1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
317966 名前: 2017/01/20 15:18
絵は最高!!
歌も最高!!
でも譜面が思ってたのと違う・・・
もっとリズムに乗って叩きたい感じの歌なのに!!
317967 名前: 2017/01/20 15:18
KBKYZD…何の略なんだろうなぁ(すっとぼけ)
317968 名前: 2017/01/20 15:19
まさかKBYDで来るか
走らねば
317969 名前: 2017/01/20 15:22
ここでこの組み合わせをぶっこむとはたまげた
幸子絡みで期待していたユニット一度に使ったなあ
317970 名前: 2017/01/20 15:23
可愛い
ボクと
キノコと
やきうと
ゾンビ
どすえ
317973 名前: 2017/01/20 15:28
撫でられ幸子が可愛すぎて僕はもう
317976 名前: 2017/01/20 15:35
カワイすぎて動悸がマッハ
317977 名前: 2017/01/20 15:36
あくまでメインはNIGHTENCOUNTERの2人であってほしかったなー
と思わなくもない
317978 名前: 2017/01/20 15:38
(Z…ZAIZEN…!!??)となって焦りましたはい
317979 名前: 2017/01/20 15:41
かなりCu寄りの曲になったなw
個人的には譜面もすごく楽しい
317980 名前: 2017/01/20 15:41
今回の抜擢に特に不満はないが、これは142s曲もKBYD曲もしばらくおあずけorこれで代用ってことかね
思い返すとFlip Flopに未央を入れて疑似ポジパにも出来たという事だよな?
317981 名前: 2017/01/20 15:41
幸子好きだけどこの曲で幸子中心なのはモヤル…
さえはんとユッキと曲のイメージ合わないしね

小梅と輝子中心の人選にしてほしかった
317983 名前: 2017/01/20 15:46
マスプラの譜面最高
317984 名前: 2017/01/20 15:49
この5人でやるにしてもあくまで「小梅・輝子・幸子・紗枝・友紀の5人ユニット」であって、「142とKBYD」という形にはして欲しく無かったなーって
こういう並べ方だとどうしても幸子中心にならざるを得ないし
317987 名前: 2017/01/20 15:57
まさに皆がもやっとしてることについて掘り下げる感じのコミュになりそうな気がしたりしなかったり
317988 名前: 2017/01/20 15:59
言うてもあれやで
考え方次第ではKBYDは登場回数がほとんどない
言ってしまえば脇役ユニットだったのに
142'sと一緒とはいえここまで期待されて曲出せるまで昇進したってことだし
ユニットとしての出世はかなり大きいと思うけどな
まあ100%期待通りってわけじゃないのはわかるけど

個人的にはこの組み合わせは新曲がよかったって思う
317992 名前: 2017/01/20 16:04
特訓前イラストの近くで肺が破裂するぐらい空気を吸いこみたい
317993 名前: 2017/01/20 16:06
KBYDとこの曲合わなすぎでしょ

前イベみたいな新人投入枠なら割り切れたけどこれはちょっと
輝子と小梅担当の人は文句言いたくなるでしょ
317994 名前: 2017/01/20 16:06
あぁ^~ゾンビがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
317996 名前: 2017/01/20 16:08
素直に楽しめない形になっちゃったからあれこれ言うんじゃないかな…
①この五人が好きだから大歓迎
②この五人は好きだけどもっと別の新曲でやってほしかった
③インディヴィジュアルズ、アンダーザデスクの合流を期待してた
④幸子主軸ではなくナイトエンカウンター主軸のイベントにしてほしかった
ぱっと目についただけでも、これだけのスタンスがある
317997 名前: 2017/01/20 16:10
俺は④やで
317998 名前: 2017/01/20 16:11
4thライブ超楽しめたおかげでゲスト参加制度大歓迎な俺Pもいますぜ
軍曹と里奈ちゃんのルナティック最高だったし
317999 名前: 2017/01/20 16:11
素直に楽しめるならそりゃ素直に楽しみたいよ
ここでも色々言われてるけど一番はユッキと紗枝はんにソロパートすらないことだ
ただのコーラス兼バックダンサーになってるしもうちょっとやり方あったろう…
318000 名前: 2017/01/20 16:14
>>317999
ああ、なら「残念だったね」としか言えない。無理して楽しめとも言わない
俺は最高のイベントを走るだけだし
318001 名前: 2017/01/20 16:15
ゲストが駄目とかそういう感情じゃなくてさ
142とKBYDのイベントがこれで消費されて
この2組のイベントが当分こないと思うともったいなくてさぁ

318002 名前: 2017/01/20 16:18
輝子はカードも無いし…

アンダーザデスクでイベ来るのかな?
まゆもあいくるしいでカード無かったし…ありえるよね?
来て欲しいな~
318003 名前: 2017/01/20 16:21
非デレステ勢の俺、イラストで満足しながら高見の見物
左手の拳を振り上げる振り付けがかわいいね。
318004 名前: 2017/01/20 16:23
318003
あの振付はいいぞぉ。ライブでもぴょんぴょん飛び跳ねてて最高にかわいい
318005 名前: 2017/01/20 16:33
アニメの円盤初回版買った人だけが聴ける特典曲をフルではないにしろ無料であっさり聴き放題にってわけにもいかないから
オリジナル音源が使えないのはまぁ理解出来るし、ならいっそ色んなメンバーを出して再利用しようってのも解る
とはいえ毎度のようにオリメンがー追加メンバーの人選ガーと騒がれるのは正直しんどいな…。
318006 名前: 2017/01/20 16:34
小梅特訓前のカワイさイオンを胸いっぱいに吸いたい・・・
318007 名前: 2017/01/20 16:40
小梅ちゃん随分と顔色良くなったなぁ
318011 名前: 2017/01/20 16:52
はぁー車のシートになりたい
318014 名前: 2017/01/20 17:07
シートベルトになって小梅を守りたいだけの人生だった

自分が楽しめない憂さ晴らしをここでされてもね笑
318017 名前: 2017/01/20 17:22
残ったBD曲2つはどんな感じで来るんだろうね
順当に行くと、Coで被ったNocturneが今月or来月のGrooveかツアー
美穂美嘉だけどすごくCu曲なShabonSongが3月アタポンになるけど
318018 名前: 2017/01/20 17:25
ワイ小梅Pスタラン15目指すことを決意
318020 名前: 2017/01/20 17:26
とりあえずこれCoが一人しか居ないのにCo曲なんだ・・・ってのが
個人的には一番のツッコミポイントかなって
いや、3属性から選ぶならCoになるんだろうけどメンバー的に全体曲になると思ってた

まぁ、Jet to the futureと違ってセンターの幸子がトリコverがあるから
オリジナルメンバーでも高スコアが狙えはするんだが・・・

こうやって見るとJet to the Futureとかのセンターの属性と曲の属性が違う上に
そのセンターのアイドルにトリコverが無い曲ってある意味不遇だな
318023 名前: 2017/01/20 17:37
>>318020
Cu4Co1でも全体曲だったあいくるしいもあるし

で、今気づいたがJTTFもIMAJO作曲だったよな
つまりIMAJO作曲の歌はCo属性になる……?
318024 名前: 2017/01/20 17:43
まぁ142の3人だけでやった方がよかったんじゃないかとは思う
318025 名前: 2017/01/20 17:48
KBYDここで消費しちゃうか…そうか…
318026 名前: 2017/01/20 17:51
なんと言うかこう、いいとこ取りしようとして逆に全方面足りなくなってる感じだよなあ、と
この面子で新曲だったらまた反応も違いそうじゃある
318027 名前: 2017/01/20 17:56
賞味期限切れ直前のドリンクくらいに節約して3万程度までにするつもりだったがもっと上に行くことになったわ
318028 名前: 2017/01/20 17:56
>>318023
全体曲ならオリジナルメンバーで高スコア狙う的には問題無くね?

単純に属性曲はメンバーの属性が全員一致してるかセンターがトリコ持ちじゃない限り
オリジナルメンバーでスコア狙う時にちょっと不遇になる時があるなってだけの地味な話だから

IMAJO作曲はなつきちがセンターな新しい曲が出ればPa曲とかも出る・・・かも・・・?
318031 名前: 2017/01/20 19:00
車すげえでかく見えるけど
ロケバス?ってこんなもんなのかな
シートベルトの構造も
318033 名前: 2017/01/20 19:05
142もKBYDも大好きだけど机の下の輝子が一番好きな俺、歓喜のガッツポーズ
新曲の可能性が増えたんだぜ、これで喜べないとか信じらんないな
318037 名前: 2017/01/20 19:34
STORYがあるんだから双ユニットが来ることは十分にある
318038 名前: 2017/01/20 19:44
どうせライブの時にこの内の面子の何人かで歌って終わりやで
ユニットの2周目なんかそれこそ年単位で先の話
318039 名前: 2017/01/20 19:44
そういえば新曲付きのイベントの報酬の特技がパフェサポなのは
かなり久しぶり・・・だったっけ・・・?

最近はスコアボーナスかコンボボーナスかオバロばっかりだったはずだし
318040 名前: 2017/01/20 19:53
こういうNG+トラプリ的な合体ユニットすき
318048 名前: 2017/01/20 21:01
感想なんて人それぞれでしょ、好きに言えば良いよ
俺はイベントストーリーも曲も楽しむ気満々よ、なにより幸子かわいいしな
318055 名前: 2017/01/20 21:41
こんなにも尊いのにお前らと来たら・・・
デレステ次元にKBYDの名前が出た以上、要望次第でユニット曲も期待できるやん
そしてその要望はここではなく運営に伝えるべき
投稿フォームくっそ見つけにくいけどバンナムのサイトからどうぞ

というわけで磯野ー!アイドルの話しようぜー!
318060 名前: 2017/01/20 22:03
ユッキの><が控えめに言って最高だと思います
318064 名前: 2017/01/20 22:14
戦え…戦え…
318071 名前: 2017/01/20 22:55
どっちの特訓前も真ん中の子が幸せそうな笑顔で何よりです
318073 名前: 2017/01/20 23:22
曲ナシがいないのが気分いいわ
人選に文句なし
318075 名前: 2017/01/20 23:30
個人的には絵とメンバー自体は最高中の最高
318079 名前: 2017/01/21 00:04
ゾンビートをルームアイテムと勘違いしてちょっとわくわくしました。
318083 名前: 2017/01/21 00:19
見える…私にも尊さが見えるぞ

人の書き込みなんて概ね「ふーん」て感じだがなあ。皆繊細なのね
318089 名前: 2017/01/21 00:44
イラスト可愛すぎか
20000ptでランキング関係なく取れるとはいい時代になったもんよ
たとえ十二万位が20000pt以下だとしても確保して安心できるのが大きい
318095 名前: 2017/01/21 01:34
今回からオバロじゃなくなったのか報酬?
幸子オバロ欲しかった出来れば6秒
318115 名前: 2017/01/21 12:19
ふ~走るぞ!
テストなんて関係ねぇ!単位なんぞ知るか!
318119 名前: 2017/01/21 13:34
この組み合わせ好き
318126 名前: 2017/01/21 15:52
この曲は142の為に作られたわけではないし、
実際は142の繋がりを前提とした「しょうこうめ+KBYD」のユニット構成なのだと思うから
特に不満や違和感みたいなのはなかったなぁ
MV自体というかパート分けは142を強く意識してるとは思うけどね
318127 名前: 2017/01/21 16:25
声も出番もない担当の1Pとして言わせてもらえば贅沢な争いですことって感じだわ。出番があるだけ物凄く恵まれてるってことを忘れないでほしいよ
318128 名前: 2017/01/21 16:28
イラスト最高だし、上位2枚以上は頑張ります
しかし、コメ欄めっちゃスッキリしてて草
管理人ちゃんお疲れ様です
318132 名前: 2017/01/21 19:14
しかし、声帯の無い(声優いない)キャラにはイベントすら参加出来ない仕様はどうしたものか。
今回は運営の都合で組まされた感があっても内容は意外とその枠で頑張ってる感はあるが、やっぱり美玲とか来て欲しかったなと思ってる。
318134 名前: 2017/01/21 19:33
小梅ちゃんプチの真剣顔の構えが凄く可愛いです

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg