1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg
1503656349.jpg
321017 名前: 2017/03/14 15:49
2/28でコラボが終わって、明日3/15からレッドverに切り替わる最後のタイミングでの導入とは
321018 名前: 2017/03/14 15:59
どんちゃんアイコン見やすすぎ問題
321020 名前: 2017/03/14 16:22
アイコン一番見やすいんじゃねっていう
321022 名前: 2017/03/14 16:43
やっぱ見やすいよなあこれw
321024 名前: 2017/03/14 17:00
可愛いなあどんちゃん…w
つかSEやっぱこうなるんだなと思ったら長押しが連射パッドw
321025 名前: 2017/03/14 17:32
個人的にLv26の中で最難関なんだが
2回やってフルコンできないとかスコアS取れないとかじゃなくて
そもそもクリアできないのはLv26以下では初めてですわw

いや、俺がただの音ゲー弱者だと言われればそれまで何だろうがw
321026 名前: 2017/03/14 17:32
神アイコンすぎじゃないか!ナイスコラボ
321027 名前: 2017/03/14 17:52
難しいとかどうこうより、最後が忙しくて大変すぎるw
最近やっとMASTERクリアできるようになったくらいだと、ここをしのげるかどうかが勝負w
321028 名前: 2017/03/14 17:57
50コンボー!
のボイス欲しい…欲しくない?
321029 名前: 2017/03/14 17:59
エンジェルドリーム26ってマジですか超むずいんですけど
へっぽこな自分では無理ゲーすぎた、いつかクリアだけでも安定してできるようになりたいな…
あとMVが可愛すぎてその意味でもすぐミスるwまたひとつMV用の曲ができてしまった
321035 名前: 2017/03/14 19:14
エンジェルドリームは太鼓を意識なのか全体的に譜面が忙しい。親指勢には辛いわ。
どんちゃんアイコンは見やすいけど、アイドル枠まで太鼓にせんでも…
321037 名前: 2017/03/14 19:25
パステルピンク以来のストロングスタイルな譜面が来た印象
指が動く人にはヘンテコフリック譜面よりフルコン難度低いと思う
321039 名前: 2017/03/14 20:21
個人的に"アイコン"は見易いけど、下の太鼓がダメだw
上手く言えないけど、すっげー狂うw
321040 名前: 2017/03/14 22:04
コラボ曲スタミナ持たんがw
321041 名前: 2017/03/14 23:10
>>321037
カリスマと違ってn連トリルもないしね。ただオッサンには辛い譜面。
321043 名前: 2017/03/14 23:54
ましゅまろキッスみたいな輝度高い画面でもこのアイコン見やすくて有難い
ただリハーサルは無人の部屋に太鼓5つで相当シュールw

エンジェルドリームはパスピンみたいに1-4,2-5,1-4,2-5みたいなのがなくて助かるけど
連打が長えよw
321046 名前: 2017/03/15 00:19
ビヨンドに続いてのこれ
妹ケ崎は自分の曲って感じのじゃなくて変な曲ばかりもらうなあ
321048 名前: 2017/03/15 01:01
今回のMV滅茶苦茶可愛いっすね~
321052 名前: 2017/03/15 08:57
既出だけどノーツが見やすい。
このまま使用し続けそう。
あと太鼓SEも結構味があるので色々試すと面白いぞ。

あとエンジェルドリームは親指が動かなくなるレベルで辛い。
人によっては体感LV25~28くらいに差がありそう。
321053 名前: 2017/03/15 09:43
アイコンがアイドルの顔のままだったら、アイドルをバチでたたくことになってしまうからね、しかたないね。
321055 名前: 2017/03/15 18:53
>>321053アイコン表示を調整できるようにして早苗さんのケツを…
321056 名前: 2017/03/15 19:38
カッちゃんの矢印がもうちょい鋭かったら良いのだが

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg