1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
311755 名前: 2016/10/16 22:08
そっちかよww
311756 名前: 2016/10/16 22:08
もう名前ネタはできなくなるんやなって・・・
311757 名前: 2016/10/16 22:09
しぶりんのにょわーもあったぞ
311758 名前: 2016/10/16 22:09
劇場版に見せかけて「劇場」アニメ化は流石に草
311759 名前: 2016/10/16 22:09
声増えるやつや!
311760 名前: 2016/10/16 22:10
イチゴ味の香りがする
311761 名前: 2016/10/16 22:10
「音楽プロデューサー:エライ谷」に吹く
それから、「熊ジェットと呼んで、いいです」
311762 名前: 2016/10/16 22:10
監督まんきゅうの安心感
そしてキャラデザは知らない子ですね・・・
311763 名前: 2016/10/16 22:13
熊ジェット?知らないな~(棒
311764 名前: 2016/10/16 22:13
はやくアーニャ初登場シーンをアニメ化するんだよ
片言じゃないアーニャみたいんだよ
311765 名前: 2016/10/16 22:13
アニメキャラデザ原案は熊ジェットって人で劇場本編は違う人でしょ知ってる知ってる
311767 名前: 2016/10/16 22:13
わー、熊ジェットとかいう人がキャラデザなのかー
良く知らないけど小さい女の子に気合い入れそうだなー(棒)
311768 名前: 2016/10/16 22:13
PVに出てるのは
35話 53話 227話 302話 354話 355話 370話 428話 534話 555話 704話
か 結構新しいのも出るんやな
311769 名前: 2016/10/16 22:14
熊ジ・・・ジュラルミン!
311770 名前: 2016/10/16 22:14
「熊ジェット!?」
「熊ジェット先生!?」
「何者だ!?」
「熊ジャイロゼッター先生ではないのか!?」
311771 名前: 2016/10/16 22:14
だが見事にPVのは声付きアイドルのみが出る回を集めてるな…焦らすな…
311772 名前: 2016/10/16 22:15
みくにゃんは便利に使われ過ぎだと思うの
311773 名前: 2016/10/16 22:15
熊ジグラトギガース先生…
311774 名前: 2016/10/16 22:15
みくにゃんをリズムに合わせないでくれwww
311775 名前: 2016/10/16 22:15
熊ジェット、一体何者なのか…
311776 名前: 2016/10/16 22:17
(なんだろう…この…5年くらいもうずっと関わったことがあるような…そんな…うっ…頭が…
311777 名前: 2016/10/16 22:17
3年近くたってようやく呼べるのか、熊ジェット先生…!
311778 名前: 2016/10/16 22:17
いいか、みんな
5分アニメかと思って「CDそんなに出ないよな」と油断しちゃダメだぞ
同じ監督の「ぷちます!」でCD計26枚ぶちかまされたからな!
311779 名前: 2016/10/16 22:18
劇場は他のサイゲゲームの4コマほどキャラ壊れてないし
日常アニメとしていけそうだな
311780 名前: 2016/10/16 22:19
26枚じゃなかった。20枚だった
それでも多かった
311781 名前: 2016/10/16 22:19
1話から全部やると全アイドルにボイス付きますね!
311783 名前: 2016/10/16 22:20
もしかしてデレステだけしているPは劇場の存在を知らないのか
311784 名前: 2016/10/16 22:20
1話から順にやっていってほしい・・・
311785 名前: 2016/10/16 22:22
アニメにはキャラデザ原案で熊ジェット先生関わってるけど劇場の作者は引き続き不詳ですぞ
311786 名前: 2016/10/16 22:22
>>311783
そりゃシンデレラガールズ、劇場アニメ化と間違えますわ
311788 名前: 2016/10/16 22:22
一話が「まぁまぁ眼鏡どうぞ」だからねぇ・・・w
311789 名前: 2016/10/16 22:23
楽しみやけどどうせ面子はいつものなんやと思うと悲しいなぁ
311790 名前: 2016/10/16 22:24
みくは自分を曲げないよ!
がアニメで見れるとは感慨深い
311792 名前: 2016/10/16 22:25
熊ジェット・・・熊ジェットってなんだ・・・?
311793 名前: 2016/10/16 22:27
ぷちますは9割以上兼役で身内でやり通したから正直新規は期待できん
311794 名前: 2016/10/16 22:27
これを「劇場版」と勘違いするかどうかでモバマスやってるかどうか判別できる訳か!
311795 名前: 2016/10/16 22:28
熊ジェット先生、今まで伏せられてたからってツイッターでネタにしてるわw
311796 名前: 2016/10/16 22:29
ぷちます的な毎日配信のショートアニメがいいなぁ
311797 名前: 2016/10/16 22:29
>>311793
そもそもぷちますって、Pヘッドとアイドルとぷちどると小鳥さんぐらいしか原作からしておらんやん
それで新規とか言われたって

あとおばちゃんぐらいしかおらんし
311800 名前: 2016/10/16 22:33
シンデレラガールズ劇場5巻が遅れたのは、これの影響もあったのかな?
しかし声つきの子しかPVに出てない…。
ヘレンさんは?あつみんは?いつきちゃんは!?
311801 名前: 2016/10/16 22:35
またボイステロに一喜一憂する日々が始まるんです?
311802 名前: 2016/10/16 22:35
よし、来年まで生きる理由が見つかった
311803 名前: 2016/10/16 22:36
まじか! コイツは楽しみ
>>311796
それいいねぇ
311805 名前: 2016/10/16 22:37
みりあのアングルがあかん奴や
311806 名前: 2016/10/16 22:40
全員はともかくサプライズで10人かそこらは新規声付きでそうだな
それ目当てで視聴引っ張れるだろうし
311807 名前: 2016/10/16 22:41
※311796
週末にその週の一挙配信があって大坪社長あたりがパペット持ってコントやるんですね
311808 名前: 2016/10/16 22:41
謎のみくにゃん推し。
俺知ってるよ。声付きの子しか出ないんでしょ!

そして、昆布、とときんのボタン、飛鳥の十字切りは…。
311811 名前: 2016/10/16 22:43
これは多分メインの14人しかでないよかん
311812 名前: 2016/10/16 22:43
とり速ちゃんでこんなに熊ジェットって連呼されたの初めてじゃないのかww
311813 名前: 2016/10/16 22:43
みりあちゃん、見えそう
やっぱ熊せんせえなんだなーって
311815 名前: 2016/10/16 22:44
これ5分アニメですか?そしたらいちご味がしそうです。
311816 名前: 2016/10/16 22:47
インザスカイ
311817 名前: 2016/10/16 22:49
>>311811
美嘉や文香、楓はその14人に入ってますか
311818 名前: 2016/10/16 22:49
ボタンの修正は劇場じゃなくて本編カードじゃね
311821 名前: 2016/10/16 22:50
音楽プロデューサー:エライ谷・・・一体何者なんだ(棒)
311822 名前: 2016/10/16 22:51
512話さえやっていただければ思い残すことはない
311823 名前: 2016/10/16 22:51
デレラジのネタもくるのか?途中からネタにしなくなったからどうなるのだろう…?
311824 名前: 2016/10/16 22:54
本命 サイレント+吹き出し
対抗 現時点での声付きアイドルのみ登場
注意 声無しはポポポポポポポポ
大穴 全員ボイス実装
311825 名前: 2016/10/16 22:56
割と最近のもあるし声付きだけのしかやらないだろうな
劇場は色んな子がスポット当たっていいんだけどアニメである以上仕方ないか
喋る以上声は必要だし
311826 名前: 2016/10/16 22:59
熊ジェット先生って呼んでいいんですか!
311827 名前: 2016/10/16 22:59
エリア追加回とかやっても新規さん(デレステP、ある程度最近モバマス始めた人たち)ついてこれないし、かいつまんで話を膨らましながらやるんだろうなあ
声付きアイドルの回メインになるだろうね
311828 名前: 2016/10/16 22:59
現声付きと劇場に出てるアイドルは声付きチャンス大!?

ナターリア響子の10話とか、姉ヶ崎飛鳥巴乙倉ちゃんの489話とか行けそう
311831 名前: 2016/10/16 23:01
熊ジェット…って誰だ…(毒されすぎ
311832 名前: 2016/10/16 23:03
俺の課金ひとつひとつがアニメ化の原動力になってるんだな

胸が熱くなるな
311833 名前: 2016/10/16 23:05
せんせぇもうだめぇ
311834 名前: 2016/10/16 23:09
我々がよく知ってて声もだいたい脳内再生できる劇場を、絵を多少動かしてボイスつけるだけなら、わざわざアニメ化する必要があるのか正直疑問なんだよね…

運営のことだから何かしら新しいことをすると思うんだけど、うーんどうなることやら
311835 名前: 2016/10/16 23:10
もちろん1話はちゃまと上条から始まるんですよね⁉
311836 名前: 2016/10/16 23:11
世の中の全員がよく知ってて声もだいたい脳内再生できると思ってしまうのは
Pの悪い癖だぞ
311837 名前: 2016/10/16 23:12
ネガって心落ち着けたい勢なのかもしれんが
声付けないほうが現実的じゃないだろう
劇場単位でつけられるフリスクとか濃厚じゃないか?
311838 名前: 2016/10/16 23:15
劇場は全員にハッキリとメイン回あるのに有り無しになるボイス実装格差起こすようなことするかね
最大の地雷をそうそう踏まないと思う
311839 名前: 2016/10/16 23:16
熊ジェット先生解禁の衝撃
311840 名前: 2016/10/16 23:19
何故か二回出てくるみくにゃんはなんなんだよw
311841 名前: 2016/10/16 23:23
仮に声つきだけ出すとして、現状の787話の中で声つき(とP)だけ出ている劇場てどのぐらいなんだろう
311842 名前: 2016/10/16 23:23
311834
正直劇場は声付きで見たかったからアニメ化は最高の気分やで
311843 名前: 2016/10/16 23:24
完全サイレントアニメにすれば、ストックには当分は事欠かないな
311844 名前: 2016/10/16 23:29
>>311837
現実的という話をすれば、全員に声つける方がまず現実的でないわけで
そうなると期待せずに声つけば嬉しいが、期待して声つかなかったら悲しいわけで
つまり感情コントロールの観点からいくとここは期待しない方が正解
311845 名前: 2016/10/16 23:29
これは1回5分とかのヤツだと思うけどテレビでやるんかね?
あとボイス増えるのに期待だぜ
311846 名前: 2016/10/16 23:31
声つかなくても無言の圧力でオチ要員になる子多数の予感
311847 名前: 2016/10/16 23:31
月末ガチャの劇場だけでも声付きしかいない回相当あるだろうけど
やっぱり何人かは新規でボイス欲しいよな~
311848 名前: 2016/10/16 23:32
あくまで元が二次創作で過度な中の人ネタもキャラ崩壊もイジリもオールOKだったぷちますと違って
意外と制約多いから映像化が難しそうな予感
だからこそどんなのになるのか期待したい
311850 名前: 2016/10/16 23:38
幸子気絶を連続で見たいなぁ
311851 名前: 2016/10/16 23:43
>>311821
なんか日本コロムビアにそんな名前のたまにニコ生に出てるおっさんがいたような気がしないでもないな(すっとぼけ)
311852 名前: 2016/10/16 23:43
>>311835
どうかな、いきなりフェスの説明されてもゲームやってない人には何が何やらだが……。
そういえば、韓国版やってるときにそれ以前のイベントとかも劇場作ってたんだよな。
その辺はどうなるかな?
311853 名前: 2016/10/16 23:45
劇場だとPの声優でもめることがないという
311855 名前: 2016/10/16 23:56
なんだろうこの栗コーダーカルテットのような脱力BGM
311862 名前: 2016/10/17 00:12
この調子でデレステのローデイング画面の1コママンガもアニメ化よろしく
311863 名前: 2016/10/17 00:12
天の声は要るな大川さん続投とか
311864 名前: 2016/10/17 00:14
てーきゅうみたいに何シーズンも続くアニメで良いのよ
311870 名前: 2016/10/17 00:24
昆布回アニメ化しよう(提案)
311873 名前: 2016/10/17 00:32
熊ジェット?
聞いたことないなー
311876 名前: 2016/10/17 00:41
いいぞ~!後はLiPPSや炎陣、ピンチェとかのライブをアニメでも見たいねぇ
311881 名前: 2016/10/17 00:58
逆に期待するんだ、アニメに備えて多くの声が実装されることを。
311887 名前: 2016/10/17 01:17
ぷちますの場合、1期はほぼ原作そのまま一部内容補完で2期はオリジナル回ありだったが
これはどうなるんだろう?
DVD特典でオリジナル回はありそうだが

あと、これだけやっても意味が分からないだろうから、TV放送じゃなくてニコニコとかで放送になる可能性が高い気がする
311904 名前: 2016/10/17 02:56
まぁまぁ眼鏡どうぞ
311909 名前: 2016/10/17 05:38
どうせ配信限定だろうから、新規のことは気にしないでやって、どうぞ
アニマスの時と同じ流れで、劇場終わったらデレアニ劇場版やりそうね
311910 名前: 2016/10/17 05:47
声が付くことに期待だな
劇場終わったらやっぱ劇場版作るのかな?
個人的には劇場版やったとしてもTVアニメまたやってほしいけれど(どちらにせよシリアス成分は少し抑えてほしい)
311912 名前: 2016/10/17 06:03
遅くても18年までに劇場版やらんと完全に旬を逃すことになるからなぁ
ミリアニは劇場版終わってからにしてほしい
311913 名前: 2016/10/17 06:44
ミリオンは種田さんが復帰しないとそこら辺動かせん
311914 名前: 2016/10/17 06:50
輝きの向こう側へはOVA作ってたらなんか映画でやるしかないわってぐらい長くなった結果だからな~
311920 名前: 2016/10/17 08:26
劇場版はシリアスは抑え気味にの意見に賛成です。あと特定のキャラが悪者にされませんように願います。
311930 名前: 2016/10/17 11:38
劇場アニメ化めっちゃ楽しみや~~~~!!
キャラの可愛いがいっぱい詰まってる劇場だし最高だよ!
311933 名前: 2016/10/17 11:46
フリスクはこれもう声つくでしょ~!
他にも何人か付くと思うし楽しみ!!!
個人的には劇場版じゃなくて劇場アニメですごく嬉しい!
こっちのほうがみんなが主役!って感じがするし楽しみしかないヽ(*´∀`)ノ

声なし勢はボイスなくても無声でも成立しそうな劇場もあるしそういう出演も全然アリ
311934 名前: 2016/10/17 11:49
5分x26話で今ある劇場全部できるわけじゃないし、全員声つき妄想はさすがに盛りすぎだな
といっても、声追加ゼロってのもまずありえない。総選挙で望みがない勢がワンチャン賭けるアニメになるのは間違いないな
個人的には、ヘレンと師匠は鉄板だと思う。難波上田の例もあるしネタ枠はこういうのに強い
311940 名前: 2016/10/17 13:08
声付く予想は勝手だけどつかなかったときに逆恨みなり八つ当たりだけはやめろ
311944 名前: 2016/10/17 13:38
イベントの劇場とか、それだけ見ても良く意味が分からない回もあるだろうし、全部そのまま使えるわけではなさそう
311945 名前: 2016/10/17 13:40
声有りのガチャの劇場メインでやるんじゃね?
特にガチャのテーマ被りで色々な子出せるし(水着とか温泉とか)
ついでにそのガチャ復刻開催すればちひろもニコニコ
311962 名前: 2016/10/17 15:47
ヘレンさんがいない劇場とか(ネタ的に)面白みに欠けるな
311974 名前: 2016/10/17 15:59
まだ声ついてないキャラはどうなるんだろ
312014 名前: 2016/10/17 20:39
逆恨みも何も、モバマスのアニメでアイドルが出て喋るのを期待するのは当然だろう
出なかったら落胆するのも当たり前の話
312018 名前: 2016/10/17 21:04
ここで出場権をかけた第2回ボイス選挙ですよちひろさん
312021 名前: 2016/10/17 21:31
ボイス選挙ねぇ
劇場形式なら実装間に合うか

まぁ何もなくても何人かは声付くんじゃね?
属性間のボイス有りのバランス悪いし
312043 名前: 2016/10/17 23:43
そろそろ属性バランスとか考えなくてもいい頃だと思うんだよね
CMはまぁ仕方ないとしても、ただ声を付けるだけなら
総選挙みたいに上位3人とか争奪戦みたいにたった1人とか
勿体つけて争わせるの、あんまり好きじゃない
それに多少バランスが悪くてもユニット組んで曲出すならどうにでもなりそう
312057 名前: 2016/10/18 03:35
ボイス選挙はともかく総選挙はボイス付けるためにやってるわけじゃないだがな
そんな場所化してるけど

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg