1495772100.jpg
saisinkiji1.jpg
1495772100.jpg
323444 名前: 2017/04/24 22:45
「いいぞ、もっとやれ」草生えたw
323445 名前: 2017/04/24 22:46
やはりユッキは楽天か嬉しい
323447 名前: 2017/04/24 22:47
ネタにされるユッキw
323451 名前: 2017/04/24 22:49
ユッキがキャッツを裏切ったって本当ですか?失望しました。みくにゃんのファンやめます
323454 名前: 2017/04/24 22:50
蘭子ホークスで薫せんせぇファイターズなん?w
323461 名前: 2017/04/24 22:53
セだったら未来ちゃんはやっぱり燕だったんだろうか
323470 名前: 2017/04/24 22:57
ユッキ・こんちき・蘭子は中の人ネタか
きらりは?
323472 名前: 2017/04/24 22:59
きらりがどうしてロッテと思ったけど、ツイートで
「キラメ」「きらり」
(やよいの持ち歌+千葉ロッテの応援歌が『キラメキラリ』)
だからじゃないかというのを見かけて笑いが止まらなかった
323478 名前: 2017/04/24 23:04
日本ハムは北海道出身の杏でいいんじゃないの
とは思うけどさすがにオタ要素強すぎるか
323481 名前: 2017/04/24 23:09
杏はスポーツに興味なさそうだからなー
323482 名前: 2017/04/24 23:10
卯月は日ハムメロンということで
323486 名前: 2017/04/24 23:19
今のチーム状態で卯月に応援してもらうのはちょっと申し訳ない気分になる
323489 名前: 2017/04/24 23:21
各球団内の隠れプロデューサー達←これすごく気になる
323491 名前: 2017/04/24 23:22
「各球団内の隠れプロデューサー達」が気になる
323495 名前: 2017/04/24 23:28
>>323486
むしろ卯月ほど、逆境を覆すのにふさわしいアイドルはいないからOK
323496 名前: 2017/04/24 23:30
去年日本一のハムに看板あてた結果wwwww

チームが崩壊してたンゴ…
323498 名前: 2017/04/24 23:37
今年のパの番狂わせ感は凄いな
323504 名前: 2017/04/24 23:55
美希、蘭子か・・・Mマスよく知らないけどホークスは勝ったな
323508 名前: 2017/04/25 00:07
8/6の西武はアイマスコラボが無くても満員だろうから、FC入ってる知り合いに頼まないと席取るの厳しそう
奈緒、ワイPはハイグレード会員の模様
323510 名前: 2017/04/25 00:09
※323496
移籍と怪我含めて昨年の戦力からの抜けでいえば

移籍 陽・バース・吉川・石川慎
怪我 大谷・中田・マーティン・杉谷・飯山・浅間
経年劣化 宮西・田中賢介
劣化 レアード

日本一になって調子に乗ってタイプ的に向いていない方向に自分を模索し始めたアホ 増井 西川
去年から増えたけど怪我でチャンスを棒に振った 大田
去年すでに居なかった主力 浦野・上沢・白村

モバマスで言えば声付きキャラ2/3以上抜いて勝負しているようなもんだな
若手厨歓喜ではあるがよそと試合できる状態じゃない
323511 名前: 2017/04/25 00:09
外的にも中的にも蘭子マッチしてるな
323513 名前: 2017/04/25 00:14
DeNA野川「おかしい…こんなことは許されない…」
323514 名前: 2017/04/25 00:23
大阪の奈緒と千葉の奈緒の対決が見たかったがさすがに同名はまずいわな
323517 名前: 2017/04/25 00:28
アイスホッケーが大好きなんだが
アーニャが野球に取られなくてほっとしてる
北海道つながりだけでさすがにないよな。
323520 名前: 2017/04/25 00:39
西武ファンかつ美嘉Pとしては非常うれしいコラボ。
ただ、西口が引退してからだいぶ熱が冷めてしまっているが・・・
オリックスは某タヌキがかかわってくるのをちょっと期待してる(笑)
323521 名前: 2017/04/25 00:40
※323517
別に野球でコラボしたからとて
他スポーツでコラボしないわけじゃなし
現に卯月、美嘉はサッカーコラボあったし
323524 名前: 2017/04/25 00:50
広報さんの一見淡白な文章からにじみ出る予想外の乗り気っぷりに草を禁じ得ない。
ていうかユッキのユニの色気にする時点でそこそこマニアックだよなぁ。
323525 名前: 2017/04/25 00:51
>>323510
改めて文章で見るとひっでぇ状態だな・・・。去年終盤のヤ戦病院が可愛く見える。
323528 名前: 2017/04/25 01:19
というか8月の猫屋敷かよ…
323531 名前: 2017/04/25 01:32
なぜミリオン西武はころめぐじゃないんだ
323536 名前: 2017/04/25 03:24
天海春香「私が悪い」
323537 名前: 2017/04/25 03:26
8月6日の西武対ソフバンはチケットとれるかどうかわからんが
もし行く人がいたら熱中症対策だけはこれでもかというほどして行くんやで
西武ファンからの忠告や
323541 名前: 2017/04/25 05:52
いいぞ、もっとやれに草が生えるw
323543 名前: 2017/04/25 06:33
杏P猛虎教徒のワイ将、低みの見物
323544 名前: 2017/04/25 06:36
セはリーグとしてこういう企画する組織がないからねー
323546 名前: 2017/04/25 07:26
阪神とヤクルトおばさんは思った以上に他球団へのリスペクトや愛がないから無理にからませない方が良かったやろ
323547 名前: 2017/04/25 07:44
夏の西武ドームは10thでも行ったからへーきへー・・・きでも無かった
ライブであそこまで熱中症気味になったのはあれが最初で最後だわ
323553 名前: 2017/04/25 08:25
札幌ドームじゃないのか・・・
323559 名前: 2017/04/25 10:48
>>323546
れいちゃまには成瀬と大松
阪神さんには糸井の話を振っとけば大丈夫大丈夫
323560 名前: 2017/04/25 11:07
まっこさんは最高のタイミングでやれて嬉しいだろうな
流石にコラボ開始までに急転直下ということはないだろうし
323563 名前: 2017/04/25 12:21
※323521
Jリーグも出身地毎にキャラを当てて大々的にやらないかなあと思ったが、
さすがにチーム数多過ぎて無理か
323564 名前: 2017/04/25 12:30
ホークス担当者なら鷹城を選んだのは納得、蘭子はまあユニフォームの色から、美希は……どうしてだろう?ピエールなら着ぐるみでも大丈夫だろう。
323565 名前: 2017/04/25 13:39
>>323564
蘭子は中の人がホークスファン。
323566 名前: 2017/04/25 14:42
なんで関東でしかしないんや。腹立つ
323573 名前: 2017/04/25 17:16
オリックスとイーグルスの試合ないじゃん!
さすがに復調するだろうけど、このままだとロッテ対ハムとか9月には消化試合になってそうなレベル
323578 名前: 2017/04/25 18:18
きらりがロッテなのはホウエン序盤鳥繋がりだからかな
323621 名前: 2017/04/26 01:41
>>323546
まだこんなこと言うやつがいるのね
323626 名前: 2017/04/26 07:28
いや野球ファンてそんなもんやろ
323630 名前: 2017/04/26 11:19
蘭子は熊本出身、しかもゴズロリ衣装が多いから……ホークスのビジター用ユニフォームが黒と言う事で。315の鷹城は完全に苗字繋がり(大汗つ。美希は……多分ホークスの打線の乱高下かな(苦笑つ
323631 名前: 2017/04/26 11:24
日ハムの連敗で騒いでいるがホークスだってダイエー時代は凄かったぜ……ヤクオフドームが出来る前にかつて西鉄ライオンズ(今の西武ライオンズね)も使っていた平和台の時なんてファンが暴徒になった事もあるからなぁ……まあ今はもしかして優勝と言う可能性が出て来ると優勝ダイブ防止の為にある橋が状態が変わる事もあるがね。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
危なかった…
1492610438.jpg

>パッショントリオとは
え…?パッションじゃ…なかった!

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg