1494428725.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】「第6回シンデレラガール総選挙」の開催が決定!


「第6回シンデレラガール総選挙」の開催が決定いたしました!

結果発表で1位に輝いたアイドルはSレア[シンデレラガール]として登場いたします。

さらに、総選挙上位アイドルは次期シングルCDのメンバーに選抜されます。
CDには下記の総選挙上位アイドルによる楽曲が収録されます。

・キュート・クール・パッションの各タイプ別上位3人のアイドルによる9人組ユニット
・1位~5位のアイドルによる5人組ユニット

※ボイスが付いていないアイドルには、新たにボイスを追加いたします。


投票期間は下記の日程を予定しております。

<投票期間>
4/10(月)15:00~5/9(火)18:59

アイドルに投票するには、「投票券」が必要です。
「投票券」は下記日程で開催予定の「第6回シンデレラガール総選挙開催記念スタンプログインキャンペーン」にて、1日1回マイスタジオにログインしていただくことで獲得できます。

<総選挙開催記念スタンプログインキャンペーン開催期間>
4/11(火)5:00~5/9(火)4:59



gokuri.jpg 

きたか…

とりあえずシンデレラガールズ雑談枠 Part.40
1490698449.jpg
322263 名前: 2017/04/07 16:07
クリスマス復刻はやくきてくれ
ところで中間告知はいつじゃろ?
最終結果は宮城ライブが濃厚だと思うけど
322264 名前: 2017/04/07 16:09
戦じゃー!
322265 名前: 2017/04/07 16:11
ぶおおー!
322266 名前: 2017/04/07 16:11
パパパパゥアー、ドドン
322267 名前: 2017/04/07 16:12
い、戦じゃ…戦が始まってしもうた…

過去5回で色々やりつくした感あるから今回結構楽しみだ
322268 名前: 2017/04/07 16:13
今年頑張らきゃな・・・
来年あるかわからないし・・・
322269 名前: 2017/04/07 16:14
戦が始まる
322270 名前: 2017/04/07 16:14
胃にやさしくない時期が来たな…
322271 名前: 2017/04/07 16:15
加蓮1択
322272 名前: 2017/04/07 16:19
シャイニーナンバーズ的なのは無いのかな
ライブで何か発表かな
322273 名前: 2017/04/07 16:20
2017年だからCGはウサミンが本命やろ
まあ、担当にぜんっぱですがね
322281 名前: 2017/04/07 16:39
今年も応援バナー募集するのかしら?今のうちに作っておこうかな
322286 名前: 2017/04/07 17:03
とうとう来てしまったか…
もういいかな
322287 名前: 2017/04/07 17:03
今年こそナターリアに声を付けてあげたいから全力
でも柚日菜子にも早く付いて欲しい…
デレステサプライズも使って皆についてくれれば最高なんだが
322290 名前: 2017/04/07 17:13
ついにきたか。正直上位5人より各属性上位3人のほうが気になるな。特にPaはそれで声がついた実績あるし。
322292 名前: 2017/04/07 17:24
いつも通り担当に全投入
でも茄子さんお嬢が上がってきたらちょっと揺れるな
322296 名前: 2017/04/07 17:45
一人合作しなきゃ(使命感)
322301 名前: 2017/04/07 17:52
20「17」年
月末上位はCuが一番手
こんなのもう確定じゃないですかー
322302 名前: 2017/04/07 17:52
未来から来たけど今年はイヴに声つくよ
322304 名前: 2017/04/07 18:04
>>322301
ウサミンは第7回に合わせるかもしれないから…
まあ実際ローテ変更がなければ 1番手はウサミンかみくしか思いつかないけども
322305 名前: 2017/04/07 18:13
運営が推したい子をちょっとガチャの目玉にして印象操作する期間がまた来たか…
もう自分は遠くから見物してます
322306 名前: 2017/04/07 18:14
幸子は相当落ちそうなんだよなぁ…
322307 名前: 2017/04/07 18:15
>>322305
触るべきじゃないのに触っちゃうけど
遠くから見物するって言うなら最初から遠くから見物するべきで
ゴングが鳴る前に相手を殴ってから見物するとか言い出すのは問題だぞ
322308 名前: 2017/04/07 18:36
何とか美世をランクインさせたいなぁ
322310 名前: 2017/04/07 18:39
なんのために1年以上出さなかったのか
つれえわ
322311 名前: 2017/04/07 18:43
2年後からきたけど、俺がシンデレラやぞ。
322312 名前: 2017/04/07 18:46
※322305
きっしょ
322313 名前: 2017/04/07 18:53
>>322311
晴ちんかな
322314 名前: 2017/04/07 18:55
未央がシンデレラになれば、ニュージェネは全員シンデレラか。
シンデレラ三傑って「維新三傑」みたいでかっこいい。
322316 名前: 2017/04/07 19:17
よしのんってちょくぜんいべんとかんそうSRからようPa1位になったもんだ
322318 名前: 2017/04/07 19:25
去年と同じで投票期間が長くて無課金票も多いから、
毎日触って1票入れてくれる人を増やしたほうがいい
去年身に染みたけど、この仕様だと期間中にガチャが来たところで
同担の選挙参加者がそもそも少ないとブーストも意味ないのよ
322320 名前: 2017/04/07 19:36
去年もだったけど担当Pが頑張ってる子は入れていく派なので今年も熱いアピールを期待している
322321 名前: 2017/04/07 19:42
去年からは地力が必要なのにとにかく気にくわないのを
ガチャプガチャプだからな
ま、そういう意味でしまむーは凄かったし
楓さんホントに凄まじいと思うよ
322323 名前: 2017/04/07 20:05
前回躍進した森久保も今までだと不利要素と言われてた総選挙直前の上位だったしなあ。勿論他にも複合的な要因あるけど
第4回までと同じ仕組みと思っちゃ駄目よ
322326 名前: 2017/04/07 20:16
森久保はドリームステムウェアイ大きかったかなーと思ってる
特に担当じゃなかったけど見る目がかわった
322327 名前: 2017/04/07 20:19
ユッキもだけど選挙直前の上位って普通にブースト要素なのでは
322332 名前: 2017/04/07 20:49
どうせだったら歴代シンデレラガールを殿堂入りしてやってもいいのでは…
322333 名前: 2017/04/07 20:53
ウチの担当は総選挙直前月末ガチャという最大限の逆ブ食らったから今回はある意味まったりした気持ちだわ
もちろんイベで手に入る選挙券は最大限入手するけど
322336 名前: 2017/04/07 21:30
はらたいら...じゃなくて、担当に全部!
属性内ベスト30にも入らないのは見えているけど、それでも投票せざる得ない。
322340 名前: 2017/04/07 21:45
>>322333
前回から直前月末のガチャデバフはそれほど影響ない件
322341 名前: 2017/04/07 21:46
>>322327
直前の上位はパワーついて惰性で走る人いるから選挙期間中に出番ない子よりは有利だろうね
322346 名前: 2017/04/07 22:26
第5回と同じ仕様ならいいなあ
あれは地力が問われるし
無課金含めて広く人気を得る必要があるので
ダイマの励みになる
322348 名前: 2017/04/07 22:51
担当に声ついたから様子見
Cute関ちゃんCool肇ちゃんPassion柚、担当は頑張れ。もう一声だぞ
やっぱまだ声ないアイドル応援するしちゃう。でも雪美んとかCVついても「………」大変そうだなw
322369 名前: 2017/04/08 01:30
今年こそはナンジョルノに声を付けさせたい!
新たな光に会いに行きたいんじゃ…
322384 名前: 2017/04/08 05:01
今回も応援バナー企画やってほしい
322408 名前: 2017/04/08 10:32
わい美優P、今年は平和な心で選挙期間をお迎え。
さすがに去年ほどの死狂いにはなれないので、去年の恩返しと私利私欲で柚と比奈を応援する
平和な1ヶ月を迎える予定。
それより美優さんここしばらく出番がないので、選挙期間中の出番に備えなう
322471 名前: 2017/04/09 21:34
>>322323
4代目の時は本当に露骨すぎてアレな感じだったね…
322630 名前: 2017/04/10 22:59
今回も4代目は圏外なの?
322719 名前: 2017/04/12 11:38
美玲ちゃんの準備してたが、声付いたし、担当ブッパだな。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
危なかった…
1492610438.jpg

>パッショントリオとは
え…?パッションじゃ…なかった!

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg