1494428725.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】シンデレラガールズ劇場アニメ公式サイトが公開!

h (1)

http://cingeki-anime.com/


gk.jpg 

kumanityuui.png 

キャストはこれだけじゃないみたいですね

[ 2017/03/25 17:37 ] アニメ | コメント(58) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
1490698449.jpg
321589 名前: 2017/03/25 17:38
サプライズボイス実装はあるだろうね
321590 名前: 2017/03/25 17:39
キャスト見てもkwsmさんがいないっぽいんですが
あと肇ちゃん
321591 名前: 2017/03/25 17:41
40-50人は出したいらしいが
321592 名前: 2017/03/25 17:42
あと10日後には見れるんやな・・・
321593 名前: 2017/03/25 17:44
人気どころも名前が見あたらないのがちらほら
321594 名前: 2017/03/25 17:45
上條…さん?(眼鏡パリーン)
321595 名前: 2017/03/25 17:45
上条ちゃんの漢字が間違ってるにゃあ…
321596 名前: 2017/03/25 17:50
ここに名前が入っていない子にもちゃんと出番与えられるんだろうか
なんだか不安になってきたぞ
321598 名前: 2017/03/25 17:53
5分アニメだしあまりサプライズとかしてる暇も無さそう
321599 名前: 2017/03/25 17:56
TOPイラストやショート劇場のアイドルだけ掲載されるかと
思ったがそうでもなかったな…
あと>>321590は(頭の)病院行ってこい、サプボがあるとしても
現時点で載せることなんてしねーだろ
321600 名前: 2017/03/25 17:56
NGの3人以外はアイウエオ順ソートに並んでるようだが、とときんだけ間違ってるぞ
「じゅうじあいり」じゃねぇ!
321601 名前: 2017/03/25 17:59
これが熊先生ですか
321602 名前: 2017/03/25 17:59
>>321600
皆が「十時軍」でネタにするから…(風評被害
まぁ、年数経過であんまり言われなくなったけどさ。
321603 名前: 2017/03/25 18:05
文字も読めない上現実も理解できない底辺モバP
321604 名前: 2017/03/25 18:08
>>321600
違和感の正体が分かった ありがとう
お礼にこの育毛剤をプレゼントしよう
321605 名前: 2017/03/25 18:12
これどういう基準で名前を出しているんだろう?
運営のお気に入り?
321606 名前: 2017/03/25 18:20
※321605
どういう基準も何も、ここに載ってる子しか出番ないんでない?
選出理由自体はその通りかもしれんけど
321607 名前: 2017/03/25 18:21
>>321600
星輝子も城ケ崎と高垣の間にあるから
「ほし」じゃなくて「せい」として並べられてるみたいだな
321608 名前: 2017/03/25 18:21
1話2話に登場予定のキャラとか?
321609 名前: 2017/03/25 18:23
ある程度レギュっラーというか2話以上出るって感じなんかな
何かしらのサプライズはありそうだが、期待しすぎるのもね
321610 名前: 2017/03/25 18:24
小学生組がいないのう

熊せんせえなんかした・・・?
321612 名前: 2017/03/25 18:28
キービジュ限定なら響子とかいないし載ってるアイドルがわりと謎だなw
最初の数話に出る子を載せてるとかかな?
321613 名前: 2017/03/25 18:34
PVで流れたはくちゅい組も載ってないし
>>321612 これだと思う
放送されるにつき増えていきそうね
321614 名前: 2017/03/25 18:35
まだ始まってもないんだからサプボなんて気にするもんじゃないぞ
今考えても答えなんてでるもんじゃないし今ただ新しいアニメが始まるから楽しみって程度に考えてれば気は楽さ
なおデレステの不意打ち
321615 名前: 2017/03/25 18:40
邪推なら任せろ!
321616 名前: 2017/03/25 18:45
>>321592
時間経つの早いな・・・
321617 名前: 2017/03/25 18:47
担当にボイスが付いたし、いや失礼、俺にも鼓膜が実装されたし
アニデレと違いサプボ云々を特に気にせず見られるのは余裕を持てていいな
321618 名前: 2017/03/25 18:54
これは1話からまあまあ眼鏡どうぞは出なさそうだな...
321619 名前: 2017/03/25 18:54
肇ちゃんは総選挙あるから多分サプボ無いやろ
結果がどうであれ今年中に付くだろうと思うけど
321620 名前: 2017/03/25 19:05
モバゲー内ではテレビ放送とは別アニメを配信するらしい
321621 名前: 2017/03/25 19:12
熊せんせぇ特権をもってしても年少勢の出番を増やすことはできないのか
321624 名前: 2017/03/25 19:21
そもそもMMMD回の第1話はフェスの告知回だったんだから
あのままじゃ使えないでしょうに。
321625 名前: 2017/03/25 19:54
熊せんせぇには声が付かないんです?(錯乱)
321628 名前: 2017/03/25 20:53
15年前のアニメ公式ホームページみたい(失礼)
321629 名前: 2017/03/25 21:12
40~50人しか出ないんです?
声つきすら消化しきれんじゃないか
321630 名前: 2017/03/25 21:15
やっぱこの公式サイトちょっと時代を感じるよなw
321633 名前: 2017/03/25 22:07
本来シンデレラのアニメに担当アイドルが出ることを
「サプライズ」と呼ぶことにも抵抗あるんだよね…
声の有無で悲しみが生まれないように
出来る限り大勢のアイドルに声が付いてくれますように
321636 名前: 2017/03/25 22:57
※321633
期待しない方が良い
夢見て寝ろ
321639 名前: 2017/03/25 23:18
声が付いてなくてもいい
ただ画面の片隅にいてくれれば満足だ
321641 名前: 2017/03/26 00:27
ハッシュは#しんげき、でいいのか 
駆逐しだしそうだけどいいのか
321642 名前: 2017/03/26 02:55
シン劇の巨・・・えッ・・・!?
321644 名前: 2017/03/26 03:17
声帯が付くメンバーも新曲も増えそう・・・
担当アイドルに声帯がついたら泣く人増えそう・・・
321645 名前: 2017/03/26 06:45
しんげきに駆逐されるPたちの毛根
321648 名前: 2017/03/26 11:26
キャラのサイズとかしょうがないところはあるけど
メインビジュアルの集合絵がスッカスカだな
321651 名前: 2017/03/26 17:06
げぇっ、また本田出るんか!!
岡崎出せ、岡崎!
321652 名前: 2017/03/26 18:37
>>321651
そういうのいいから
321653 名前: 2017/03/26 18:54
>>321652
出たって誰も得しないどころか大勢が不快になるような枠つぶし尺つぶしを出すくらいならもっと人気あってスポット当たってない娘を出すべきなのは当然だろう
321654 名前: 2017/03/26 19:10
サッカーネタじゃなかったのか……
321655 名前: 2017/03/26 19:17
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前の中ではな
321656 名前: 2017/03/26 19:27
大勢(笑)
321657 名前: 2017/03/26 20:20
>>321651ちゃんは一体誰と戦っているのかにゃ?

今すぐ失せろ(小野Dボイスで)
321658 名前: 2017/03/26 20:31
cingekiだとちんげきと読めたり
321674 名前: 2017/03/27 01:17
気になったのは美嘉がいるのに、莉嘉がいないのが意外なぐらいかな
2人のうち美嘉だけってデレラジ回がほとんどでは?
321677 名前: 2017/03/27 01:56
>>321602
と思ったら自分で「じゅうじの魔法♪」って歌っちゃってるけどね
321680 名前: 2017/03/27 14:30
事ある毎にハブられてるCGがいますね
321691 名前: 2017/03/27 16:37
対立あおりしたいだけなら帰れよ
321726 名前: 2017/03/27 22:18
劇場のアニメ化ついでに師匠に声付いてくれないかな
321743 名前: 2017/03/28 21:30
放送翌日は舞浜の1stから3周年なんやな…もうあれから3年か(畏怖
コロちゃんも上場廃止で子会社化だし今年もいろいろありそうだ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
危なかった…
1492610438.jpg

>パッショントリオとは
え…?パッションじゃ…なかった!

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg