1491999206.jpg
saisinkiji1.jpg
1490698449.jpg
313718 名前: 2016/11/17 17:02
ポジティブパッション+忍武☆繚乱かな?
振り付けは4th再現かなー
313720 名前: 2016/11/17 17:07
ここでポジパ使うかなー? という気もする
しかし、あいくるしいは全体曲でFlipFlopは属性曲になるのか……ノクターンはどうなるか
313721 名前: 2016/11/17 17:22
モブの実験場か
313722 名前: 2016/11/17 17:24
ラブレターが来たとき
来月はTPで再来月がポシパかと思っていたから
ここで未央がいるなら、ある意味予想通りになるw
313723 名前: 2016/11/17 17:26
ポジパ+珠ちゃんともう1人誰かな
リボンの色がメンバーに対応して紫がアヤメ殿って意見を見たけど果たして
313724 名前: 2016/11/17 17:29
シンデレラにモブなんていないから
アクならあるけど
313725 名前: 2016/11/17 17:57
>>313724
なんでや!もぐキチは関係ないやろ!!

正直安易にフリフロをポジパにあててほしくないな
茜と藍子の二人になんでもかんでもそこに未央入れがたるの好きじゃない
313726 名前: 2016/11/17 17:57
ヘレンさんならモブ役でも存在感MAXになりそう
313728 名前: 2016/11/17 18:01
未央藍子とか未央茜は有名だけど茜藍子はてんで聞かないな
313729 名前: 2016/11/17 18:02
あいくるしいと一緒でオリジナルメンバーの茜藍子にポジパじゃない3人加える形じゃないかと思ってる
313730 名前: 2016/11/17 18:13
>>313720
PP買いかぶりすぎじゃね
313732 名前: 2016/11/17 18:36
flip flopはポジパの代用曲ではない。ポジパPの俺はあくまで新曲として未央を含めた三人を待つ
Lunatic showに幸子を入れないだろ?
313733 名前: 2016/11/17 18:44
本題らんわ
出番多すぎだろ
313734 名前: 2016/11/17 18:46
少なくとも今までのパターンのままなら、未央が加わっていても運営としてはポジパ曲扱いしないと思う

理由は予告で茜がポジティブパッションの日野茜といってないから
これまでだと既存ユニットの曲でユニット名を出さなかったことはないから
STORYでさえ、凜はトライアドとNGって予告していた
313735 名前: 2016/11/17 19:03
あいくるしいの流れで茜+藍子の他に3人来るのは予想してた
1人は珠ちゃん。あと2人だが…未央はほんともういい加減やめてほしいな
313736 名前: 2016/11/17 19:09
ポジパ新曲で満を持して未央登場が良いな。未央はアニメ2期曲もあるから忙しそう。
313739 名前: 2016/11/17 19:42
>>313736
少なくとも心もようでNGはあと1回出番があるだろうからね
313741 名前: 2016/11/17 19:51
ポジパかぁ…さすがに未央ちょっと出過ぎなんで自重してほしいかな…
声付いてないアイドルにもそろそろイベで出番与えて欲しいな
313742 名前: 2016/11/17 19:55
ポジパだったら予告でポジパで歌うって言うだろうし、今回は違うんじゃね?
トライアド、ポジパは来年前半ぐらいに新曲イベント来るでしょ。
313744 名前: 2016/11/17 20:11
茜、珠ちゃん、藍子、歌鈴、あやめ
あたりでどうか
313745 名前: 2016/11/17 20:36
実装から半年以上経ってるのに新規がない鈴帆しゃんをそろそろ…
313746 名前: 2016/11/17 20:55
>>313741
現時点でイベ登場回数自体は凜や卯月と変わらないんだけどね。卯月は近々確実に総選挙イベントに確実に登場するだろうけど

>>313745
曲とイベ自体はあるから、キャラバンとかガチャSRとかに期待かなあ
313748 名前: 2016/11/17 20:59
上田しゃんは曲には参加してるからなぁ
ボイスついてて楽曲に参加してないアイドルって、法子・歌鈴・あやめ・雫だけ?
313750 名前: 2016/11/17 21:42
編成が「あいくるしい」と同じとしたら、楽曲持4人+無し1人の同属性4人+別属性1人になるから残りはPaから来るのかな。
313751 名前: 2016/11/17 22:16
たまちゃん楽しみ~~!
313754 名前: 2016/11/17 23:28
ポジパもトラプリピンチェに続いてユニット曲が欲しいからここで未央が来ない方が期待持てるかなぁ。
ポジパ曲&イベが来るの、待ってるぜ!
313758 名前: 2016/11/18 00:03
まーた出てもない未央をたたく流れかよ
たたければなんでもいいんだね
313759 名前: 2016/11/18 00:15
>>313733
おまえの方がいらんわ。
313760 名前: 2016/11/18 00:22
いないのに存在を無視できない溢れ出るカリスマ性なんやなって
313764 名前: 2016/11/18 01:46
お前らが触れるから構ってちゃんが嬉々として話題に出しに来るんやで
313765 名前: 2016/11/18 02:18
リボンの色で予想して、左から日野ちゃん、道明寺ちゃん、あやめ殿、珠美殿、藍子ちゃんかな
313768 名前: 2016/11/18 06:47
なんでPaだげ新曲じゃないの…?(泣
313771 名前: 2016/11/18 09:35
現在で誰にも構ってもらえないから、何とかネットでくらい構ってもらおうと必死なんやな哀れやな
313772 名前: 2016/11/18 09:37
Paの運営には昔っから失敗してるからしゃーない
313774 名前: 2016/11/18 10:52
この『たたかれる土壌ができあがってしまっている』のが、やばいねw致命的。。
313775 名前: 2016/11/18 11:21
そうだね、「叩きたがる土壌が精神に出来上がってしまっている」のは人間として致命的だね
313776 名前: 2016/11/18 12:11
なんとなくだが、報酬絵は皆で開墾する
茜ちゃんとたまちゃんの絵になりそうな気がする。
鋤鍬持つ茜ちゃんって似合いすぎるなあ。
313777 名前: 2016/11/18 12:20
未央の話してる!?
未央は、いいぞ・・・。
313779 名前: 2016/11/18 15:36
説明にもないのにポジパとか未央とかで勝手に妄想してけち付けるのは何なんだ。
声つき歌無しならあやめどのや雫もいるだろうに、お題からしてそっち想像する方が自然だし有意義だと思うぞ。
313780 名前: 2016/11/18 15:50
今回に関しては未央云々よりあいくるしいから続く、オリジナル曲割り込み問題だから
313781 名前: 2016/11/18 16:57
いてもいなくても叩きだすから病気だな
313802 名前: 2016/11/19 03:19
まぁ言われてるほど未央は回数みたら突出してる訳じゃない
好きの反対は無関心なんだから、これだけ未央のこと考えてて
まっさきに目に入ったりしてるみたいだから、好きでしょうがないんだろ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
危なかった…
1492610438.jpg

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg