1491999206.jpg
saisinkiji1.jpg
1490698449.jpg
315258 名前: 2016/12/09 15:19
いい体つきしてるだろ?
男なんだぜ、これ・・・。
315259 名前: 2016/12/09 15:25
涼ちんの腰のライン…ああ^たまらねぇぜ!
315260 名前: 2016/12/09 15:26
えっ…まだ走るの(PCS好き感)
315262 名前: 2016/12/09 15:29
涼ちん来ない・・・きたよ
315263 名前: 2016/12/09 15:30
涼ちんCoではなかったか
315264 名前: 2016/12/09 15:31
涼ちん最初の出番が男子トイレに駆け込むってどうなのよw
315265 名前: 2016/12/09 15:32
>>315264
原作通りだし何も問題がないな!
むしろ女性用に入るか迷った挙句、漏らしてないだけKENZENだな!
315271 名前: 2016/12/09 15:43
んーさすがに全員SRとは行かなかったか
とは言え、三人をちょっとでも知る良い機会になるかな
315274 名前: 2016/12/09 15:46
876コラボは第2段第3段あるんやで?愛ちゃんが最初のSRってことだよ。
315275 名前: 2016/12/09 15:47
うわぁ~メッチャ顔ニヤついてやがる・・・俺が!
315276 名前: 2016/12/09 15:48
あの第二弾とか第三弾ってコラボ先が後二つあるってことじゃなくて全部876なの?
315279 名前: 2016/12/09 15:51
エリーは不健康な生活の割に良い体してるんだよなぁ。
315282 名前: 2016/12/09 15:58
涼ちん、この時を待っていた!
315283 名前: 2016/12/09 16:01
876×シンデレラガールズのコラボキャンペーンの中に、
なんで別のコラボ先のことを書く必要があるんですかね。

まして全員声付きやで?どうせ収録するなら涼ちんもエリーもSRの方も収録するだろ。
315284 名前: 2016/12/09 16:03
もしかしたら第2弾と第3弾でサイネリアや夢子ちゃんが出る可能性も微レ存・・・?

しかしDS勢がこうやって一時的とはいえ復活したのを見ると
何時か韓国版の3人も復活したりするのかな
315288 名前: 2016/12/09 16:17
普通のコラボイベはコラボ先の都合も考えてイベントのスケジュール組む必要があるから
簡単に出来ないけど、876はぶっちゃけ埋もれてる自社コンテンツの再利用だから、
第2段第3段を好きなタイミングではさんでいけるし、第3段を夏まで引っ張れば水着姿とかも
見れるかもしれん…。

※315284
エリーSRや涼ちんSRの後ろに鈴木さんと櫻井さんが映ってる可能性はありますな!
315290 名前: 2016/12/09 16:33
315279
絵理は当時のスタッフに結構アイドル補正入れてるとバラされてる
ついでに涼もパッド込み数値
315291 名前: 2016/12/09 16:39
今回はラスボスに舞さんが控えている気配がするし
第二弾、第三弾もそれぞれのSRアイドルに対応したイベントが用意されてるのかなーと
そうだったらいいなと思うが、可能性はあるんだろうか
315292 名前: 2016/12/09 16:49
久美子さんのワキ構え、ふたたび!
315296 名前: 2016/12/09 17:07
涼ちんSRの後ろにF-LAGSが映ってる可能性はありますか?
315299 名前: 2016/12/09 17:22
愛ちゃん特訓後がSP響風味でワロタ
315302 名前: 2016/12/09 17:34
柚と忍と涼の区別が付かない
315304 名前: 2016/12/09 17:45
bgmのHELLOがね?もうね?アレだから!
315308 名前: 2016/12/09 18:11
ひじりん可愛いんじゃぁ~~~!!!特訓前がお胸が見えなくて13歳って感じ出てる
315320 名前: 2016/12/09 19:17
涼ちん食べたい(真顔)
315322 名前: 2016/12/09 19:41
まさか女装姿の涼ちゃんが見られるとは……いや315にも居るけどね(大汗つ
315344 名前: 2016/12/10 07:07
クリスマスフェス、OPで「3人じゃ歯がたたないけど~」うんぬんあったが、もし勝負内容が歌だけならひじりんいる時点で勝ち確なのでは・・・・・・
315349 名前: 2016/12/10 08:56
普通に絵理も涼ちんもSRくるんだろうと思ってた
違うって可能性もあるけど
315351 名前: 2016/12/10 10:29
>>315344
日高舞を調べれりゃいいよ、勝ち確とか言ってられんから
2次で更に異常化してるけど、公式でもチートキャラに近いし
315352 名前: 2016/12/10 10:56
>>315344
舞さんが出てくるかはともかく、愛ちゃんはストーリー上あの歌のうまい国民的アイドル天海春香に勝ってるし、千早も認めた天性のノドの強さがあるからボーカルじゃ引けを取らないんじゃないかな?
315357 名前: 2016/12/10 14:53
玲音もチートキャラだが、それでも日高舞と比べると一段落ちるからな。
Vo特化だと設定的には千早、中の人補正であずさや楓も選択肢に上がってくる。

あずさも楓もVi寄りの性能だったはずなんだけどねw
315361 名前: 2016/12/10 19:29
そりゃ舞さんは現役時代の設定を不必要に盛り過ぎた結果、プレイヤーに本来意図せぬ印象を与え、本来あるべき役割から外れた「史上最強のキャラ」と化してるもの

315377 名前: 2016/12/11 03:47
デレマスイベントで346側の代表キャラの苗字が『五十嵐』ってのは何の因果なんだろうか…
多分響子と局長は苗字が同じだけの他人なんだろうけどさ(というか、他人じゃなけりゃ響子は親族のやらかしたことが原因で最悪の場合アイドル界隈から追放されかねないし)

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
危なかった…
1492610438.jpg

>北上
gomen.jpg

>ミタヨー
やめろー!

>上位周子
yameroyamerooo.jpg

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg