1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
316191 名前: 2016/12/21 15:11
イベのつかみからしてこのコンビ可愛すぎだろ!
316192 名前: 2016/12/21 15:15
今回から2万Ptで両方取れるそうで安心
316193 名前: 2016/12/21 15:17
管理人ちゃん今回から2人ともポイント報酬だぞー
316194 名前: 2016/12/21 15:17
MV凄い可愛い
316196 名前: 2016/12/21 15:18
振り付け別々に動いてるー⁉︎
316198 名前: 2016/12/21 15:22
あんきら尊い、感謝の課金します。
316199 名前: 2016/12/21 15:26
ちょっとこれは・・・かわいい
316200 名前: 2016/12/21 15:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
316201 名前: 2016/12/21 15:30
上田しゃんが着ていた「ファッションリーダー」タイツを
Tシャツにして杏が着ているとは……
316202 名前: 2016/12/21 15:31
MVすげーでごぜーます
316203 名前: 2016/12/21 15:31
2万ptってかなりきついぞ、日数短めだし
316204 名前: 2016/12/21 15:34
マスプラあんきもで二回も割ってjewelした
今安いからね
316205 名前: 2016/12/21 15:41
ずいぶんやってないけど2万ってどうなん?普段の一枚ボーダーもそんなもんだった感じ?
316206 名前: 2016/12/21 15:42
一見キツそうだけど
毎日貰えるエンブレム倍になってるからそうでもないのかな
316207 名前: 2016/12/21 16:09
参考程度に去年の同時期同種イベだったSnowWingsは9日間で10万ボーダーが17000弱
報酬アイドルによって多少増減はするとしても7日間で2万は結構要求高いと思うよ
316208 名前: 2016/12/21 16:13
ヒゲドライバーさんまできたかー・・・
316209 名前: 2016/12/21 16:15
今回は毎日エンブレムを300個と大盤振る舞い
そして5万以上取って2000位以内に入れば☆15の杏を作れる
316210 名前: 2016/12/21 16:17
2万ポイントって決して楽ではないけど、120001位で悲しみに包まれることが無くなったのは嬉しいな
あんきら可愛すぎるから両方確保しなきゃ…
316212 名前: 2016/12/21 16:33
あんきもって何か元ネタあるの?
316214 名前: 2016/12/21 16:44
普通に考えたら食べ物の名前だろうけどファミコンの美味しんぼネタの可能性も
316215 名前: 2016/12/21 16:47
ファッションリーダーTシャツは草

きらりん☆ルームの全容が見えてきましたね…、間違いなく元は和室だ
316216 名前: 2016/12/21 16:47
ぞんざいなカタカナに既視感のあるTシャツだのう
316217 名前: 2016/12/21 16:51
>>31612
別のサイトで見た又聞き情報だけど
マチアソビであんきらの紹介した回を特集したファミ通の記事であんきもと誤植されていたらしい
316218 名前: 2016/12/21 17:03
あとはナイトパーティー七海のもってるぬいぐるみがあんきもさん
MVにも出演してます(ステマ)
316219 名前: 2016/12/21 17:03
正直めんどくさくなってきて
ログインすらしていなかったが、
やれば確実に手に入るとなると違ってくるな。

ポイントのハードルが再設定されたのは
やっぱりマニーショップの影響かな?
316220 名前: 2016/12/21 17:03
作曲ヒゲドライバーに震えている……!!
316221 名前: 2016/12/21 17:04
ヒゲドライバーの曲なん?
楽しみだわ。
316222 名前: 2016/12/21 17:04
ぎゃわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
316224 名前: 2016/12/21 17:16
ヒゲドライバーさんトレンド入りおめ
316225 名前: 2016/12/21 17:20
ヤバいあんきらどっちも甲乙付けがたいくらい可愛い…
これはもう走るしかないな
316226 名前: 2016/12/21 17:24
>>316212
ttp://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-1918.html

該当のページはもう修正されちゃってるけど
316227 名前: 2016/12/21 17:32
すごいインパクトだから好きだわこの曲
かなり賛否わかれてるっぽいけど
316228 名前: 2016/12/21 17:37
あんきもの件も3年半前か…
そりゃJSも年を取るわけだ
316229 名前: 2016/12/21 17:57
ほとんどが台詞だから他のアイドルに歌わせるのには向いてないな
MVかわいいしあんきら曲としてはいいんだけど
316231 名前: 2016/12/21 18:16
偶然かあるいはまるで合わせたかのように今週の弐寺のWRがヒゲドラ曲で草
316233 名前: 2016/12/21 18:44
アンキモがしっかり誤植の通りのカタカナで素晴らしい
これはネタを理解して歌詞書いたのかなぁ
316246 名前: 2016/12/21 19:59
有能
316254 名前: 2016/12/21 21:16
個人的には二人らしさ全開な感じだなあって感じ
ただアンキモ連呼されると山岡の呪文が浮かんできて笑ってしまう
316255 名前: 2016/12/21 21:18
アンキモ!
アンキモ!
アンキモ!
316267 名前: 2016/12/21 22:43
いろんなアイドルを踊らせられるデレステで
こんなに個人名プッシュしてる曲って正直どうなんだ…?
316275 名前: 2016/12/21 23:30
のあさんに「杏、週休8日を希望しまーす、寝て起きて寝る!」とか歌わせたりしていないのですか?
316276 名前: 2016/12/21 23:34
316267
あんきら専用曲って感じで良いと思う
ライブ絶対楽しい奴だもん
316282 名前: 2016/12/22 00:03
316275
あんずのうたは既存曲ですしまぁ
デレステ発の曲で固有名押しの曲とは…?と

316276
あんきらなら楽しいけどあんきら以外で組ませにくく感じてしまったもんで
デレステはアイドル自由に選べるのがウリだと思うし
316286 名前: 2016/12/22 00:27
120000位とかデレスレやってない人間からすると「取れない訳ないだろw」だけどライト層だときつかったりするんだよな
アクティブ多過ぎ
316293 名前: 2016/12/22 03:16
最近他のゲームが忙しくてデレステがログインしかしてない状態だったけど、このイベントで復帰しましたわ
20000ptと目に見えるボーダーがあるだけで計算して走れるから安心だわ
316296 名前: 2016/12/22 06:17
316282
まあ、運営もあんきら好き以外から反発がそれなりに強く出て来るのは織り込み済みだと思う
今回のイベに何らかの意図があるとするなら、あんきらを皮切りにこれからちょくちょく特定の関係性にスポット当てた曲展開が出て来るんじゃないかな
316304 名前: 2016/12/22 15:06
>>316286
とはいえ120000位程度なら自然回復漏らさなければボーダー超えられるレベルだからなあ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>フレちゃんをPa扱いするのやめろォ!
すまぬ…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg