1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
311951 名前: 2016/10/17 15:30
新曲だと・・・
311952 名前: 2016/10/17 15:31
ジョニー・B・グッドかな?
311954 名前: 2016/10/17 15:33
まさか二か月連続でイベント走ることになるとはな…
311955 名前: 2016/10/17 15:36
もう5人ユニット縛りは終わったという感じ?

今後は新曲→キャラバンorライブパorライブツアー→既存の未実装曲→
キャラバンorライブパorライブツアー→新曲…みたいな流れに
しばらくはなるのかな。
311958 名前: 2016/10/17 15:41
めぐまれてんなあ
311961 名前: 2016/10/17 15:43
だりなつ…セッション…うっ、頭が
311963 名前: 2016/10/17 15:47
今度はデュエットMVの可能性が濃厚か?
だりなつ新曲嬉しいけどアニメ二期曲もそろそろオナシャス!
311968 名前: 2016/10/17 15:52
おととい発表したばかりなのに、もううやるの?と。まるで虚無ってる暇なんてないぞーの言わんばかりだな。それとしてどんな新曲なのか楽しみです。
311969 名前: 2016/10/17 15:52
セッションで頭痛くなる人ってエアプだよね
あれS確ばら撒きの神イベだったのに
311970 名前: 2016/10/17 15:55
セッションって銘打ったイベが1回きりだったもんだから・・・>頭痛
311971 名前: 2016/10/17 15:56
これはセッションさん復活の布石ととっていいんですか?(よくない)
311973 名前: 2016/10/17 15:59
クッソ重くて満足に出来なくて評判もよろしくなかったイベが神イベっすか・・・
311975 名前: 2016/10/17 16:05
当時型遅れのガラケーだった俺はロクに演出も見れなかったなセッション
311977 名前: 2016/10/17 16:10
セッションがスマホ買い替えのきっかけだったわ
ぷちデレラコレクションもかなり重いけどその比じゃない重さだったしな
311980 名前: 2016/10/17 16:13
なんかコメがデレステとモバマスで錯綜してる気がするんだが、
今回の新イベはデレステであってモバマスじゃないよね?
んでセリフ的には「フェス」と言ってるけどおそらくアタポン形式?

デレステでフェスといったら、3ヶ月ごとにやってくるSSR確率2倍のアレだけど
先日終わったばかりだし……

あとこの2人のコンビ名って既出なの?
311981 名前: 2016/10/17 16:14
こ、これは…まさかの2人MVを期待していいんだろうか?
311982 名前: 2016/10/17 16:29
なつきち「ヘビーだぜ」
311983 名前: 2016/10/17 16:53
多田さんまた新曲ですか
311985 名前: 2016/10/17 17:00
>>311969
ヒント:ホイッスル
311986 名前: 2016/10/17 17:04
とっくの昔から出てますよ>ユニット名
311987 名前: 2016/10/17 17:05
熊 Jet Set Radio Future?
311990 名前: 2016/10/17 17:25
あれは…セッション!?
って思った人が多かったようで安心した イベントは普通に楽しみです
311991 名前: 2016/10/17 17:25
曇った前川
311994 名前: 2016/10/17 17:27
既存ユニット路線は夢が広がるのでどんどんやろう
311995 名前: 2016/10/17 17:32
あんきら、城ヶ崎姉妹、さえしゅう、あすらん、りょううめ、ありふみに期待していいってことですか?
311998 名前: 2016/10/17 18:03
月末も今までどおりやって欲しい(わがまま)
まだ出てない組み合わせたくさんあったし
311999 名前: 2016/10/17 18:30
楽しみしかない。。。
これでまた生きていける
312000 名前: 2016/10/17 18:36
デロリアン出てくるのかな?
312001 名前: 2016/10/17 18:42
セッションもシステム面やイベントのちゃんぽん形式とか悪い部分が目立つけど、ぷちデレラの前進という割りと大事な部分もあるからね。一概に悪くは言えないよね
312003 名前: 2016/10/17 18:52
2人PVとなると、他にも人気ユニットはあるけど、モバマスの歴史的にこの二人になるよね
312004 名前: 2016/10/17 18:54
セッションとかあんまりに重すぎて唯一歩くことすら断念したイベントだわ
312005 名前: 2016/10/17 18:56
だりなつ嬉しすぎる
絶対走る
312006 名前: 2016/10/17 19:15
マイクスタンド、扇子と来たらそろそろギターが実装されてもおかしくないよな…
312007 名前: 2016/10/17 19:18
この曲は李衣菜がいたけどCuteになった『ØωØver!!』のように
夏樹が居るけどCoolになるのかな
312010 名前: 2016/10/17 19:39
>>312007
個人的にはOverのHeart Beat verをタイプCoolにして出して欲しいところ
312011 名前: 2016/10/17 20:02
なつきちSSRとかでギターくるんじゃないかと思ったが
衣装よりマイクとか扇子みたく、曲の小道具としてくる可能性のが高いか
312012 名前: 2016/10/17 20:06
>>312011
小道具だと編成さえすれば全員がギター弾けるようになるというシュールなことになるだけどね
312013 名前: 2016/10/17 20:13
昨日やすきちさんがポロッと言ってたけどまさか次の日に公示されるとはw
312015 名前: 2016/10/17 20:43
>>312007
これが全タイプ曲として出てりーながCuと証明されてしまうかもしれない
312016 名前: 2016/10/17 20:48
>>312013
そもそもSSA1日目の公式発表が初出だゾ
312022 名前: 2016/10/17 21:43
セッションで頭痛くならないのは訓練され過ぎでは
312026 名前: 2016/10/17 21:58
会場のライティングに1.21ジゴワットの電気が必要になりそう
312031 名前: 2016/10/17 22:19
モバマスの歴史でもあんきら、だりなつ、TP、NGはやっぱ特別感あるしな
待ってましたって感じ
312035 名前: 2016/10/17 22:59
数少ないぶち抜き合わせ絵持ちユニットの1つだもんなー
他に即思い出せるのこの前の【ラブレター】と正月あんきらと【TP】ぐらいだもん
312036 名前: 2016/10/17 23:00
報酬はそれこそセッションの時のSRの流用になるのかな?
312040 名前: 2016/10/17 23:17
>>312035
放課後ポジパ
312041 名前: 2016/10/17 23:23
また新曲っていう人いるけど李衣菜以上のペースで新曲参加してる子もいますよね?
312052 名前: 2016/10/18 01:09
>>312016

2人のイベントだってのは既知だったんだけど、ポロッと、は新曲やるよと言ってしまったことを指していると思う。
イベント形式によっては新曲ない可能性もあったわけで。
312054 名前: 2016/10/18 02:24
アイドルセッションさんはイベント自身が重くてやれなかった上に
その時やってたカムバックキャンペーンが非常に美味しくてなぁ
312056 名前: 2016/10/18 03:07
♪Jet to the Future♪ ってのは15日に出てるんだし別におもらしでも何でもないっしょ
逆に新曲こないと思う方がおかしい
312059 名前: 2016/10/18 06:33
>>312041
りいなこの前ソロ曲2曲めもらってるけどこれ以上ってだれかいた?※NG除く
312063 名前: 2016/10/18 08:00
ここまででイベント有りデレステ新曲はSWなどのデレステ新曲シリーズ、ビヨンド、ラブレターだけなので2回が最高。ちえり、加蓮、川島さん、唯、卯月、りーな、夏樹、美穂が最多出演になる。
312064 名前: 2016/10/18 08:01
※312054
中途半端な枚数だから売るか揃えてアルバム埋めるか迷ったまま結局女子寮に放り込んだままのお姫ちんの存在思い出した
312066 名前: 2016/10/18 10:29
>>312063
マスカレード多いなw

ゴキパの新音源入れるなら確かにりーな多いけど、気にはならないかなー
312067 名前: 2016/10/18 10:30
>>312059
先月のイベントと今月発売のCDとヴァルキュリアのもう一人のカップリング曲が誰だったのか思い出してみよう
312068 名前: 2016/10/18 11:01
>>312059
ソロ曲二つ目だとこっひとかいるけどNG除いてアニメユニット曲も考慮すると最多?
312070 名前: 2016/10/18 11:41
ゴキパはイベ内容的に数に含んでいいか微妙だなあ
デレパ内での歌姫楽園みたいなものだし
312080 名前: 2016/10/18 17:04
チキン呼ばわりされるだりー
312119 名前: 2016/10/19 10:51
ユニット曲、ソロ曲持ちの二人とか勘弁してくれ。
312122 名前: 2016/10/19 14:18
曲の位置づけがラブレター路線のものだろうし
勘弁どころかこの先もっと増えるから諦めよう

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg