1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
324566 名前: 2017/05/14 21:11
遂に肇ちゃんの声が聞けるのか胸熱
お嬢もうれすぃ

後は紗理奈さんでブルナポ完成やな
324567 名前: 2017/05/14 21:11
光Pa5位おめでとう。ボイス圏内は届かなかったけど希望が見えてきたよ
324568 名前: 2017/05/14 21:11
またわいの担当は51位かぁ
324569 名前: 2017/05/14 21:12
巴あああああああああああああああああああああああああああああああ



おめでとう
324570 名前: 2017/05/14 21:13
お嬢きたああぁぁぁぁ
324571 名前: 2017/05/14 21:14
皆様お疲れ様でした
まだ先だがアニバがどうなるか怖いなあ…
324572 名前: 2017/05/14 21:15
次の年明けには茄子さんのボイス付きSSRが来そうやな
324573 名前: 2017/05/14 21:16
最終的に1位は去年の票数そんなに変わらないんだなあ
その代わり2位~10位の票がだいぶ伸びてるけど
324574 名前: 2017/05/14 21:16
1位の票数は前回と変わらず(僅かに下がった)だけど
2位以下結構入ってるな
324575 名前: 2017/05/14 21:16
ようやく肇ちゃんの声が聞けるのか!
比奈先生にも声付くし、これでひななななおの掛け合いがボイスで!

フリスクの声付き筆頭は柚ちゃんか
忍ちゃんも35位だし、これを皮切りにサプボついていかないかなー
324576 名前: 2017/05/14 21:17
みんなおめでとう!!!
324577 名前: 2017/05/14 21:17
ありがとう…楓さんありがとう…
比奈のボイスもうれしいわ
Pa上位4/5が声なしアイドルって面白いな
324578 名前: 2017/05/14 21:17
アニバは過去最高ボーダーになるんかね?
324579 名前: 2017/05/14 21:18
下がったとは言え、文香と関の差は6000票か
結構接戦だったんだな
しかし今年もなかなかの順位で同じ文香P達には頭が下がります、ハイ
324580 名前: 2017/05/14 21:18
とりあえず各所にお疲れ様と言いたい!お疲れ様!!
324581 名前: 2017/05/14 21:19
50位以内に入れた時点で色々と夢は膨らむし各担当Pにはおめでとうと言いたいね
324582 名前: 2017/05/14 21:19
晴が23位!
感無量です
324583 名前: 2017/05/14 21:19
忍に全部入れたけど壁は高いね…でも、頑張ったな忍
楽曲の方は結局こいかぜとTulipか
Tulipの方は歌う面子に合わせて多少歌詞にアレンジ入ってたら面白いんだけどな
324584 名前: 2017/05/14 21:19
今回(次回?)の鼓膜アップデートは容量でかそうだな、事前dlとか出来ないかな?
324585 名前: 2017/05/14 21:22
ついに巴お嬢に声が付きます。本当に、本当にありがとう
324586 名前: 2017/05/14 21:23
新規ボイス組おめでとう絡みが増えることを祈ります
あと、藍子、幸子、ありすが逆ブースト喰らって
普通に上位におって凄いと思いました(小並感)
324587 名前: 2017/05/14 21:24
結構下がったけど頑張ったなもりくぼォ!ソロCDまだくぼ!?
324588 名前: 2017/05/14 21:24
楓さんおめでとう!あの曲も楽しみだ
324589 名前: 2017/05/14 21:24
荒木先生のボイスが楽しみだ。将来的に奈緒とのオタトークも聴きたい。
324590 名前: 2017/05/14 21:26
>>324584
去年からしてボイス実装は次回よりはだいぶ先だと思うし、時期ばらばらになるかと思われる
デレステはデレステで総選挙CD発売まで付かなかったし(密室事件コミュの森久保除く)
324591 名前: 2017/05/14 21:27
担当Pの底力が感じられる選挙だった。みんなお疲れ!
324592 名前: 2017/05/14 21:29
おめでとう、お疲れ様〜!

一つ上げてCute7位になってたり、卯月と同じ列だったり、
加奈ちゃんSSRの可能性が上がっただけでも嬉しいぞ!
324593 名前: 2017/05/14 21:30
中間圏外からよく頑張ったな三船Pのみんな!
324594 名前: 2017/05/14 21:31
属性別3位をかけてちえりとウサミンが激しい戦いをしたように感じる。
324595 名前: 2017/05/14 21:33
やっぱ楓さんはつえーわ
324596 名前: 2017/05/14 21:34
お嬢の声を聞ける日が来ようとは!
イメージに合った声帯だとええのう
324597 名前: 2017/05/14 21:35
肇Pの皆さんの努力が報われました‼しかし肇ちゃんを含め5人を誰が演じるか今から楽しみ。
324598 名前: 2017/05/14 21:36
ちゃんみお惜しかった!
来年こそ一番星を目指そう!
324599 名前: 2017/05/14 21:37
周子ちゃん圏内復帰よくやったね・・・
324600 名前: 2017/05/14 21:39
今回の結果はあっちこっちでいろんな意地が伺えて
語弊があるかもしれないけど、すごく楽しかった選挙だった
324601 名前: 2017/05/14 21:39
Pa4位 喜多日菜子 286,875pt
Pa5位 南条 光 286,630pt

すげえ、すげえ僅差だ…
324602 名前: 2017/05/14 21:39
Twitterでの集計ややりとりが年々活発化してきて
所謂担当じゃないけど声つけてあげたい勢や勝ちそうな人に投票する勢も増えてきてる中で
声が付いて久しくソロ曲もユニット曲も既にあって順位が上がりづらいであろう面々がここに来て意地を見せてきたな
324603 名前: 2017/05/14 21:40
よく見たら日菜子と光すごい僅差だな…これはガチャ堀りつくさなかったのが悔やまれる…
324604 名前: 2017/05/14 21:40
たみやすともえさん(ひらがな)がアップを始m(ry
324605 名前: 2017/05/14 21:40
お嬢と関ちゃんに声ついたのが嬉しい
柚に声がついたということは「ぐさーっ!」が聞けるんだね

あと加蓮も8位で良かった
324606 名前: 2017/05/14 21:41
関ちゃんがCuのほとんどを抑えての2位という結果に映画館で涙がでました
関ちゃんに投票してくださった皆様には感謝しかありませんし、いつも宣伝している関ちゃんPには頭が下がる思いでいっぱいです
324607 名前: 2017/05/14 21:43
クールはこれ中間の15位以外にも50位以内なら結構いたんかな
324608 名前: 2017/05/14 21:44
声がまだ付かないアイドルの担当さん達が頑張った感じの結果かな
何はともあれお疲れ様だ
324609 名前: 2017/05/14 21:44
Twitterでの集計のおかげでPが誰に投票してるのかある程度分かるのがいいね
肇ちゃんには肇PではないPが結構票を入れてて、未央ちゃんには未央PではないPが結構票を入れてて白熱してた
324610 名前: 2017/05/14 21:45
お嬢、柚おめでとう!
逆ブ掛かっていた幸子ありす藍子も圏内おめでとう!
324611 名前: 2017/05/14 21:47
のあPさんたちの追い込みはすごいな
確か去年も中間で50位圏外だったけど、最終結果で滑り込んできたんだよな
>>324605
「ぐさーっ!」もだけど「プロデューサーサン」のイントネーションも楽しみ
324612 名前: 2017/05/14 21:49
圏内に入ってても最低でも属性別3位に入らなきゃ意味ないんだ、選挙の結果が今後の待遇に繋がる訳じゃないということは幸子でわかってるんだ
324613 名前: 2017/05/14 21:50
>>324611
アニ劇ではさすがに登場しないだろうから
別でぐさーっがない限りは聞けない気もする

あるとすれば、フリスクイベがあるときぐらいか?
324614 名前: 2017/05/14 21:50
楽曲総選挙の方は正直最初から実験的で半ば企画倒れ感あったけど
結果見ると○○に○○のソロ曲歌って欲しいというよりやっぱり担当以外にソロ曲歌って欲しくないって人のが多かった感じなんだな
324616 名前: 2017/05/14 21:53
もし次回の楽曲選挙があるなら、開催はこっちの最終結果発表後にして欲しいわ
まあ、多分そうなると思うけど
324618 名前: 2017/05/14 21:54
ツイ出口調査が思った以上に白熱した
324620 名前: 2017/05/14 21:55
比奈ちゃんやったああ!!今からCDが楽しみだ…
324629 名前: 2017/05/14 21:58
おめでとう関ちゃん!ありがとう関P!
我が世の春じゃあああああああああああ
324631 名前: 2017/05/14 22:01
一位は知ってた
未央2位は以外で驚いた
巴ちゃんおめ!
324635 名前: 2017/05/14 22:03
総選挙6回目で新規ボイス実装5人
回を重ねるごとに実装人数が増えている
324638 名前: 2017/05/14 22:05
声がつくことはとても喜ばしい事だ
けれど自分の想像と違う声・どうしても受け入れられない声が付いた時にどうするのか
正直怖い
324639 名前: 2017/05/14 22:05
楽曲選挙は…ユニットだけでいいんじゃないかな…それこそ総合と属性別で
324646 名前: 2017/05/14 22:10
むしろ楽曲の方はもうやらねぇじゃねぇの
324649 名前: 2017/05/14 22:12
>>324638
脳内の声と実装された声の乖離が激しいなら諦めるほかはないからなぁ…
でも今更ではあるし、声をつけたい人はソレを覚悟の上で声をつけたいものだと思ってたけど
324651 名前: 2017/05/14 22:13
ボイス実装5人はすげえよなあ。ややマンネリ気味のデレステのユニット構成にも影響があるだろう。
それはさておき、応援も投票もしてたけど2位は予想外だったぞ。属性1位維持も厳しいと思ってた。
324657 名前: 2017/05/14 22:25
>>324638
逆にどうやったらそんな声がつくんだよ…
324658 名前: 2017/05/14 22:30
来年未央以外のPは自重してくれよな
324661 名前: 2017/05/14 22:37
日菜子やったぜ
光もやったぜ
324676 名前: 2017/05/14 23:03
>>324611
のあさんは第5回は圏外だよ、まあ流石に条件が悪かった(1年近く新規カード出ない時期があった)
逆に今年はデレステで素晴らしいモデルを貰ったから返り咲きは予想どおり
324677 名前: 2017/05/14 23:04
とときん51位か…とときん以外のCG経験者は50位以内いるのね

個人的にはよしのん51位が残念(担当)、同期で声ついた乃々が50位に残ってて驚いた
やっぱりデレステで目線バグとかあったのも影響してるのだろうか
324678 名前: 2017/05/14 23:06
正直最初は合わないと思った声でもいつの間にかその声以外考えられなくなるからヘーキヘーキ
324682 名前: 2017/05/14 23:09
>>324677
森久保は選挙初っ端でガチャあったでしょ
324684 名前: 2017/05/14 23:13
>>324638
声聴かなくても楽しめるから問題ない
とりあえず声がついてしまえばデレステ等々で出番が増えるのでそれだけで御の字
324685 名前: 2017/05/14 23:17
>>324658
やだ
324686 名前: 2017/05/14 23:18
うおーーー関ちゃんランクイン&CVおめでとーーーーー!!
Pで居続けて良かった…!
324690 名前: 2017/05/14 23:38
結城晴23人目の選手に選ばれる!
今回の結果を受けて声がついたアイドルを除外すればクール三番手なので
次回こそ栄冠を!!
324691 名前: 2017/05/14 23:42
しゅーこ圏内復帰おめー
担当のありすは25位でした、まずまず
楓さんがようやくCG取れて嬉しいです
324696 名前: 2017/05/14 23:57
あんまり触れられてないけどやったぜ比奈ァ!
ホント比奈P続けててよかった・・・!一生比奈Pします!!

クール+あまり注目されてなかった+4位という結果に森久保とのシンパシーを感じずにはいられない
324698 名前: 2017/05/15 00:04
藍子ちゃん18位おめでとうっ! 来年に向けて更なる躍進、がんばります!
324699 名前: 2017/05/15 00:07
圏外だけどTwitterの盛り上がりからある程度の得票は出来たと思ってる
ワンチャンSSRに期待してポジっておく
324701 名前: 2017/05/15 00:20
響子の最盛期は終わりやな
あとは一生このへんの順位をさ迷って終わりそう
324702 名前: 2017/05/15 00:21
藍子ちゃん18位おめでと~
声付けたい子達が多い中かなり頑張った
324703 名前: 2017/05/15 00:22
きらり50位おめでとう!
みんなもおつかれさま!
324708 名前: 2017/05/15 00:39
ちゃんみおの二位は意外だったが世紀末歌姫が遂に頂点に立てた事は喜ばしい
324712 名前: 2017/05/15 00:55
41~45位がユニットっぽく見えた
324715 名前: 2017/05/15 01:10
荒木先生おめでとう!
まさか声付き枠まで登り詰めるとは予想だにしてなかったよ。
この結果を圏外常連だった頃の荒木Pに教えてやりたい
324717 名前: 2017/05/15 01:19
色々あったけど、すべてのアイドルとPに

「お疲れ、今日はもう寝ろ!!」(日曜25時
324719 名前: 2017/05/15 01:28
肇Pとしてはやっぱ1位取れなかったのは悔しいな…
まぁいい夢見させて貰ったわけだし、念願の声付き確定だから
これ以上望むのは贅沢ってモンなんだろうな…
何回か後の総選挙で流れとか関係の無い地力でのシンデレラ獲りを目指すとしますか!
324721 名前: 2017/05/15 01:37
お嬢と柚子と先生と肇ちゃんに声がつくのは嬉しいが、それ以外ではあまり面白みがない結果だな
マンネリ化してきたとも言うが
324724 名前: 2017/05/15 02:05
光は謹慎期間、放置期間、それゆえの少ないカード枚数でよくここまで頑張ったよ。
次こそ声付けような。
324725 名前: 2017/05/15 02:17
智絵里がCD圏内に返り咲いた
これ以上に嬉しいことはないけれど次はまた一桁位に返り咲くことを目指そうじゃないか
324729 名前: 2017/05/15 04:24
楓さんがついに…!おめでとう!
久々に参加したけど担当の雪美ちゃん健闘したなぁ
10位以内も夢じゃないかも
肇ちゃんは人気なのにむしろ今まで声ついてなかったっけってなったw
324732 名前: 2017/05/15 06:19
やった…… 関ちゃんやった!
感慨深すぎて他に何も言えんわ
324735 名前: 2017/05/15 07:55
未央P以外は知らないだろうけど
殆どの未央Pは1000も入れてない奴らばかりで他Pに票をねだった結果で2位なんだよ
324736 名前: 2017/05/15 08:16

イベントのランキングにいるPの数を見ると楓さんはもちろんのこと未央、肇、加蓮や卯月、蘭子が多かった。未央は昔はPの数少なかったけど、ここ最近で一気にPの人数が増えて地力が高くなった。それが総選挙の結果にも反映されたって感じがする。加蓮ももともと多かったけど、ようやくCG取りに本気になり始めたかと言った所。
324738 名前: 2017/05/15 08:30
次は7回目か
早いもんだな
324739 名前: 2017/05/15 08:32
ずっと圏内で声なしだった柚もお嬢もようやく声が付いた、おめでとう!
南条光を始めとして新しく圏内に入って躍進した子も多いけど
日菜子ナターリアのあさん茄子さんのような常連勢もがんばってるな
324743 名前: 2017/05/15 08:48
>>324696
声帯実装年にエイプリルフール企画のメインどころに両方とも選ばれてるな
こういう風なところでキャラを周知できるのは今の選挙システム的に大きい
324750 名前: 2017/05/15 10:35
これは実質ちゃんみおが1位ですねえ
324751 名前: 2017/05/15 10:48
第一回11位 第二回3位 第三回7位 
第四回3位 第五回2位 第六回1位

強い(確信)
324753 名前: 2017/05/15 10:50
去年のしまむー票と、CGとって気楽な元CGのCo票はどこに流れたんだろうな
Co系は楓さんと肇、荒木先生にかなり入ってるの分かるけど
しまむー票は加奈ちゃんと未央か?
324754 名前: 2017/05/15 10:56
今回の結果はわりとすんなりというか、方々での意地の張り合いが見えたから、
素直に、なるほど皆おめでとうって言える結果になったんじゃないかなって思う。
皆お疲れ様でした。

あと来年もツアーあるならライブ終了の時間と投票結果発表時間合わせてな運営ちゃんw
324756 名前: 2017/05/15 11:10
>>324735
自分楓Pだけど、リミテッド空にして、月末も回しきり、期間内のイベントで二回上位報酬取ったけどそれでも1000いってないからね?
1000超えって全体でみても少ないと思うぞと未央Pフォローしておくからな。失礼すぎる
324757 名前: 2017/05/15 11:22
幸子ギリCuベスト5か
流石に今回は落ちると思っていた
324759 名前: 2017/05/15 11:49
>>324735
つまり・・えっと・・・だから・・なに?
324761 名前: 2017/05/15 11:53
101回めのプロポーズ
茄子、雪美、晴おめでとう
324763 名前: 2017/05/15 12:24
ほんと今回の選挙はおもしろかった
そして次回が楽しみになる選挙は今回が初めてかもしれん
324766 名前: 2017/05/15 13:07
>>324735

楓さんがガチャできたあとも、応援票を無駄にできないってさらに頑張った未央Pならしっているが・・。
324768 名前: 2017/05/15 13:55
>>324766

無駄にできないっつか他からの追い上げが怖くてCG無理だとしても何一つ油断も諦めもせずに頑張ったよ。
324780 名前: 2017/05/15 16:57
そもそもリミテあって中間1位からさらに月末きての流れで
楓さん1位は確定してたとしても
2位以降の順位と総得票数にも意味あるし
諦めて投票しないとかそんなわけない
それに万が一の奇跡だってあったかもしれないし
324784 名前: 2017/05/15 18:51
>>324593
三船さんに声帯が実装されたからと言って「じゃあ今年はもういいや」とは担当ならならないはず、だろ?
324789 名前: 2017/05/15 19:36
≫324721
4人にボイス実装が決まってマンネリ化と言われた日には運営も大変だな
324794 名前: 2017/05/15 20:43
1000枚ってこの総選挙期間に、毎日ある程度の時間と15万以上の金をモバマスに使う人間なんだけどそんなにいると思う?

もちろん未央Pだけの力じゃこの得票数と順位はなかった。ってことはより多くのPから応援を貰えるほど未央と未央Pが頑張ったってことだわな。状況も合わせて。
しかも去年の楓さんより多くの票を集めた二位だからな。
324806 名前: 2017/05/16 01:06
前回惜しかったキャラってPの熱意がブーストするせいか強いんだな
次は南条君いけるで
324807 名前: 2017/05/16 01:23
肇Pと柚Pは前回悔しい思いをしたから本気だった上に最後まで慢心しなかったのが5位内という好結果に繋がったね。
関Pは前回の結果が追い風となり荒木先生Pとお嬢Pは中間結果でブーストかかった印象。
南条や忍にかなかなの躍進もあったし全体的に面白い選挙でした。

未央Pは今回頑張った結果2位と順位を上げて来年1位を目指すって明確な意思が見えたから、この頑張りは無駄じゃないと思うよ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>フレちゃんをPa扱いするのやめろォ!
すまぬ…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg