1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】サイコミにて「シンデレラガールズ U149」第0話公開!

sai.jpg 

プロデューサーも仕事も持たない、アイドル未満の少女達。
でも少女達は夢を見る。
素敵なドレス、素敵なステージ、そして素敵な王子様――。
小さなアイドル達と小さな新人プロデューサーが贈る
新しいシンデレラストーリーが開幕する。

https://cycomi.com/title.php?title_id=46



kawaiii.jpg 

ロリ祭りすぎる…

1498818588.jpg
311606 名前: 2016/10/15 22:18
かわいい
311608 名前: 2016/10/15 22:19
見事にロリしかいなくて草

この事務所なんでこんな偏ってるんですかね・・・
311609 名前: 2016/10/15 22:19
あ、ダメだ。理性が持たん
311610 名前: 2016/10/15 22:20
ロ リ ま つ り
311612 名前: 2016/10/15 22:21
どっかで名前見たと思ったら昔アンソロvol2に載ってた人だ!
311613 名前: 2016/10/15 22:23
プロデューサーまでかわいいとは…
略称は149PかサイコミPかな?
311615 名前: 2016/10/15 22:24
廾之さん商業デビューか!
キービジュにあるように物語中核として動くのは12歳組かな
311617 名前: 2016/10/15 22:26
はえ〜コミカライズのお知らせだったんすね〜SSAのモニタ小さ過ぎて詳細分からなかったゾ
311619 名前: 2016/10/15 22:28
ロリ祭w
311620 名前: 2016/10/15 22:29
これもしかしてLMBG発足を描いたストーリーなんじゃ。
晴ちん以外全員LMBG所属だし。
311621 名前: 2016/10/15 22:29
廾之さんなのにロリ漫画なのか…(困惑)
晴あり位しか見たことなかったから何か新鮮
311622 名前: 2016/10/15 22:29
廾之さん、別名義で既に週刊連載&単行本7・8冊くらい出してるから技術面でも安心できるな
311624 名前: 2016/10/15 22:31
千佳ちゃんも出してください!なんでもしますから!
311625 名前: 2016/10/15 22:32
熊ジョースター先生じゃないのか(困惑)
311628 名前: 2016/10/15 22:33
カエル顔風しぶりんが不安を感じさせる
311629 名前: 2016/10/15 22:33
熊スマッシュ先生座ってください
311633 名前: 2016/10/15 22:35
新生熊ジュラル星人爆誕
311634 名前: 2016/10/15 22:37
年長組希望が年少担当とは
中々うまく行かんよの(謎の悟り
311635 名前: 2016/10/15 22:39
ありすは1話か2話でデレる
俺は詳しいんだ
311636 名前: 2016/10/15 22:39
このプロデューサーの身長、最後のコマを見た感じ早苗さんくらいかな
U149ってことは最終的に149㎝以下組が勢ぞろいするのか…
311641 名前: 2016/10/15 22:42
このPがお姉さん好きからロ◯コンになっていく過程を描いた作品だな
311643 名前: 2016/10/15 22:43
若葉おねーさんがアップを始めました
311645 名前: 2016/10/15 22:47
熊先生が執筆意欲を燃やしてそう
311646 名前: 2016/10/15 22:48
なんとなくフォローしてた涼さん好きな人だ
311647 名前: 2016/10/15 22:49
なるほどアニメやほかのコミカライズとはまた違う世界線なのか。LMBG組むのかな?
311648 名前: 2016/10/15 22:50
別名義だけどマガジンで週刊連載経験(全6巻)ある人だし期待
311649 名前: 2016/10/15 22:53
NGsって事はアニメ世界なのか…?
でもみりあちゃんいるしなあ
311650 名前: 2016/10/15 22:54
何が149って149cm以下ってことかよ!!
311653 名前: 2016/10/15 23:03
いいぞいいぞ~
この調子でどんどん色んなシンデレラガールズを見せてくれい
311654 名前: 2016/10/15 23:08
U-149ってわりかし中途半端な数字だなぁ……全体の1/5~1/6ぐらいが当てはまっちゃうぞこれ。

まあLMBG所属のレイナサマと若葉が148cm、ロリでトップクラスに露出高い莉嘉が149cmって事でこれ以上下げられないのかもしれんけど、146~149cmぐらいにはロリイメージ無い子も多いんで(紗枝はんとか)タイトルとしてはインパクト薄い気がする。
311655 名前: 2016/10/15 23:08
>>311649
デレステでもNGsだし、アニメ時空とは限らない
なによりみりあが別組だからCPが存在してないと思う
NGsが既に売れっ子アイドルになっている新時空じゃないか?
311656 名前: 2016/10/15 23:08
おねロリに期待していいんですね!やったー!!
311658 名前: 2016/10/15 23:11
絶妙にハブられるめあいー(150cm~152cm)
311659 名前: 2016/10/15 23:12
ああこれ漫画なのか
現地のモニターでよく字が見えなかったから、3人に声が付くのかと思った
311661 名前: 2016/10/15 23:22
(三船さんって清楚系だったんですかね・・・?)
311663 名前: 2016/10/15 23:24
廾之さんて涼小梅Pの人か
311665 名前: 2016/10/15 23:29
晴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっと舐めてくる!
311666 名前: 2016/10/15 23:30
熊先生が荒ぶってそう
311667 名前: 2016/10/15 23:31
Pチャンに既視感あると思ったら髪型がナストラルっほいだけだった
311668 名前: 2016/10/15 23:35
アンソロのこの人の絵柄好きだったから楽しみ

>>311649
アイマスは作品ごとにパラレルワールドが基本だから気にしない気にしない
311669 名前: 2016/10/15 23:36
当然のようにいるぴにゃ
311670 名前: 2016/10/15 23:40
この事務所は天国かな?
311671 名前: 2016/10/15 23:40
この人の伊織&やよい家族好きだったから
素直にうれしい
311672 名前: 2016/10/15 23:48
U149ってくくりだとメアリーのみならずLMBG入りしてる由愛ちゃんまで外れるんだよなぁ
いまいちよくわからんボーダーライン
311674 名前: 2016/10/15 23:51
おすにゃんとか若葉おねーさんが年長枠になるのか
311675 名前: 2016/10/15 23:52
このメンツだと追加でお嬢の登場にも期待できそう
311677 名前: 2016/10/15 23:54
u149は大まかな括りであって縛りではないのでは
いずれにせよ期待だ
311678 名前: 2016/10/15 23:56
大まかなくくりなら
U150でもいいと思うの
149で別の読み方、解釈をすることができれば別だけど…
311679 名前: 2016/10/16 00:05
よっしゃ若葉さん出番だぞ!
311680 名前: 2016/10/16 00:06
もしかしたら149プロダクションなる新事務所かもしれない
311682 名前: 2016/10/16 00:11
あの人りょううめ推しだしお涼さん保護者ポジでの登場確定じゃねーか
311685 名前: 2016/10/16 00:14
キョウノさんはどっちかってーとミリオン側のイメージだったから驚き
311686 名前: 2016/10/16 00:19
梨沙P俺歓喜

※311685
わかる
涼小梅好きなのは知ってるけどミリオンの印象のが強いな
311687 名前: 2016/10/16 00:20
サムネだと12歳組が集まってるけど何か意味はあるんかね、中心になっていくなら俺得だけども
0話の面子だと149cmギリギリの子っていないんだよなあ。149cmちょうど+年少組という括りだと莉嘉が来そうだけど

廾之先生ならりょううめ漫画なんじゃと思ったのはヒミツ
311688 名前: 2016/10/16 00:22
149cmなのはプロデューサー説
311689 名前: 2016/10/16 00:25
熊城ヶ崎先生はまったく…って違うのか
311691 名前: 2016/10/16 00:32
修羅場ロリトリオじゃあねぇか(俺得
311693 名前: 2016/10/16 00:46
まーた熊せんせぇが職権乱用しt……あれぇ?
311696 名前: 2016/10/16 00:59
廾之さんだからこれはロリ漫画と見せかけておねロリ漫画ですね間違いない
311697 名前: 2016/10/16 01:06
142の3人も入ったりするのか?
311698 名前: 2016/10/16 01:07
またうちのメアリーがいない…
311699 名前: 2016/10/16 01:31
熊先生がとうとうPに?
311701 名前: 2016/10/16 01:33
U149ってミニモニやんけ!(おっさんの感想)
311706 名前: 2016/10/16 05:01
ちゃんと声無し組もいて好感が持てるな
たくみん漫画とかこれみたいに色々なアイドルを主人公にした
コミカライズ展開たくさんやっても良いのよ?
311707 名前: 2016/10/16 05:56
やっぱり小学生って最高だな(真理)
311708 名前: 2016/10/16 06:44
ちょいちょい写ってる帽子に既視感があったんだが
アレ不思議の国のアリスの時に涼さんがかぶってた帽子じゃねーか

他の小道具も見覚えのあるのがあって好感が持てる
本人が出なくても小道具を出すことで「同じ世界で活動してる感」が出て嬉しい
これからもどんどんやって欲しいな
311709 名前: 2016/10/16 07:42
アイマスコミカライズはおまけCD期待できるし、3人の声付きはかなり希望が持てるな!
しかし中々のロリコン御用達漫画だw
311711 名前: 2016/10/16 08:01
(小春ちゃんがメインキャラの一人っぽいのにヒョウ君の姿が一切見えないのは)おかしいだろそれよぉ!
311714 名前: 2016/10/16 09:03
デレステプレイした後だと、仁奈が他のアイドル呼び捨てにするのに違和感が
ヴァリサや晴ちんが呼び捨てにするのは問題ないが
311715 名前: 2016/10/16 09:24
拓海の提灯が事務所に映ってた
311718 名前: 2016/10/16 10:53
これはマイエンジェル雪美ちゃんの活躍が漫画で見れるということですよね!!?
311724 名前: 2016/10/16 11:58
ドラマCDとか出してくれたら一気に幅広がりますな
311725 名前: 2016/10/16 12:19
Cu:押忍にゃん、舞ちゃん、ドナキチ、美由紀、ちゃま、千佳、こずえ、くるみ、
  紗枝はん、杏、あずき、若葉、幸子、ウサミン、小春、さくら、美玲、晶葉
Co:雪美、小梅、珠ちゃん、森久保、晴ちん
Pa:薫、みりあ、麗奈サマ、輝子、ヴァリサ、莉嘉、茜、仁奈ちゃん、紗南、お嬢、葵、光

Cu率高いな
311726 名前: 2016/10/16 12:25
あ、千枝ちゃんとありす抜けてたわ
311727 名前: 2016/10/16 14:08
前世どれだけの徳を積んだらこの課のプロデューサーになれるんだ
311729 名前: 2016/10/16 15:05
まずロリコンではないことですね
311735 名前: 2016/10/16 16:25
アイドルに性欲丸出しの直結思考Pはやめてくれホントに
311866 名前: 2016/10/17 00:20
※311708
作者(廾之)さん涼担当Pだから、涼の衣装描いたんじゃないかな、とか。

渋で涼梅描いてるくらいだし、小梅ちゃんも出てきたりするんかな?
311935 名前: 2016/10/17 11:54
ロリコンPじゃただのHANZAI漫画になっちまうから、年増好きPを担当にするのは正しい措置だわな
このチームもうちょっと人数増やすんだろうけど、自分の担当は結局ハブられそうな気がしてる…
311946 名前: 2016/10/17 14:23
結城晴、的場梨沙が映し出されたときは感動したなあ。
ありがとうシンデレラガールズ。

ところでロリロリ言われてますけど20代の若葉さん、菜々さんもいるんです!

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg