1488378764.jpg
saisinkiji1.jpg
1488378764.jpg
314422 名前: 2016/11/28 17:05
ああ、あの5人ここで使うのかなw
314423 名前: 2016/11/28 17:05
EVERMOREの人選はSSA後のデレパ生放送でるーりぃが発表したような・・・
314425 名前: 2016/11/28 17:11
もう出てたのか、知らなった
あすらん志希にこの2人ね
314426 名前: 2016/11/28 17:17
新曲ではあるけどデレステが初出のは一旦ストップか
314434 名前: 2016/11/28 17:55
どっちが上位だっけ…と思ったけどパレードは順位無いんだっけか
314438 名前: 2016/11/28 18:55
>>314434
パレードであっても予告1が上位
今回は1が美嘉、2がみくなので美嘉が上位
314445 名前: 2016/11/28 20:08
こういう全体曲でイベント消化されちゃうとかわいいそうにゃあ
城ケ崎姉妹にはとっとと新曲あげるがいいにゃあ
314449 名前: 2016/11/28 20:17
いや美嘉は十分贔屓されとるやろ……
314450 名前: 2016/11/28 20:20
すげーよみくは・・・
314452 名前: 2016/11/28 20:26
ぶっちゃけこのイベは二度とやってほしくなかった
内容アレなくせにメンツは豪華なのが腹立つな
314453 名前: 2016/11/28 20:27
姉妹は両方共に二曲目のソロ来てるじゃん
新曲あげろとかどんな脳味噌して発言してんだよ
314454 名前: 2016/11/28 20:28
埼玉民「またオイオイオイ三連発かよ…」
314456 名前: 2016/11/28 21:17
どうでもいいメンツに新曲ふるよりまし
314458 名前: 2016/11/28 21:18
すげぇよ美嘉は
314459 名前: 2016/11/28 21:41
美嘉なんかNUDIEもShabonsongも控えてるのに何言ってんだ
曲に一番恵まれてるクラスのキャラだぞ
314462 名前: 2016/11/28 22:07
とりあえずるるきゃんはもうちょい歌がんばってくれ
慣れてない曲のソロパートとか見ててヒヤヒヤする
314463 名前: 2016/11/28 22:07
お姉ちゃんは知らんけど莉嘉は全然出番ない気がするデレステ
加蓮は出ずっぱりなのに全然出てこない奈緒みたいな感じ
314465 名前: 2016/11/28 22:11
妹は一周年で出番あったでしょ?イベントではメインで長らく出番なかったのは姉のほう
加蓮はまあ一番贔屓されてるキャラといっても過言ではないけど…
314466 名前: 2016/11/28 22:21
5人ユニット曲とか、全体曲とか(届けやビヨスタ)、既存ユニットの新曲とか、DVD曲の残り3人枠とか
一言に新曲と言ってもカテゴリーが色々あるけど
メンバーのローテーション?が各カテゴリで全部独立しているっぽいから
出る子はやたら出まくる印象だけど、逆もまた然りってなってるのが面白いところだな
314467 名前: 2016/11/28 22:31
>>314459
イベントやるか分からんが私色ギフトもあるな
314471 名前: 2016/11/28 22:49
報酬の美嘉とみくに加え志希と飛鳥蘭子というのをデレパでやってたそうな

濃い(確信)
314473 名前: 2016/11/28 23:02
贅沢なのはわかってるけど、そろそろみくにも新ユニット曲(STARLIGHT MASTER)が欲しかったから
全体曲で出番消化されたのはちょっと残念だな…
まぁ全体曲の歌唱担当はそれはそれでメイン感あって嬉しいんだけど
314475 名前: 2016/11/28 23:10
なんでサマカニで止めちゃっただか
314476 名前: 2016/11/28 23:16
ライブパレードそんなにダメなイベントだったかな?
消費スタミナ10でMASTER楽曲プレイ出来るからファン数稼ぎにはうってつけだぞ
314482 名前: 2016/11/28 23:47
デレステ運営の事だから前回からある程度改善してるだろうよ
314487 名前: 2016/11/29 00:03
>>314456
どうでもいいメンツなんて一人もいないよ
314496 名前: 2016/11/29 02:26
あぁ、報酬がみくにゃんと美嘉姉だと結構走んないと10000位入れないかなぁ
石何個割ることになるだろう……
リンゴマークのカードをまた買うことにならなきゃいいけど……
314499 名前: 2016/11/29 06:54
前回と同じ仕様ならポイントランキングはないぞ!

人気や待遇に差はあれど、どうでもいいとかいう完全に主観かつ他人の気分を害するコメントはアンチスレ以外では打ち込んじゃダメでしょ
314505 名前: 2016/11/29 10:27
パレードは他イベと比べると圧倒的に楽だから好き
314527 名前: 2016/11/29 19:48
デレステになってから曲やイベントに縁遠いのは杏でしょ?
あのゆきんこが堂々とせっつくなんて一大事だよw

パレードは、前回STORYが最終日まで流行にならなかった影の薄さを改善して欲しいのと、
達成条件がもっとバラエティあると面白いかなと。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
いい…
syuuko_201703080034063c6.jpg

>やめてもいいんじゃないかな
スレ見ててフフッてなったのを共感して欲しいんでやめたくはないんですよ!

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg