1488378764.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】サイコミにて「シンデレラガールズ U149」第6話が公開!

ars_2017021100280700c.jpg 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
漫画:廾之 原作:バンダイナムコエンターテインメント

小さなアイドル達と小さな新人プロデューサーが贈る新しいシンデレラストーリー、開幕。

https://cycomi.com/title.php?title_id=46


yokatta.jpg  

とりあえず漫画スレ
1488378764.jpg
319286 名前: 2017/02/11 00:31
やはりこのP有能…!!
仁奈ちゃんと薫ちゃんの「ぎゅー!!!」が天使すぎた
319287 名前: 2017/02/11 00:34
次は誰にスポットが当たるのかな
319289 名前: 2017/02/11 00:38
チビPちゃん有能やないか!
319290 名前: 2017/02/11 00:51
有能Pだ……
そしてありすが可愛くてかっこよくて可愛くて可愛い
319291 名前: 2017/02/11 01:01
すっげ、どう転んでも結局はN+の写真を取って終了で過程を工夫してくるだけだろとタカをくくってたが完全に上を行かれたわ
319292 名前: 2017/02/11 01:10
うわ・・・凄い斜め上突かれたわ・・・。泣きそう(感動で
319294 名前: 2017/02/11 01:19
途中のちゃまの不敵な笑み?がたまらん
お互いライバル視しているんだろうなあ
319295 名前: 2017/02/11 01:28
クールタチバナもキュートタチバナもどっちも最高でした
安易に即堕ちさせなかったのも含めて控えめに言って最高すぎる
319296 名前: 2017/02/11 01:29
なるほど、お見事
319299 名前: 2017/02/11 03:14
さすがN+までの持っていき方上手いなぁ
319303 名前: 2017/02/11 05:33
なんだよこれ・・・最高だろ・・・
319304 名前: 2017/02/11 06:39
1話の時も思ったのだが、(右利きなので)スワイプで右にページが流れていくのと合わせてマンガの中の視点が動くとハッと驚かされる。
319305 名前: 2017/02/11 08:20
最高だろ!最高だろ、これ!
319306 名前: 2017/02/11 08:52
いい話だった…掛け値無しに!
319308 名前: 2017/02/11 10:40
定番のありす呼び→堕ちをやらずにありすを書いたね
319309 名前: 2017/02/11 10:47
おお、このありすはいい……!!
モバマスもデレステもやってくれなかった展開をようやくやってくれた。
担当やってて初めて安心できたわ。
319310 名前: 2017/02/11 11:17
ちゃまとありすいいなぁ
319312 名前: 2017/02/11 11:27
安易に落とさずありす呼びもまだだし
じっくり連載してくれそうでいいな
319313 名前: 2017/02/11 11:36
ももありがとても捗りますありがとう!
319315 名前: 2017/02/11 11:50
そう来たか!
N+絵が振りになりつつそうではなく橘さんらしい一枚を見せてやれという尊重の仕方をしてそれに応える展開になるとは
319316 名前: 2017/02/11 12:20
むむむ…!なももありもいいけど
こういうももありもまた…いいね
319317 名前: 2017/02/11 12:25
読ませるねぇ
319318 名前: 2017/02/11 12:32
目線と表情だけでお互い認め合ってるライバルなのがわかるのすごい
319319 名前: 2017/02/11 12:42
20ページの呼び方が変わる所は定番だけどいいね
薫ちゃんと仁奈ちゃんへの呼び方はまた改めて描写があるだろうから楽しみだ
319322 名前: 2017/02/11 14:25
天使ばかりじゃん!
クール・タチバナ、キュート・タチバナ両方持ってくるまでの過程も凄い上手
319325 名前: 2017/02/11 19:13
作者さんの描写が上手いわぁ
こんな良作を無料で読めるってわいら幸せすぎない?
319326 名前: 2017/02/11 19:16
149Pは見た目はちびっこでもちゃんと子供を導く大人の役割を果たしてくれてるのがいいよね
Pとアイドルのすれ違いによるシリアス展開はもうおなか一杯なんよ
319327 名前: 2017/02/11 19:40
正直連載始まるまではコンセプトも見えて来なくて不安しか無かったんだが、ここまでレベルの高い良作になるとはこの海のリハクの目をしても読めなかったわ。
319329 名前: 2017/02/11 20:59
プロデューサーが人たらしでなかなか強キャラやな
319330 名前: 2017/02/11 22:03
>>319325
ちゃんとコミックス買って作者さんにお金落とすんやで?
319331 名前: 2017/02/11 22:05
安直に子供は子供らしくって方向に流さずに
プロとして仕事に向き合ったありすを評価してくれて嬉しい
319332 名前: 2017/02/11 22:10
作者さんすっごくキャラを大事にする人だとは知ってたけど
期待の更に上を行ってくれました。しあわせ
319333 名前: 2017/02/11 22:58
初めてありすがモバに出た時は即落ちチョロイン扱いでアニメやデレステでも大概堕ちてるから本当に新鮮。アニメで視たいなあこれ…無理ならせめてドラマCDだな
319339 名前: 2017/02/12 00:23
カメラマンさんもいい仕事してますね~
319343 名前: 2017/02/12 11:59
ありすの可愛い点はデレ前とデレ後のギャップにあるんであって
別に必ずしも即堕ちする必要はないんやで…とずっと思ってたのでこの展開はほんとよかった
ありすに限らずこの作者さんはキャラの魅力の引き出し方がとても上手だと思う
このシナリオでアニメ化してくれないかなあ
319380 名前: 2017/02/13 11:27
ありすもいいが、ちゃまが本当に配慮が出来るキャラでいい感じだわ(でもおまえ本当に12歳か!?w)
319635 名前: 2017/02/15 13:50
>>319326
商売が絡むから必ずすれ違い展開入れられるんだよ、スポンサー様の感動(笑)ストーリー好きには逆らえないのよね

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
いい…
syuuko_201703080034063c6.jpg

>やめてもいいんじゃないかな
スレ見ててフフッてなったのを共感して欲しいんでやめたくはないんですよ!

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg