1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】第5回シンデレラガール総選挙上位アイドルによるシングルCDが11月16日に発売決定!

v.jpg

参考リンク
第5回シンデレラガールズ総選挙結果発表!


uuntanosimi.jpg
1498818588.jpg
311600 名前: 2016/10/15 22:07
【収録内容】
Tr.01 Take me☆Take you
歌:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!!
(高垣楓、三船美優、森久保乃々、島村卯月、安部菜々、前川みく、依田芳乃、本田未央、佐藤心)
Tr.02 キミのそばでずっと
 歌:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS for BEST5!
(島村卯月、高垣楓、三船美優、森久保乃々、依田芳乃)

ドラマ「シャイにナンバーズ特別編」も収録!!!
311601 名前: 2016/10/15 22:08
やっときたか・・・と思ったら五周年記念曲が先に公開された件。
311602 名前: 2016/10/15 22:09
ライブに竹達さん来たってマ?
311603 名前: 2016/10/15 22:10
ゆっこが幸子を召喚した
311604 名前: 2016/10/15 22:15
告知からCD発売までが短い!うれしいけど
くのちゃんもきたぞ
311605 名前: 2016/10/15 22:16
どことなくアニメ調なジャケだなあ
311607 名前: 2016/10/15 22:19
平均年齢高いなぁ
311611 名前: 2016/10/15 22:20
明日のサプライズ決まったようなものだな
311614 名前: 2016/10/15 22:23
>>311604
本来間にやる予定だっただろうシャイニーをやってしまったし、
これ以上間開けてられんからな
311616 名前: 2016/10/15 22:24
美優さんの服装谷間が…!

幸子はんのイントロ流れたときは予想外過ぎて
新曲?だとか誰の曲だっけとか頭がフリーズした
311618 名前: 2016/10/15 22:27
ああ^〜みゆくぼ^〜
311623 名前: 2016/10/15 22:31
明日は新メンバー4人の御披露目の可能性が高いですね!
311626 名前: 2016/10/15 22:32
竹達さんせり上がってきた時皆
え?まさか本物か?本物なのか?みたいにどよめいてて面白かった
あとCD第10弾も決定したね
311627 名前: 2016/10/15 22:33
竹目竹用?(乱視
311630 名前: 2016/10/15 22:34
森久保と美優さんが手を繋いでいるのが大変よろしい
311631 名前: 2016/10/15 22:34
はぁとの可愛さ半端ないなぁ…
誰が描いてもかわいいとか神デザやな
311632 名前: 2016/10/15 22:35
やっと来たか
とりあえず試聴できるようになる日が楽しみ
311637 名前: 2016/10/15 22:40
久野ちゃんも来たぞ
まさかライブ未出場組が2人もサプライズ出場とか思わなんだわ
311638 名前: 2016/10/15 22:40
>>311602
竹達も久野ちゃんもサプライズで来た。ちなみに開始前のアナウンスではしゅがは森久保三船さんがしゃべったぞ。
311639 名前: 2016/10/15 22:41
上段:ツッコミ担当
下段:ボケ担当
311640 名前: 2016/10/15 22:41
あ、よしのんもだっけか。
311642 名前: 2016/10/15 22:42
楽曲が多すぎてCD発売が渋滞起こしてるよなあ
311644 名前: 2016/10/15 22:45
竹達の陰に埋もれっちゃってるが久野ちゃんもサプライズな
311651 名前: 2016/10/15 22:58
これは今までで一番平均年齢高いのでは
311652 名前: 2016/10/15 23:02
ライブ前の総選挙組による城説明で泣きそうになったわ
そして怒濤の個別ライブ衣装
311657 名前: 2016/10/15 23:08
やっぱみくのスタイル設定ミスだろこれもうたまらん
311660 名前: 2016/10/15 23:13
これとは別に5周年の曲がお披露目された
311662 名前: 2016/10/15 23:22
トキメキ☆タコス って読んだ奴、怒らないから手を上げなさい。
311673 名前: 2016/10/15 23:51
属性が綺麗にわかれてるな
311676 名前: 2016/10/15 23:54
衣装はみんな個別のSSR・SR衣装だったんだぞ
311681 名前: 2016/10/16 00:10
>>311673

そりゃ、各属性上位3人計9人、ですし。

あ、Tr02のほうかな。
311684 名前: 2016/10/16 00:13
上三人が空に浮かんだ遺影に見えるぞ
311690 名前: 2016/10/16 00:30
みゆさんの掌に手を添えて頬を染める森久保の表情でワイキュン死
311692 名前: 2016/10/16 00:42
CM10弾3枚しかないのマジ?
誤字とかじゃねえよな
コロちゃん息切れしてるんか
311694 名前: 2016/10/16 00:47
どういう事情でここまで遅れたのかは分からんが結果として5周年合わせみたいなタイミングになったなあ、ニコ生に森久保三船さんよしのん来るのも総選挙曲関連だろうし
311695 名前: 2016/10/16 00:51
サプライズは2人じゃなくて3人目の「あの子」がいたってマジ?
(竹達さんの勘違いによりできたスペースを指さしながら)
311702 名前: 2016/10/16 01:33
美優さんがまたエロい格好してるやんけ!
311703 名前: 2016/10/16 03:26
※311695
あそこドヤ顔で間違えた位置に立ってる幸子とはんなりと正しい位置を指摘する紗枝はんと気にせずMCを続けるユッキというリアルKBYD地帯だった
311712 名前: 2016/10/16 08:19
しゅがはと美優さんえっちぃ服装だな
あれか、誘っているのか
311713 名前: 2016/10/16 08:26
>>311692

3枚単位なら、毎回各属性一人ずつ出せるので、15枚で5人ずつ属性バランスを見ながら3セット出すより出しやすいのではないかと考えると悪くない。
311716 名前: 2016/10/16 09:57
>>311713
ペースが変化無しか落ちてたら流石に辛い側面もあるけどね…。
今の所大渋滞起こしてるから一つでも新規枠出てくると不満、無くても不満(必ず1属性使われることを考えると)になりそうで…。
311719 名前: 2016/10/16 11:02
サプライズ枠で新規アイドルがデビューすると不毛の論争になるからむずかしいですね。
311720 名前: 2016/10/16 11:25
CMをジュエ3が終わって各属性揃ったタイミングで5人ずつから3人ずつに切り替えるのはナルホドって感じだ
5枚ずつ出すより3枚ずつ出すほうがフットワークが軽くなるわな、楽観的な解釈だけど
311721 名前: 2016/10/16 11:41
枠が狭まった上に渋滞もおこしてるから、もうCMのサプライズ選抜は期待薄かな
311723 名前: 2016/10/16 11:51
>>311721
Cuがサプライズ枠になるじゃないかな

CoPaが上位渋滞しているから、Cuをサプライズ枠にせざるを得ないというか
311728 名前: 2016/10/16 14:08
>ゆっこが幸子を召喚した
一瞬、小林幸子が来たのかと思った…(アークス並感)
311731 名前: 2016/10/16 15:16
ライブの参加メンバーの話になる度に竹達に見当違いも甚だしい怒りの矛先を一方的に向けて好き勝手妄想交えて叩いてた連中もこれでようやく消えてくれると思うとスっとするわ
311732 名前: 2016/10/16 15:24
みゆくぼ、そういうのもあるのか(美優P並感)
311733 名前: 2016/10/16 15:49
ていうかくろごまさんじゃ無くなったのか?
311734 名前: 2016/10/16 16:05
>>311731
後はその矛先がまた別な人に行かないのを祈るだけかなあ。
割とマジで。
311737 名前: 2016/10/16 17:13
>>311734
残念なことに「竹達が出るならLIVE行ってた(行きたかった)。サプライズなんかやめて予め出演者の欄に書いとけ」という新たな厄介が生まれた模様
お前特定のアイドル(声優)が出てなかったらLIVE行かないのかよと
311738 名前: 2016/10/16 17:23
いやまあ特定のアイドルが出ないから行かないっての自体は理解できるけど、
そういう動きをするなら何かしら取り零しを起こす可能性は最初から覚悟しとけと思うんだけどなあ
311740 名前: 2016/10/16 19:38
随分顔色悪いけど印刷大丈夫なのか・・?
311871 名前: 2016/10/17 00:28
森久保の洋服かわいいな…かわいい…
311984 名前: 2016/10/17 16:55
>>311740
色くすんでてRGBじゃなくてCMYKでうpしましたって印象

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg