた俺にとっては
覚醒魔王どころか第二形態最終すら怪しい。
というか無知ですまんが幸子の宝石って
どこで採れるの?mani90?
311578 名前: 2016/10/15 14:11
>>311564
ヘイロー狩りに連れていけ

>>311577
>>みりあも犯るー
大した誤変換だ……
幸子の宝石はEXに出てくるレアモンスターを倒すかMANIACクリア(こちらは確定)
311579 名前: 2016/10/15 15:49
みりあちゃんまさかの即死持ちで笑った

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg