1491999206.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】TVアニメシンデレラガールズ劇場が4月4日から放送開始!

si_2017021918491404b.jpg 

TVアニメーション「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」

<放送情報>
【TOKYO-MX】4月4日(火) 21時55分~(予定)
【BS11】4月4日(火) 21時55分~(予定)
【サガテレビ】4月4日(火)25時55分~(予定)
※編成の都合により放送曜日、時間、開始日が変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。

http://cingeki-anime.com/


kitaisitenasu.jpg 

4月とかもう言ってる間ですねえ

【熊ジェット】とりあえず劇場スレ Part.16【アニメキャラデザ原案】
1490698449.jpg
319931 名前: 2017/02/19 18:54
正直夏開始だと思ってた
319932 名前: 2017/02/19 18:55
早いな、そして5分アニメか…まぁそんなことより何より
ちゃんと声無しアイドルの劇場もアニメ化してくれるのか
それが一番心配だ
319933 名前: 2017/02/19 18:58
ぷちますみたいにちゃんとOP新曲あるのかな?
あの路線の曲結構好きだったので…
319934 名前: 2017/02/19 19:00
声は付くって期待しておくのは危ない気がする
付いたらやったーって思えるくらいでいようっと
319935 名前: 2017/02/19 19:04
劇場アニメ期待してる
319936 名前: 2017/02/19 19:05
しんげき・・・?
319937 名前: 2017/02/19 19:11
声ない子の劇場はサプボがない限りどうしようもないでしょ
5分だからサプボも多分ないだろうけど

担当は出なくても楽しみにしてる
319938 名前: 2017/02/19 19:12
>>319934
それが精神衛生上一番いいね
319939 名前: 2017/02/19 19:15
声付きだけの劇場だけで相当なストック有るんだろ?声付きには期待してないわ。
319940 名前: 2017/02/19 19:16
俺も声なし担当だけど、そもそもサプボに期待ってのもなぁ…。予想外のところに来るからサプライズなわけだし…。

まぁ、とにかく楽しみです。
319941 名前: 2017/02/19 19:19
ぷちますみたくニコニコで毎日更新で週末に一挙配信だと思ってた
毎週5分アニメか…一年くらいやってほしい
319943 名前: 2017/02/19 19:28
声なしキャラは声ありキャラの兼役でもいいから出てくれた方が嬉しいけどそれが嫌な人もいるだろうしなぁ
やはりポポポポさんかツツツツさんが担当するしか
319945 名前: 2017/02/19 19:33
>>319934
デレアニも始まる前はそうでしたね・・・
なお、始まったから
319946 名前: 2017/02/19 19:36
サガテレビ…ということは、まさかの青空エール回か?
それともヒョウくんに声が付くかどっちだ
319949 名前: 2017/02/19 19:40
ウルトラスーパーアニメタイムの中の一枠だと思っていたから、
単独で5分もらえたのはありがたい。
BS11だから地方民にはもっとありがたい。
放送中に悪天候がありませんように。
319950 名前: 2017/02/19 19:40
なんだろう、杏とかNGはこの絵柄で似合うが、奏がなんかコレジャナイ感が
319951 名前: 2017/02/19 19:43
ぷちますのスタッフだし安心だね
319952 名前: 2017/02/19 19:45
略称が某巨人なんですが大丈夫なんですかね・・・
319954 名前: 2017/02/19 19:55
>>319932
普通に考えてないだろ
喋れないんだから背景が精一杯
319955 名前: 2017/02/19 19:56
>>319954
声がないからアニメに出れないなんて前提はとっくに崩れ去ったと思うぞ
319956 名前: 2017/02/19 20:11
>>319955
「声無しアイドルのみで構成された劇場回やる可能性」に「出演できて背景なんじゃないか?」って返事なんだから「出られない」なんて言ってない気がするんですがそれは…。
メイン張れるかはサプボでも無いと無理だろうし、そこはあったらいいねくらいかな。
319957 名前: 2017/02/19 20:12
概ね319934と同じ姿勢で待ってる。
サプライズあったらあったで、どのアイドルであろうが祝賀パーティを開くまでよ。

話変わるが、ほんと、年末ぐらいかなとか思ってたわ放送開始……
319958 名前: 2017/02/19 20:17
一日に二回も見られるとはありがてえ
サイゲの偉い人と同じ出身地でよかった
319959 名前: 2017/02/19 20:19
3分だとボイスついても気付いたら終わってそうだし期待しすぎは良くないか
1クールか2クールか…あるいは1年とか?
319960 名前: 2017/02/19 20:23
サプライズがあるのを期待した時点でそれはもうサプライズではなくなるのです
ハードルは低めに見積もっておいたほうが精神衛生上よいぞ
また動くアイドルが見れるのはめっちゃ楽しみ
319962 名前: 2017/02/19 20:32
楽しみだ
319963 名前: 2017/02/19 20:44
キービジュに美優さんがいる!
BS11でもやってくれるのはありがたい
319964 名前: 2017/02/19 20:47
4クールぐらい頼む
319966 名前: 2017/02/19 20:50
火曜ゴールデンとかマジか
319968 名前: 2017/02/19 20:59
声付いたもののアニメではあまり出番が無かった子が活躍してくれると嬉しいな
319969 名前: 2017/02/19 21:00
アニ雑の直前かー
ていうかサガテレビ
319970 名前: 2017/02/19 21:04
のあさんなら声出さなくてもなんとかなりますよ!
319971 名前: 2017/02/19 21:15
ニコ動とかネット配信はやらないのかなぁ・・・
弱酸性みたいに4クールやって良いんやで
319972 名前: 2017/02/19 21:24
>>319971
今までやってきたから絶対あるよ
319973 名前: 2017/02/19 21:26
>>319971
少なくともAbemaは絶対あるはず。5分だから何回も再放送するかもね。
ニコニコはデレラジ前とかにまたやるかも。
319974 名前: 2017/02/19 21:28
とりあえず屋上シーンの端でヘレンさんが乾布摩擦してくれればそれで良い。
319976 名前: 2017/02/19 22:15
思ったより早かったから声なしは厳しいかなあ・・・
319977 名前: 2017/02/19 22:23
ドメインwwwシン劇www
319978 名前: 2017/02/19 22:38
しゃべらなくても出そうと思えば出せますし
319979 名前: 2017/02/19 22:43
台詞は吹き出しとかでいいんじゃないかな
異種競技対決とか見たいけどあれの登場人物1名だけ声付きだから
難しいかな
319980 名前: 2017/02/19 22:47
紗枝はんがセンター近くにいて歓喜
劇場じゃ奈緒との一緒によく出てるからかキービジュでも奈緒のそばな所で感激
319981 名前: 2017/02/19 23:24
法子がいる!やったぜイヤッフゥゥゥ!!
319983 名前: 2017/02/19 23:51
5分だと、何話分くらいやるのかな?
319984 名前: 2017/02/19 23:59
アニメ本編もそうだけど、ぷちます形式ならED曲3つついてくるから、むしろそっちに超期待している。
319990 名前: 2017/02/20 01:33
サプライズボイス勢アイドルが何人くらい出てくれるか今から楽しみなんじゃ^~
319994 名前: 2017/02/20 02:38
サプライズに期待するってなんか間違ってる気がする
予想してたらそれもうサプライズじゃなくね?
319996 名前: 2017/02/20 05:19
原作劇場は四コマ形態だけど
頭身はむしろ低くない方だから、
デフォルメキャラが前面に出てくると
妙な違和感を覚える。
ぷちますのときもそうだったが、
アイマス関連のアニメって元絵から
大きく変えてくるものばかりだなぁ。
319998 名前: 2017/02/20 08:50
>>319994
何の予告もなしにいきなりやらかすのがサプライズなわけで
デレアニにあったんだから今回も期待するのは何も間違ってないと思うが
319999 名前: 2017/02/20 08:57
まぁ単純に言えば、デレマスのアニメに愛する担当アイドルが出てくれることを期待するってコトよ
担当じゃなくたって、できるだけ大勢出てくれたほうが単純に嬉しいしね
320000 名前: 2017/02/20 10:04
わが担当はセリフなしの出演がひとつもなかった…
心の声のみってのはあったけど。
まずいな。
320005 名前: 2017/02/20 16:20
ぷちますを見る限り、原作での出番どうこうはあまり考えなくていいんじゃないかなあ。
多分オリジナルエピソードが大量に入ってくると思う。
320008 名前: 2017/02/20 18:07
声無しの子の出番が声ありの子に差し替えられなければ良いけどな!
320009 名前: 2017/02/20 18:10
それ二期の話だろ
一期はふつうに原作からがほとんどだから
どうかは参考にはならんぞ
320022 名前: 2017/02/20 23:36
ヘレンさんはセリフ無くても、背景に「世 界 レ ベ ル」とか「ヘーイ」て出てるだけでもいいと思う
320023 名前: 2017/02/21 01:24
ものすごくどうでもいいけどキービジュ
前列に行くほど隙間が開いてるのはなぜなんだ…
320025 名前: 2017/02/21 02:08
>>319996
このスタジオの前作のぷちます見れば分かるがキャラデザなんてあってないようなもんだから問題ない。
CG感が強いデフォ絵が続く中たまに投入される手書きちひゃーのエロさ・・・。まさかぷちに発情するとは思わんだわ。
320027 名前: 2017/02/21 07:20
劇場が動く、それだけで

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
危なかった…
1492610438.jpg

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg