1491999206.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】サイコミにて「シンデレラガールズ U149」第4話が公開!

wk.jpg 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
漫画:廾之 原作:バンダイナムコエンターテインメント

小さなアイドル達と小さな新人プロデューサーが贈る新しいシンデレラストーリー、開幕。

https://cycomi.com/title.php?title_id=46


dounarundesuka.jpg 

とりあえず漫画スレ
1490698449.jpg
317655 名前: 2017/01/14 00:33
やっぱ最初はありすか
317658 名前: 2017/01/14 00:54
まあこのメンツなら最初はありすだよな
認めてくれれば心強い味方にもなってくれるし
317659 名前: 2017/01/14 00:55
ここからあのN+の笑顔にどう繋げるか
Pの独力ではまだ厳しいだろうから、仁奈ちゃん薫ちゃん桃華ちゃまの友情パワーに期待したいところ
317661 名前: 2017/01/14 01:03
ありす呼びと同時に他の子も下の名前で呼んだりするのかな
317662 名前: 2017/01/14 01:08
今回はひとまず打ち解けるだけでちょろいんするのはもうちょっと後なんじゃないかな?
317663 名前: 2017/01/14 01:17
声付きで見てーなぁ・・・
317665 名前: 2017/01/14 01:37
単行本化したときのドラマCDに期待しましょ
今回の話みたいに全員ボイス付きの話なら現実的だしあわよくば声なしのアイドルもワンチャンあるかも
317667 名前: 2017/01/14 01:47
今回の話は桃華P感涙だろうな…
ありすはクールより気持ちがほぐれてる時に見せる笑顔が最高だからな
次の話も楽しみだ
317670 名前: 2017/01/14 02:22
どうてもいいけど何故年齢じゃなく身長で括ってるんだろうな
317672 名前: 2017/01/14 03:05
・あえてありきたりなくくりを避けた
・その気になれば成人までだせる
・年齢で掘り下げるとありすと莉嘉みたいな深く考えてはいけない問題が起きる
さあどれだ!
317676 名前: 2017/01/14 06:28
次回で、チョロイ、までは行かなくても名前呼びは許してくれそうだな
317677 名前: 2017/01/14 06:51
カメラマンが「衣装を着ていても自然体なのが実にいい」って言ってるから
次回でありすの過剰な気合(ツン)がちょっと丸くなって、今後は他キャラに話を
広げやすくなるって感じかね
317680 名前: 2017/01/14 09:31
この展開は定番の、子供は子供らしくとか自然体がどうの笑顔がどうので行くのかなぁ
そういうのがいい加減嫌だからこそありすの担当Pになった身としては
心配で続きが気になって仕方ないな……予想を裏切ってくれるといいんだけど
317681 名前: 2017/01/14 10:25
どうせ「笑顔でお願いします」って展開でしょ。
ありすはお澄まし顔の方が可愛いんだよ(力説)
317682 名前: 2017/01/14 10:44
薫ちゃんチュッチュ(´ε` )
317683 名前: 2017/01/14 11:28
子供用衣装の撮影におけるコンセプトとありすの思い描いている理想にズレがあるんだろうな
Pがそのギャップをどう埋めるかに来たい
317684 名前: 2017/01/14 11:28
橘ありすトレス疑惑(思っきり見た上でまんまやってるから疑惑どころじゃないけどw
317685 名前: 2017/01/14 11:36
ありすの予習って、凜を見ていたよね?
凜と同じポーズしていたし・・・
317686 名前: 2017/01/14 12:02
桃華を見る限りデレステのコミュ3とはちょっと違う展開になるんじゃないかな?
今回のありすがダメ出しされたのは力み過ぎて表情が硬いからだろうし
317689 名前: 2017/01/14 12:59
薫ちゃんは「せんせぇ」じゃなくて「プロデューサー」って呼んでるんだな
「せんせぇ」呼びになる話とかあるんだろうか
317693 名前: 2017/01/14 15:52
[CDデビュー]渋谷凛(特訓前)
317694 名前: 2017/01/14 17:53
>>317680
正直ありすこそその手の子供らしさの再獲得がテーマな子じゃねえ……?
317696 名前: 2017/01/14 18:45
>>317689
薫ちゃん回のときだろうな
317698 名前: 2017/01/14 20:20
>>317694
運営がどう思ってるのかはわかんないけど、
個人的には逆の、子供らしさからの卒業・脱却がテーマであって欲しいかなーって
317702 名前: 2017/01/14 20:58
>>317698
ありすは子供らしさの脱却を目指してはいるけど実際ただの子供なので
子供は子供らしくみたいな展開になってもそれほど変じゃない気はするが・・・
317703 名前: 2017/01/14 21:10
ありすは「子供だから◯◯」って押し付けの目で見られるのをすごく嫌ってる娘だから、子供は子供らしくって言われても絶対反発すると思う
でも子供らしく笑ってるありすが一番魅力的なのも事実なので、そこをどう伝えていけるかがPの腕の見せどころなんじゃないかなーと
現時点のPの力量では難しそうなのでニナちゃん薫ちゃんちゃまの力を借りる展開になるのだろうけど
317706 名前: 2017/01/14 22:37
オチはみんなご存知あの特訓後とチョロイン化なのでそこまでどう持っていくかがPのキャラクターの見せ所。
小学校の人気の担任てオーラがすでに出てるがどう出るか。
317712 名前: 2017/01/15 02:09
>>317685
漢字が・・・凜ではなく凛なんで・・・
317719 名前: 2017/01/15 13:36
>>317702
変か変じゃないかで言えば変じゃないけど、
ありすにそれを期待しているかと言えばノーだよ派のPもいるんだってことで。
317729 名前: 2017/01/15 23:44
ああ、やっぱりしぶりん意識してたのね…そりゃまんまだと却下だな

しかも劇中でカメラマン気に入ったの自然体だったし…気になるぜ
次回はアッキーの飼い主と俺の誕生日か待ち遠しいぜ
317758 名前: 2017/01/16 19:12
>>317719
子供らしさからの脱却を正しく図るには、
まず自分がどれだけ子供であるかを正しく自覚できてなきゃいかんのやで。
そこのプロセスを疎かにすると将来大きくなればなるほど取り返しのつかない事態に陥る。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
危なかった…
1492610438.jpg

>北上
gomen.jpg

>ミタヨー
やめろー!

>上位周子
yameroyamerooo.jpg

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg