1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】パ・リーグコラボのイラストが公開!グッズの発売も決定!

 1496666269.jpg


yu (2)  

yarujanaino.jpg  

むっ!下半身もいいじゃあないか…

とりあえずシンデレラガールズ雑談枠 Part.41
1498818588.jpg
326043 名前: 2017/06/05 21:47
貧打に喘ぐロッテに救世主が現れたな
326044 名前: 2017/06/05 21:53
蘭子ちゃんの股間からバットが・・・
326045 名前: 2017/06/05 21:54
もちろん負けたら脱ぐんだよね?
326046 名前: 2017/06/05 21:56
ユッキかと思ったらまっこだった
326047 名前: 2017/06/05 22:00
きらりとかいうパラデスよりよっぽど打ちそうな恵体
326048 名前: 2017/06/05 22:05
さえたそ~
326049 名前: 2017/06/05 22:08
ロッテ待望の大砲
326049 名前: 2017/06/05 22:08
ロッテ待望の大砲
326050 名前: 2017/06/05 22:30
美嘉の衣装スケベ過ぎない?
326051 名前: 2017/06/05 22:32
とりあえず卯月がファイターズなのがよくわからんが出来は良さそうだ
326052 名前: 2017/06/05 22:34
卯月とユッキはアーニャと美玲じゃいかんかったんかな(特に後者は始球式の劇場もあるし)
326053 名前: 2017/06/05 22:35
>>326051

日ハムは去年の日本一チームだからじゃね?
326054 名前: 2017/06/05 22:41
美嘉姉えろい!
即ハボ!
326055 名前: 2017/06/05 22:41
>>326052
それ言い出したら、誰もそこである意味ないだろ。
出身地なら杏でもいいのに、アーニャ出すのはしょせんお前の趣味だろうに。
326056 名前: 2017/06/05 22:47
この諸星ってバッターください
326057 名前: 2017/06/05 22:54
卯月はハム繋がりでしょ
326058 名前: 2017/06/05 22:54
こうみると日ハムのホームユニフォーム、クリスタルナイトパーティっぽいね
みんな可愛く落とし込めててすき
326059 名前: 2017/06/05 22:54
きらり持ち手逆じゃね?フォロースルー後?
326060 名前: 2017/06/05 22:58
打つ前だとしたら体開きすぎだし、スイング後だと思う
326061 名前: 2017/06/05 23:00
美嘉のユニフォーム姿も見たかったなぁ
326062 名前: 2017/06/05 23:04
しまむらさん→日ハム:生ハムメロン好きだから?
美嘉→西武:埼玉出身
蘭子→ソフトバンク:中の人が鷹ファン
紗枝はん→オリックス:関西人だから?中の人が檻ファン?
ユッキ→楽天:中の人が鷲ファン
きらり→ロッテ:謎
326063 名前: 2017/06/05 23:09
紗枝はんは中の人が鯉檻だからだよ
326064 名前: 2017/06/05 23:11
日ハムは春香、卯月、桜庭先生だから主人公格を集めたんじゃないの?
昨シーズン優勝チームだし、大谷とかで取り上げられて一般注目度は高いし
326065 名前: 2017/06/05 23:12
きらりから何の違和感もない恐怖
326066 名前: 2017/06/05 23:12
いつも思うけどシンデレラにおける『346』の重要度がよくわからない・・・
デレステでも文字はあるけど発言しないし、漫画とかでも名乗らないし
あくまでアニメだけの設定かと思いきや、こういう時には使うし

単に765や315の対比として使いやすいってだけなのかな
326067 名前: 2017/06/05 23:23
デフォ名でしょ >346
326068 名前: 2017/06/05 23:28
ロッテだけ選手が映ってませんかね(錯乱)
326070 名前: 2017/06/05 23:40
>>326050
>>326054
だよな
326071 名前: 2017/06/05 23:55
この処女ヶ崎…スケベ過ぎる!
326072 名前: 2017/06/06 00:10
ロッテのきらりはチャンステーマにキラメキラリ使ってるからだと思われる(765がやよいだし)
326073 名前: 2017/06/06 00:13
>>326072
今年チャンテとか指折り数えるぐらいしか聞いてないから忘れてたわ
326074 名前: 2017/06/06 00:17
ユッキは外野からのレーザービームを意識してるのかな。
きらりはフォロースルーって言うのか知らんか、素人目には打った後みたいに見える(それだと今度はここまで体が回転するのかって話だが、まあ撮影用に大げさに動いてると考えれば多少はね。)
326075 名前: 2017/06/06 00:27
きらりだけセリーグにしてやれよ
326076 名前: 2017/06/06 00:28
少なくともアニメ作画やし・・・?>346
326077 名前: 2017/06/06 00:41
>>326074
則本のグローブっぽいからピッチングじゃないかな
326078 名前: 2017/06/06 00:45
ユッキはグラブの色とか見るにモデルは則本か
326079 名前: 2017/06/06 00:59
オリックスの対戦相手がロッテだっらきらりにブッ飛ばされるポンタが見れるのだろうか。
326080 名前: 2017/06/06 01:05
SBは中の人が真っ先に手を上げてそうなのが想像できる
326081 名前: 2017/06/06 01:05
※326077
モデルがいたのか。それは失礼。
確かに最初ピッチングかとも思ったけど、帽子が飛んでたから何か俺の脳内では(ユッキが実際に出来るかは置いといて)ライトフライで3塁タッチアップからの100メートル遠投みたいな絵が浮かんだので。
326082 名前: 2017/06/06 01:08
紗枝だから3Aということなのかしら
326083 名前: 2017/06/06 02:10
紗枝はんバファローズポンタと共演はよ
326084 名前: 2017/06/06 02:40
紗枝はんの「んほーっ」聞きたいです
326085 名前: 2017/06/06 02:58
紗枝はんにそんなセリフ言わせちゃいけない!
りっかさまに言ってもらおう
326086 名前: 2017/06/06 03:22
あの人言われなくても言いそう。
326089 名前: 2017/06/06 06:36
キャッツは今年勝てそうですか?(小声)
326090 名前: 2017/06/06 06:51
ユッキ逆に巨人とコラボとかになったら設定崩壊するんだよな
326091 名前: 2017/06/06 07:19
負けたら脱ぐ紗枝はん
326092 名前: 2017/06/06 07:21
>>326066
今回のコラボはアニプレ主導なのでデレアニ世界ベースなんじゃないかな
326094 名前: 2017/06/06 07:31
え!?姫川が7戦連続二桁奪三振を!?
326095 名前: 2017/06/06 07:46
ロッテのチャンテは出来が良くてカッコいいのが多いけどキラメキラリは微妙な上にあんまり使われてないんだよなぁ
326096 名前: 2017/06/06 07:55
※326090
ユッキの中の人はプロ意識持ってて明るい人だからどっかの誰かと違って押し球団じゃなくても不貞腐れたりせずに仕事をまっとうするで
326097 名前: 2017/06/06 08:17
>>326095
チャンテじゃねーぞヒットテーマだぞ

ヒットテーマということで流れる頻度を察してくれ…
326098 名前: 2017/06/06 08:39
今回はあくまでアニメ版のコラボってことっぽいね
デレステ版も一応絵としては346の文字が見えることもあるけど
モバマス版のプロダクションとの兼ね合いもあるから前面には出してこない方針っぽいし
326099 名前: 2017/06/06 08:56
そういえばユッキが腕の振りやグラブの色から
完全に則本がモチーフになってるけど
他の子も誰かモチーフになってる選手が居るんだろうか?
326102 名前: 2017/06/06 11:38
アニメ絵か…
326106 名前: 2017/06/06 13:11
>>326099
たぶん無いかと。紗枝はんは兎も角蘭子の構えしているプロ選手が想像できん(感謝祭でやっている可能性はあるけど)
細かいけど卯月の握力が気になる。その指の角度で保持できる女子ってそこまでいないイメージだけど
まあボールが公式球じゃない可能性もあるか
326107 名前: 2017/06/06 14:03
アニメ好きだからまた見れて嬉しい
326108 名前: 2017/06/06 14:27
※326096
よくそんなひどいこと言えるね
誰も不貞腐れてないじゃない
326110 名前: 2017/06/06 15:21
れいちゃまはヤクルト愛が深すぎる故にヤクルトの話の時とそれ以外の時とでは温度差があるだけだよ
あとれいちゃまがきらりの話する時に私の友達がって紹介するの好きだよ

それとはっしーは阪神ファンって聞くけどほんまなんかな
アイマス関係でうかつにやきうの話になるとホムラジ送りにされるから警戒してるとか?(笑
326112 名前: 2017/06/06 16:14
美嘉ねえの衣装ドスケベすぎる…

>>326110
はっしーと阪神って全然接点ないような気が
根も葉もない噂っぽい
326113 名前: 2017/06/06 16:32
ちゃんと裏は取ったゾ
ttps://twitter.com/AyakaOhashi/status/544063087649619968
なお"大橋家は"なのではっしー自身が野球に興味あるかは未知数の模様
326114 名前: 2017/06/06 17:07
オリックス負けたらポンタと一緒に「んほー!」ってやって下さい
326115 名前: 2017/06/06 18:35
バファローズサチコ爆誕
326120 名前: 2017/06/06 19:12
卯月が日ハムなのは日ハム主催試合が346デーだからだと思われ
ちなみに西武主催試合が765デーで未来、ロッテ主催試合が315デーで輝と各コンテンツの信号機赤担当で固めてる
326137 名前: 2017/06/06 21:37
紗枝はんはバッファローベルがモチーフかな?

あと楽天担当の三キャラをちょっと確認してみたら、
ユッキ以外の二人も声優さんが東北出身だった
326161 名前: 2017/06/07 08:53
アニメ絵なのはアニプレ主導だから仕方ないね。
人選もアニプレってヤツのせいなんだよ!(暴言)
326166 名前: 2017/06/07 13:26
大橋と大谷の事務所が同じだから説
326330 名前: 2017/06/10 08:52
姉ヶ崎のチア衣装
野球のライオンズじゃなくてアメフトのライオンズの衣装らしいね
チェックしなかったのかな…描き直しになるね
326331 名前: 2017/06/10 09:36
グッズ制作始まってたら大損害だわな

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg