1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg
1503656349.jpg
323385 名前: 2017/04/24 22:11
中間ですよw
323386 名前: 2017/04/24 22:12
加奈ちゃん来てるやん!初めて顔出せたなあ!よかったなあ!
後半も頑張ろうなあ!
323387 名前: 2017/04/24 22:12
管理人さん、誤字ってますw
昨今の国際情勢から納得の誤字ではあるけども
323388 名前: 2017/04/24 22:12
中韓はわかったんだが日本の投票結果はまたかい?
323390 名前: 2017/04/24 22:13
光と加奈ちゃんは本当に驚いた
完全に予想外の躍進
323391 名前: 2017/04/24 22:14
とりあえず唯ちゃん圏内に戻ってこれて本当に良かった・・・
323392 名前: 2017/04/24 22:14
加奈ちゃんがんばってくれええ
ホントに頑張って!!!
323394 名前: 2017/04/24 22:15
春色の汽車に乗っていそうなアイドルってなんやねんw
323395 名前: 2017/04/24 22:15
アイドル紹介楽しい、なにこれwww
323396 名前: 2017/04/24 22:15
晴ちゃんとヴァリサの順位結構いいところで二人揃ってるから
サプライズでこないかな
と期待してしまう
323398 名前: 2017/04/24 22:15
忍に全ツッパ決定
323399 名前: 2017/04/24 22:16
光ランクインマジで嬉しい
323400 名前: 2017/04/24 22:16
担当は入ってなかったけどいろんな子に声が付いてほしいから声なしの子がたくさんランクインしてて嬉しい
323401 名前: 2017/04/24 22:17
雪美・晴・ありすのイラスト見たことある
順位通りで( ・∀・)イイ!!
323402 名前: 2017/04/24 22:17
ちゃんみおツイッターとかで運営の恣意認定されまくっててワラタ
いったん憎悪が定着すると、結果出そうが何しようが消えないな
323404 名前: 2017/04/24 22:17
担当全員に声ついてるし
これからはTOP5内の声なしの子に入れるぞ
323405 名前: 2017/04/24 22:18
時子様がお考えになる正統派アイドル
夕美美穂ネネ加奈

意外・・・
323406 名前: 2017/04/24 22:18
正直何で未央なんってのはあるよ
何かきっかけあったっけ?
323407 名前: 2017/04/24 22:18
Paは誰が入れ替わってもおかしくないなあ>日菜子、光、ナターリア
323408 名前: 2017/04/24 22:19
>>323402
ああいう人たちって、自分の認識が正しいと信じ込んでいるからねえ・・・
広義の意味でのサイコパスだから、あまり関わらない方がいい
323409 名前: 2017/04/24 22:20
選挙のあり方も異様と言われた前回以上に変動してるんだな
声なしの娘たちがこんなに入り込むとは思わなかった
323411 名前: 2017/04/24 22:21
>>323402
この結果見れば往生際の悪い連中の負け犬の遠吠えにしか聞こえんぜ
323412 名前: 2017/04/24 22:22
>>323406
そもそもNGは第3回以降ずっと高順位だし、凛と卯月が戴冠した今、次は未央も!と思う人が多くてもおかしくはないんじゃね?
323413 名前: 2017/04/24 22:22
全属性ボイス未実装組が大健闘してて熱いな
323414 名前: 2017/04/24 22:22
新たな光に…会いに行ける!
323415 名前: 2017/04/24 22:23
>>323406
ガチャにもイベントにも来てない他キャラに比べればNGのって感じで去年の卯月浮動票とかあるよ
323416 名前: 2017/04/24 22:23
Cuもかなりきてるけどやっぱ壁がきつい
323417 名前: 2017/04/24 22:24
323406
真面目な話、しぶりんとしまむーがCG射止めたんだから、ってバランス感覚が働いてるのが一番大きいだろうね
それを措いても着順に順位は上げてきたし、3位にいても不思議ではない実績はあると思うが
323419 名前: 2017/04/24 22:25
関ちゃんはなんとなく上位に来そうとは思ってたけど
このCuアイドルの中に加奈ちゃんが食い込むとか嬉しいな
担当の忍も頑張ってるのが嬉しい、マジで
323420 名前: 2017/04/24 22:25
>>323406
前回6位の未央が3位で何の不思議もないよ。
地力がついてきたってことじゃないか?
323421 名前: 2017/04/24 22:26
>>323402
自分が気にくわないものが良い評価を得るのが許せない連中なんでしょ(適当)
323422 名前: 2017/04/24 22:26
これはちゃんみおvs楓さんかねぇ
月末次第だがさて…
323423 名前: 2017/04/24 22:27
アイドル紹介ってどこで見れるの?
323427 名前: 2017/04/24 22:30
これはナターリアに声が来るかも…?
なんにせよ上位に未ボイス組が多くてワクワクするよ
323428 名前: 2017/04/24 22:30
そろそろちゃんみおに取らせてあげたい。
323429 名前: 2017/04/24 22:30
見れたスンマセン。
そのまんま「アイドル紹介へ」だったね。
323430 名前: 2017/04/24 22:35
ちゃんみおは
デレステで他のSSRに映り込む
ゴ リ押しステマが効いたんだろう
323431 名前: 2017/04/24 22:35
ほたるちゃん、やっぱ厳しいかー
323432 名前: 2017/04/24 22:35
予想通り、声なしSSR勢が軒並み伸ばしてきたか
とりあえず今年こそ肇ちゃんに声を
323433 名前: 2017/04/24 22:35
>>323431
本当悔しい、1000票も入れたのに
逆に何故みんなほたるに入れてくれないのかと聞きまわりたい気分だ
323434 名前: 2017/04/24 22:37
そもそも未央に憎悪募らせるって未央何もしてないじゃん
323435 名前: 2017/04/24 22:37
ピンクが似合うと言われて顔がピンクの奈緒
323436 名前: 2017/04/24 22:37
>>323402
ツイッターにもちゃんみおPはけっこう多いんだけどね。

未央には今回1位をとって風評被害を払拭してほしい
323437 名前: 2017/04/24 22:38
「愛海が考えるやわらかそうなアイドル」で腹筋崩壊した
323438 名前: 2017/04/24 22:40
過去の推移からしても流石にここで楓さん決まって欲しいところだ
323439 名前: 2017/04/24 22:41
ツイッターで「未央はゴ/リ押し」ってツイートしてる人いるのか
・・・話あうことができない人種っているよな
323440 名前: 2017/04/24 22:41
>>323434
てかいうほど憎悪なんて御大層なもんもってる人なんてほとんどいないと思う
ただ単に叩きやすそうなところを面白がって叩いてるだけ
323441 名前: 2017/04/24 22:43
>>323430
SSR最多映り込みタイの川島さんに言及しないあたりやっぱりダブルスタンダードなんだなって
323442 名前: 2017/04/24 22:43
>>323439
あれらは人以前の問題なのです
323443 名前: 2017/04/24 22:44
>>323434
運営からものすごい好待遇貰ってるからね
昔と違って現状の総選挙だとPaはもう未央と、ワンチャン声付き狙える子以外無理じゃん、みたいな状態にあると思う
323448 名前: 2017/04/24 22:48
ツイ投票の集計通りだな
となると1~3位まではそう差が無いかも
323449 名前: 2017/04/24 22:48
Paは地力の高い未央と声なしブースト勢の争いというのは固定化されてきたのかな
323450 名前: 2017/04/24 22:49
運営からものすごい好待遇?(「ちゃんみおは不憫」の記事を読みながら)
323452 名前: 2017/04/24 22:50
つーてもちゃんみお叩きの原点って『SRを貰ったこと』やからな
それこそモバマス初年度から継続してねりついてる人も結構いるし(デレラジPa枠を姉ヶ崎に取られたことを論われたりもした)、もはや病的なレベルだから困る
323453 名前: 2017/04/24 22:50
月末に楓さんが来て決まりかな
323455 名前: 2017/04/24 22:51
>>323434
正直当時の運営の出し方が悪かったとしか言えない。
「CD出す前に総選挙&圏外」「CD&SR出たのにに総選挙2回圏外」
これでとにかく不憫ネタ流行りまくった後に露出多くなったらそりゃなぁ…ってなる。
勿論嫉妬なども多いだろうが、ほか2人よりも槍玉にあげられてるのは結局こういうものの積み重ねが来てるんじゃないかと思うんだよなぁ。
「最初から推されてるなら既定事項なんだからもう仕方ない」と割り切らせられたのにそれをしなかったのが問題だと思うわ。
323456 名前: 2017/04/24 22:51
ふわぁ…こずえがランクインしてるのは嬉しいけど
属性別でこれだから今回は無理っぽいかなぁ…。
323457 名前: 2017/04/24 22:52
>>323443
好待遇の上をいく25歳児・・・
すごい!(ワクテカ)
323458 名前: 2017/04/24 22:53
光!?え、まじで??
323459 名前: 2017/04/24 22:53
そういや今気づいたけど、NG二人以外の歴代CG3人が誰も中間発表に入っていない・・・
周子は燃え尽き症候群があるのかなと思ったが、蘭子と愛梨は安定して人気だと思っていただけに、
旬の移ろいとは恐ろしい
323460 名前: 2017/04/24 22:53
>>323455
勝手に不憫ネタで盛り上がってスポット当たったらたたくって自分勝手すぎないかな
323462 名前: 2017/04/24 22:54
1位未央2位楓3位既にボイス内定キャラだろうし
4位と5位に注目したいところだな
323463 名前: 2017/04/24 22:54
>>323452
ファッ!?嘘やろ・・・そんな理由なの?ほんとに?
・・・・えぇ(困惑)
323464 名前: 2017/04/24 22:54
管理人ちゃん、管理人ちゃん、同一IPかどうか調べたほうがいいと思うにゃあ
323466 名前: 2017/04/24 22:57
>>323457
楓さんはCDデビュー第一弾、未央はCDデビュー第三弾
楓さんが先にSR出てる(未央は1年間SRどころかRすら出なかった)ので
楓さんの方がはるかに好待遇だよ
323468 名前: 2017/04/24 22:57
>>323463
NGはしぶりんが早々にSRとCV確保した時点で中々SR出なかったしまむーに同情が集まって、
しまむーがブル村さんでSR化すると今度はちゃんみおが既定路線でSRとCV射留めるものだと見なされて悪意を集めるようになったって流れなんだよ
第一回総選挙圏外だったのも痛かったが、SR化の順番がしまむーちゃんみおで逆だったらしまむーが粘着受けてたんじゃないかと思う
まじちゃんみおは不憫
323469 名前: 2017/04/24 22:57
まあこのメンツやと楓さんが圧倒してシンデレラガールになるやろなあ
323471 名前: 2017/04/24 22:58
>>323460
その結果が今こうして実際起きてる以上、そういう人種がいるってことは認識するべきかなぁと。
どうにかできないのか?って問いには「今更どうしようもない。防げる方法があったとしてももうそれも無理に近い」って思ってはいる。
そっちのいう「自分勝手」な人種が認識改めるのは無理だろうし。
323473 名前: 2017/04/24 22:59
ここにウサミン月末来るとわからんなー
浮動票が多いだけに流れ掴むのが重要
323474 名前: 2017/04/24 23:00
>>323405
あの時子様からお墨付きを貰えるとは、加奈ちゃん実は本人が思っている以上に凄い子なのでは
323475 名前: 2017/04/24 23:00
>>323469
それは完全に月末次第としか言いようがない
323476 名前: 2017/04/24 23:02
アイドル紹介、担当を紹介して貰えると嬉しいなこれ
323477 名前: 2017/04/24 23:03
アイドル紹介がかなり面白いな
納得の人選から意外なテーマまで色々で
しかし、上条さんオススメの眼鏡アイドルにクラリスさんがいるのには笑った
糸目だけどいいのかw
323479 名前: 2017/04/24 23:08
>>323477
関ちゃんに目つきがちょっと悪いのが視力のせいと思ってメガネ勧めるくらいだし
クラリスも目を細めて見てると思ってる可能性
323480 名前: 2017/04/24 23:09
>>323468
教えてくれてありがたいが、なんでそれで未央に悪意行くのが
本当にわからん・・・。
声枠一つ潰れたからってこと?
ええ・・・
323483 名前: 2017/04/24 23:12
担当は入賞しているけど、中間発表だからまだ安心できない
せめて順位は維持できるように頑張ろう
323484 名前: 2017/04/24 23:16
未央は完全に運営の戦略ミスだからどうしようもない
2回目までほとんど目立っていないのに
そこに総選挙のドラマCD出演して
そこから目立ってきた中で3回目のガチャなんだから
タイミングが悪すぎる
誤解を生むような流れを作った完全に運営の戦略ミス
323485 名前: 2017/04/24 23:18
アイドル紹介で「ネネが思う元気いっぱいなアイドル」の面子にニッコリ
323487 名前: 2017/04/24 23:20
>>323484
これだよなぁ。上でも書かれてたけどしまむーとちゃんみお逆だったら槍玉に上がったのはしまむーだった可能性も無くはない辺り、本当にタイミングとか全体的に悪い形で重なったと思うわ。
タラレバな話だが、いっそ1弾~2段辺りでNGのCD全部出しちゃったほうが今よりは数段マシな扱いだったと思ってるよ。
323490 名前: 2017/04/24 23:22
このコメント数でも去年の今ぐらいよりかは大分マシになってね?
私はこのサイトしか寄らないけど他サイトは阿鼻叫喚とかそういう系?
323492 名前: 2017/04/24 23:25
みちるは「一緒にパンを食べたいアイドル」とかかな?とか思ってた自分はまだ甘かった
323493 名前: 2017/04/24 23:26
運営のミスなら運営に行くべきなのにキャラに対してだもんな。2chだと原さんに対してまで
文句言ってる人もいるし、動画でも2chデータが正しいとかいってるおかしいのもいたし。
こういうのは無視するほかないよ。
323494 名前: 2017/04/24 23:28
>>323480
昔はモバマスは何年も続くなんて誰も思ってなくて、CDは第三弾までとか一年で終了とかまことしやかに囁かれてたんよ
だからちゃんみおは当然CVが付くであろう、実績を残してないのに優遇される忌むべき存在みたいな感じで激おこする人が結構いた
323497 名前: 2017/04/24 23:33
奏さん良い位置にいるね
このまま油断せずに行こう
323499 名前: 2017/04/24 23:37
燃え尽きっていうか、一度声がついたらその後の登場頻度は上がるしその度に声付きカードになるしで、総選挙の戦果としてはゴール、言い換えればアイドルとしてレベルキャップだから、それ以上押し上げる必要がないというのがもう五年越しで証明されてると思う。
今までにメイン担当の声を聴けたPたちが最新の選挙では二番三番に投票してるという感じだろう。

全員実装は無理だと思われていたデレステはおろかぷちまでフル装備した変態コンテンツだし、こりゃもう声をつけていく順番をユーザーに決めさしてるだけだと安心するようになった。

まあ俺はまだメイン担当の声聴けてないけどな!
でも今年中に声が聴けそうな位置には来てるよ!スゴイ!
323501 名前: 2017/04/24 23:41
Cuの新顔で忍ちゃん今井ちゃんとか正統派路線の子がランクインしてて嬉しい
上位勢は相変わらずいつもの面子なので関ちゃんは全く気が抜けないな
323502 名前: 2017/04/24 23:42
文香は相変わらずいいところにいるな
楓さんがCGとったら奈緒加蓮あたりとCoトップ争いしそう
あと全然話題にならないがCo7位の茄子さんは声がつくとしたら来年かなあ
323503 名前: 2017/04/24 23:46
アイドル紹介は待ちに待った機能ではあるけど、
逆引き機能無いのがちょっと勿体ないね。
担当アイドルが誰にどんなネタで紹介されてるのか探したくても、時間がないと難しい。
323506 名前: 2017/04/24 23:58
アイドル紹介の名前の所、大体は名前のとこだけなのに
「ライラさん」や「時子様」まで属性色になってるのなw
てかみちるの紹介はどういうことだ・・・理解が追いつかなかった・・・
323507 名前: 2017/04/25 00:00
自分の担当からスタートして自分の担当に帰ってくる遊び楽しい
323512 名前: 2017/04/25 00:11
アイドル紹介の蓮実ちゃんデレステの立ち絵なのに
なんで若葉ちゃ・・さんはデレステの立ち絵じゃないんですか!
大人なんですよ彼女は!え!?関係ない!?
んん!!
323515 名前: 2017/04/25 00:23
荒木先生声ついたらデレステイベントで松本さんにサプボで声つけてブルーナポレオンイベやってほしい

323516 名前: 2017/04/25 00:26
はるりさが入ってきて喜ばしい
323518 名前: 2017/04/25 00:33
加奈ちゃーん
Cu15位以内とは思ってたけどほんと予想外の大躍進でうれしい
この位置だともう少し欲だしたくなっちゃうな
323519 名前: 2017/04/25 00:34
>>323512
若葉さんに限らず、デレステで新規立ち絵があるキャラは差し替えて欲しいというのが本音だよなあ
担当が初期Rで損しているとよく言われる組なので余計に
323522 名前: 2017/04/25 00:43
藍子ちゃん属性別4位嬉しいな
CD圏内狙えるから頑張らねば
323523 名前: 2017/04/25 00:49
ありす雪美ちゃんいいぞぉ
ヴァリサも頑張れ!(ちゃま…)
323526 名前: 2017/04/25 00:57
Cuが一番予想外だったのが率直な感想かなぁ。上位レギュラーだった美玲と乙倉ちゃんにボイスが付いたことで票がどこに流れるか?とは思ったがこうきたかって感じ。そして中間とはいえ全体ベスト5にCuがいないとは…加奈はCu3-7位のレギュラー陣をどうやって突破するかにかかってるな
323527 名前: 2017/04/25 01:12
勿論一番注目は担当の順位だけど
前回から予想外のメンバーの躍進が続いて面白い
323529 名前: 2017/04/25 01:21
みりあのアイドル紹介を美嘉に見せてやりたい
いや別に深い意味は無いけれどもね
323530 名前: 2017/04/25 01:26
若葉さんの私と同じくらいセクシーなアイドルに雫がいて
雫の牛乳を飲ませたいアイドルに若葉さんがいる
……すいません違うんです!この娘に悪意は無いんです日下部さん!だから許してくださいなんでm
323532 名前: 2017/04/25 01:32
>>323394
赤いスイトピー? 松田聖子やな
323533 名前: 2017/04/25 01:41
今井ちゃんに関してはリミテもあったし担当が相当無理して票入れてると聞いてるな
これ以上上にというよりもリミテの貯金をいかに崩さない防衛線だと思う
323538 名前: 2017/04/25 04:36
マキノめっちゃ頑張ってくれてる、このままがんばろ~
323539 名前: 2017/04/25 04:53
前回惜しい所で声付き逃したキャラはやっぱり強いな
323540 名前: 2017/04/25 05:11
みちると法子が互いに「ドーナツぽい」「パンっぽい」と認識しあってるのンフって声でちゃったよ
323542 名前: 2017/04/25 06:07
肇Pの皆さん悲願達成まであと少し気を引き締めてください。あと鷹富士さんはデレステでワンチャンありか?
323545 名前: 2017/04/25 07:13
肇ちゃんは一気にCGの可能性があるよね

茄子さんは正月縛りも崩してきているし、デレステSSRは遠からず来ると思う
声帯はちと厳しいか

323548 名前: 2017/04/25 07:49
結局月末ガチャ次第だし、中間発表であーだこーだ言っててもしゃーない
323550 名前: 2017/04/25 08:06
今井ちゃん、晴ちん、光ちゃんら躍進が目立つね。

的場梨沙と結城晴とが両方ランクインは正直以外だが、グッと来る。
323551 名前: 2017/04/25 08:06
出口調査を参考に考えると上位はそんなに差がないと思われるので
色々と油断できませんぞー
323552 名前: 2017/04/25 08:20
蘭子Pだけどまだボイス貰えていない担当もいるからその子に全ツッパしてる、その子がボイス貰えたら蘭子にもっと票入れてやりたいんだけど
323554 名前: 2017/04/25 08:27
シンデレラはミリオンやSideMに食われてもう盛り上がってないな
メインキャストもバンドリに力入れてるし高垣楓が1位になってもイベントにはほぼ出ないし
323555 名前: 2017/04/25 08:29
あ、ここシンデレラのサイトなんで
323557 名前: 2017/04/25 09:13
フォーピース好き(星花のアイドル紹介を見ながら)
323558 名前: 2017/04/25 10:43
フレちゃんのアイドル紹介は一見適当に選んでいるように見えるが何を見出しているのか気になる…
ありすちゃんは他所で付き合ってくれたことへの感謝もあるのかな?
323561 名前: 2017/04/25 11:38
こずえは想定の範囲内だったけど、加奈Pは頑張ったなあ(あと梨沙Pも)
雪美ん・比奈・光・巴と自己分析と一致して嬉しい
柚と晴はセブンコラボどおりになったね。やっぱ運営データでも出てたんだろうなあ
323562 名前: 2017/04/25 12:19
ゲームだけで見てもアクティブの差が10倍以上あるのに食われてるのか……
どういう根拠があるのか教えてほしいわ
323567 名前: 2017/04/25 15:17
>>323562
場を荒.ら.したいだけのア.ン.チに触れちゃダメよー
323568 名前: 2017/04/25 16:06
一部過去イベやユニット関連ネタが挟んであるのいいよね
323585 名前: 2017/04/25 21:25
改めて肇おめでとう
これからも頑張っていこう
323603 名前: 2017/04/25 22:27
中間はあくまで中間
とは言え、このメンツの中に関ちゃんがいるというのは感慨深いものがあるな。
出会った頃からの関Pとしてはより良い結果を願いつつ票を投じるだけだ。
323613 名前: 2017/04/25 23:44
きたっ!遂に肇ちゃんに千載一遇のチャンスきた!!!
声付きにリーチ!あわよくばCG掻っ攫ってもええんやで!
323619 名前: 2017/04/26 01:25
担当に声付いたからその子ほっぽって声無しの子を応援してあげる? 人それを妥協という
担当アイドルをシンデレラの地位まで押し上げる事が出来て、初めてゴールって胸張って言える
だから中間で楓さんがトップでも俺は自分の担当に投票し続けるってことだ
323627 名前: 2017/04/26 07:57
声無し含めて担当7人いるんで許してヒヤシンス
323628 名前: 2017/04/26 08:58
ナターリアがんばってるな
初期から好きな子だから早く声が付いて欲しい

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg