1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg
1503656349.jpg
323951 名前: 2017/04/30 19:33
第6回シンデレラガール総選挙は本日終了しました
323952 名前: 2017/04/30 19:33
最近総選挙のダメ押しでガチャを使うのが流行ってるな
323953 名前: 2017/04/30 19:34
うーんあまりにも露骨すぎる…
ローテCoの時ならまだしも本来ならCuだったとこに捻じ込んでるからなぁ…
323954 名前: 2017/04/30 19:35
ローテ変更かよ
1位は確定として全体5位とPa3位以内が気になる
323956 名前: 2017/04/30 19:35
ブーストきた! これで勝つる!
でも逆に怖くなってくるのは何でだろう…
323957 名前: 2017/04/30 19:36
これ楓さんに投票してた立場としては余計なことされた感が強いわ
323958 名前: 2017/04/30 19:36
ふとももの暴力
323959 名前: 2017/04/30 19:37
まぁ1位はどうせ確定してたからどうでもいいわ
属性2位3位争いにブーストが絡まなくてよかった
Pa3位が若干怪しいけど
323961 名前: 2017/04/30 19:40
確定の様で運営の反発から逆にフラグ立てた感が無くもない楓さん。
声なしからの奇跡のシンデレラ入りを目指す藤原勢と
NJ揃ってシンデレラを狙うちゃんみお勢
何処まで抗えるか・・・?
第三回目のウサミンの二の舞いか根性で巻き返すか?
それはそうと唯ちゃん可愛過ぎだろう☆
323962 名前: 2017/04/30 19:40
今年の楓さんはガチャ無くてもCG狙えただろうに余計なことを…としか思えんかった
あと南条くんはボイス圏内いけそうかも
323964 名前: 2017/04/30 19:41
楓さんはどっちにしても復刻ブーストがあったし
323966 名前: 2017/04/30 19:43
法子の特訓後は?
323967 名前: 2017/04/30 19:43
なんだ、去年の卯月のときと同じか
323968 名前: 2017/04/30 19:43
唯ちゃんエッチすぎません?
323969 名前: 2017/04/30 19:43
中間1位だったし一番無難じゃない?
他の上位の子だったらその子が1位とってもとらなくても色々言われただろうし

ボイスの方はブーストついたのはしいて言うならジョルノくらいだしどうなるか全くわからん
323971 名前: 2017/04/30 19:46
※323969
中間1位だから無難ではあるけど、担当Pは変な気持ちだろうな
個人的にはこの選挙中のCuの配置もう少しどうにかならなかったのと、どこでモバコイン振り下ろせばいいのか
323972 名前: 2017/04/30 19:46
相変わらず下らないほどの運営のテコ入れ
なにもしなくても勝てただろうにまったくいらんお世話だわ
323974 名前: 2017/04/30 19:48
3回目4回目でああなった要因2つを同時にぶっ込む運営半端ないな
323977 名前: 2017/04/30 19:53
わし楓P、圧勝すぎてつまらぬ
323979 名前: 2017/04/30 19:57
※323974
どうなった要因?
全く伝わらないから説明よろ
323982 名前: 2017/04/30 20:01
唯ちゃんホンマ可愛くてえっち
323983 名前: 2017/04/30 20:01
って今気づいたけど、管理人チャン、法子特訓後が載ってないにゃあ!!
323984 名前: 2017/04/30 20:05
声付け応援にシフトしやす
323986 名前: 2017/04/30 20:18
ローテ変更ないと毎回Cuが一番手になって不公平になるのでわ?
まぁガチャに投票券付けなければ良いけどそれだと売上に響くから無理か
323987 名前: 2017/04/30 20:20
今回ホント西川さん素晴らしいから育ててみてほしい
323988 名前: 2017/04/30 20:21
言っちゃ悪いが、(中の人忙しさどうこう抜きでも)毎回CDに居られる事をもう厄介がられるだろ
323989 名前: 2017/04/30 20:21
ここでどれだけ踏ん張れるかが第7回に直に影響してくるからな
というか2位以下はまだまだ大混戦だからまだまだ戦闘終了じゃないし、というか楓Pだって油断すればどうなるか分からんですよ?
323990 名前: 2017/04/30 20:25
既に中間一位と二位にはかなり差がありそうなモンだが
まぁ露骨なブーストなんて第2回からずーっと続いてきたし今更ねぇ
323991 名前: 2017/04/30 20:29
(あ、この確定ムードは危ないな...楓さんにもっといれとこ)
323993 名前: 2017/04/30 20:32
管理人ちゃん法子のこときらいなん………?
323994 名前: 2017/04/30 20:34
>>323990
中間2位が未央だったらまだわかんなかったけど、うーん…
323995 名前: 2017/04/30 20:36
楓さんの件はまあいいとして、保奈美さんの特訓前がいつもより若返っててかわいい(16歳だけど)
あと、「何で今回SRがCu二枚あるんや?」と思ったのは秘密だ。小さい画面だとちゃまに見えてな…
323996 名前: 2017/04/30 20:41
早見氏の予定を抑えるのが大変です。察してくださいby運営う~んこの
323997 名前: 2017/04/30 20:51
肇Pもさすがに苦笑い
323999 名前: 2017/04/30 20:57
まぁ別にいいんだが、ちょっと露骨だわなw
別にガチャに来なくとも1位になれたと思うが、色々荒そうとする人に言われそうだなぁ
324000 名前: 2017/04/30 20:58
まぁブースト無くても勝ちそうな子にするのが一番無難やね
それと管理人ちゃんドーナツの特訓後がないぞい
324001 名前: 2017/04/30 21:07
法子の画像が1枚しか無いにゃあ!
324002 名前: 2017/04/30 21:09
この唯ちゃんのデレステ実装はいつですか?
324004 名前: 2017/04/30 21:15
月末の投票券全部獲得終わって楓さんに投票終わったあとでかい溜息ついて
運営まじかあ…はあ…
ってなってるこの複雑な気持ちは結構共有しづらいものだと理解はしている
324006 名前: 2017/04/30 21:21
そろそろ第2回ボイス総選挙やろーぜ!
324007 名前: 2017/04/30 21:22
どんな逆境でも最後まであきらめずに未央に投票し続けるよ
324009 名前: 2017/04/30 21:24
光がおるやんけ!回さなきゃ…
324011 名前: 2017/04/30 21:25
>>323986
そこじゃなくて、急に変わったことが今回初めてだったのもある
今までは事前にローテが変わっていた
上位報酬も紗枝はんだしね

後、イベントとガチャの有力なメンツがCoなのも一因
CuとPa不利だろっていう
324014 名前: 2017/04/30 21:30
うーん、まぁこのガチャラインナップは流石に作為的なものを感じずにはおれないけど、
ここらで楓さんをCGにしておかないといかんと運営も思っとったんじゃろなぁ
楓さんを今まで応援してたPたちがこの仕様でCGに押し上げられたのに納得するかはさておいてな
324016 名前: 2017/04/30 21:33
>>323976
つまりガチャがなければ楓さんは一位にならないと。
楓Pに失礼だな、君は。
324017 名前: 2017/04/30 21:43
ブースター装備を(恐らく)意図的に中堅筆頭以下に限定した第四回が完全に世紀末だったからなあ
正直アレを再来させるのに比べればこの程度の露骨さは痛くも痒くもない
324018 名前: 2017/04/30 21:51
※323971
楓さん担当はビミョーな気持ちの人も多いだろうけど、面白いかどうかは別として、俺もこれが一番無難な選択だと思う
Cuの少なさは確かにね
1番手と上位が両方Cuだからバランスとってるのかと思ってたけど
324020 名前: 2017/04/30 22:17
これで楓1位じゃなかったら楓Pはもうモバマスやってられないな
そんなことはありえないけどもしあったらあまりにも不甲斐なさすぎる
まあ絶対どんなことがあっても楓1位以外ありえないけどな、絶対に
324025 名前: 2017/04/30 22:56
>>324024
未央Pを巻き込まないであげて!
こんなのが未央PなわけないだろW
324026 名前: 2017/04/30 23:01
楓さんの話題で溢れてるかと思ったらまた未央だらけ
324027 名前: 2017/04/30 23:02
というか名前出てくると過剰反応でこういう流れになる時点で「名前を出してはいけないあの人」状態が深刻すぎる問題
324029 名前: 2017/04/30 23:14
楓さん以外にしちゃうとブースト云々ってなるし、これが一番無難なのでは
324032 名前: 2017/04/30 23:22
>>324029
ある意味一番角が立たないが、「楓さんはブーストなんてなくても行けるし」って言ってた楓Pが「余計な事された」って思ってるからある意味担当が最も複雑な心境になってるという。

まぁ月末登場で「あっ(察し)」って2回目だったかの蘭子で通った道だからもうあんまり深いこと気にせずにCG取れたことを喜ぶのがいいんじゃないかな
324034 名前: 2017/04/30 23:34
とりあえず管理人ちゃんに通報しといたので、落ち着こう
324036 名前: 2017/04/30 23:39
>>324034
乙やで
324037 名前: 2017/04/30 23:43
まあ何れにせよシンデレラ決定じゃん
おめでとう、運営にも応援されて楓さんもいよいよシンデレラだ
楓Pも運営から祝福されてよかった
324043 名前: 2017/05/01 00:25
勝ちゃいいんだよ
むしろ今回楓さんがCGになることで来年のCo上位の枠空くだろ
324044 名前: 2017/05/01 00:26
もし俺が担当なら今回の結果が仮にCGだったとしても来年も担当以外に投票なんてできんだろうな
露骨に順位落としたら何言われるかわかったもんじゃないし、こんだけいろいろ言われたら他に票回す義理も感じないだろうし
いつまでモバマスが続くかわからないけどね
324046 名前: 2017/05/01 00:54
ワイ藤原P、わずかにあった「もしかしたらいけるかも感」を摘み取られる。
324047 名前: 2017/05/01 01:12
いくら楓さんでも結局ガチャ ブしなきゃCGなれないからな
324048 名前: 2017/05/01 01:57
前回はガチャ投入により卯月Pに叩きのめされましたからね…
色々言われてるけど今回の楓さんのカードは絵柄も台詞も秀逸だから楓P的には満足だわさ
324049 名前: 2017/05/01 02:31
楽曲総選挙は「楓さんに何歌わせたら一番面白いか」ということに
324051 名前: 2017/05/01 03:58
中間1位なのにガチャ付けられて~って卯月のときと同じじゃん
今更騒ぐことじゃない
324052 名前: 2017/05/01 05:55
324033
運営が鉄板キャラ用意してあげないとキャラthisが盛り上がっちゃうからね、仕方ないね
324054 名前: 2017/05/01 06:55
どうせうちの子は運営に愛されてないので高みの見物
324057 名前: 2017/05/01 09:01
お膳立ては完璧だな
これで投票券付きガチャ全部楓に全ツッパしない奴は楓P名乗るなよ、迷惑だから
324058 名前: 2017/05/01 09:29
去年のしまむーも今年の楓さんも中間1位に予想する声は多かったわけで
運営が同じ予想に至ってた可能性は大いにある
つまり運営はガチャ.ブ無しのCGなんか誕生させたくないと思ってるのではないか
324059 名前: 2017/05/01 09:42
誕生させたくないって感情は無いかと
ただ「ほぼ確実に」取らせるならそれが楽だから
324062 名前: 2017/05/01 10:39
むしろ、コンテンツ寿命がそろそろ尽きそうという判断で
最後に一儲けって事で楓さんなんじゃないのかな
324064 名前: 2017/05/01 12:09
(俺が投票しようと考えない子が上位にいるのはおかしい、陰謀だ!って発想が統失じゃなかったらなんなんだろう)
324066 名前: 2017/05/01 12:41
これ楓Pは切れていいだろ
ガチャなし一位取れるかもって時にやらかされたんだから
しかも二回目とかもうわざととしか
324069 名前: 2017/05/01 13:08
バランス感覚を持てないもんなんかなとは思う
324070 名前: 2017/05/01 13:41
むしろバランス感覚の上での判断だと思うが
高垣楓を「ガチャ無しの女王」という特別扱いしなかった
それに総選挙は「CG決める」と「ボイスをつける」の二層構造だぞ
続けるかは運営判断とはいえボイスを望むPがいる限り盛り下がるわけないじゃん
324071 名前: 2017/05/01 14:34
去年散々島村さん叩いてた楓Pはごめんなさいしないとね
324072 名前: 2017/05/01 15:48
いい加減選挙期間中の月末は完全復刻のランダムガチャ位にしてほしいわ
324082 名前: 2017/05/01 22:30
担当のガチャ来たのに怒ってる楓Pはおかしいんじゃないの
せっかく運営に今年は楓Pが一番投票するだろう、一番儲かるだろうと見込まれたのにさ
頑張って肥やしになるべきでしょ
324095 名前: 2017/05/02 00:38
>>324082
文句言ってるのって無課金微課金で勝ち馬に乗りたいだけの寄生PかエアPでしょ
324100 名前: 2017/05/02 07:24
>>324095
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな
324103 名前: 2017/05/02 08:09
>>324072
各キャラの復刻枚数で有不をなんか言うだろうね
324112 名前: 2017/05/02 14:05
もう総選挙中の月末ガチャはボイスなしの圏外3人から選んで来ればいいと思うの
324512 名前: 2017/05/11 21:21
唯ちゃん背中からアングルとポーズで帯&スカート裾一帯のデザインとか脚クロス
で靴の見え方とか一味違った映え方で 小悪魔可愛いさと新鮮さに溢れ
てる感じがナイスな魅力

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg