1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】シンデレラガールズ U149の単行本化が決定!ドラマ&楽曲収録の録り下ろしCD付き特別版も!

nanipinyaぴにゃ 


saiko.jpg 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
漫画:廾之 原作:バンダイナムコエンターテインメント

小さなアイドル達と小さな新人プロデューサーが贈る新しいシンデレラストーリー、開幕。

https://cycomi.com/title.php?title_id=46


soredayo.jpg

きたか…

とりあえず漫画スレ
1503656349.jpg
323716 名前: 2017/04/28 18:04
あ、これ声つくやつ?
323717 名前: 2017/04/28 18:05
ふーりんお漏らししてたし知ってた
323718 名前: 2017/04/28 18:06
来たわね…
323719 名前: 2017/04/28 18:07
なんだじゃあ晴ちんに投票するのやめて他の子入れるわ
323720 名前: 2017/04/28 18:08
選挙中にこういう情報を出すサイコミ担当
何考えてるんですかね
323721 名前: 2017/04/28 18:10
WWGは既に2枚CD出て3枚目も出る状況でも今のところCDでのCV追加はないし、こっちも過度の期待はしないほうが良いんじゃないかなあ。
とはいえU149はCV無し組も結構出てるからワンチャン無いとも言い切れないけど。
323722 名前: 2017/04/28 18:12
CV付が増えるとは一言も書いていないしな~。
それに発売日から察するに、CV追加があっても発表は選挙後じゃない?
323723 名前: 2017/04/28 18:14
これ声付くの?
CDは声付きの子だけとか付いたとしてもかなり後とかそういうことはない?
323724 名前: 2017/04/28 18:16
アイドルは知らんがPには声つくやろなぁ
323725 名前: 2017/04/28 18:24
9人中6人は声ありだし、6人いれば回せそうだもんなぁ
声ついてほしいけど
323726 名前: 2017/04/28 18:30
総選挙中にこれはまた一波乱ありそうな無さそうな。
現状声なしのメンツの扱い次第でどういう形の評価がされるか。
323727 名前: 2017/04/28 18:35
単に曲収録だけなら、と思ったけどドラマ入りかぁ…これは声付きますねぇ…
323728 名前: 2017/04/28 18:37
一つだけ言えるのは常に最悪の事態を想定しておけということだ
ここで選挙手を抜いて圏内入れず、さらにCDでキャスティングされてなかったら泣くに泣けんぞ
323729 名前: 2017/04/28 18:41
>>323721
WWGとU149って別物でしょ
WWGって基本的に声なしアイドルは話に絡んでなくね?サプライズ新曲とかはあってもサプボ要素ってないと思うんですが?あとWWGでサプボ期待してた人ってそもそもいるの?って話
その点U149は声ない子がメインの漫画でドラマCDでるからサプボあるんじゃないの?って期待が高いわけで
323730 名前: 2017/04/28 18:43
声が付いた…Pさんに
というオチだったらどうしよう
それはそれで面白いと思うけど
323731 名前: 2017/04/28 18:44
Pに声ついたら武内P、内匠Pと鼎談やって欲しい
323732 名前: 2017/04/28 19:09
単行本でないかもといわれていたので
ホッとした
買います(*´ω`*)
323733 名前: 2017/04/28 19:11
少なくともPには声が付くでしょ

他は・・・何とも言えんなぁ・・・
323734 名前: 2017/04/28 19:16
声付きの子達だけで仕事行った時のボイスドラマで、他の子はちょっと言及されるだけ・・・
って可能性普通にあるもんなあ
323735 名前: 2017/04/28 19:19
ハイファイ+ありすの6人だからなぁ。
晴梨沙あたりワンちゃん
323736 名前: 2017/04/28 19:19
P以外に過度な期待してもしょうがない
むしろPの方が気になるw
番外編なら今の6人だけで回せるだろうし
323737 名前: 2017/04/28 19:20
まぁまずはPに付くよなw
さすがに一巻は既存組だけでやるでしょ。
323738 名前: 2017/04/28 19:35
晴にだけ声ついたら悲惨だから圏外組にもついでに声つけた方がええで
323739 名前: 2017/04/28 19:44
仮につくとしてもお披露目が単行本のドラマCDで地味すぎるし
やっぱつくなら先にデレステのイベントで!って感じが良いかなぁ
323740 名前: 2017/04/28 19:45
何かデジャヴだと思ったらアニメのキービジュアルに入ってたせいで
ボイス選挙ボロボロだった桃華か
323741 名前: 2017/04/28 19:52
U149で声ついてないのは晴梨沙小春の3人だっけ?
全員ついても何の不思議もないな、というか付いてくれ
ついでに雪美ちゃんとこずえちゃんとかにも声つけてくれてええんやで?
323742 名前: 2017/04/28 19:54
まだ他の子もいるって言ってたのになかなか出て来ないのは
CD用に一旦ここまでで止めとく為だったのかもね
323743 名前: 2017/04/28 20:00
Pは下野で再生してる
1、2巻は既存組でカバーできるとしても3巻あたりからは新規は必然なのでは?
323744 名前: 2017/04/28 20:10
行き成り全員に声付けろとは言わない
1巻に付き一人づつでいいから声付けてってくれ!
323745 名前: 2017/04/28 20:10
バンナムやサイゲーにとってどれくらいに思われてるかだろうーネ
323749 名前: 2017/04/28 20:33
>>323740
結果アニメ2期まで虚ろな目してたなちゃまP・・・
323750 名前: 2017/04/28 20:33
Pに声付いてなかったらU149でやる意味ないしPに声付くのは確実だろうな
ただ今回ので声なしのアイドルに声付くかは期待しない方がいいかもな
もしこのマンガが長く続くようになれば声が付く可能性はありえる
323752 名前: 2017/04/28 20:44
ありす回は露骨に声つきだけで回してたからなあ
その辺の裏話をやりそうな気もする
とはいえ総選挙には多少なりとも影響しそうだ
323754 名前: 2017/04/28 20:57
P役は誰がやるのか?これでロリPの名前返上するのかな?
323757 名前: 2017/04/28 21:38
ロリコンじゃないのにロリPってかわいそうだもんなw
323758 名前: 2017/04/28 21:48
1巻だし「Pがくるまでのアイドル達」ってシチュエーションならPは出さなくても済みそう
323759 名前: 2017/04/28 21:50
>>323749
SRきたあああああああ!やっったあああっっ??右下スピーカーマークねぇぇェェェ!!!
な感じになったときは流石に可哀想に思った。
323762 名前: 2017/04/28 22:33
話は好きなので通常版は買うと思う
323763 名前: 2017/04/28 23:12
じゃあ特別版買う
323764 名前: 2017/04/29 00:16
この表紙で晴ヴァリサ小春がドラマCDで何の関係もなかったら
ある種喧嘩うってるだろw
323765 名前: 2017/04/29 00:24
さすがに声つかないとは思うけど、こんな時期に発表することないだろうと…
323770 名前: 2017/04/29 00:31
晴担当だけど今回圏内に入るだけで大満足ですよ
デレステでSSRがいずれ出てくれればな~がモチベーションだったから
声をつくことを望むのは流石に欲張りかと・・・
323784 名前: 2017/04/29 01:17
何度も言ってるがふーりんが言った事を勝手に拡大解釈して、声付き確定と捉えるのはやめとこうな
323795 名前: 2017/04/29 02:13
でも晴、梨沙、小春だけ出ないとは考えにくくないか?
まだ出てない残りのメンバーは流石に出ないだろうけど。
323800 名前: 2017/04/29 07:23
単純にボイスドラマで話回すのに9人(+P)は多過ぎるんで、サプボ云々の前に人数は絞ってくんじゃねという気はする
どっちかっつーと2巻以降に期待がかかる感じかなあ。機会が示されたことの方が大きい
323803 名前: 2017/04/29 08:18
この手の、勝手に期待して、自分の脳内だけにある期待はずれな展開にキレて、勝手に文句言うっていうク.ソみたいな流れいい加減どうにかならないもんかね
323808 名前: 2017/04/29 09:54
2巻出すときにも同じことしそうだし、ボイス持ちが多いと言っても毎回声なしのメンバー外すわけにもいかん
特にU149だと晴とヴァリサはセリフ数多いしな
今回のCDにいなかったとしても、2巻目までには声がついているという前提でやっているんだろう
小春も一人だけ外されやしないだろ、つくのは3巻目になるかもしれんが
323812 名前: 2017/04/29 10:23
※323803
このサプライズを異常に期待したり、少ない希望に夢見させたりは、シンデレラの悪癖みたいなものだと思ってる、成功してきたコンテンツだから小さいことでもプラスにしたがってしまう
323818 名前: 2017/04/29 11:42
>>323764
これ告知の使いまわしだから、これがそのまま表紙になるとは限らないよ
323834 名前: 2017/04/29 15:21
>>323803
自分が絶対正義マンにそんなことは伝わらないのです
323841 名前: 2017/04/29 16:53
>>323803
とは言っても、今回に関しては分からんでも無いけどね
表紙のP除いた5人のうち3人が声無しなわけだし

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg