1495772100.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】スニッカーズとシンデレラガールズがコラボ!4月1日からアイドルたちにリプライが貰える!?

suni.jpg



この春、スニッカーズが「お腹が空いてオカシくなっちゃった時の症状」を表すパッケージに大変身!
さらになんと、あのアイドルマスター シンデレラガールズとコラボレーション!
オカシくなっちゃった写真を投稿すると、アイドルたちがリプライであなたを応援してくれるかも!?
ポカポカ陽気に誘われて、ついつい失敗してしまいがちな春の新生活・・・
そんな時は、スニッカーズを食べて、アイドルたちからリプライをもらって、本当の自分を取り戻そう!

sn (1) 
sn (2) 
suni (3) 
suni (2) 
suni (1) 
ss (2)
コラボ詳細はこちら!

http://snickers-cinderellagirls.jp/



marudeimigawakaranzo.jpg 

エイプリルフールじゃないだろうな!

とりあえずシンデレラガールズ雑談枠 Part.39
1495772100.jpg
321793 名前: 2017/03/29 13:34
つまり、どういうことだってばよ!?
321794 名前: 2017/03/29 13:35
お腹が空いたらスニッカーズ〜
321795 名前: 2017/03/29 13:36
全員ってのがすごいな
321796 名前: 2017/03/29 13:38
FAQにもあるが全員登場は確定か
すっごい企画だな、色んな意味で
321797 名前: 2017/03/29 13:40
スニッカーズか・・・あの噛み応えちょっと苦手なんだよなぁ・・・
321798 名前: 2017/03/29 13:45
ううーん‥
よくわらないけどとりあえずスニッカーズ183個買うわ
321799 名前: 2017/03/29 13:47
乃々ならできるよってしぶりんに言われて出てきた感あるもりくぼ
321800 名前: 2017/03/29 13:50
投稿写真の中に好きなアイテムを見つけると反応するアイドルもいる……
スニッカーズをアイスにブッ刺してパッケ添えて撮影か。絶対太る(確信)
321801 名前: 2017/03/29 13:51
しぶりんの立ち位置に森久保がいるのがおもしろい
321802 名前: 2017/03/29 13:51
多少は考慮されるかもしれないけど、狙ってやるのは無理かな
321803 名前: 2017/03/29 13:59
全員登場とか嬉しすぎるだろ。
スニッカーズ買ってくるか!
321804 名前: 2017/03/29 14:09
これしぶりんはしぶりんで別のキャンペーンやるんじゃないか・・・
321805 名前: 2017/03/29 14:22
しぶりんは別の期間にやるんだろ
下に日程書いてる
321806 名前: 2017/03/29 14:33
まーた変なコラボをしおってからにww
スニッカーズが全アイドルで一番似合うのは志希ちゃんだと思うの
321807 名前: 2017/03/29 14:33
凛のいるべき場所にののがいるの良いよね。
いや、別の機会に凛のもあるんだろうけどさ。
321808 名前: 2017/03/29 14:45
リプが欲しいアイドルの好きなものと一緒に写真を撮るとリプが貰えるっぽい。
…師匠どうすんのよコレ。
321809 名前: 2017/03/29 14:51
どうやって判別するのだろう?
画像認識か?
321810 名前: 2017/03/29 14:55
雪美ちゃんとスニッカーズって繋がる要素が何一つ想像できないな
321811 名前: 2017/03/29 15:00
凄まじい企画だな。手作業で判別するしかなさそうだし、
キャンペーン用に人を雇うんだろうけど・・・
わかりにくいネタで送って勝手に自爆するPが見える
321812 名前: 2017/03/29 15:33
ぴにゃこら太関係のグッズ用意しなきゃ…
321814 名前: 2017/03/29 16:26
酒買ってこなきゃ・・・
321816 名前: 2017/03/29 16:39
近所のスーパーとコンビニ全部回ったけどキャンペーンのパッケージに変わってなかった
おにぎりは直前に用意するとして…小太鼓と獅子舞とベルと…ひまわりとヘアピン用意しなきゃ
321819 名前: 2017/03/29 17:07
今日見かけて「何この変なパッケージ」ってスルーしたけど
買っておかないとヘタすると買えなくなるやつじゃないか
321821 名前: 2017/03/29 17:31
紅茶…だと複数のアイドルが該当しそうだな
薔薇かな…タキシード着て花屋に急がなきゃ(使命感)
321822 名前: 2017/03/29 17:44
全員とはたまげたなあ…
担当が気に入りそうな絵面は色々思いつくけど正直めんどくせえw
321823 名前: 2017/03/29 17:44
担当に縁深い小物アイテムがあると楽だな
ドナキチならドーナツ
ナターリアなら寿司やバナナ
みちるならパンとか
321825 名前: 2017/03/29 17:58
>>321808
女の子の柔らかいお山でスニッカーズ挟んだの撮ればいけるやろ!(混乱)
321827 名前: 2017/03/29 18:24
体張ったPが黒歴史の山を築く予感?罪なイベントをなさるのう

それはさておき言われてエイプリルフールが近いことに気がついた。今年はどうなんのかなー
321833 名前: 2017/03/29 19:17
>必ずしもリプライが来るわけではないので、ご了承ください。
これちゃんと読めるか、P
321834 名前: 2017/03/29 19:18
大西Pに期待
321837 名前: 2017/03/29 19:23
183人巻き込むコラボは初めて?
321840 名前: 2017/03/29 19:48
>>321833
モバPに高望みしすぎ

これだけの為に別アカ作るかぁ
321841 名前: 2017/03/29 19:58
加奈ちゃんいるやったー!
スニッカーズ苦手だけど頑張って食べるよ!
321844 名前: 2017/03/29 20:07
通常のリプライは画像認識でスニッカーズの
文字読んでbotで返せそうだけど好きな物の判定は
人力でやるのかなあ?
321846 名前: 2017/03/29 20:29
声付け選挙以来にツイッターを使うときが来たか…
321847 名前: 2017/03/29 20:40
カロリーの高いものとのコラボはやめてください(切実)
321849 名前: 2017/03/29 21:18
今気付いた
ちゃまのヘアバンドが違う
321850 名前: 2017/03/29 22:06
ファミコンのカセット引っ張り出さなきゃ
ただスニッカーズを食うとなぜか頭が痛くなるんだよなー
321854 名前: 2017/03/29 22:59
ウサミンは井上喜久子さんに反応したりするんだろうか
321855 名前: 2017/03/29 23:58
紅茶を用意しろと言うのか。
しかも趣味に紅茶を挙げるほどの超紅茶党だから茶葉からしっかり蒸らして作ったやつじゃないとダメっぽい。
ティーセットなんてシャレたもんうちにはねーよ…
321859 名前: 2017/03/30 01:29
せっかくのボイス付きなのにすげーノリにくいな
321861 名前: 2017/03/30 02:25
ハナコ用意しなきゃ・・・
321864 名前: 2017/03/30 02:59
杏用意しなきゃ・・・
321865 名前: 2017/03/30 05:33
あれ?かなk
321867 名前: 2017/03/30 07:44
スニッカーズと八つ橋か

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
危なかった…
1492610438.jpg

>5~8話は
修正しました~

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg