1494428725.jpg
saisinkiji1.jpg
1490698449.jpg
313991 名前: 2016/11/21 15:16
しぶりん配布なら月末楓さん確定?
313995 名前: 2016/11/21 15:19
いったいなに村卯月なんだろう
313996 名前: 2016/11/21 15:20
輝子もいるもんだからシルエットがどんどんキノコに見えてきた…
313998 名前: 2016/11/21 15:26
アニバでこのシルエットの意味は一体
313999 名前: 2016/11/21 15:28
こんなシルエットの娘いたっけ?
マジでわからん(棒
314001 名前: 2016/11/21 15:30
50%アップ←ほうほう
500%アップ←⁉︎
314003 名前: 2016/11/21 15:33
あ、あれは誰だー!誰だー!誰なんだー!
314005 名前: 2016/11/21 15:34
きのこきのきのこきのこ!!!!!!

うれしいまじうれしいいいいい!
314006 名前: 2016/11/21 15:42
今年は渋谷乱入(ログイン)なのかー。
314007 名前: 2016/11/21 15:43
>>313991
Co1番手濃厚だしほぼ確定だね
しぶりんも文香も消えたとなると
314008 名前: 2016/11/21 15:44
まゆアイプロ嬉しさしかない
アニバのアイプロは全員SRでボイスも付いてるから
完走するだけでも大分満足度高い
314010 名前: 2016/11/21 15:46
アイプロ豪華だなぁ
正直、温存してサプボで埋めてくると思った
314011 名前: 2016/11/21 15:48
月末サンタ楓さんか・・・
314012 名前: 2016/11/21 15:49
しぶりんの髪型がちょっと島村さんとおそろいっぽくてかわいい
314013 名前: 2016/11/21 15:49
物理報酬絡むのはいつもアイプロだよな
314015 名前: 2016/11/21 15:51
まあお祭りっぽくていいんじゃない?みんな1回目だし
314016 名前: 2016/11/21 15:54
>>314010
卯月の時に温存って明らかに勝負所分かってない頭だな
314017 名前: 2016/11/21 16:08
まゆの!アイプロ!?
314022 名前: 2016/11/21 16:24
※314016
卯月でみんな走るからメダルメンバーまで豪華にする意味ってそこまでなくない?
314023 名前: 2016/11/21 16:30
アイプロは上位よりメダルメンバーで走るって連中も相当数いるぞ
アイドルから専用アイテム貰えるわけだし
314024 名前: 2016/11/21 16:34
※314023
そりゃいるけど、それでも卯月目当てで走る人の時点で沢山いるだろうし
それならここでメダルメンバーにするよりも個別で上位にした方が総利益は多いんでないかと
まあ五周年記念で豪華メンバーでアイプロしたいといえばそれまでだろうけど
314027 名前: 2016/11/21 16:42
走る層が増えるとボーダーがあがる。あとはわかるな。戦争だ
314029 名前: 2016/11/21 17:05
輝子アイプロ!!!
序亜hふぃあf緒永あぁjぽあ!!!!
314034 名前: 2016/11/21 17:23
者共、戦の準備じゃ!!!
314036 名前: 2016/11/21 17:35
※314024
2200人が上位を狙うイベント4回と4000人が上位を狙うイベント1回、アイテム消費量はどちらが多いと思う?
ついでにいうとランナーが多いってことはパワー持ちの需要が増大するってことで、パワーもちの価格が上がればガチャは当然、分かるよな?
そういう観点では11月末ガチャに楓さん持ってくるのは愚策なんだ、放っておいても回るんだからな
アニバーサリーだから賑やかな地獄を、って観点を運営が携えてるから多分楓さん来るとは思うけど
314037 名前: 2016/11/21 17:43
アニバアイプロのメダル枠は初心者Pにも人気キャラ配布するのが目的な気がする
リセマラできちゃうデレと違ってモバは初心者どころかある程度やってるPでも高く感じる価格のキャラ多いし
314039 名前: 2016/11/21 17:50
流石に担当(文香)が未経験なのは知ってた
そう言えば、輝子もまゆもアイプロ未経験だったんだな
豪華だなぁ今年のメンツも、走らんと…
314040 名前: 2016/11/21 17:51
※314036
メダルメンバー狙いって上位目指すものかね?
かつて担当のメダル狙いで走ってたらいつの間にか上位取ってたことはあるけど
別に意図して狙いに行く人はあんまりいない気がする
ましてやアニバアイプロなんて最初から見えてる地獄にわざわざ挑むのはやっぱり卯月目当て
(もしくは物理報酬狙い)ぐらいなんじゃ
314042 名前: 2016/11/21 17:53
シルエットが普通すぎて誰かわからんやん(棒)
314043 名前: 2016/11/21 17:54
メダル狙いで行ってたらけっこううえに→どうせなら上位も取っちゃえ
って人もいるんじゃね?無課金だから知らんけど
314045 名前: 2016/11/21 18:05
アイプロ復刻あってくれ…
みんなの夏休みやりたいんや…
314046 名前: 2016/11/21 18:08
>>314043
アニバアイプロに関して言えば、そういう人間はほとんどいないかと
普段と比較してボーダーが跳ね上がるから、大抵の人は最初から走るか走らないか決めてる
スタ極ならまだしも、バランスなら1枚でもスタ1000本単位で飲まないといけないし
314047 名前: 2016/11/21 18:09
この時期に輝子アイプロとか鍋食べたくなるでしょうよ
314048 名前: 2016/11/21 18:14
あぁ…ガブ飲みにつぐガブ飲みが始まる
314049 名前: 2016/11/21 18:25
輝子は去年のアニバ前に
CM有りでアイプロ未経験なPaは輝子しかいないから来るんじゃと言われてたけど、
より旬?なたくみんだったからねえ
314052 名前: 2016/11/21 19:04
なにこのエグイことになりそうなアイプロ・・・(なお毎年な模様)
314054 名前: 2016/11/21 19:30
やっぱり豪華な人選だなぁ
4thのアレはもう運営の趣味だったんだろうか
314056 名前: 2016/11/21 19:37
まゆプロとか少なくとも回収はしておかんと
314057 名前: 2016/11/21 19:44
島村様がいるのに盛り上がらないと困るでしょ
314059 名前: 2016/11/21 20:39
アニバはさらに物理報酬が付くからな…
314060 名前: 2016/11/21 20:43
お祭りはこうでなくっちゃ
5周年の区切りだし景気良くてよろしい!
314061 名前: 2016/11/21 21:01
うーちゃん!
314067 名前: 2016/11/21 22:12
おまえらみんな死なない程度に殺す

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
危なかった…
1492610438.jpg

>パッショントリオとは
え…?パッションじゃ…なかった!

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg