1495772100.jpg
saisinkiji1.jpg
1495772100.jpg
322898 名前: 2017/04/17 15:39
あ・・・
322899 名前: 2017/04/17 15:40
やっぱりポジパがNo.1!!
322900 名前: 2017/04/17 15:42
(おっぱいを見ながら)ポジパに一人、仲間はずれがいますねぇ
322902 名前: 2017/04/17 15:44
茜ちんはちっこいのにデカいなー
322903 名前: 2017/04/17 15:48
はあポジパ尊い
322904 名前: 2017/04/17 15:49
誰とは言わんが1人、寄せてる人が居ますね(谷間が出来たとは言ってない
322906 名前: 2017/04/17 15:54
>>322904
そういう意図であのポーズじゃないと思うんだ……うん、きっと、そうだよ……きっと
322908 名前: 2017/04/17 16:00
茜かわいいなぁ

てかポジパなんだから未央がいて当たり前じゃないの?
322909 名前: 2017/04/17 16:01
谷間…あっ(察し)
322910 名前: 2017/04/17 16:03
ようやく茜ちんのレッスン着が設定されたか。
ファンファンのコミュだと何故か一人だけ私服なんだよな。
322911 名前: 2017/04/17 16:04
ポジパ名義で未央いない方が不自然だと思うが
後PCSが出た時から恒常茜がポジパSSRで予想されてるから不思議でもない
322912 名前: 2017/04/17 16:08
そういや美穂ちゃんもPCSユニットSSRだっけ
あっちも皆可愛かったなぁ
322913 名前: 2017/04/17 16:09
ぎゅってしてますね…
322914 名前: 2017/04/17 16:10
・・・ん?そう考えてるとTPだけユニットSSRが無いのか・・・
なんだかとても嫌な予感がする。
322916 名前: 2017/04/17 16:25
>>322913
ああ!ぎゅってしたな!
322918 名前: 2017/04/17 16:32
今回はポジパ名義だから許す
でも限定奈緒のは何と言おうが許さん
322921 名前: 2017/04/17 16:35
TPだけ人気ありすぎて、曲も最初から合って
そのせいで結果的にはユニットのイベントなくてSSRも単独のまま
いつになるか分からないけど3週目のSSRで新曲と一緒にくるでしょ。
322922 名前: 2017/04/17 16:35
スカチケはよ(青息
322923 名前: 2017/04/17 16:36
無^大^大
322924 名前: 2017/04/17 16:41
茜ちゃん回復の次がコンセとかイジメなの?
こんなん担当P以外に使って貰えないじゃん
使ってもらえないと魅力が広まらないんだよ
322925 名前: 2017/04/17 16:48
コンセは嫌だけど回復はすごい欲しいけど
正直、協力ライブしてて実感するの
Masterで当たり前のようにフルコンしてる人ってすごい少数派でしょ
Lv27以上の曲とか出てくると、
全員SSR持ちなのに5人中半分もクリアできてないとかざらだし
322926 名前: 2017/04/17 16:51
そういえば、「限定奈緒の時~」とか、わざわざ「俺、未央が~なんだけどさぁ」とかいう人
みかけるけど、あの人たちって、「かまってちゃん」なの?
322927 名前: 2017/04/17 16:52
>>322917
何言ってんだこいつ?
322928 名前: 2017/04/17 16:57
前のめりになってるからより大きく見えるナイス構図
ん?一人重力の影響を受けていませんね
322929 名前: 2017/04/17 16:58
未央と茜の胸がどんどん大きくなっているような気が
322930 名前: 2017/04/17 17:02
茜ちゃんも小さいわけじゃないけど
何と言うかデレステ絵は
みんな荒猛怒されすぎてない?
322931 名前: 2017/04/17 17:05
コンセが使えないなら使えるように上手くなればいいんじゃない?(適当)
322932 名前: 2017/04/17 17:12
>>322924
下手な人向けの回復に上手な人向けのコンセ、むしろ広く使ってもらえると思うんだけど
322933 名前: 2017/04/17 17:16
強くなりたい…
322934 名前: 2017/04/17 17:24
カード名がポジパなんだから、そりゃ3人いるだろうよ
322935 名前: 2017/04/17 17:27
回復で優しかった茜ちゃんが
パーフェクトしか認めない女になってしまった
ナメクジの自分には辛い
322936 名前: 2017/04/17 17:31
言っちゃ悪いけどこんな低レベルな粘着に引っかかる方がどうかしてると思うよ。

構わなきゃ良いのに毎回構うから粘着なんてされてるの分かってる?
分かってないんだろうなあ。
322937 名前: 2017/04/17 17:34
どこかで回復すればいいオバロと違って判定強化とかでなんとかしたいなら周期と効果時間同じじゃないといけないのが辛い
322938 名前: 2017/04/17 17:38
今気付いたけどあれかPCSやポジパのイベSRにならなかった子が
恒常になってるのねー。日野ちゃん欲しかったけど先月末から割いてジュエルしすぎで
キツイです・・・

TPは何だろうね、イベントSRに起用される子も少ないし
何か企んでるのか企んでないのか
322939 名前: 2017/04/17 17:39
茜ちゃんの深刻なω口化
322940 名前: 2017/04/17 17:39
アンチ※なんかどうせ消されるんだからほっときゃええねん
322941 名前: 2017/04/17 17:44
>>322936
スルーというのはあくまでベターな対応というだけで、反応があろうがなかろうがああいうのは出てくるものだよ
あと、そういう攻撃的な口調だとあなたも誤解されかねないからやめた方がいい

まああんまり反応してしまうと、※がそればっかりになってしまうので、度が過ぎると判断した場合はスルーして←から管理人ちゃんに対応をお願いするのがベスト
322942 名前: 2017/04/17 17:49
これはTPのうち誰かは三周目ユニットSSRの可能性があるな
322943 名前: 2017/04/17 17:51
この特技やめてくれぇぇぇちひろ様!
限定の回復は喜ぶP多いけど、こっち必要としてるゴリラPどれくらい居るのよ…
322944 名前: 2017/04/17 17:58
またゴリラ専用特技来ちゃったか…
担当(Co)が近く恒常で来る可能性あるだけにこの特技が採用されるのは勘弁して欲しい
322946 名前: 2017/04/17 18:27
茜また大きくなってるな…
それにしてもコンセはどうにも苦手意識出ちゃうわね
322947 名前: 2017/04/17 18:36
・デレステ絵はモバと違ってそのキャラの日常or仕事風景なんだから他の人が写ってても何もおかしくはない
・未央のキャラ設定は「友達が多い」
・過去の総選挙でいい成績を残している

写っててもしょうがないな
俺はアイマスキャラならMマスの男達ですら好きだから好きじゃないアイドルがいるっていうのは理解できないが、すまないが我慢しててくれ
不毛だからな
322948 名前: 2017/04/17 18:39
そろそろトライアドプリムスの仲良しカード出してくれてもいいのよ?
いいのよ?
322949 名前: 2017/04/17 18:43
限定SSRに二ヶ月連続で蘭子が大きく写りこんでも何も言わん奴が大多数だったから
もはやこの手のケチつけてる奴は論理破綻したバカしかいないと断言できる
322950 名前: 2017/04/17 18:46
コンセがどうとか関係なく茜ちゃんに興味あるって人はガチャ回すしスキルがダメ=人気下がるってことはないだろ、コメント全て鵜呑みにするのよくない。
322951 名前: 2017/04/17 18:50
ほんとポジパみてると3人仲良しでほっこりする。
322952 名前: 2017/04/17 18:53
TPとポジパはアイドル関係なく
プライベートで遊んでる感かなりある
322953 名前: 2017/04/17 19:14
藍子ちゃん会議何回やってるんだろ
322954 名前: 2017/04/17 19:22
ポジパの仲の良さホント好きだわ
しんげきで茜ちゃんに走らされるヤツ連続でやってもらいてえなあ
322960 名前: 2017/04/17 19:56
茜ちんが年長者してる感が出てて良いね。この絵凄く好きだわ。
なお、ひけませんでした…
次のスカチケはいつだろうか…
322966 名前: 2017/04/17 20:34
女神ちひろ様。何で特技をコンセにしたんや…
順番的に次のCoでコンセ付けられるの誰か!?と戦々恐々で構えてなきゃいけないし…
限定にコンセなら(別種恒常でのお迎え可だから)諦めもつくけど、恒常の方にコンセはなぁ…
322967 名前: 2017/04/17 20:35
>>322952
Cuのグループが足りないですね…
322969 名前: 2017/04/17 20:51
蓮実特訓前わかるわー
322972 名前: 2017/04/17 21:27
川島さんが映り込み回数最多になったり、限定SSRに二ヶ月連続で蘭子が大きく写りこんでも騒がないのに、未央が映り込んだとたんに「本田ガー」と大声で叫ぶ人はなんなの?ダブルスタンダードじゃない。
「ちゃんみおは不憫」はいつ解消されるのだろうか
322975 名前: 2017/04/17 22:20
モバの頃から卯月や凛の頃から背景にいるからっしょ
誰かと組ませて相乗効果で上げてきゃ良いって味を占めちゃったキャラだから
322977 名前: 2017/04/17 22:23
ポジパ最高っす…いつまでも仲良しであれ
322978 名前: 2017/04/17 22:31
>>322975
お前それなつきちやなおかれん、フリスクの前でも同じ事言えんの?(百獣の王感)
322980 名前: 2017/04/17 22:46
スキル関係なくデザインでティンと来たら回してしまう(引けるとはいっていない)
322981 名前: 2017/04/17 22:49
>>322952
年季もあるんだろうけど、それ以上に3人の波長が上手く噛み合ってる感があるんだよな
公式推しに文句言う人もいるけど、それだけではここまでの人気にはなってないと思う
二次創作でもユニットだとNGを除くとこの二組とフリスクが圧倒的に多いし
322987 名前: 2017/04/18 01:16
>>322981
えー?フリスクそんなに多い!?全然見かけないけど・・・。
二次だとユニットだいたいTPやNGやラブライカばかりのような…?LiPPSは年末から一気に増えたかな。

二次の繁盛的に、アニメで結成された(ソロの蘭子は除外)ユニットで生き残ってるのラブライカだけか
322990 名前: 2017/04/18 04:38
みんな1回3人のおっぱいでも見て落ち着こうぜ
322991 名前: 2017/04/18 04:46
悪口言いたい奴には好きに言わせとけばいいんだよ。人間好みの差(オブラートな表現)があるのは仕方ないし。
「あーはいはいソウダネー」って流しとけばいいんだよ。

もちろん「○○がキ,ライ!」なんて周囲に言いふらすことじゃないってのは大前提だが。
322993 名前: 2017/04/18 09:56
未央いい笑顔です
322997 名前: 2017/04/18 18:35
別の方で話題持ってかれてるけど今まで限定引かなきゃ聴けなかった茜ちゃん(赤﨑さん)のおねシンソロが恒常の方を引くことでも聴けるのは嬉しい限り
322998 名前: 2017/04/18 18:47
未央イラネ
323041 名前: 2017/04/19 00:20
>>322987
アスタリスクもそれなりに見かける
デコとCIに関しては・・・
323053 名前: 2017/04/19 02:38
二次の繁盛なんてもの基準にしたらCIと凸はアニメ放送中ですら言うほど盛り上がってなかったやろ
二次を基準にするのがおかしい
323227 名前: 2017/04/22 12:04
深刻なコンセ担当Pのゴリラ化

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
危なかった…
1492610438.jpg

>5~8話は
修正しました~

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg