1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
325717 名前: 2017/05/31 15:11
何!?ぼののと春菜が筆頭候補ではなかったのか!?
325718 名前: 2017/05/31 15:13
3週目突入はCuからと思ってたわ
325719 名前: 2017/05/31 15:14
Coのほうが先に3周目くるなんて思わなかったゾ・・・
325720 名前: 2017/05/31 15:14
限定花嫁しぶりんとか運営えげつないな・・・

325721 名前: 2017/05/31 15:15
初SSRが限定とは強いられてるな
325722 名前: 2017/05/31 15:16
ほーええやん
325723 名前: 2017/05/31 15:20
(結婚しよ)
325724 名前: 2017/05/31 15:22
しゅがはだけ欲しい
悩ましい
325725 名前: 2017/05/31 15:27
Cuから3周目か同時だと思ってたから驚き
しかし念願の花嫁がこっちでくるかしぶりん
325726 名前: 2017/05/31 15:28
歌鈴ちゃん特訓後が高森さんに見えてしまう・・
325727 名前: 2017/05/31 15:29
20連でしぶりん来たぜ!
325728 名前: 2017/05/31 15:32
3週目ってなんだよ(無知)
325729 名前: 2017/05/31 15:32
おはガチャしぶりん
325730 名前: 2017/05/31 15:42
無料20+30連でしぶりんとDMJきたで。しゅがはのイラスト好きだからしゅがはも欲しい所
325731 名前: 2017/05/31 15:44
>>325726
つまりインディゴベルってことだろ?
325732 名前: 2017/05/31 15:47
DMJにはおねシンソロもついてきますよ!(宣伝)
325734 名前: 2017/05/31 15:55
しゅがは引けたから勝利
SSR?知らんな
325735 名前: 2017/05/31 15:55
担当SSR来るまで石貯めてたけど恒常ならスカチケでもええやん?
からの初手限定である…
325737 名前: 2017/05/31 16:07
久々に初登場SSRが限定をやってきたデレステちっひ。今後もあるだろうね
325738 名前: 2017/05/31 16:10
遂に蒼の花嫁が来たか…
325741 名前: 2017/05/31 16:16
この「うわーっ、りんちゃんだーッ」画像の人が、ばくおん!!に影響されてバイク乗り始めた直後に事故って右脚切断したのはマジなんだろうか
325742 名前: 2017/05/31 16:22
あ、気付かんかったけど歌鈴のおねシンソロ追加されてる
可愛い
325743 名前: 2017/05/31 16:25
ふじりなにも追加されてるぞ
こっちはWWGのCDでもあったし、そのうち来るとは思ってたが
325747 名前: 2017/05/31 16:35
凛に関して特訓前の衣装、特訓後の表情、本当に最高すぎる
325749 名前: 2017/05/31 17:49
こんなこともあろうかとジュエルだけは貯めてきたんだ!
最高のあんたんを見せてやるよ!
325756 名前: 2017/05/31 18:23
…爆死報告会場はここですか?
はぁとと保奈美んは来ただけマシだけどさあ…
絶対SSRの確率上がってないって!ぐすんっ
325759 名前: 2017/05/31 18:33
これ来月水着しまむー再来月ゆかたちゃんみおになるんじゃ
325768 名前: 2017/05/31 18:45
しぶりんかわいすぎますわぁ・・・・・
これはメインヒロインですわ
325778 名前: 2017/05/31 19:12
150連排出SSR6枚全部恒常で限定SRしゅがは4枚
このしゅがはさんモバでも4枚引いてデレステでも4枚…
150連で保奈美さん引けなかったんだけどこんなもんだっけ?
歌鈴Pだけど物欲センサーって怖いね…
325784 名前: 2017/05/31 19:28
とうとう歌鈴のSSRが来たか…しかも限定で…
さぁ…逝こうか…(吐血)
325790 名前: 2017/05/31 20:13
何気にコミュ5も来てるのね
まだ1しかない子も居るんですけど…
SSRとかイベントとか衣装とかはしょうが無いと思うけどこういうところでも差を付けられるのは嫌だなあ…
325792 名前: 2017/05/31 20:24
歌鈴恒常より先に限定が来ちゃったか…
モバゲーの方の白無垢は自引きできたし、これも引けたら嫁にもらっていいよね?
コミュとか一気に全員2までは解放してほしいもんだよね。(とはいえ3まで解放されると読み切れない)
ここで差をつける意味ない気がする。
325795 名前: 2017/05/31 20:33
>>325790
常務(専務)も言ってただろ
選ばれたアイドルだけが輝ける
325798 名前: 2017/05/31 20:42
りんちゃんのスキル強すぎるんだよおおおオオオ!!!
325799 名前: 2017/05/31 20:49
歌鈴センターで桜の頃MV見たら、まさしく神社の主って感じでやばい(やばい)
325800 名前: 2017/05/31 20:53
腋巫女!
325801 名前: 2017/05/31 21:06
振袖艦隊リーチ!
3/4限定だけど!むり
325806 名前: 2017/05/31 21:44
SSR出たら撤退と決めて回して20連でDMJ。
3Dの振り袖いいなぁ
325815 名前: 2017/05/31 23:00
1桁万でDMJ3枚、しぶりん1枚。爆死寸前でした!!個人的には爆死気味です!
325816 名前: 2017/05/31 23:07
100Kまでは踏ん張る
325821 名前: 2017/05/31 23:16
100Kとか書いた矢先に10連でいきなりしぶりんと保奈美さん来てしまった
ワイ死ぬのかな…
なお本命はDMJな模様
325826 名前: 2017/05/31 23:32
R全種所持SR5種類ぐらい未所持の状態で100連200連って引くと…
何の楽しみもないよね!未所持の高レアが当たった時の状況はわかりやすいけど
復刻はまた来年か…長いなぁ
325834 名前: 2017/06/01 02:23
歌鈴欲しいな~って軽い気持ちで10連引いたら
いきなり歌鈴が来てくれて思わず変な声出てしまった(仕事中)
ありがとう歌鈴!大切に育てます!
325837 名前: 2017/06/01 05:02
30連で凛、しゅがは、恒常だりーときらり引けたわ
久々のあんたんでウハウハですわ

なお限定小梅
325841 名前: 2017/06/01 11:39
今回の戦利品

恒常まゆ、杏
しゅがは

相変わらず限定の引きが弱い…そしてSSRはCuばかり
325843 名前: 2017/06/01 12:23
100連までSSR0だったけど、結局170連で6枚と考えると爆死は免れたか?
しぶりんは来なかったけど、歌鈴狙いで歌鈴来てくれてほんと有り難い!
325852 名前: 2017/06/01 16:01
↑の方で3周目開始Cu予想組多かったの個人的には意外だ
2周目もCG蘭子…のCoから開始だったし、3周目も絶対Coからだろうと確信してたヨ
…凛なのか周子なのか楓さんの誰かだろうと(タイミング的に楓かと予想したが外れた)

あ、無事にあんたんで凛get出来たよ!
歌鈴も欲しいのでもう少し回さざるを得ないが!
326523 名前: 2017/06/12 18:10
渋凛佇まい王様ぽい&大人ぽく 美人さんかつ可愛いさも漂う
絶妙なカリスマ15歳加減で全方位に魅力醸してて凄し
ドレスの意匠の取り合わせ繊細&色合い立体的で首から胸元とアクセサリ
併せて星空チックにロマン感あったり手袋の色合い渋くカッコ良く味が
あったり 後ろ髪非対称で新鮮な雰囲気もあったりと
ナチュラルフルアーマーに魅力てんこ盛りで半端なし

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg