1491999206.jpg
saisinkiji1.jpg
1490698449.jpg
313838 名前: 2016/11/19 18:19
いっぱいありすぎてよくわかんない!
やったー!
313839 名前: 2016/11/19 18:20
876の三人がどんな扱いになるのか…わたし気になります!

ボイス付きなら全部集めないと…。
313840 名前: 2016/11/19 18:20
乙倉ちゃん?ぅおおお
313841 名前: 2016/11/19 18:20
モバマスにちんちんくるぞ!
313842 名前: 2016/11/19 18:20
情報多すぎて、整理できません・・・・。ライブの詳細2017年5月はまだ先だけど、乙倉くんボイスおめでとう。
313843 名前: 2016/11/19 18:20
ほんと色々あるけど、乙倉ちゃんおめえええ!!
313844 名前: 2016/11/19 18:20
まさかの876!
乙倉ちゃんに声!
チケットが!!!!
313845 名前: 2016/11/19 18:21
残り二人も気になる!
そして876!!
313846 名前: 2016/11/19 18:21
他のも含めると来年前半はアイマスライブだらけだな!
313847 名前: 2016/11/19 18:21
おいおい涼さんの曲とか
絶対カッコ良いのでお願いしまっせ
313848 名前: 2016/11/19 18:21
乙倉君やったぜ!!
313849 名前: 2016/11/19 18:22
涼ちんどうすんねん!
ああああ楽しみだ!!
313850 名前: 2016/11/19 18:22
876組がまさかミリオンよかこっち来るか!
色々おめでたい事だらけやぞ!
313851 名前: 2016/11/19 18:23
いい加減876のオフィシャル絵柄を今風に書き下ろしてくれよw
313852 名前: 2016/11/19 18:23
876たのしみ
313853 名前: 2016/11/19 18:23
欲を言えばデレステに876が来てほしかったがまだ10人くらい未登場が居るしそっちが先か
313854 名前: 2016/11/19 18:24
乙倉ちゃんやったーーー!!!
876やったーーー!!!!!
313855 名前: 2016/11/19 18:24
男宣言した涼ちんが久々に女装してみんな安心する奴
313856 名前: 2016/11/19 18:24
1月 Pミーティング(2日間)
2月 SideM2nd(2日間)
3月 ミリ4th(3日間)
4月 ミリ台湾
5月~ シンデレラ5thツアー(日程未定)

さ、30万ぐらいあれば足りるかな…?
313857 名前: 2016/11/19 18:24
876はミリオンに(背景で)出てたが、こう来るとは思わなんだ
そして乙倉ちゃんおめでとう
313858 名前: 2016/11/19 18:25
あの人が涼さんのCMと引き換えにU149の依頼を受けた可能性が微粒子レベルで
313860 名前: 2016/11/19 18:26
もしや涼ちんある意味で全制覇?
313861 名前: 2016/11/19 18:26
「へえ、あんたも涼っていうんだ」
313862 名前: 2016/11/19 18:26
デレステにTreasure☆実装の画像がない…
313863 名前: 2016/11/19 18:26
すまん、もう新発表ないもんだと思ってライブ終わって少し経ってから視聴やめて他の用事始めたアホおる?

乙倉ちゃああああああああん
313864 名前: 2016/11/19 18:27
今まで展開が止まっていた876勢に動きがあるのは嬉しいね。
でも涼ちんどうなるんだろう。サイドエムとはパラレル設定?

新規声付きが一人なのはちょっと悲しい
劇場アニメのサプボに期待か。
313865 名前: 2016/11/19 18:27
876組はぜひNWと絡んでほしいというのはアレだろうか。
それにしてもゆかり法子飛ばして乙倉君が来るとはなあ、いつかとは思ってたが予想外だよ。
313866 名前: 2016/11/19 18:27
876参戦嬉しい!
アイマスを知って、ゲームとして初めてプレイしたのがDSだから!
313867 名前: 2016/11/19 18:28
デレステ来年頭には全アイドル揃うし
その後876もコラボ参戦してもいいのよ・・・?
313868 名前: 2016/11/19 18:28
たいへんなのはこれをフェスの真っただ中に発表されたことw
リアルハイテンションモードだった
313869 名前: 2016/11/19 18:28
愛ちゃんと茜ちゃんで突っ走って欲しい
313870 名前: 2016/11/19 18:28
ど、どっちの涼だよ!?
313871 名前: 2016/11/19 18:29
CMは選挙組、アニメ組、サプボで1名ずつになるんだろうか?

>>313864
876と315を兼ねている設定だから、876としての出演じゃないか?
313872 名前: 2016/11/19 18:29
来年も色々とすごいなぁ。全国ツアーはLVでいいから全部みたいなぁ・・・
313873 名前: 2016/11/19 18:29
>>313845
10弾のCDは046~048って発表されてるから
今までと違って5人じゃなくてこの3人だけだよ
313874 名前: 2016/11/19 18:31
ありがとうしか言えない
313875 名前: 2016/11/19 18:32
つーかあの世界の涼ちん315と876兼任って仕事量大変そうやな
313876 名前: 2016/11/19 18:32
劇場のPV告知画像にいる子は皆アニメに出れる!って言うのは期待のし過ぎだろうか
313877 名前: 2016/11/19 18:32
乙倉ちゃんはCV未実装でもまだCM抜擢はありますよっていう運営の意思表示だと感じた
313878 名前: 2016/11/19 18:33
規模が大きくなり過ぎてゆきんこさんも常々大きい箱でのライブの頭打ち感は語ってたし(アリーナモードとはいえSSA制覇して、これ以上の箱となるとスタジアムモードのSSAとドームくらいしか残ってない
となると次は全国ツアーというのは納得
しかし…今からライブBDコンプが怖いw
313879 名前: 2016/11/19 18:35
森久保のソロ来ないんですかー!?
涼ちん315プロに居るのにどうするんだ、315に移籍する前の感じなのだろうか
313880 名前: 2016/11/19 18:35
ここに来て876ってのがマジですごい嬉しい。しかしコラボってどういう形なのかな。
313881 名前: 2016/11/19 18:37
>>313879
315の涼ちんは876と両方に在籍してるって設定なのよ
313882 名前: 2016/11/19 18:38
シンデレラガールズ(ガールズだけとは言っていない)
313883 名前: 2016/11/19 18:39
乙倉くんにCVがつくので、関ちゃんPとしてCMから目が離せなくなりました
いつかCV付くのを夢見て他のP達と一緒に待ちます
313884 名前: 2016/11/19 18:39
876の子は二次創作でしか知らないから楽しみだな
313885 名前: 2016/11/19 18:39
>>313880
内容は不明だが

少なくとも記念で765プロ同様の出身:876プロのカード入手できるじゃねぇの
313886 名前: 2016/11/19 18:41
>>313875
アイマスの世界は完全平行線じゃないから、全部一緒くたに考える必要ないぜ?w
313887 名前: 2016/11/19 18:43
配布のカードとその時開催のイベントのライバルユニットに登場って感じかなあ
コラボやるなら876組に何か動きもあるかもね
313888 名前: 2016/11/19 18:43
876プロは復活するんだ。
悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
313889 名前: 2016/11/19 18:44
これで年内に涼さんの目玉SR無かったら暴動もんでしょ
313890 名前: 2016/11/19 18:44
CMは5人から3人になったの?
ただ発表されたのが3人なだけ?
313891 名前: 2016/11/19 18:44
まさかの876
コラボって何やるんだろうな
乙倉ちゃん声付きおめでとう
そして涼さんの曲超期待
カッコいいのでお願いします
313892 名前: 2016/11/19 18:45
乙倉ちゃんボイス実装決定で劇場アニメで巴にも声付く可能性がかなり高くなった
ボイス組との共演が多くて、489話の乙倉ちゃんだけが問題やったからほぼ確実だろう
313893 名前: 2016/11/19 18:45
全国縦断大戦争の始まりや・・・
313894 名前: 2016/11/19 18:46
デレステ等の稼ぎでマンパワーが解消できたなら動かせそうではあるが
313895 名前: 2016/11/19 18:47
ツアーはどんな組み合わせになるかな
それぞれメンバーがCuのみCoのみPaのみのライブとか面白いって思う
メンバーも増えたから、単属性でもまわせるって思うし
313896 名前: 2016/11/19 18:48
涼ちんと涼さん
愛ちゃんとあいさん
愛ちゃん(13)と由愛ちゃん(13)
313897 名前: 2016/11/19 18:50
サービス5年目にして初めて担当に声がついた
313898 名前: 2016/11/19 18:50
>>313890
4thSSAの10弾発売決定発表の時に出たナンバーが046~048だから3人だけ
313899 名前: 2016/11/19 18:50
A●Bさんもチームと個人の事務所違う人結構いるしな
とはいえモバのプロに所属はしないだろうから876はストーリーで絡む感じだろうか
313900 名前: 2016/11/19 18:58
>>313856
その間に限定ガチャとかあるんですけど30万でたりるんですかね。。
313901 名前: 2016/11/19 19:01
総選挙の結果から、Cuは運営が声付けていかないと他属性とどんどん差が付いちゃうからね
ってことで関ちゃんも声付く日が近いのかなとワクワクしてる
313902 名前: 2016/11/19 19:23
関ちゃん美鈴ちゃんは全体順位はともかくCuの声なしという点ではかなり有望株
313903 名前: 2016/11/19 19:27
広島会場ないかな~
313904 名前: 2016/11/19 19:27
乙倉ちゃんおめでとう!
全国ツアー・・・おらが県にも来ないかなぁ・・・
313906 名前: 2016/11/19 19:35
876組を765に編入はできないからくるとすればこっちなのは読めてた
本当に来るとはこのリハクをもってしても……
でも「765以外のアイマス世界を見せる」って2ndVisionの概念の初弾であるDSと集大成であるモバマスがコラボする意味は大きい
これは3rdVisionの前奏だよ
313907 名前: 2016/11/19 19:39
876はうれしいですね〜
これからが楽しみ
313908 名前: 2016/11/19 19:40
仙台今回もお願いします!
313909 名前: 2016/11/19 19:45
3人だけなのかーまあ少しずつ小出しに出してくれたほうが嬉しいけど
それにしてもコロンビアさんのリソース不足が感じられるw
313910 名前: 2016/11/19 19:49
無いかもしれないけど熊本に来てくれると嬉しいなぁ・・・
313912 名前: 2016/11/19 19:52
デレステ実装前に比べ新曲の投下スピードが上がっているんで
CMシリーズの減少は仕方ない。ソロ二曲も同時進行で作っているし
313913 名前: 2016/11/19 19:55
また戦争なのか・・・
313914 名前: 2016/11/19 20:01
涼くんが涼くんに搾り取られる薄い本早く
313915 名前: 2016/11/19 20:03
5周年の4弾開くの21日か
313916 名前: 2016/11/19 20:05
涼さんのCMと涼ちんのコラボが同時発表とか絶対狙っただろ!
313917 名前: 2016/11/19 20:07
一度に出るのが3人になったのに、発売ペースは今までのままとかにならないといいけど
313918 名前: 2016/11/19 20:14
乙倉ちゃんやったぜ!
ということは美玲、肇、日菜子あたりも今後選挙関係無しにワンチャンあるな
313919 名前: 2016/11/19 20:16
発表曲数増えてるからCMの3曲ペースはやむ無しだろ、コロちゃんは頑張ってるよ
313920 名前: 2016/11/19 20:16
>>313888
サンキュー、チャーリーニキ

てっきり876はバスケカード参加以降、お隣に参加していくものだと思ってたがなあ
313922 名前: 2016/11/19 20:27
劇場版はまだなの?
313923 名前: 2016/11/19 20:27
むしろこの前のミリオンの玲音くらいの領域だろうに
なぜ本格参加並みに期待になってるだろうかと
313926 名前: 2016/11/19 20:34
あんな大々的に発表されて期待上がらないほうがおかしいんだよなぁ・・・
313927 名前: 2016/11/19 20:47
ツアー嬉しいけど課金額減っちゃうからねっ
313928 名前: 2016/11/19 20:56
りょうちんはCuPだけど
りょうちんCoって書きたくなるからCoだな
313929 名前: 2016/11/19 20:57
これで涼ちんは765、ミリ、SideM、そしてデレと全制覇か
313930 名前: 2016/11/19 21:10
876組も765組と似たような参加のしかたになるんじゃない
出身:876プロ程度で
313931 名前: 2016/11/19 21:32
全国ツアーだったらどこか一箇所くらいで文香とかとときん参加出来ないかな
7654th福岡のときのゆりしーみたいなサプライズに期待
313932 名前: 2016/11/19 21:36
来年のツアー後半の頃までにはデレステで声付き全員が歌うようになるだろうし
ツアー全体で中の人全員が参加できるとイイな
313933 名前: 2016/11/19 21:47
チケキャンがアップを始めました
313934 名前: 2016/11/19 21:49
すげー、ゼノマスすら救済されたのだから876に救いがないはずがないのだ
313938 名前: 2016/11/19 23:01
876が来るなら夢子とサイネリアにもアイドルとして出てほしいなあ…
ついでに武田さんにも出てきてほしいw
313939 名前: 2016/11/19 23:14
サイゲ的には、876勢の中の人はグラブルで3人とも抑えてるから
あとはお得意のボイスまとめ録りでどうにでもなるんじゃないのかな
313940 名前: 2016/11/19 23:29
CD10期………おめでとうっ!!
(管理人ちゃんがよく貼るカミーユみたいな顔で
313941 名前: 2016/11/19 23:35
いいニコ生だった。掛け値なしに。

11期以降も早くしてね。5thに間に合うように…
313942 名前: 2016/11/19 23:39
876勢のワイ涙・・・やったぜ!
313944 名前: 2016/11/20 00:13
10期は3人だけなのか・・・
5th全国ツアーは本当に楽しみだな
313945 名前: 2016/11/20 00:47
TSでようやくニコ生観終わったー!
いやぁ面白かったしライブも楽しかった!
ニコ生なんで配信による音響の悪さはしゃーないがそれ差し引いても良かった
TmTy尊い…よしのんと森久保はライブ経験豊富だから安定してるのも頷けるけどガチ初舞台の美優さんの人はあそこまで分かりやすくガッチガチに緊張しててそれでもちゃんと声出てたのはすげえ
313946 名前: 2016/11/20 00:54
876プロコラボだと…!?
まさか…
まさか奴が来るのか…

あのオーガが…
313947 名前: 2016/11/20 01:34
1月 765プロミ \8,600×2公演
2月 SideM \8,200×2公演
3月 ミリオン4th \8,800×3公演
4月 765+ミリオン台湾 1,500~5,800NT$(約\5,200~\20,000)×2公演
  (ツアーは成田・羽田・関空~台湾の交通費込みで\102,000~168,570)
5月~ シンデレラ5thツアー \未定
  (例:ミリオン3rdツアーは\7,800×3公演、\8,500×4公演)

チケットのとりようによっては30万軽く飛んでいきそうだね(ニッコリ
313948 名前: 2016/11/20 03:32
愛ちゃんと涼ちん(女装)と絵理の新録ってだけでもう脳汁がやばい
あと個人的には
世界線がどうだろうと先輩アイドルとしての立ち位置だけは守って欲しい
313949 名前: 2016/11/20 03:35
CD10弾が3枚なのはデレステCD化大渋滞の上に
4th円盤作業もあるからしかたないかもね
ただそろそろコロちゃん生産体制増強してくれると信じてる
本命ドル箱なんだし言い方は悪いけど
今ですら季節ソングが半年ずれてるし旬を外したら企業としてダメよ
313950 名前: 2016/11/20 07:55
サマカニの冬はある意味旬なんだよなあ
313951 名前: 2016/11/20 11:36
カニの旬は冬だからなぁ
313952 名前: 2016/11/20 12:11
>>313949
素人か?
313953 名前: 2016/11/20 12:55
これを機に876も新展開ないかな
313954 名前: 2016/11/20 13:04
ツアーか地元のチケットだけでも当てたいな。765の時もミリオンも地元であるのに行けなかったし。でもみんな全通で応募するんだろうな……
313955 名前: 2016/11/20 13:33
夏にやったイベントの曲を季節合わせで発売しようと思ったらイベントとほぼ同時か一年後かになるんだから
下手に遅れるよりは冬でもいいから新鮮な内に出したいんだろうさ。
313956 名前: 2016/11/20 13:47
新鮮な内なら理想はほぼ同時というか同時期だよなぁ
そんなイベントあったな感ある
313957 名前: 2016/11/20 14:55
涼エンディングの男ルートがサイドM
女ルートがデレになるのか?
なんにせよDS組大好きだから嬉しいよ
313958 名前: 2016/11/20 15:54
りゅんりゅん……うっ、頭が…
313960 名前: 2016/11/20 21:26
声ついてるけどソロ曲ない子何人いるっけか
10~12弾に収録しきれるのか
313961 名前: 2016/11/20 23:24
>>313889
CM10弾が年内発売かも確定してないのに年内SR無し暴動ってのは無いやろ
CD発売前後で声付きメダルSRです!なら起きるだろうけど

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
危なかった…
1492610438.jpg

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg