1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg

【デレステ】イベント予告「LIVE Groove Dance burst」!予告は小早川紗枝と速水奏!楽曲は「あいくるしい」!


aik (2) 
aik (1)




とりあえず シンデレラガールズ スターライトステージスレ45
1498818588.jpg
312565 名前: 2016/10/28 16:40
この曲で何でダンス・・・。ボーカルかヴィジュアルだろ・・・・。
312566 名前: 2016/10/28 16:41
なんで奏さん?
312567 名前: 2016/10/28 16:42
もうつぼみ譜面の予感しかしなくてヤバい
一周回って楽しみになってきた
312568 名前: 2016/10/28 16:48
コミュメンバーはあと2人誰になるのか
MVは2人MVなのか、もしくは5人で『芝居』をやるのか
何が飛び出るかわからなくて怖いが楽しみだ
312569 名前: 2016/10/28 16:50
グルーヴでBD曲やるならメンバー追加とかもあるのかなとは思ったことあるけど
Nocturneに奏くる予想してたから予想外だw面白いね
312570 名前: 2016/10/28 16:50
Flipflopに未央追加でそれがポジパ曲になる説
312571 名前: 2016/10/28 16:51
どうせ周子だろ
312572 名前: 2016/10/28 16:56
奏はNocturnじゃないのか
というかCu曲歌うのが予想外過ぎた
312573 名前: 2016/10/28 17:11
SM5人曲は打ち止めなのかな、まだSM曲歌ってない娘が結構いたはずだけど
312574 名前: 2016/10/28 17:15
小早川紗枝さんをポイント取得にして下さい。小早川紗枝さんをポイント取得にして下さい。小早川紗枝さんをポイント取得にして下さい。
312575 名前: 2016/10/28 17:22
>>312573
これから何年かはデレステ続くだろうし少しくらい間は開いても普通じゃね
それがどのくらいの期間かは分からんけど5人曲がもう一生こないようには思えぬ。5周年曲もまず実装しそうだし
312576 名前: 2016/10/28 17:24
>>312574
残念だが予告1が紗枝はんなので上位報酬だ(無情)
というかオリジナルメンバーじゃない奏さんが上位だったらもやもやするわ
312581 名前: 2016/10/28 17:46
Vi,VoときてるからDaってだけだぞ
Vi以外はもう金トロ取れる気がしなくなってきて辛い…
312583 名前: 2016/10/28 18:09
紗枝はん上位やったじゃん!?
チクショーがんばらなきゃ…
312585 名前: 2016/10/28 18:35
奏さんとか意外すぎる…!
まゆはラブデスで来たばかりだから外したのかな?

楽しみだけど参加メンバーも人数もまったく読めないわ
312586 名前: 2016/10/28 18:38
ままゆはラブデス上位で来てるから報酬からは外してるってだけでメンバー入りはしてそうかな
元がCu2人だからCoの奏入ってるのおかしいって意見あるけど、円盤曲はLunatic SnowみたいにCoPa混成のもあるし、別にCoアイドルがメンバー入りしてても不思議ではないと思う、元々メドレー曲は全タイプ曲だし
312588 名前: 2016/10/28 18:50
少女達の物語、青春群像劇、ってあたりから女学院舞台の百合物語を妄想しました
順番的に奏月末限定でもおかしくないのにね。モバの方といい担当Pは大変だなぁ
312589 名前: 2016/10/28 19:19
312588
奏月末限定できてたら余計にきついんですけどぉ…
312596 名前: 2016/10/28 20:09
グルーヴの仕様上、課題曲を全タイプにする必要があっただけで、イベントが終わったらデュオverが入る可能性もあるかな
312602 名前: 2016/10/28 21:21
パスピンの時も紗枝はん上位だったよね。
これはイベント報酬も二週目に入ったという事か(まあNGsは別枠として)
312606 名前: 2016/10/28 22:03
>>312589
いや。奏はPt報酬じゃないかな・・・
312607 名前: 2016/10/28 23:00
コロちゃんが過労死しないようにCD未発売の新曲追加は月一ペースを守るんじゃないかなーと
というか現状でもサマカニ(冬 だし、これ以上ペース上げるとエライ谷さん家に帰れなさそう
312608 名前: 2016/10/28 23:34
タイミングの問題だったらイベ自体ずらせばいいし、
まゆじゃなくて別のアイドル報酬にするにしてもゴリゴリ出てる奏の必要なかったでしょ
そういうところでデレ運営は信用できないんだよなー
312610 名前: 2016/10/28 23:56
デュエット曲なのにそのイベント報酬から外されるってまゆPからすると結構ショックなんじゃないか
312612 名前: 2016/10/29 00:07
イベ報酬にならずに落ち込んだところを月末限定に登場させて一気に搾り取るという
悪魔の策略の可能性
312614 名前: 2016/10/29 00:10
ってごめん2枚目出てたか
312616 名前: 2016/10/29 01:21
奏入りをごちゃごちゃ考えてもしゃーない。いつもの「隙あらば奏」ってだけ。
312617 名前: 2016/10/29 02:25
まぁ上位とポイントとで属性被る訳にはいかないしねぇ。

って書いてて気づいた、ピンチェ・・・
312621 名前: 2016/10/29 06:09
>>312617
アタポン形式は課題曲が単属性なら報酬も同じ属性でしょ
312624 名前: 2016/10/29 12:46
あれなんか報酬おかしくない?
312627 名前: 2016/10/29 13:51
>>312621
こ、今回のはグルーブだから・・・(ガチで頭から抜けてたなんて言えない・・・)
312628 名前: 2016/10/29 14:11
>>312616
隙あらばキャラd i sってか?性格悪いねぇお前
312629 名前: 2016/10/29 14:16
>>312628
隙作る運営が悪い(ロンパァ(キリッ
312658 名前: 2016/10/30 01:12
わかってはいたが案の定奏叩いとけの奴がいるな
312674 名前: 2016/10/30 16:15
叩いとけっていうか曲の雰囲気と違うし何故奏って感じ
312855 名前: 2016/11/01 08:43
昔から、人の持ち歌食えるほどの便利屋は
しばらく使い倒しとけっていう期間があって、
シンデレラは奏(飯田王子)がそうだったというだけだよ。

亜美真美(下田)、響(沼倉)、翼(斎藤)ってやってきた流れが来てるだけ。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg