1490698449.jpg
saisinkiji1.jpg
1490698449.jpg
320409 名前: 2017/02/28 15:21
響子めちゃくちゃ好みだな、ラブデスっぽい雰囲気大好き
かえみゆは立て続けか...
響子も美優さんも欲しいけど恐らく1年後の復刻を待つか...
320412 名前: 2017/02/28 15:34
美優さんはこっちか
背景でアベックしてる志希にゃんと夕美はどうしたw
320413 名前: 2017/02/28 15:36
美優さんの背景の写真、凛かなって思ったけど多分昔のペットの犬との写真だな
でもあの服って多分セーラー服では・・・

そのしゃしんをよこせ、おれはかみになるんだ
320415 名前: 2017/02/28 15:39
響子ちゃん
控えめに言ってエロすぎひん?
320421 名前: 2017/02/28 16:03
頼子さん美しい
320422 名前: 2017/02/28 16:05
頼子さん待ってました
320423 名前: 2017/02/28 16:13
美優さんの写真にうつってるわんちゃんが初期のカードでちらほら出てた重い台詞と関係ありそうな?
320426 名前: 2017/02/28 16:19
特訓後の響子ちゃんほんと好き
320430 名前: 2017/02/28 16:34
袴+編み上げブーツとかドストライクすぎてつらい
320431 名前: 2017/02/28 16:38
ボイス勢はイベントでいくらでもSR出る機会あるでしょ!
ガチャのSR枠はノンボイス勢に譲って!

…と言いたいところだけど、
この前ノンボイスSSR(柚)きたところなのでまあいいや。
320439 名前: 2017/02/28 17:58
ただ、月末で53万(ニコニコにあります)や50万近く(twitter)引いた人が先月いるからな、
今回は人気キャラはいないからいいですけど、レギュラークラスがきたら相当ヤバいかもしれませんね
今回のある意味ガチャが注目かな?
320440 名前: 2017/02/28 18:19
夕美ちゃんはつわりかな?
320441 名前: 2017/02/28 18:24
響子ちゃんの絵の完成度とても良い
特訓前のやられてる二人(ジェットコースターで酔った?)も良い
320450 名前: 2017/02/28 18:59
ふざけんな…美優さん美しすぎるだろ
なぜ限定にした…欲しい
320457 名前: 2017/02/28 19:11
>>320412
二人ともげっそりしてるっぽいし響子の指からするに
もう一回もう一回って絶叫マシンに何度も乗らされた感じかも
320487 名前: 2017/02/28 20:30
しきにゃん意外にも絶叫マシン駄目なのか?w
320491 名前: 2017/02/28 20:41
>>320439
面白い奴だな、気に入った
ころ○のは最後にしてやる
320497 名前: 2017/02/28 21:17
>>320439
×人気キャラ
○自分の好きなキャラ
物事は正確に伝えないかんよ
320502 名前: 2017/02/28 22:12
三か月連続で月末爆死し続けたおかげで美優さん引けた
特訓後のイラストの衣装見た時最初は正直微妙な衣装かな?と思ったけど
3Dモデルで見たら印象変わった。素晴らしいな
320511 名前: 2017/02/28 23:39
頼子さん来たか……
イベはほぼスルーできると思ったのになー
320527 名前: 2017/03/01 03:20
>>320502
引けたら皆そう言うんだよな。逆に引けなかった奴は「今回の衣装微妙だし別にいいや」って言うんだよ。

・・・響子は恒常の衣装の方が可愛いからいいんだもん・・・
320530 名前: 2017/03/01 08:13
間違いなく美優さんと『あの子』の写真だな。
ここ半年60ガチャでSSR0と不運の先払いを続けてたおかげで無事50連で美優さんお迎えだヤッホウ
320786 名前: 2017/03/09 21:10
響子ちゃんテキストがあれで出す分出してるも衣装良いデザインで深い赤
にピンクがらしく映えて肩周り抑えも効いてるし
リボン風にたなびいて手脚のレース大きくガンとメリハリ効いてたり堂々
自身満々の笑顔でスカート翻してバーンとポーズが決まっててやらしくなくて
アグレッシブにカッコ可愛いく決まってるのが魅力突き抜けてて半端なし

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
90連!
幸子と乙倉ちゃんがなければ即死だった…
1490709097.jpg

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg