1495772100.jpg
saisinkiji1.jpg
1495772100.jpg
320143 名前: 2017/02/24 17:56
CDSRつかねえのかよファッキン
320144 名前: 2017/02/24 17:57
今回のくろごま君はフェチ度上がったな
320145 名前: 2017/02/24 17:58
アウトですね、確定的だ。(脚とお尻見ながら
320147 名前: 2017/02/24 17:59
CVは月末ガチャで発表かな
320148 名前: 2017/02/24 18:01
CDSRのシリアルに関しては林檎のせいでつけられないって聞いたけども
320149 名前: 2017/02/24 18:02
また林檎か
320150 名前: 2017/02/24 18:03
乙倉くんはやや運営の押し感あるから抵抗あるな・・・

尼でキャストもらししてないかなと思ったけど
そつなく乙倉くんだけキャラクター名しか書かれてなかった(笑
おそらくここまで伏せるんだからビッグネーム出すんでしょ
320151 名前: 2017/02/24 18:04
ジャケットいいなぁ
祈りの花も綺麗で好き

CDSRはまあ予想はしてたけど残念
320152 名前: 2017/02/24 18:05
林檎はおまけレベルでもシリアル登録禁止にしてるから
悪用する業者がいるのは確かだけど規制多過ぎ林檎は足引っ張る
320154 名前: 2017/02/24 18:19
※320150
月末SRで来るとしたら響子のボイス付きから発売までの期間と大して変わらないけどな
デレマスはもっと昔からいつだって人気に関係なく一部のキャラをプッシュしまくってるのに何を今更
320155 名前: 2017/02/24 18:19
ディバゲの円盤で泥版だけに使えるシリアルを付けたりしてたけど
ここはフリトレあるからその手は使えんよな
320156 名前: 2017/02/24 18:19
林檎がというか米がって感じ
あの国は規制が過剰だから
320157 名前: 2017/02/24 18:28
よしのんソロ曲すばらしい
紗枝はんの薄紅によしのんの祈りの花と和風で良曲が2週連続で出るとか最高じゃないか
320158 名前: 2017/02/24 18:28
過去のCDSRの入手手段が実装されそれと一緒に入手できると予想
320159 名前: 2017/02/24 18:47
CDSRまで破壊されてしまった!おのれジョブズ!
320160 名前: 2017/02/24 18:54
乙倉くん臍出てるよね、御美脚丸出しだよね。
乳と尻さえ出てなきゃエロくないとでも思ってるのかこの子は
最高じゃないか
320161 名前: 2017/02/24 19:05
乙倉くんときメモみたい
320163 名前: 2017/02/24 19:13
値段が下がったのはCDSRが無いからか
ということは、差額の分でCDSRが確実に手に入るガチャとかやるのかもね
320164 名前: 2017/02/24 19:17
>>320156
Android側にはそのルール無いんやで。林檎独自のルールやで。
アプリは両方で出すのが多いから必然的に厳しい方のルールに合わせざるを得なくなる
だからAndroidにもシリアル入れない仕組みが多い
320165 名前: 2017/02/24 19:18
おのれジョブズ
320166 名前: 2017/02/24 19:18
・最近まで契約の都合上名前を出せない=名義が変わった
・アニメ声優としてのキャリアは無くはない
・隠すレベルの知名度
・霊的ななんちゃらがあるよしのんとデビュー一緒


まさか…乙倉ちゃんの声優はしみz(ry
320167 名前: 2017/02/24 19:24
よしのんの曲結構好きだわ。作曲どなただろ
320169 名前: 2017/02/24 19:29
乙倉ちゃんの衣装のデザインPCSに寄せてある?
320170 名前: 2017/02/24 19:30
まだ林檎なんて使ってる情弱いんのかよ
そんな雑魚切り捨てろや
320171 名前: 2017/02/24 19:30
事情知らずにTwitterではバンナムとか叩いてる人がいるみたいだけど、ちょっとググれば林檎がシリアル禁止にしたことは幾らでも出てくるから調べるといいよ
320173 名前: 2017/02/24 19:37
>>320150
乙倉くんが運営の押しだと不満を言いながら、選挙に影も形もないのにアニメで声が付きCDまで出される松永さんに言及しないのはちょっと
320174 名前: 2017/02/24 19:40
祈りの歌はいい意味で鳥肌たった
他の2曲も試聴が楽しみ
320175 名前: 2017/02/24 19:40
>>320173
それについては、乙倉くんがアニメのストーリーに関わる役柄ならもっと早くに声付いてただろうね、としか・・・
320176 名前: 2017/02/24 19:49
>>320175
松永さんはストーリーに関わる役柄だった?あんなチョイ役で?
声付けたかっただけでしょ
320177 名前: 2017/02/24 19:56
常務が選ぶ『がっつりロック系アイドル』に合致するのがなつきちと涼だったから必要なんじゃないの?
他にあんまり居ないタイプだからね。
320178 名前: 2017/02/24 19:58
個別ジャケットやっぱりあるじゃん!よかった…。発売が楽しみだわ。
320179 名前: 2017/02/24 20:03
みんな可愛い
320180 名前: 2017/02/24 20:08
見える…デレステで祈りの花を踊るよしのんの姿が見える…
踊るときにこ紐房?リボン?つきの扇子が付属したら神
320181 名前: 2017/02/24 20:13
乙倉ちゃんの足エッロ
320182 名前: 2017/02/24 20:19
楽しみだなぁ
誰かがCD発売したり、声がつくと祝福しないモバPが多いね
かなしいなぁ
320183 名前: 2017/02/24 20:22
よしのん様のひざ!ふともも!
ファーーー!
320184 名前: 2017/02/24 20:35
全体蘇生効果とかついてそう
320185 名前: 2017/02/24 20:40
林檎の問題なら泥とモバゲーだけでもシリアル付けてくれればいいのに
他のゲームはそんな感じにしてるのも多いし
320187 名前: 2017/02/24 20:44
乙倉君の声まだ決まってなかったりして
320188 名前: 2017/02/24 20:46
ブラウザと変わらない上にこんな縛りになるならもうiOSアプリ版いらないんじゃね?とも思うけど
バハのユーリコラボの時アプリでできないの?とかアプリストアで検索したけど見つからないって声が予想以上に多かったから
やっぱ入り口としてはあった方がいいんだろうなあ
320189 名前: 2017/02/24 20:50
>>320185
モバマスの場合フリトレがあるからそれが関係してるのかも?
320190 名前: 2017/02/24 20:55
個人的にはむしろようやくやめてくれたかって安心した>CDSR
珍しくないとはいえやっぱり公式が2枚買い推奨してくるのは嫌だったし
320191 名前: 2017/02/24 20:56
>>320187
来月2日に記念ニコ生に出るのにまだ決まってないってか、すごい冗談だ
320192 名前: 2017/02/24 21:01
>>320150
ビッグネームとかワロス
320193 名前: 2017/02/24 21:02
林檎がどうこう言ってる人いるけど林檎版アプリでたのいつかわかって言ってる?
それとも9弾発売されてから10弾までの間に規約かわった?
320194 名前: 2017/02/24 21:03
最近妙に発表を引っ張るきらいがあるような
ツアーの出演者も応募期間中程になってやっとだったし
320195 名前: 2017/02/24 21:54
運営はん…CDSRを全員に配布すればみんなが幸せになれるんですけどねぇ
320196 名前: 2017/02/24 22:06
>>320193
シリアル関係は徐々に厳しくなってる、慣例みたいな感じで出してたのは良かったけど
9弾出てから1年経っちゃってるからねえ・・・
320197 名前: 2017/02/24 22:16
規約には元から外部シリアルとかでのアイテムとかの禁止うたってあったけど、
今後使えなくなるっぽいと噂になりだしたのが2015年末頃で、モンスト等ソシャゲでシリアル取り扱いやめたのが2016夏
9段発売は2016年3月だから滑り込みって感じだよ
320198 名前: 2017/02/24 22:20
くまごろ君随分上手くなったな
320199 名前: 2017/02/24 22:23
なんか最近コメント欄がギスギスしてて、ちょっと伸びてる時に開くの怖い
320201 名前: 2017/02/24 22:49
※320187
生放送番組出演決定してるし、もうCD収録終わってないと生産やら搬送やら考えて間に合わないよ
契約だってあるし
320202 名前: 2017/02/24 22:51
CDSRに林檎関係なくない?
デレステの話してるの?
モバマスじゃなくて?
320203 名前: 2017/02/24 22:57
>>320202
林檎もアプリ版あるの知らないほどの情弱が・・・。恥ずかしいのは頭髪だけにしておけよ。
320204 名前: 2017/02/24 23:09
>>320199
良くも悪くも人が増えた
320205 名前: 2017/02/24 23:10
よしのんのブレスえっろ
320206 名前: 2017/02/24 23:19
>>320203
グラブル林檎版出てる今でも特典付いてるのに何が違うんだろうね?
320207 名前: 2017/02/24 23:25
まぁそもそも林檎の規約で~という話も推論の一つに過ぎんからな…
にしても良い曲だなぁ、これは買うわ
320208 名前: 2017/02/24 23:33
>>320206
フリトレの有無じゃないかとは言われてた
実際どうなのかはわからんけどね
320209 名前: 2017/02/24 23:51
CDSRないのか
まぁ描いてるのくろごま君だし無いなら無いで別に…って感じだな
320210 名前: 2017/02/24 23:54
林檎は関係ないんじゃないの、最近まで出せてたし
グラブルとか普通にキャラSSRとか付くけど
320211 名前: 2017/02/24 23:55
SideMとか毎回ニコ生でCV発表してるし今回そんな感じなんじゃない?
まあニコ生の前に発表するかもしれないけど
320212 名前: 2017/02/25 00:10
色々面倒なんだな。運営側だけの都合なら別にCDSRやめる必要ないし(つけても特に損はないうえジャケットの流用だし)別なとこからの都合なんだろう。
あまり詮索する気はないが今までのすべて集めてただけに残念だ。
320213 名前: 2017/02/25 00:11
林檎の審査は正直理不尽レベルだからなぁ一度引っかかったら外人相手に英語で交渉しなきゃいけないし
アプリ開発やってれば分かる
320214 名前: 2017/02/25 00:15
祈りの花は良い曲だが
さえはんの薄紅と時期がかぶった感がある。

和風バラードの新曲が同時期に2曲楽しめる!聞き比べられる!お得!
と思えば、別にかまわないけれども。
320216 名前: 2017/02/25 00:20
松永さん衣装R1人目なんだから本来ならNGや前川と同じポジションで推されてしかるべきとかいうと親愛R3人はどうやねんとか知りません
320218 名前: 2017/02/25 00:22
>>320208
とはいえ、グラブルは同じ垢で林檎アプリからだと入れられない、ブラウザからならOKって状況だし
フリトレどころじゃない状態でいれてるからなー
320220 名前: 2017/02/25 00:26
担当じゃないはずなのに乙倉ちゃん好きすぎる
320226 名前: 2017/02/25 01:45
誰も指摘しないけど、涼ちんのお尻がいい
タイトスカート大好きなんだ
320228 名前: 2017/02/25 02:08
脚!脚!脚ッ!
320231 名前: 2017/02/25 02:25
涼ちんの奏でる音色に溺れていたい
なお最終的に大声で起こされる模様
320233 名前: 2017/02/25 04:32
乙くら君のエッチさがよく出ていと思う(謎の上から目線
320244 名前: 2017/02/25 10:18
ジョブズは死んだ、もう居ない
320245 名前: 2017/02/25 10:22
>>320193
変わったよ
少しググればその辺の情報はいくらもあるけど変更するって話が出て猶予期間経て禁止になった
320249 名前: 2017/02/25 11:50
iPhoneでもsafariでモバマス起動させられるんだから
林檎版のアプリは撤廃しても良いと思うんだよな
ジョブズの検閲は足枷でしかない
320260 名前: 2017/02/25 18:34
ジョブズじゃなくてティム・クックだぞ
320261 名前: 2017/02/25 19:08
ああ、シャドバで林檎への移行が一時期できなかったのはクックのせいか
320264 名前: 2017/02/25 21:10
よしのんの曲壮大だな
320275 名前: 2017/02/26 09:42
CDSRは+の共通衣装を発売後に見る楽しみはあったからそこだけ残念かな
320282 名前: 2017/02/26 14:42
さえはんPの和風アイドルが目立つたびに和風アイドル代表はうちだからなと
マウンティングしてくる姿勢腹黒くて好き

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
危なかった…
1492610438.jpg

>5~8話は
修正しました~

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg